スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Tell Me/Wonder Girls
リクエストのあったこの曲です^^
正規1集のタイトル曲ですかね


チニョン師匠すごいなぁ~~笑。
相変わらず変な曲ばっかり作るのね

でもたっくさんある女性グループの中で
あっこみたいな人でも曲とグループ名が一致出来るって、すごいコトでないかと


ダンス か R&Bバラード。

もしくは
踊りそう か 踊らなさそう。

にしか区別できません、女性グループさん達


でもこの前、"踊らなさそう。"に分類されてたSeeYaが踊ってる姿を見て、軽くショックでした。笑。
実はぶらうんあいずどがーるずとかもバリバリせくしーダンスとかしちゃう系なのかね
CDだけしか聴いてないから…何も分からん。。









のど なる ちょあはる ぢゅるん もるらっそ
너도 날 좋아할 줄은 몰랐어
あなたも あたしのコトが好きだなんて 知らなかった

おっぢょみょん ぢょあ のむな ぢょあ
어쩌면 좋아 너무나 좋아
どうしたらいいの めちゃめちゃ好き

っぐむまん がたそ な ね ぢゃしぬる ぢゃっぐ っごぢぼば のむな ぢょあ
꿈만 같아서 나 내 자신을 자꾸 꼬집어봐 너무나 좋아
夢みたいで あたしは自分のコト ずっとつねってみたり すっごい好き



にが なる ほくし あん ぢょあはるっかば
니가 날 혹시 안 좋아할까봐
あなたがあたしのコト もしかしたら好きじゃないかもって

ほんぢゃ おるまな えてうんぢ もるら
혼자 얼마나 애태운지 몰라
一人でかなり ヤキモキしてきたんだから

くろんで にが なる さらんはんだに
그런데 니가 날 사랑한다니
それなのに あなたが あたしのコト好きなんだって

おもな たし はん ぼん まれば
어머나 다시 한 번 말해봐
うわぁ! もぅ一度言ってみて



Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんだご なる きだりょわっだご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
あたしを愛してるって あたしをずっと待ってたんだって

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれぢょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
あたしが必要だって言って 言ってよ

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ぢゃっぐまん どぅっご しぽ けそっ ねげ まれぢょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
何度も聞きたいの ずっとあたしに言い続けてね

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

っぐみ あにらご まれ まれぢょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってね



おっぢょむ ね がすみ いろっけ っでに
어쩜 내 가슴이 이렇게 뛰니
どうしてあたしの胸が こんなにドキドキするの

かすみ ちょんまる とぢる こっ がた
가슴이 정말 터질 것 같아
胸が本当に 破裂しちゃいそう

にが なる ぼる っでみょん ぢょんぎえ がむぢょんでん さらむちょろむ ぢょんぎが おるら
니가 날 볼 때면 전기에 감전된 사람처럼 전기가 올라
あなたがあたしを見る度に 電気で感電しちゃった人みたいに 電気が走るの



おるまな おれ きだりんぢ もるら
얼마나 오래 기다린지 몰라
どれだけ長い間 待ってきたんだろう

おるまな おれ っぐむ っぐぉんぬんぢ もるら
얼마나 오래 꿈 꿨는지 몰라
どれだけ長い間 夢見てきたんだろう

くろんで にが なる さらんはんだに
그런데 니가 날 사랑한다니
それなのに あなたが あたしのコト好きなんだって

おもな たし はん ぼん まれば
어머나 다시 한 번 말해봐
うわぁ! もぅ一度言ってみて



Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんだご なる きだりょわっだご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
あたしを愛してるって あたしをずっと待ってたんだって

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれぢょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
あたしが必要だって言って 言ってよ

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ぢゃっぐまん どぅっご しぽ けそっ ねげ まれぢょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
何度も聞きたいの ずっとあたしに言い続けてね

