スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
パボンガバ(バカみたい)/IVY
タブロー兄やんもこの曲好きって言ってた笑。


あっこも好きです^^
1集の頃、かなりハマって歌ってました~笑。

聴くんじゃなくて、歌ってたの
音痴のあっこが


もぅ近所迷惑も迷惑も…
ジャイアンどころの騒ぎじゃないですね…笑。



ぱぼんがば
바본가봐/バカみたい








く なむぢゃ ちゃむ ぢょうん さらむ がたっそ
그 남자 참 좋은 사람 같았어
あの人 すっごく良い人そうだった

っだっどぅたん まるとぅど なるる うぃはん べりょど もっでん のぼだ
따뜻한 말투도 나를 위한 배려도 못된 너보다
暖かい喋り方も あたしの為の気配りも出来ない あなたより

ねんぢょんはん のぼだ
냉정한 너보다
冷たいあなたより

くれ おっぢょみょん ぐ さらむぎょち ちゃらり なえげん なうるぢ もるら
그래 어쩌면 그 사람곁이 차라리 나에겐 나을지 몰라
ひょっとしたらあの人の傍が むしろあたしにはいいのかもしれない



ほくしらど ぐどぅん ぴょぢょん どぅるきるっか いるぶろ くげ うそど ばっぢまん
혹시라도 굳은 표정 들킬까 일부러 크게 웃어도 봤지만
もしかして 硬い表情に気づいたかな わざと 明るく笑ってみたけど

やくそぎっだん こぢんまるろ いろそんごん
약속있단 거짓말로 일어선건
約束があるってウソをついて 立ち上がったの

がりょど さむきょど ぢゃっぐ せなおりょどん ね ぬんむる っでむね
가려도 삼켜도 자꾸 새나오려던 내 눈물 때문에
隠しても 飲み込んでも しきりに溢れ出る あたしの涙のせいで



ぱぼんがば ちょんまる なん ぱぼんがば っどなん さらむ いっぢ もったご
바본가봐 정말 난 바본가봐 떠난 사람 잊지 못하고
バカみたい 本当にあたしバカみたい いなくなった人 忘れられなくて

うぇ あぢっど きだりご いんぬんぢ
왜 아직도 기다리고 있는지
どうして まだ待ってるの

みちょんなば ぬんむり みちょんなば にが ぽごしぷだご
미쳤나봐 눈물이 미쳤나봐 니가 보고싶다고
おかしくなっちゃった 涙でおかしくなっちゃった あなたに会いたいって

の あにみょん あんでんだご なる ぢゃっぐまん ふるろ
너 아니면 안된다고 날 자꾸만 흘러
あなたじゃなきゃダメだって やたらと溢れるよ



ぢゃになげ なるる ぼりん のいんで せろうん さらん なん へどてぬんで
잔인하게 나를 버린 너인데 새로운 사랑 난 해도되는데
残酷に あたしを捨てたあなたなのに 新しい恋を あたしはすればいいのに

なえ しむぢゃん はんぢょがっぢょむ っでおねんどぅっ
나의 심장 한조각쯤 떼어낸듯
あたしの心臓が ちょっとだけ切り取られたみたいに

いろっけ あぷげ のるる くりうぉはみょ うぇ あるご いんぬんぢ
이렇게 아프게 너를 그리워하며 왜 앓고 있는지
こうやってツラそうに あなたを恋しがりながら どうして傷ついているんだろ



ぱぼんがば ちょんまる なん ぱぼんがば っどなん さらむ いっぢ もったご
바본가봐 정말 난 바본가봐 떠난 사람 잊지 못하고
バカみたい 本当にあたしバカみたい いなくなった人 忘れられなくて

うぇ あぢっど きだりご いんぬんぢ
왜 아직도 기다리고 있는지
どうして まだ待ってるの

みちょんなば ぬんむり みちょんなば にが ぽごしぷだご
미쳤나봐 눈물이 미쳤나봐 니가 보고싶다고
おかしくなっちゃった 涙でおかしくなっちゃった あなたに会いたいって

の あにみょん あんでんだご なる ぢゃっぐまん ふるろ
너 아니면 안된다고 날 자꾸만 흘러
あなたじゃなきゃダメだって やたらと溢れるよ



のぬん ぼるっそ だ いぢょんに おっどっけ なるる ぢうんごに
너는 벌써 다 잊었니 어떻게 나를 지운거니
あなたは もぅすっかり忘れちゃったの? どうやってあたしを消したの?

がるちょぢょ あむごっど なん もるら
가르쳐줘 아무것도 난 몰라
教えてよ 何にも あたしは分からないんだ



にが くれっぢゃな おんぢぇんが まるへっぢゃな なえ がすむそぎ ばろ に ちびらご
니가 그랬잖아 언젠가 말했잖아 나의 가슴속이 바로 니 집이라고
あなたがそぅ言ったよね いつだったか言ったよね あたしの胸の中が あなたのお家だって

ぬる ねあね さんだご
늘 내안에 산다고
いつも あたしの中で生きるんだって

くれっぢゃな ねげ やくそけっぢゃな だし どらわやへ おんぢぇらど
그랬잖아 내게 약속했잖아 다시 돌아와야해 언제라도
そぅ言ったでよ あたしと約束したでよ また戻って来なきゃ いつであっても

なえ がすむそっ のえ ちぶろ
나의 가슴속 너의 집으로
あたしの胸の中の あなたのお家に








前半はめちゃめちゃ共感出来るのに…

後半の『家』発言はなんだ?笑。



お家に帰って来いって…
(うちの区じゃ)毎日夕方5時半に流れる『お家に帰りましょう~』のチャイムじゃないんだから。。


あはは~っ、泣けるラブソングなのに
最後にドッカンなオチ作らないでよ

出た涙、全部引っ込んじゃったじゃん笑。















アイビオンニ~可愛いなぁ^^


賢そうで凛としてる女性は好きですね
歌も上手いし!
ダンスもめちゃめちゃ上手いしっ!!


でもこの曲、CDだと力みすぎててちょっと恐いかも笑。
今何か出たんじゃん?ってくらいにコブシ効いてて…

誘惑のソナタ並みの衝撃を与えてもらえますよ。

本当にアイビオンニ…
見た目とのギャップを色々と見せてくれる、面白いアーティストさんですね

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハリオ(しよう)/K.will| HOME |
