スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
アンニョン(じゃあね)/SE7EN
懐かしいブンちゃん1集の中から、あっこの大好きな曲を^^


コミオンニが参加してくれた曲って
YGのアーティストさんに限らず、どれも全部好きになっちゃうんですよね♡
FTTSとの相性もかなり良かったし

本当にかっこ良く、上手い具合に絡んでくれるからかな
コミオンニの声自体もすごく好きだし^^


最近じゃBBのコジンマルにも密かに参加してたみたいですね
でもよーく聴いてないと分からないかも笑。

『ヨボセヨ(もしもし)』だけなのにひときわ輝いてますぜ、姉さん



あんにょん
안녕/じゃあね








たん はんぼにらど のるる っどなるっごらご
단 한번이라도 너를 떠날꺼라고
たった一度でも 君から離れようだなんて

なぬん ぐろん せんがっぢょちゃ へぼんぢょっど おんぬんで
나는 그런 생각조차 해본적도 없는데
俺はそんな考えすら したコトがないのに

たん はんぼにらど のるる さらん もったご
단 한번이라도 너를 사랑 못하고
たった一度でも 君を愛せないで

さらがげ でるこらぬん いぇぎぢょちゃ しるんで
살아가게 될거라는 애기조차 싫은데
生きて行くコトになるだなんて 話ですら嫌なのに

どら おるすど ぼるすど おんぬんごすろ がや はぬんで おっどっけ はな
돌아 올수도 볼수도 없는곳으로 가야 하는데 어떻게 하나
帰って来ることも 会うことも出来ない所に 行けばいいんだけど どうしよう



いでろ のるるどぅご っどなぢまん たしぬん ぼるすど おぷけっぢまん
이대로 너를두고 떠나지만 다시는 볼수도 없겠지만
このまま 君を置いて行くけど 二度と会うことは出来ないけど

I know that you are the one that I believe in my life

いろん ねまむぢょちゃ のるる っどな がぢま
이런 내맘조차 너를 떠나 가지마
こんな俺の気持ちまでも 君から離れて行かないで



く もすびらど ねげ なま いっそぢょ
그 모습이라도 내게 남아 있어줘
その姿でも あたしの所にそのままいてよ

のえ もすっ だ びょねど ねさらんい のいんで
너의 모습 다 변해도 내사랑이 너인데
あなたの姿がすっかり変わっても あたしの愛は あなたなのに

く もすびらど のるる ぽぢ もったご
그 모습이라도 너를 보지 못하고
その姿でも あなたに会えないで

さらがや はぬんごみょん ぐろる ぢゃしん な のんぬんで
살아가야 하는거면 그럴 자신 난 없는데
生きて行かなきゃいけないのなら そんな自信は あたしにはないのに

どら おるすど ぼるすど おんぬんごすろ っどな がぬんで おっどっけ はな
돌아 올수도 볼수도 없는곳으로 떠나 가는데 어떻게 하나
帰って来ることも 会うことも出来ない所に 去って行っちゃうのに どうしよう



いでろ のるるどぅご っどなぢまん (いでろ なる っどなぢまん)
이대로 너를두고 떠나지만 (이대로 날 떠나지만)
このまま 君を置いて行くけど (このまま あたしから離れちゃうけど)

だしぬん ぼるすど おぷけっぢまん
다시는 볼수도 없겠지만
二度と会うことは出来ないけど

I know that you are the one that I believe in my life

いろん ねまむぢょちゃ がっご っどな がぢま
이런 내맘조차 갖고 떠나 가지마
こんなあたしの気持ちまでも 持って離れて行かないで



いぢぇ くまん なる りっご さらがぎるる
이제 그만 나를 잊고 살아가기를
もぅ終わりにして 俺を忘れて生きて行くように

のるる うぃへ びろ ぼぢまん くろるぢゃしん など おぷぢまん
너를 위해 빌어 보지만 그럴자신 나도 없지만
君のために祈ってみるけど そんな自信は 俺にもないのに

いぢぇ くまん なるる うぃへ ひむどぅるぢ あんけ
이제 그만 나를 위해 힘들지 않게
もぅ終わりにして あたしのために ツラくなったりしないように

あぱはぢ あんぎる ばらぢまん ね まむちょろむ
아파하지 않길 바라지만 내맘처럼
苦しんだりしないように 願うけど 自分の心みたいに



いでろ のるるどぅご っどなぢまん たしぬん ぼるすど おぷけっぢまん
이대로 너를두고 떠나지만 다시는 볼수도 없겠지만
このまま 君を置いて行くけど 二度と会うことは出来ないけど

I know that you are the one that I believe in my life

いろん ねまむっがぢ (ねまむっがぢ) もるご さらがぢょ
이런 내맘까지 (내맘까지) 모르고 살아가줘
こんな俺の気持ちまでは (あたしの気持ちまでは) 知らずに生きて行ってね

いでろ のるるどぅご っどなぢまん たしぬん ぼるすど おぷけっぢまん
이대로 너를두고 떠나지만 다시는 볼수도 없겠지만
このまま 君を置いて行くけど 二度と会うことは出来ないけど












ブンちゃんとコミオンニ~~本当の姉弟みたい^^*

コミオンニはブンちゃんが可愛い弟にしか見えないみたいですね
かっこ良さは全く感じられないって~笑。
実際、ブンちゃんはお姉さん二人の末っ子だから…ヌナには甘え慣れてるよね


でも1集の頃のブンちゃんって年下のあっこから見ても可愛かったです
今BBとかの前でめっちゃヒョンぶってるのなんか『誰?』って思っちゃうくらい
可愛かったですよね~~笑。


でも今は可愛いだなんて失礼に思っちゃうくらいかっこいい
しかも色々厳しくて…ちょっと恐いかもブンちゃん。笑。

ついでにアルバムの色もかなり変わったなって
1集~4集聞き比べると本当に感じます!!


あっこ的には3集くらいまでがSE7ENらしい音楽って感じがしちゃうな^^
やりたい放題やりまくってるのが、好き。笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

AnyStar/イ・ヒョリ| HOME |
