スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ビミルボノ486 (秘密番号 486)/ユンナ
リクエストのあった曲です~^^
日本でも活動してた?ユンナちゃんの韓国デビュー曲だそうですね


ビミルボノは直訳すると『秘密の番号』
つまりは、日本で言う『暗証番号(パスワード)』のコトですね
携帯とか、クレジットカードとか、家の玄関についてあるやつです


韓国ではカップル同士が暗証番号をお互いの誕生日にしたりするけど…

あっこは彼氏に携帯とかの暗証番号を教えた経験は、一度もありませんね。笑。
信じてないとかそうゆうんじゃなくて、暗証番号なんて知らないのが当たり前ですよね?
そんな所までカップルで同じになんかしたくないわい。わずらわしい


でもあっこの携帯って常にメール見る時パスワードを入れるようにロック掛けてるから
何かと怪しまれます笑。
見られちゃ困るメールがあるわけじゃないんだけど
あっこの友達(♂)って平気で人の携帯見るから、高校の時からもぅ常にロックが掛かってます

うちの高校のサッカー部とラグビー部じゃそれが普通だったらしいけど
飲み会とかで先に潰れると、9割方携帯の中身は見られてますね笑。
それって人間として普通じゃないだろ笑。

しかもあっこ、女の子だよ…ちょっとは遠慮してよとか言っても無駄だから
常時、ロック笑。


でも、もぅいい加減うちらもハタチ過ぎたのに…笑。
仲良し通り越してただのアホですね^^;



びみるぼの さんぱるゆっ
비밀번호 486/秘密番号 486








はんしがん まだ ぽごしぷだご がむぢょんおぷし まるはぢ まら
한시간 마다 보고싶다고 감정없이 말하지 마라
一時間ごとに 会いたいだなんて 感情込めずに言わないで

ふんはげ のるりん よねぢしぐん とんはぢ あな
흔하게 널린 연애지식은 통하지 않아
ありがちに広まった 恋愛知識は 通用しないんだから

べっぼぬる のむげ さらんはんだご かんどんおぷし まるはぢまら
백번을 넘게 사랑한다고 감동없이 말하지마라
100回以上 愛してるだなんて 感動もなしに言わないで

ぢゃる ぢゃびょがどん ぶにぎまぢょ っげ ぼりぢゃな
잘 잡혀가던 분위기마저 깨 버리잖아
いい感じでいってた雰囲気までも 覚めちゃうでしょ



よぢゃぬん せんがっぼだ だんすなぢ あな
여자는 생각보다 단순하지 않아
女の子は 思ってるよりも単純じゃないよ

へんぼっかげ まんどぅぬん ばんぼっど ちょぐむっしぐん だるら
행복하게 만드는 방법도 조금씩은 달라
幸せにしてあげる方法も 少しずつ違うんだから



はるえ ねぼん さらんうる まらご
하루에 네번 사랑을 말하고
一日に4回 愛を伝えて

よどるっぼん うっご よそっぼね きするる へぢょ
여덟번 웃고 여섯번의 키스를 해줘
8回 笑って 6回 キスをしてね

なる よろぢゅぬん だん はなっぶにん びみるぼのや
날 열어주는 단 하나뿐인 비밀번호야
あたしを開けてくれる たった一つだけの 秘密の番号なの

ぬぐど あるすおぷけ のまに なるる かぢる す いっどろっ
누구도 알수없게 너만이 나를 가질 수 있도록
誰にも分からないように あなただけが あたしを手に入れられるように

You are my secret boy boy boy, boy boy boy



あむでそな なたなぢま はんさん ぬるらぢまぬん あな
아무데서나 나타나지마 항상 놀라지만은 않아
所構わず現れないで いつも驚いてばっかりじゃないんだから

ふぁぢゃんぎおんぬん おるぐる ぼいみょん ふぁど なぬんごる
화장기없는 얼굴 보이면 화도 나는걸
化粧っ気ない顔を見られたら 頭にもくるよ

なむぢゃぬん よぢゃまんくん そんせはぢる あな
남자는 여자만큼 섬세하질 않아
男の子は 女の子ほど繊細じゃない

はごしぷんでろまん はんだみょん だ でんだご みど
하고싶은데로만 한다면 다 된다고 믿어
やりたいようにだけやってれば 全部うまく行くって信じてるし



はるえ ねぼん さらんうる まらご
하루에 네번 사랑을 말하고
一日に4回 愛を伝えて

よどるっぼん うっご よそっぼね きするる へぢょ
여덟번 웃고 여섯번의 키스를 해줘
8回 笑って 6回 キスをしてね

なる よろぢゅぬん だん はなっぶにん びみるぼのや
날 열어주는 단 하나뿐인 비밀번호야
あたしを開けてくれる たった一つだけの 秘密の番号なの

ぬぐど あるすおぷけ のまに なるる かぢる す いっどろっ
누구도 알수없게 너만이 나를 가질 수 있도록
誰にも分からないように あなただけが あたしを手に入れられるように