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

っぐみ あにらご まれ まれぢょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってね



Tell me tell me tell me you want me want me want me too

Tell me tell me tell me you love me too love me too




おるまな おれ きだりんぢ もるら
얼마나 오래 기다린지 몰라
どれだけ長い間 待ってきたんだろう

おるまな おれ っぐむ っぐぉんぬんぢ もるら
얼마나 오래 꿈 꿨는지 몰라
どれだけ長い間 夢見てきたんだろう

くろんで にが なる さらんはんだに
그런데 니가 날 사랑한다니
それなのに あなたが あたしのコト好きなんだって

おもな たし はん ぼん まれば
어머나 다시 한 번 말해봐
うわぁ! もぅ一度言ってみて



Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんだご なる きだりょわっだご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
あたしを愛してるって あたしをずっと待ってたんだって

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれぢょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
あたしが必要だって言って 言ってよ

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

ぢゃっぐまん どぅっご しぽ けそっ ねげ まれぢょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
何度も聞きたいの ずっとあたしに言い続けてね

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

っぐみ あにらご まれ まれぢょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってね

Tell me tell me tell tell tell tell tell tell me

tell tell tell tell tell tell me















これ最近の映像ですよね?

寒そう~~可愛そうに。。><;
ソウルは東京よりも寒いのに…この時期にホットパンツ&ヘソ出しはツライでしょ
風めっさ吹いてるよ~~^^;


って、ヘソ出しの子誰だ?
アイロニーでこんな感じの子いたっけ?笑。

衣装とか髪型とかが変わっちゃうと誰が誰だかサッパリですね…笑。
あははっ、もぅ脳が新しい情報を取り込めなくなりつつあるかも







あははっ!超ウケル^^笑。

これは歓声?? それとも、悲鳴?笑。
とにかく会場がめちゃめちゃ楽しそう


あっこが中学生だった時は、大学生とかってめちゃめちゃ大人に感じたけど
ワンガの子たちもビッベンもみんな同級生に見えるよ~笑。

タピとワンガのマンネちゃんじゃ6歳くらい違いますよね
めっちゃオッパなはずなのに…笑。
みんな可愛いわ^^*








サウンドも衣装やダンスのコンセプトもちょっと古めにしてるのかな?
80年代に流行ったディスコ調になってるみたいですね^^
ミラーボールとか回っちゃってるしね。笑。


ソヒちゃん?って子だけは分かります!一番可愛い^^!!
でも相変わらず、歌がめっちゃ不安定…笑。

この世代では一番好感触ですね、ワンダーガールズ
1集ももっとしっかり聴いてみたいかも^^

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:3   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして
あっこさん、初めましてv-278

東方神起がきっかけでここに辿り着きました。
おかげで色々なアーティストを知る事ができてうれしいです。
ちょっとだけK-POPに詳しくなったかも?
閉じられた後も、もしかして?と思ってチェックしてますv-354

Ironyでラップ担当(?)のヒョナちゃんは、今年の7月に健康上の理由で脱退していたようです。
そして9月頃、新しくユビンちゃんというショートカットのメンバーが加入したみたいです。
デビューして間もないのにメンバーが入れ替わってしまってびっくりした記憶があります・・・。

ではでは、またの再開をまってますねv-222
by: tomtom | 2007.10.20 | URL | edit
あっこさん はじめまして~
しばらく見られなくてとても残念でしたけど、
また見られてと~ってもうれしいです。
でも、なくなっちゃうんですか?
かなしいです~
私も東方神起がらみでこちらにたどり着きました~。0正反合のなんか違うバージョンのジュンスがかっこえ~!動画も見られるのがすごくいいですね!あっこさんのコメントもおもしろいし!あっこさんのお部屋のおかげでCDたくさん買いました~ ㌧だけじゃなくていっぱいいい曲あるんだなって  またいつかお部屋を開くまで待ってます~。あっ このtellmeくせになりますね^^
by: ぴろりあん | 2007.10.22 | URL | edit
>tomtomさん☆
初めまして!コメントありがとうございました^^
メンバーの入れ替えがあったんですかっ!だから見たコトない感じがしたですね…^^;
せっかくデビュー出来たのに脱退とは可哀相に><;
教えて下さってありがとうございました★


>ぴろりあんさん☆
初めまして~コメントありがとうございます^^
このTell Meクセになりますね…笑。
ここでぴろりあんさんにもK-POPの良さをたくさん知って頂けた様で本当に嬉しいです♪
またいつかこの場所でお会いしましょうね^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Friend/Wonder Girls| HOME |
