スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ただいまです~~^^
皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか^^?

あっこは元気です
K-POPも相変わらず、あっこの一番の栄養ドリンクです笑。


この3日間、ゆっくりのんび~り色々見て行って下さいね^^
少女時代(笑)だけはいつもお世話になってる方から急遽リクエストを頂いたので
今訳して載せました~笑。

それ以外は前のままで特に更新は出来なかったんですが(泣)
閉じる前に訳してそのままだった曲がいくつかあったので
コメントをつけて公開しておきましたので、そちらも見て下さいね^^


トンバンも韓国で新譜が出たみたいなんですが…
それは他サイトさんで訳してもらえると思うので…まぁいっかの方向で~笑。



懐かしいページ、お気に入りのページが皆さんそれぞれあると思うので
思う存分見て行って下さい

ちなみに火曜日以降はまたこのブログは閉じてしまいます。
閉鎖中に表示されるパスワードはこのブログ自体を削除しない為に掛けているだけで
誰にも公開はしていません。
管理人もこのブログに訪れることはありません。
なので、皆さんも静かにそっとしておいて頂けたら本当にありがたいです^^


でもまたいつか時間に余裕が出来たらこの場所に帰って来るので
お気に入りのK-POPを見つけながら、あっこの帰りを待ってて下さいね^^



それでは、3日間限定のまぼべそん。カムバック
楽しんで見て行って下さいね~^^!!



:当たり前のコトですが、無断転載、コピーは禁止ですよ^^!!笑。

スポンサーサイト
2007.09.22 Sat ♡コメント♡:75   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
パソコンの前で、この日が来るのをシッポを振り振りまっていたしょこたんですv-238

しかもきょうはMJの放送日です!!

ヒョリ姉やせぶんオッパの更新がありますね!!
とてもうれしいですv-10

この3日間、ゆっくりおじゃまさせていただきますね~v-238
by: しょこたん | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
突然あっこチャンがいなくなって
「へっっ・・・なんで・・・e-263
とても心がポッカリなってしまいました。

でも、お気に入りの中の「まぼべそん」を消してしまう気になれなくて
あっこチャンがいないの分かってて
毎日、クリックしてました。

そしたら今日・・・・e-420
うそでしょ?あっこチャン?
こんばんは。あっこチャン。お元気でしたか?
あっこチャンの訳詞が大好きで、まだまだ韓国語初級の私には力強い味方だったのよ…
絶対!帰ってきてくれるの待ってます。
少しは韓国語も上手になって…e-271
by: すぎも | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
お久しぶりです☆
あっこさんこんばんわ!!!!!
お元気でしたか??
ヤフーメールを送ったきり、ボックスを開かずにいたので…(ノ_;)
せっかくメールくださっていたのにごめんなさい。。。
本当に嬉しかったです♡

でも、クリッククリック!!して、覗かせてもらっていたおかげで復活!!を知ることができ、『もしかしてー!!!』と思いボックスを覗き…遅くなりましたがメールも読みました^^
復活!!本当に嬉しいです、3日間思う存分楽しませてもらいます~(゜ー゜*)♪

韓国は今、チュソクに入ったので私も水曜まで学校が休みなんです(^皿^)v☆
今日友達とマートに行ったらすごく混んでいました(@_@;)
明日から時間がたくさん!!…でも、韓国人の友達はみんな実家で親戚と集まったり、田舎のおじいさんおばあさんのお家に行くので、ヒマ人なかおりです…。笑
その分まぼべそん。にたくさん遊びに来ます~♪♪

それでは。。。^^
by: ☆kaori☆ | 2007.09.22 | URL | edit
あれっ?!
   あっこさん  はじめまして^^

 コメントするのははじめてなんですが、以前

 は毎日のようにもここにきて楽しませてもら

 ってました。私は、K-popよりドラマばっか  
 りの人だったんですよ~だけど、いい歌が
 
 たくさんあるんですね^^歌唱力も声もいい

 歌手の方がたくさん!!

 私は4年前から韓国語をべんきょうしてま

 す!!自力で^^

 ドラマを見ながら勉強してたんですが

 あっこさんの訳詩を見ながら勉強させても

 らってました^^ ずっと見れないのはさみ

 しいです・・・ でも この3日間はうれしい

 な^^감사합니다~~^^

 また、待ってますね^^元気でいてください

  ね^^ 私も韓国語がんばりますよ~~!
by: sakura | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
あっこさん 待ってましたー(*^∀^*)

3日間限定カムバック思いっきり楽しませていただきます♪♪
クリックする時、今日は特にドキドキしました!
私も毎回 まぼべそんに訪れられないかな~とクリックしていた口なので...

