スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウリン ビックベン(俺たちはBIGBANG)/BIGBANG
ミニアルバムのIntroですね~^^


もうこの曲で既にワクワクしちゃってました、あっこちゃん
ビッベンもブンちゃんも…毎回イントロ最高です


もぅYG系のアルバムには欠かせないマストアイテムになってますね
一枚の音盤に込めた意気込みがひしひしと感じられる

ブンちゃんとかフィソンさんは、シメのOutroもいいんです


うりん びっべん
우린 빅뱅/俺たちはBIGBANG

bigbang_introoooo.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/kjeluv88/님)





oh oh oh oh oh~~

(big bang singing)

B I G B A N G WE だっだぺっそんに
B I G B A N G WE 답답했었니
B I G B A N G WE 退屈だったよね

そりぢるろ
소리질러 WE CRAZY YO
声出して



ぢょ ぷるん はぬる うぃえ てやんちょろむ
저 푸른 하늘 위에 태양처럼 uh
あの青空の上の 太陽のように

すんりるる ひゃんはん うり よるぢょんうろ
승리를 향한 우리 열정으로 yeh
勝利に向った 俺たちの熱情で

むでるる ぢゃんあがぬん けりるら ぢょんとぅえ りど
무대를 장악하는 게릴라 전투에 리더 top
舞台を掌握する ゲリラ戦に リーダーtop

でそんが な
대성과 나 G.DRAGON YO
デソンと 俺G.DRAGON



そるりぢるろ うぉうぉうぉ
소리질러 워워워
声出して Wow Wow Wow

せさんうる うりどぅれ めありろろろ もくちょんうる のぴょ
세상을 우리들에 메아리로로로 목청을 높여
世の中を 俺たちのエコーで 声を上げて



まうむっこっ ぢぼ さむきょよよよ けんちゃぬん だそんみょん
마음껏 집어 삼켜요요요 괜찮은 다섯명
思いっきりつまんで 飲み込んでよ イカした5人

おりぢまん おりそっぢん あの
어리지만 어리석진 않어
幼いけど 愚かじゃないんだ

だん うまぐろ みれるる っぐむ っぐぬん あいどぅる
단 음악으로 미래를 꿈 꾸는 아이들
ただ音楽で 未来を夢見る ガキドモなんだ

い しでが もどぅ うぉなぬん せろうん うまっが ぢゅるごうん ぷんあっ
이 시대가 모두 원하는 새로운 음악과 즐거운 풍악 ha
この時代のみんなが望む 新しい音楽と 面白い伝統音楽

もっ ぬっぎんだみょん くでどぅるん い しでえ えくすとぅら
못 느낀다면 그대들은 이 시대에 엑스트라 ye
何も感じなかったら そいつらは この時代のエキストラ



that right うりどぅるん びっべん
that right 우리들은 빅뱅
that right 俺たちはBIGBANG



あむまる あねど くでるる まんぢょっ しきょぢゅる
아무말 안해도 그대를 만족 시켜줄
何にも言わなくても 君を満足させてやる

(うりん びっべん べん べん べん いら はぢょ say のれぶるろ)
(우린 빅뱅 뱅 뱅 뱅 이라 하죠 say 노래불러)
(俺たちはBIGBANGって言うんだ say 歌おうぜ)

ぼいぢ あなど くでえ ぎえ どぅりょぢゅる
보이지 않아도 그대의 귀에 들려줄
見えなくても 君の耳元で聴かせてあげる

(うりん びっべん べん べん べん いら はぢょ)
(우린 빅뱅 뱅 뱅 뱅 이라 하죠 say)
(俺たちはBIGBANGって言うんだ)

もどぅが っどなど くでわ はむっけ いっそぢゅる
모두가 떠나도 그대와 함께 있어줄
みんながいなくなっても 君と一緒にいてあげる

(うりん びっべん べん べん べん いら はぢょ)
(우린 빅뱅 뱅 뱅 뱅 이라 하죠 say)
(俺たちはBIGBANGって言うんだ)







ビッベンの音楽の良さが分からないと…


この時代のエキストラ決定です笑。

下手したら1秒たりとも画面に映らない、エキストラさんけてーいです、、ちーん



あははっ
やっぱイントロ系は歌詞が分かると面白さ倍増ですね^^
テヤン=太陽、スンリ=勝利、top、デソン、Gドラの名前も絡めてる辺り…


アーティストの魂をその短いフレーズにガンガン込めてるわけだから
飛ばさず、いつもチェックして欲しいです

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
うわぁすすすごいわっっっ
撃たれましたっなんかっ私の中で変わりつつあるー
衝撃です。

思いっきりつまんで 飲み込んでいいんですかねぇーーー???イカした5人
by: じぇむ | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.24 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Always/BIGBANG| HOME |
