スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
マボベ ソン(魔法の城)/東方神起
新しいブログ始めましたぁ~
ここで色んな歌に触れて
もっとK-POPを知って、好きになってもらえたら嬉しいです


ぢゃあ、記念すべき一曲目はやっぱり…



まぼべ そん
마법의 성/魔法の城







みどぅる す いんなよ なえ っぐむそげそ のぬん まぼべ っばぢん ごんぢゅらんごる
믿을 수 있나요 나의 꿈속에서 너는 마법에 빠진 공주란걸
信じられるかなぁ? 僕の夢の中で 君は魔法にかかったお姫さまだってコトを

おんぢぇな のるる ひゃんはん もんぢせん すまぬん おりょうむ っぷんいぢまん
언제나 너를 향한 몸짓엔 수많은 어려움 뿐이지만
いつも君に対する僕の仕草には 数多くの大変なコトばかりだけれども

くろな おんぢぇな ぐどぅん だぢむっぷにぢょ だし のるる くはご まるこらご
그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠 다시 너를 구하고 말거라고
それでもいつも 堅い決意だけなんだ もう一度君を助けて見せる!って

どぅ そぬる もあ きど へっぢょ っくどっぬん よんぎわ ぢへる だるらご
두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고
両手を合わせて祈ったよ 果てしない勇気と知恵を下さりますように



まぼべ そんうる ぢな ぬぷる ごんの おどぅめ どんぐる そっ もるり くでが ぼみょ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を通り過ぎ 沼を渡って 闇の洞窟の中のはるか遠くに 君が見えるよ

いぢぇ なえ そぬる ぢゃばぼあよ うりえ もみ っどおるぬん ごする ぬっぎぢょ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
もぅ僕の手を取ってみてね 僕らの体が 昇って行くのを感じられるでしょ



ぢゃゆろぷけ ちょ はぬるる ならがど のるらぢ まらよ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
自由にあの空へ飛んで行っても びっくりしないでね

うり あぺ ぴょるちょぢる せさんい のむな そぢゅんへ はむっげいっだみょん
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면
僕らの前に広がる世界がとても大切だよ 一緒にいられるのなら 



まぼべ そんうる ぢな ぬぷる ごんの おどぅめ どんぐる そっ もるり くでが ぼみょ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を通り過ぎ 沼を渡って 闇の洞窟の中のはるか遠くに 君が見えるよ

いぢぇ なえ そぬる ぢゃばぼあよ うりえ もみ っどおるぬん ごする ぬっぎぢょ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
もぅ僕の手を取ってみてね 僕らの体が 昇って行くのを感じられるでしょ



ぢゃゆろぷけ ちょ はぬるる ならがど のるらぢ まらよ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
自由にあの空へ飛んで行っても びっくりしないでね

うり あぺ ぴょるちょぢる せさんい のむな そぢゅんへ はむっげいっだみょん
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면
僕らの前に広がる世界がとても大切だよ 一緒にいられるのなら 
















もぅ世界で…
この世にある音楽の中で、あっこが一番好きな曲笑。
トンバンがキャロルで魔法の城をカバーしてくれた時は
『うわ…トンバンの曲だっけ』って思っちゃうくらい良くて
余計にトンバンが好きになりましたねぇ