もちろん! あっこさんのお帰りを待ってますよ!
私も少しはハングルマル成長?して(汗)

㌧の新曲SHINE / Ride On聞かれましたか?
個人的にRide Onにかなりハマってしまって、発売されてからズーッとヘビロテ中です。
成長する㌧いいです♪

それでは、楽しみに行ってきまーす^^v


by: マカロン | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
お久しぶりです!
あっこさん、3日間限定で復活してくださっててとても嬉しいですi-184
お元気でしたか?
大好きな曲、気になる曲がたくさんあるんですが、いくつか韓国語の勉強用にプリントアウトさせていただいてもいいですか?
3日間楽しみたいと思います!
また復活される日を楽しみにしていますi-189
by: gacha | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
あっこちゃん3日間の復活本当にありがと~う^^
無茶苦茶嬉しいですv-411
K-POP初心者でユノ君ベンの私にとってあっこちゃんの所はとても大切な場所だったので・・・
閉鎖を知ったときはすごくショックで落ち込みましたv-409
あっこちゃんのユノ君愛大好きなので・・・
この3日間はい~っぱい遊びにこさせてもらって楽しませてもらいたいと思いま~す。
そして・・・皆さん同様復活の日も楽しみに待っていたいと思います^^
by: けいこマン | 2007.09.22 | URL | edit
復活ありがとう
あっこちゃん こんにちは

PCが少し入院してて、戻ってからここに来ようとしても、来れなくなっててどうしようと思っていたのです。お気に入りリストに入ったままです。先日のメール、本当にありがとう。数回しかコメント残していなかったのに嬉しいです。

K-popファン(正確にはシン・ヘソンFAN)になってすぐにここを見つけたから、私のK-popの知識はあっこちゃんからのがほとんどです。また時々でいいからこういう機会をお願いします。3日間楽しみます。

Thank you again!
by: かめれおん | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
あっこさん(^^)♪
この間はメールありがとうございました~^^
3日間だけですが・・・
本当にここに来れて幸せです!!!!
あたしをK-POPにハマらせてくれたのがここなので...
本当にまぼべそんには感謝しています。
火曜日にはまた鍵がかかってしまうのは本当に寂しいですが・・・
3日間、私のない脳みそで(爆)覚えていない曲必死こいて覚えます~~~(笑)

私も今韓国語を勉強しているので、
次にここであっこさんと話をするときは、少しでも韓国語が上達してたらな~
って思います\(^O^)/Haha~

とりあえず私はこの3日間まぼべそんを見て楽しみます!!^^
今日はお祭りなのでまた夜に遊びに来ます~~~~~^^Haha~
by: ちょんく | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
やった~~~!
突然、見れなくなってしまって驚いていたので嬉しいです!
フラッとクリックして見て良かった~~~^^

今のうちにいっぱい見て、堪能しておきます。
削除じゃなくてロックだったんですね。
それも良かった!
またおススメK-POPがフラッとアップされるのを楽しみにしています。

最近仕事でめっきりK-POPに触れる時間が減ってしまったいたので・・・また勉強薦めようっと思いましたi-278
by: elmo55 | 2007.09.22 | URL | edit
ありがとうございます
あっこさん こんばんは。
数回(たぶん1,2回)しかコメントしたことない私にもメールくださってありがとうございます。
うれしかったです♪
トンはもちろんだけど、それ以外にも自分が聞いてみたいなって思ってるアーティストもたくさん載ってるので本当に貴重なお部屋です。
3日間じっくり堪能します。
by: ゆう | 2007.09.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
嬉しいですー!!
あっこさん、こんばんは☆
メールありがとうございました!!!

トンにここまではまって、たくさんの元気をもらえるようになったのは
あっこさんがトンの魅力をいろいろ教えてくれたからで・・・。
私にとってトンの原点はこちらのサイトなので期間限定オープンとっても嬉しいです!!!

今、天上智喜とイ・ヒョリ熱が上がってきているので満喫させていただきますi-80
by: ひー | 2007.09.23 | URL | edit
やった~~!
あっこさん^^
こんばんわ!ピンクママです^^
早速、遊びに来ましたよ~~!!

