スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
タシ マンナン セゲ(また出会う世界)/少女時代
リクエストのあったこの曲です~^^


リクエストを貰って初めて知りました!!!
もぅデビューしちゃってたのね、スーパーガールズ(仮)笑。


曲は本当にいいですね^^
耳にすぐ馴染むし!入って来易いし!さすが、Kenzie姉さん
でもデビュー曲をKenzie姉さんに書かせるなんて…
すごい力の入れ様ですね、SMさん。。


事務所がSMだってコト以外で
2~3年前に話題になった『i-13』とは何が違うんだ?笑。

『少女時代』なんかよりも『i-9』でいけば良かったのに
って、モロパクリ。笑。



だし まんなん せげ
다시 만난 세계/また出会う世界







ちょね ぢゅご しぽ するぷん しがに だ ふとぢん ふえや どぅるりぢまん
전해 주고 싶어 슬픈 시간이 다 흩어진 후에야 들리지만
伝えてあげたい 悲しい時間が 全部バラバラになって初めて 聞こえるけど

ぬぬる がむご ぬっきょば うむぢぎぬん まうむ のるる ひゃんはん ね ぬんびちゅる
눈을 감고 느껴봐 움직이는 마음 너를 향한 내 눈빛을
目を閉じて感じてみて 動いている心 あなたに向かう あたしの視線を

とぅっびょるはん きぢょぐる きだりぢま ぬなぺ そん うりえ ごちん ぎるん
특별한 기적을 기다리지마 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇蹟を待たないで 目の前に立ちはだかる あたし達の険しい道は

あるす おんぬん みれわ びょっ ぱっぐぢ あな ぽぎはるす おぷそ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
未知の未来と壁 変えたりはしない 諦めるコトは出来ないの



びょんちあぬる さらんうろ ちきょぢょ さんちょいぶん ね まうむっかぢ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わるコトのない愛で 見守っててね 傷ついたあたしの心まで

しそんそげそ まるん ぴりょおぷそ もむちょぢょ ぼり に しがん
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
視線の中じゃ 言葉はいらないの 止まってしまった この時間



さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

すまぬん あるす おんぬん ぎるそげ ひみはん びちゅる なん っぢょちゃが
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
たくさんの未知の道の中で 微かな光を あたしは追いかけるから

おんぢぇっがぢな の はむっげ はぬんごや たし まんなん なえ せげ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 나의 세계
いつまでも あなたと一緒にいるからね また出会うあたしの世界



とぅっびょるはん きぢょぐる きだりぢま ぬなぺ そん うりえ ごちん ぎるん
특별한 기적을 기다리지마 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇蹟を待たないで 目の前に立ちはだかる あたし達の険しい道は

あるす おんぬん みれわ びょっ ぱっぐぢ あな ぽぎはるす おぷそ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
未知の未来と壁 変えたりはしない 諦めるコトは出来ないの



びょんちあぬる さらんうろ ちきょぢょ さんちょいぶん ね まうむっかぢ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わるコトのない愛で 見守っててね 傷ついたあたしの心まで

しそんそげそ まるん ぴりょおぷそ もむちょぢょ ぼり に しがん
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
視線の中じゃ 言葉はいらないの 止まってしまった この時間



さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

すまぬん あるす おんぬん ぎるそげ ひみはん びちゅる なん っぢょちゃが
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
たくさんの未知の道の中で 微かな光を あたしは追いかけるから

おんぢぇっがぢな の はむっげ はぬんごや たし まんなん うりえ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 우리의
いつまでも あなたと一緒にいるからね また出会うあたし達の



いろっけ っがまんばむ ほるろ ぬっぎぬん くでえ ぷどぅろうん すむぎょり
이렇게 까만밤 홀로 느끼는 그대의 부드러운 숨결이
こんな風に真っ暗な夜 一人で感じる あなたの柔らかい息づかい

い すんがん っだすはげ かむぎょおぬん もどぅん なえ っどるりむ ぢょなるれ
이 순간 따스하게 감겨오는 모든 나의 떨림 전할래
この瞬間 暖かく包んでくれる 全てのあたしのドキドキを 伝えるから




さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

のる せんがっまんへど なん がんへぢょ うるぢあんけ なるる どわぢょ
널 생각만해도 난 강해져 울지않게 나를 도와줘
あなたを想うだけで あたしは強くなる 泣かないように あたしを助けてね

い すんがね ぬっぎむ はむっけ はぬん ごや だし まんなん うりえ
이 순간의 느낌 함께 하는 거야 다시 만난 우리의
この瞬間の感覚 一緒に感じるんだから また出会うあたし達の











ジェシカ大きくなったなぁ~^^;笑。
どれがジェシカか、教えてもらわなきゃ分からないくらいの成長っぷり!爆。
もぅ高3だってね ずっと中学生だったのに~笑。

この中には、天上のステパとかよりも練習生期間が長い子も結構いますね


ケーブルじゃリップシンクが常識のSMエンタですが
意外にも早くM-net↓で生歌披露してるんだ^^

ワンガとかカラとか…生が当たり前だしね ついでに天上もしっかりせぇ!!











