スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Dotch/BoA
悲しい曲が続いたので、ここでちょっと明るい曲を^^!!


BoAの韓国での新譜が聞きたいです~
きっとボアペンちゃんはもっとだよね


日本で出した曲を韓国語にして再発表もBoAらしくて楽しいんですが…
K-POPっぽいボアの曲がまた聴きたいな

逆にトンバンはJ-POPとして出した曲を韓国語にしたコトってないですよね?
怖いもの見たさで、ちょっと聴いてみたいかも



ibuuu_can.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/324253/님)





Baby Don't you know my all?

Set me free




おでぃるがど もどぅ ぴょんぼむへぼよ くぢょ いぇっぶんごすろん ぶぢょけ
어딜가도 모두 평범해보여 그저 예쁜것으론 부족해
どこへ行っても 全てが平凡に見えるよ ただ可愛いだけじゃ 物足りないの

ちょぐむど とぅっびょるはん まうむる うぉね たんしんが なるる いお ぢゅるす いっどろっ
조금더 특별한 마음을 원해 당신과 나를 이어 줄수 있도록
もうちょっと特別な気持ちが欲しい あなたとあたしを結んでくれるように



よぎ っど ぢょぎ ばるこるみ だぬん ごする っだらそ
여기 또 저기 발걸음이 닿는 곳을 따라서
こっちもそっちも 足取りが触れる場所を追って

そぬる ぢゃぷごがるれ はむっけ はぬんごっ まぬろ
손을 잡고갈래 함께 하는것 만으로
手を繋いで行こうね 一緒に過ごすことだけで

ぢゃぐん ちゅおぎ でるてにっかん ぢょんぶ
작은 추억이 될테니깐 전부
小さな思い出になるんだから 全てが



HEY BOY ぢょむど がっかい どぅ っびゃめ がどぅき おんぎるる ぢょねぢょ
HEY BOY 좀더 가까이 두 뺨에 가득히 온기를 전해줘
HEY BOY もう少し近くに 二つの頬いっぱいに 温もりを伝えてね

SET ME ぬぬる っどぅる っでまだ たし ておなんごる くで がすまね
SET ME 눈을 뜰 때마다 다시 태어난걸 그대 가슴안에
SET ME 目を開くたびに また生まれ変わるんだ あなたの胸の中で



Touch my heart



ばらむがとぅん しがね ふるむ っだら うりど ぢょぐむっしっ びょんはぢまん
바람같은 시간의 흐름 따라 우리도 조금씩 변하지만
風のような時間の流れに乗って あたし達も 少しずつ変わるけど

そろるる うぉんはぬん い まうむ まぬん よくし くでろ いるっこらんごる あるぢゃな
서로를 원하는 이 마음 만은 역시 그대로일꺼란걸 알잖아
お互いを必要とする この気持ちだけは やっぱりそのまんまだってコト 分かるでしょ?



いごっ っど ちょごっ どぅるろぼみょん もどぅが せろうんごる
이곳 또 저곳 둘러보면 모두가 새로운걸
こっちもあっちも 見渡すと 全てが真新しいんだ

もどぅ くろにっか ぼくちゃばん ぢぐ あねそ
모두 그러니까 복잡한 지구 안에서
全部がそうだから 複雑な地球の中で

ぎるる いるぢ まるご ごろよ はむっけ
길을 잃지 말고 걸어요 함께
道を失ったりしないで歩こうね 一緒に



HEY GIRL みっご しぽよ せさんえそ かぢゃん そぢゅんはにっか
HEY GIRL 믿고 싶어요 세상에서 가장 소중하니까
HEY GIRL 信じたいんだ 世界で一番 大切だから

FEEL ME びょんへがぬん なるる ぢきょぼぬん ごっど ばろ くでにっか
FEEL ME 변해가는 나를 지켜보는 것도 바로 그대니까
FEEL ME 変わっていくあたしを 見守るのも まさにあなただから



HEY BOY ぢょむど がっかい どぅ っびゃめ がどぅき おんぎるる ぢょねぢょ
HEY BOY 좀더 가까이 두 뺨에 가득히 온기를 전해줘
HEY BOY もう少し近くに 二つの頬いっぱいに 温もりを伝えてね

SET ME ぬぬる っどぅる っでまだ たし ておなんごる くで がすまね
SET ME 눈을 뜰 때마다 다시 태어난걸 그대 가슴안에
SET ME 目を開くたびに また生まれ変わるんだ あなたの胸の中で



HEY GIRL みっご しぽよ せさんえそ かぢゃん そぢゅんはにっか
HEY GIRL 믿고 싶어요 세상에서 가장 소중하니까
HEY GIRL 信じたいんだ 世界で一番 大切だから

FEEL ME びょんへがぬん なるる ぢきょぼぬん ごっど ばろ くでにっか
FEEL ME 변해가는 나를 지켜보는 것도 바로 그대니까
FEEL ME 変わっていくあたしを 見守るのも まさにあなただから







歌詞が可愛い^^


2006年に出したSM TOWNのアルバムに収録されてる曲なんですが…
明らかに夏の曲ですよね笑。


トンバンも天上もヒョンジンオンニもリインちゃんとかもみんなしっとりしてるのに
ボアのこの曲だけ
MV作ったら間違いなく夏の海が出てきそうな、このテンション
ちなみに日本では思いっきり8月9日に出された曲です


誰のセンス?スマンちゃん??笑。



しかもタイトルの『DOTCH』って、日本語の『どっち』ですよね?
日本語verの歌詞の中にはそれがちゃんと生きてくるんですが…

韓国語ではどこがどうこのタイトルと関係してるんでしょうか?笑。
こっちもそっちも…つまりは"どっち"もってコトかな、スマンちゃん?笑。



でもこの曲好きです^^
日本で先に出た時はあんまりだったけど、歌詞の載せ方とかも韓国語verの方が好き

それもそのはず!
作曲はSMのヒットメーカーKenzie姉さん
元はK-POPでの曲だから韓国語も違和感が全くないんですね^^


ボアの6集が延びに延びてるから…
未発表にならずに、季節間違えてでも(笑)TOWNで歌ってくれて良かったぁ♡♡

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランハヌン ボブル モッラソ(愛する方法が分からなくて)/F.T Island | HOME |