この場所が限定だけども、復活してくれて、ホントにホントに嬉しい^^
ありがとう、あっこさん^^

いつかきっと、またこの場所に帰ってきてくれるよね?
あたし待ってるよ^^
韓国語を勉強しながら。

あたしね、明日の横浜ブリッツでやる、プレミアムライブに行って来るよ^^
メンバーのソロもあるって言うし、すごく楽しみ^^
頑張って逢いに行って来るから^^

さて、じゃぁ、久しぶりにゆっくりと見させてもらいますよ^^
by: ピンクママ | 2007.09.23 | URL | edit
初めてコメントします!復活ありがとうございます。
急に見られなくなってかなーり落ち込みました。
いつかこんな日が来ることを願って毎日クリックしていた甲斐がありました!よかったー。

他にも訳をのせてるブログとか探したんですが、ここ程充実している所なんてありません!
これからもずっとこのブログが続くことを願います・・・
本当にありがとうございます!
by: com | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
ありがとうぅぅぅ
あっこさん お元気でしたか~?ウレシイで~す^^
この3日間をとっても楽しみに待ってました!

私もかめれおんさんと同じで シナのへソンペンから
K-POP大好き♪になりました^^
へソンが日本でもっと活動したいって言ってたので
トンバンばりに日本に来て活躍してほしいです☆ そして
あっこさんに いっぱい ツッコミ&訳 をお願いしたいです◎
あっこさん Come back~!!(*^_^*)
by: noriko | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
あっこさん、お元気のようですね!
私もお気に入りからどうしても消す事が出来なかったくちで~す。
お気に入りがかなり多数になったもんで思い切って整理したんですが、開けなくてもここはどうしても消す事が出来ませんでしたv-399 だからお知らせをいただいた時はすごくうれしかったです。なかなか長時間はPCを独り占め出来ないんですが、時間が許す限り堪能しますv-218
またの限定開催を待ってますv-421
by: mikeneko | 2007.09.23 | URL | edit
お元気そうで何よりです。

急に訪問できなくなって、物凄くショックでした。
まぼべそんは私のPCの原点なんです。
一番最初に、お気に入りに入ってずーーっとそのままなんです。

ここで初めてトンの動画を見せてもらって
「パソコンって、こんなのも見れるんだ。」って。。。
世間知らずのオバさんは、目からウロコだったんですョ。

しっかり楽しませてもらいますね。
じゃ、また会える日までお元気でね。
by: ヒロ | 2007.09.23 | URL | edit
あっこさん、はじめましてデス。
本日なにげにクリックしてみると
うっそ~(^^)と感激してしまいました♪
期間限定ということですが、それでも嬉しいです。ありがとうございます。

by: ひろりー | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
あっこ☆久しぶりやなぁ~i-184
3日間、あっという間やったわi-241
今度、東京行くときは
絶対教えるからi-199
いらんと言われても勝手に教えるから(笑)i-278
会えたら会おうなi-185
by: soo | 2007.09.23 | URL | edit
あっこさん ><
お久しぶりです^^
お元気でしたか??
急にブログ閉鎖してたんで心配してました。
弟もここに行き着けなので・・・ わら

3日間限定なんですか!!?
もったいないです・・・・i-238
あー私3日間楽しんできますi-233i-234

とりま、3日間ここで勉強ですね!

あっこさん
期間限定でも有り難うございますv-436

また、あっこさんの復活を願いつつv-347i-189
by: nomo | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
あっこさん、お久しぶりです^^
一度、ゲストブックにお邪魔しました、rakudaです。
前は、何度もお邪魔させていただいたのにも関わらず、コメントも何も残さず・・・><
期間限定とゆぅことですが、それでもとっても嬉しいです!!
あっこさんの復活、ずーっと待ってますよw
by: rakuda | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
嬉しいなっ♪
あっこさん、アンニョン!
3日間の招待状、ありがとうございました★
アメリカに戻ってきて初めてあっこさんのブログが閉鎖されていると知り、本当にびっくりで残念でした。
でも再開されるとお聞きしたので、嬉しくて嬉しくて^^
3日間入り浸っています~★
たくさんたくさん楽しませてもらっています!
動画もたーくさんあるので、どこまで見れるか分からないですが、最後まで楽しみたいと思ってます^^
歌詞もここぞとばかりにプリントさせてもらってます。これから東方神起とSE7ENとカラオケ出来るので本当に嬉しいです♪
あっこさん、たくさんの曲や動画を訳していただいて本当にありがとうございました!!
あっこさんの文章(愛に溢れるシビアな意見が最高!笑)がすっごく好きでした!!
あっこさんにお会い出来なくなるのは寂しいですが、これからもK-popを聞きつづけます♪
そうすればまたいつかお会いできる気がするので^^
本当にありがとうございました!
お元気で!アンニョン★