あっこのまぼべそん好きはブログのタイトルとかでも分かってましたよね?笑。
だからやっぱり記念すべき一曲目はコレだなぁ~ってこのブログ作る前から決めてました


歌詞もディズニーの世界みたいで可愛いし、やっぱり元々この曲のメロディーが大好きだし
それにトンバンの声ともぴったりだし
永久に1位の座は譲れません

スポンサーサイト
2005.02.27 Sun ♡コメント♡:25   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
by: 渡辺 | 2006.03.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.07 | | edit
>渡辺さんへ☆
訪問ありがとぉございます~^^
コメントも嬉しかったデス!!
まだ遊びに来てくださいねぇ♪
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.08 | URL | edit
>非公式コメYへ☆
久しぶり~^^元気だったよぉ↑↑
こっちのブログにも遊びに来てくれてありがとぉね☆
あっこもまたブログ遊びに行くからねぇ♪
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.08 | URL | edit
はじめまして
はじめてこちらに来ました!
さらに初めて「魔法の城」を聴きました。
うわぁ~、心にしみましたよぉ。なんて素敵な歌声。
他にも楽しい映像がいっぱいあるので楽しませて頂きます。
by: のん | 2006.04.11 | URL | edit
>のんさんへ☆
初めましてぇ~^^遊びに来て下さってありがとぉございますi-175
魔法の城初めて聴きましたかぁ~^^めっちゃ良いですよねぇi-189
あっこもK-POPで一番好きな曲ですよi-185
他にもいっぱいあるんでゆっくり見てって下さいね^^
また遊びに来てくださぁ~いi-277i-176
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.16 | | edit
>非公開コメNさん☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとぉございますi-175
このページから離れられないですか?!嬉しいですよ~^^
あっこもこの魔法の城が一番好きだから…気持ち分かりますよi-235i-189
この時は全員未成年でしたね…i-229本当信じられないですよi-201
日本デビューしてくれて本当に嬉しかったですねi-237i-185

ビジュアル系仕様は…Tri-angleですねi-229i-229i-229
あの衣装と髪型さえどうにかしてくれればそこまで嫌な曲じゃなかったけどi-177笑。
はははっ^^でもあれじゃあ捨てちゃいますねi-203笑。
武道館見たんですかぁ~本当すごかったですよi-236i-189

このブログ喜んでいただけてすごく嬉しいですよ^^
また来て下さいねi-175コメントもすごく嬉しかったデス~i-178
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.22 | URL | edit
はじめまして!
以前どこかのサイトで見てから忘れられなくて、探しまわっていたPVだったので、とてもうれしかったですv-411
私もトンバン君の歌の中では、一番好きです。夢があってとても素敵ですよね、これからもお邪魔したいので、よろしくおねがいしますねv-343
by: かよりん | 2006.05.17 | URL | edit
>かよりんさんへ☆
はじめましてぇ~^^
かよりんさんも魔法の城が一番好きですかぁi-189一緒ですねi-237i-178
あっこもこの曲もこのMVも大好きですよぉi-179ほんとに夢があってとても素敵ですi-189
また遊びに来てくださいねぇ~~i-185こちらこそよろしくお願いしまぁす^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.20 | | edit
>非公開コメfさんへ☆
はじめましてぇ~^^
検索でココに辿り着いて下さったんですかぁ~!訪問ありがとうございますi-80
fさんはこの曲でトンバンペンになられたんですかぁ~i-189
あっこも魔法の城が一番好きですよ~♪
あっこの言葉に感激して頂けたなんて嬉しいです!ゆっくり色々見て下さいね^^
また来て下さぁ~いi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
この前 からおけで 挑戦したよ!
結果 そこそこ。
チングに まぼべそんの意味を 知らなかった子ばかりだったから ゆのが 歌ってるでしょ。と 自慢しちゃたよ~。くす、あっこちゃんからの知識なのに~ははは
by: ぴっこ | 2006.11.19 | URL | edit
はじめまして。
はじめまして!
私もあっこさん同様、
「魔法の城」が一番好きなんです!!
とっても綺麗な歌詞と、曲の感じ・・・
なんともいえないですが、全部好きです^^
改めて、歌詞を見ていいなーーって
思っちゃいました☆
また遊びに来ますね。
by: けい | 2007.03.12 | URL | edit
>ぴっこさん☆
日本のカラオケでもこの曲歌えるんですかぁ~!
ビックリです^^
あははっ、ここで知った知識もどんどんひけらかしちゃって下さいね♪笑。
それで皆さんがもっとK-POPについて知ってもらえたら…あっこも嬉しい限りです^^*


>けいさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
けいさんも"魔法の城"が一番好きなんですかぁ♡
本当に、曲の雰囲気とか歌詞の世界とかすごいキレイで可愛くてとってもいい曲ですよね!
歌詞はとっても可愛い感じでこの頃のトンバンにすんごく似合ってます^^*笑。
はぁーい、また遊びに来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.03.26 | URL | edit
はじめまして
はじめまして とんじゃです
今年になってからいつもおじゃましてます
が、きょうはじめてブログのタイトルの意味が分かりました (おそい’)いやー私の貧相な韓国語力でした のでついコメント書いちゃいました 本当にココは楽しいです 仲間にいれていただいちゃいます
よろしくおねがいします
by: とんじゃ | 2007.04.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.17 | | edit
>とんじゃさん☆
はじめまして^^
コメントありがとうございましたぁ☆
今年になっていつも来て下さってるなんて…嬉しいです!
このブログのタイトルは『皆さんにとってここが魔法の城になるように…』という意味で"まぼべそん"付けました^^大好きな曲がたくさんある魔法の城です!笑。
単純にこの曲が好きってのもありますが~笑。
だからとんじゃさんにも楽しんでもらえて本当に嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますねぇ^^


>CHIE TAKADAさん☆
はじめまして^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
あっこの意見にもたくさん共感して頂けているようでとっても嬉しいです♪
東方への愛情の深さも伝わりますか~嬉しいです^^*
CHIEさんはシアちゃんの歌声に惹かれたんですね!
本当に上手いし魅力たっぷりだし…シアちゃんの声は本当にすごいと思います☆
CHIEさんも韓国の歌の方が好きだっていうこともなんか嬉しいです~笑。
『オンダルセン(小さな泉)』はまだ訳してないですね~^^;
動画を作る時間がなくて…すみません。
はい~これからも可愛い5人の歌をずっと見て行きたいです^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
かっこいいだけでなくうまい
初めまして あっこさん
この曲は東方神起の始めて知った曲です
本当にいい曲ですね
うっとりします
歌詞翻訳有難うございました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
はじめまして。
はじめまして。
RAKUDAさんのお気に入りをみて拝見させて頂きました。最近東方神起を知り始めたばっかりだったので、この曲は初めてでした。
でも、メロディーがとっても良くて大好きになりました。e-278e-280e-278また、見にきまぁーす。e-420
by: NINNZINN | 2007.05.27 | URL | edit
動画動作確認事項
お堅いタイトルになっちゃった。笑

大事な「まぼべそん」~♪
最後の『You ●ube』チェガンくんのしめ☆映像が、no longer availableって、動かない様子。


いやぁほんっとうに、いい曲ですね。東方神起さんの持ち歌かと…5人にぴったし。
ほんと歌詞がディズニーぽくて。うっとり。

こんときのチェガンくんの高音は、すごいです。どこまででるの~?パワフル&クリア気持ちよか◎最後、かわいいしっ


ほんで、この魔法の城は、思いがけず、ゆちょんくんの、“ぢゃゆろぷけ~♪ ちょ はぬるる ぅ”にやられてしまった(予想ガイデス)!?クゥーッ記念の(勝手に)曲ですね。声がっ声がっ良いだよ。やっぱし、フェロモンボイズ♪なんですかねっ???おとろしー

またこのカメラ目線がっ『おれってかわいくもできるぜ』って言ってはないけど~
危ないです。きけんです。もってかれます。
(どこにじゃー?)

ディスニーの世界にもどらなくっちゃ。汗

しつれいしました。

by: じぇむ | 2007.07.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
やっぱり、クリスマスはこのブログでまぼべを聞かないと...と思ってきてみました><!!!
う~んi-175
やっぱりこのまぼべそんで聞くまぼべそんは格別ですi-237i-178

ありがとうございます!
あっこさんもいいクリスマスを過ごしてください!
MERRY CHIRISTMAS~☆i-189
by: ゆか | 2007.12.24 | URL | edit
面白かったです
ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by: 昭夫 | 2008.11.10 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.01.06 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

日韓Super Live in Seoul 2004/東方神起| HOME |