You are my secret boy boy boy, boy boy boy



おりょぷだご ぽぎはぢ まらぢょ のはなまん うぉなぬん なる あらぢょ
어렵다고 포기하지 말아줘 너하나만 원하는 날 알아줘
難しいって諦めないで あなた一人だけを求めてる あたしを分かって

ばらむどぅんい がとぅん なむぢゃどぅれげ よぢゃどぅるん ぬる そっご まぬん ごる
바람둥이 같은 남자들에게 여자들은 늘 속고 마는 걸
浮気性みたいな男たちに 女の子は いつも騙されちゃうよね

なる えてうご さるれるぢゅる あぬん にが でぎる ばれ
날 애태우고 달랠줄 아는 니가 되길 바래
あたしを怒らせても なだめられる あなたになって欲しいの



はるえ ねぼん さらんうる まらご
하루에 네번 사랑을 말하고
一日に4回 愛を伝えて

よどるっぼん うっご よそっぼね きするる へぢょ
여덟번 웃고 여섯번의 키스를 해줘
8回 笑って 6回 キスをしてね

なる よろぢゅぬん だん はなっぶにん びみるぼのや
날 열어주는 단 하나뿐인 비밀번호야
あたしを開けてくれる たった一つだけの 秘密の番号なの

ぬぐど あるすおぷけ のまに なるる かぢる す いっどろっ
누구도 알수없게 너만이 나를 가질 수 있도록
誰にも分からないように あなただけが あたしを手に入れられるように

You are my secret boy boy boy,

boy boy boy, boy boy boy, boy boy boy







あははっ~!フィソンオッパ最高ですね
女よりも女々しい詞書くなぁ
でもさすが女心をよく分かっていらっしゃる


あっこも自分がイライラしてる時とか、けんかになった時とか
一緒になって怒ったりしないで、笑ってなだめてくれる人が好きですね
そしたら大きなけんかにもならないのに


でも彼氏にスッピン見られたぐらいで怒ったりはもぅしないかも…笑。
スッピンで一緒に出かけるのはさすがに無理だけど
みんなでどっか行った時とかも、お風呂入ったら化粧は落としちゃうし

寝る瞬間までちゃんと化粧してる子とか、本当に女の子の鏡ですね
あっこは無理だな。。コンタクトも外したくなっちゃう










韓国では、ユンナじゃなくてユナちゃんですね


ムン・グニョンとか、ユンナちゃんとか…
清純そうな優等生タイプの子って、韓国で人気ある気がする
あっこにはちょっと可愛さがよく分からない二人。笑。
でも見てるうちに可愛く思えてきた、ユンナちゃん



あっこはどちらかっていうとヒョリ姉とか、チェヨンオンニみたいな感じが好きですね
って、ちょっとエロオヤジ発言。。?笑。









K.willさん、可愛いなぁ~^^笑。
歌はかなり上手いのに、動きが妙に素人っぽいし
ユンナちゃんの方がよっぽどしっかりしてるよ笑。
なんか常に笑顔だし^^!!


ユンナちゃんの1集買ってみようかな
日本の曲も聴いたコトがないので、ちょっと他のも聴いてみたくなりました
ピアノもいいけど、声もいいですね^^

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
윤하 좋아^^
あっこさん、こんにちは☆

久しぶりに遊びにきてみたら、
3日間だけの公開ってことで、
しかもユンナの曲がupされてて
すっごくうれしいです!!

1集、私は好きですよ。
기다리다で初めてユンナを知ってから
アルバムが出るのを楽しみに待ってました。
人気が出たみたいで、うれしいですわっ。

ちなみに私も携帯は常時ロック派です(笑)
おっちょこちょいでよく無くすんです。。
危険でしょ!?

そうそう、ここのHPと一冊の単語帳でハングル検定3級に受かりました。
これもあっこさんのおかげですぅ。

정말로 고마워~~~~

また再開されるのを楽しみにしてます。
by: na.na. | 2007.09.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウリン ビックベン(俺たちはBIGBANG)/BIGBANG| HOME |