Guest Bookにカキコ出来なかったので、こちらにコメントさせてもらいます~★
by: みっき | 2007.09.24 | URL | edit
あっこさん、ありがとう
3日間の限定でしたが、メールいただいて、
すっごく嬉しかったです。
お元気そうで、ちょっと安心したな。
復活の日を心待ちにしてますよ!!!
ゆ~っくり充電して、いつかカムバック!!!待ってま~す。
お元気でね~~^^
by: miyuママ | 2007.09.24 | URL | edit
うれしかった♪
あっこちゃん
お元気そうでうれしいです。
そして、閉鎖されてからはここを覗くことがなかったのですが、なんだか予感がして(笑)クリックしてみたら、まぼべそんが3日間限定で開放!!
ほんとうにうれしかったです^^
ここが大好きだったので。

残り少ない時間、ギリギリまで楽しませていただきます。

身体に気をつけて、そしてまた私たちの前に登場(笑)してくれるのを待っていますよ!

3日間、ありがとう!元気でね!
by: lavender | 2007.09.24 | URL | edit
お疲れ様でした☆
あっこさん、メールありがとうございました。
この3日間、がっつりお勉強&楽しませて戴きました~♪
(・・・まだ残ってるけど)

今現在、閲覧してる方が61人ですが、
何だかパソコンの前には実際1人だけど、
たくさんの人と同じものを見ているんだな~って
何だか私、勝手に嬉しくなってます(笑)

今日、此処の最後は、
まぼべそんを聴こうと思います。
あっこさん、本当にありがとう☆
また、夜に来ます♪
by: ふみぃ | 2007.09.24 | URL | edit
ありがとうございます
3日間、心残りのないよう楽しませていただきました。残り7時間ちょっとですが時間の許す限り、k-popをたのしませていただきます。
次のカムバック楽しみにしています。
by: reeree | 2007.09.24 | URL | edit
人U))
あっこさんこんにちは!
あっこさんからメールが来て、本当に嬉しかったです><!

久しぶりにあっこさんの訳を見て、やっぱりわたしは㌧ペンで、あっこさんペンだなぁって実感しましたノU`
大好きですi-178
もうすぐ今日が終ってしまうのがとても寂しくて、あっこさんの マジマン ナル(最後の日) の記事になぜか涙があふれててきて…。。

あと少しの時間ですが、思いっきり楽しみますi-87i-189
ありがとうございました!
また会える日を待ってます^^♪))
体に気をつけて頑張ってくださいッッ!!
by: ゆか | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
>しょこたんさん☆
待っててくれたんですかぁ~嬉しいです^^
ブンちゃんとヒョリ姉も見てって下さいね!


>ゆうさん☆
ごめんなさい~多分もぅ当分再開はないのでマガは作れませんでした。
良かったらあっこにメールして下さい!
自動でお知らせメールが行くと思います^^


>すぎもさん☆
こんばんわ、すぎもさん^^勿論元気でしたよ~!
韓国語頑張って下さいね!ここのコメント欄はハングルも大丈夫なので
今度は韓国語でもお話しましょうね♪


>ぃーさん☆
はじめまして^^
まぼべそんで楽しい連休を過ごして頂けましたね?笑。
懐かしい動画も喜んでいただけてあっこも嬉しかったですi-80


>☆kaori☆さん★
あぁ!チュソクですね~!こっちにいるとすっかり忘れてました^^;
ソンピョン食べたいです~笑。
kaoriさんが韓国で楽しく過ごされてるようでいつもお話聞きながら懐かしくなりますi-80
残りのお休みも楽しく過ごして下さいね^^ふぁいてぃん☆


>sakuraさん☆
あっこはドラマは全く分からないんですが、K-POPは本当におススメです^^
韓国語のお勉強も頑張って下さいね!!


>たまさん☆
そうですよね~時差があるから良い時間帯に見れますね!
今こっちは夜なのでたくさんの方が見に来てくれてます^^
たまさん、またここで会いましょうね♪アメリカでも頑張って下さいね!