少女時代
デビューして間もないのに、とんでもない数のアンチがいるみたいですね笑。
この子たちはデビュー前からもぅ既にアンチは大量にいたか。。苦笑。
まぁいろんな意味で注目されてる証拠だと、プラスに考えればね^^

トンバンもすごかったし…って、うん?過去形でいいのか??笑。



けどあっこにはアンチさんって存在がちょっと信じられないです笑。
あっこの中では"好き"か"無関心"って感情しか持てないから
ファンと同じくらいのエネルギーや時間を注げるアンチさん達が、ちょっと信じられないかも^^;
好きなコトにならまだしも、嫌いなコトに何故。。?


それから『口パクすんな』とか『歌が下手すぎ
とかの理由でアンチになってる人には、大いに拍手を送ってあげたいけど
性格が悪い、素行が悪い、過去の遍歴が気に入らないとかでアンチになられた方は
一体その人のどこまでを分かってるんでしょう?

ファンにもアンチにも言えるコトだけど
実際の性格や素行等、プライベートな部分を知り合いでもない人間が分かるようじゃ
この世の中、本当に恐ろしいですね。笑。
人間、見られたくない姿や汚い部分はいくらでもあるでしょ。。どんな人にでも。


だから、あっこはアーティスト達の色んな姿を知りたいとは思うけど
公の場で話してくれたり、ステージの上で見せてくれたりするものだけを見て行きたいなぁ
って思います^^


と言うことで、CDやステージから判断したあっこの少女時代に対する見解は…

結局、アウト、、、かな??笑。


一人でも飛びぬけてが上手いコとかがいればまだ良かったのに
9人中、一人も印象に残りませんでしたね笑。

髪型も衣装も身長も顔立ちも、みんな同じに見えるんだもん。
SMももっとそれぞのキャラ立たせてあげれば良かったのに




なんかどんどん、どんどんアイドルアイドルしてくから
もぅ本当にスマンちゃんについてけませんわ。
アイドルの中にも実力がちゃんと潜んでる所がSMの魅力だと思ってたのに

強い愛情や関心が根底にあるからアンチになるのかも。。って
なんか今無性に思っちゃった^^;
あっこがアンチの心情を理解して、アンチSMになっちゃう日も近いのかにゃ?笑。

スポンサーサイト
2007.09.21 Fri ♡コメント♡:6   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
最近韓国メディア(音楽番組)でよく見るのでちょっと気になってました^^
SMは何処を目指してるのか分からなくなってきてるような気がしますが・・・。
ただこの歌はデビュー曲だけあって歌いやすいですね!リズムも早くないし。
アンチが多いのはSMペンじゃないかと勝手に予測してます(東方神起やSJの笑
私も東方ペンだけど正直言ってしまうと複雑な気分です--;絡みもこれからあるだろうなぁ、とかペンになると考えてしまうんですよねぇ。パボな私^^;
by: なち | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
みんなすごくスタイルがいいなーって思いながら見てましたが、それよりあっこさんの記事を読んでKenzieさんが女性だって初めて知ってびっくり。ずーっと男性だと思ってたのよ~i-282i-201
いずれにせよ、才能あふれる人なんだなと思いましたが、肝心の少女時代より、そっちに驚いてしまいました。i-274
by: ひろん | 2007.09.23 | URL | edit
>なちさん☆
少女時代のアンチは確かに㌧やSJのペンも多いのかもしれないですね~^^;
でも天上はそんなコトはないから…やっぱりもぅ少し実力派なグループを作って欲しかったです。。
今までずっと好きだったから、SMのいく末はあっこもちょっと心配です~笑。


>ありあさん☆
コンセプトがもぅ既に実力派からは遠のいてるのかもしれませんね~^^;笑。
あっこも天上みたいに実力あれば㌧だろうが何だろうが絡みOKi-234
でも余計アイドル路線に進んでるから、SM応援してたコトすらしんどくなってますT_T
スマンちゃんには昔の目を取り戻して欲しいですね。。


>ひろんさん☆
Kenzieさんは女性です~^^!!
素敵な音楽いっぱい作ってくれますよね♪
ユノの良さも誰よりも分かって下さってる素晴らしい姉さんですi-179
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
韓国のモー娘って話ですが、スタイルが全然違う。ミニモニのようなスタイルなのはいません。
でも顔は東方神起のコンサートにゲスト出演してるの見ましたが、モー娘の方が可愛いかも。韓国の女性アイドルはスタイルは日本のよりいいが 顔は日本の方がいいかも。
それにしても彼女達をトンバンのコンサートに出してファンは文句言わないの、日本でカトゥーンのコンサートに今のモー娘が出たら「帰れ帰れ」の嵐だと思うが(絶対ありえないが)
韓国人のそういう感覚がわかりません。
by: さやか | 2007.10.28 | URL | edit
つい昨日か一昨日くらいに彼女たちのこと知りました~あっこさんの訳が見れてすごく嬉しいです^▽^やっぱりすごく自然で大好きですvv
この曲もKenzieさんなのですか!すごい才女ですねぇ。。。天上智喜のハンボンド、OK?といい、そのグループの根っこみたいなものをものすごく捉えてるって思いましたw

韓国は今アイドルブーム(?)が来てるのかと勝手に思ってました笑
㌧ペンですけど彼女達カワイイからOK☆って思っちゃうのは多分私がオヤジ化してるからですね。。。笑
by: キリヤマ | 2007.12.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ただいまです~~^^| HOME |