>はなさん☆
お久しぶりです!はなさんにも是非生のトンバンを堪能してもらいたいです^^
あっこもなかなかイベントとかは行けないのですが、CD聴きながら応援してます★
はなさんも元気でいて下さいね!またお会いしましょう♪


>マカロンさん☆
SHINE?は聴きました~^^!!カップリングはまだです~汗。
マカロンさんおススメなんですね!CDはもぅあるので後で聴いてみますね★
楽しみです♪


>makiさん☆
おぉ、虫の知らせでしたかぁ!虫さん~makiさんに伝えてくれてありがとう~笑。
あっこもこっそり横浜行ってました^^楽しかったですね♪
カムバック喜んでもらえて本当に嬉しかったです☆


>gachaさん☆
個人で使用目的のプリントアウトは大丈夫です^^
ってお返事が遅くなっちゃってごめんなさい><間に合いますかね?汗
またいつかここでお会いしましょうね^^


>ほんのりさん☆
はぁーい!濃厚な時間を過ごしちゃって下さい^^笑。


>けいこマンさん☆
喜んでもらえてあっこも本当に嬉しかったです~^^
けいこマンさんも相変わらずユノくん♡ですかぁ♪
あっこが応援出来ない間も、ユノくんよろしくお願いします~m(_ _)m!!


>かめれおんさん☆
うわぁ~!あっこの変な知識でかめれおんさんを染めてしまってごめんなさいT_T笑。
でもそう言って下さって本当に嬉しかったです!
今度はたっぷり、ヘソンさんについて語り合いましょうね~!!笑。


>naonaoさん☆
はぁーい!楽しんでって下さいね♪
こんなに喜んでもらえて、あっこもとっても嬉しいです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
>ちょんくさん☆
こちらこそありがとう★ちょんくさんのメールとっても嬉しかったです^^
今度はあっこがちょんくさんのBlogに遊びに行くので韓国語でお話しましょうね♪


>どらさん☆
メール確認してみます!
たっぷり見て行って下さいねぇ^^喜んでもらえて本当に嬉しいです☆


>elmo55さん☆
削除じゃなくてロックです^^削除はやっぱり出来ませんでした…泣。
おすすめK-POPまたアップしておきました☆
elmo55さんのお勉強に役立てれば嬉しいです!


>ゆうさん☆
1度でもお話した方は勿論お友達さんなので~^^笑。
また遊びに来て下さってありがとうございます!
㌧以外もおすすめなのでチェックしてみて下さいね♪


>satomiさん☆
またこの場所でお会いしましょうね^^
あっこも今回OPENして皆さんの声が聞けて本当に嬉しかったです♪


>kozuさん☆
コメントまで大切に読んで頂けてたなんて、涙が出るほど嬉しいです^^
K-POPもここでたくさん好きになって下さってありがとうございました☆
またお会いしましょうね♪


>りひかさん☆
BoAちゃんの『The Lights of seoul』訳したので良かったら見てくださいね^^
こちらこそありがとうございました!コメント本当に嬉しかったです☆


>iichanさん☆
Guest Bookにコメントありがとうございました^^嬉しく拝見しました☆
また色々見て行って下さいねぇ~♪


>みらくるさん☆
あははっ!皆さんが寝静まってからなんですねぇ^^
ゆっくり色々見て行って下さいね♪コメント嬉しかったです!


>ひーさん☆
ひーさんにこの場所がトンの原点だと思って頂けてるなんて本当に嬉しいです^^
ヒョリ姉も天上も楽しんで見て行って下さいねぇ☆


>ピンクママさん☆
いつか、また必ず戻ってきますね^^
あっこもユノのセクシーソロ見てきました!5人5色で楽しかったですね♪


>comさん☆
初めまして!毎日クリックして下さってたなんて…本当にありがとうございますT_T
まぼべそんのこともそんな風に言って頂けて本当に光栄です★
コメントありがとうございました^^


>chikoさん☆
はい!またいつかお会いしましょうね^^
たくさん見て行って下さいね♪


>tocoさん☆
はじめまして^^
楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです!
また再開する日を楽しみに待ってて下さいね★


>Mariさん☆
独学と言ってもK-POPが好きで遊びながらやっていたので^^笑。
Mariさんも英語が落ち着いた頃に是非トライしてみて下さい♪楽しいですよ!
いつか一緒にトンバンのソロライブもに参加しましょうね☆
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
>solaさん☆
solaさんにとって宝箱だなんて~涙出るほど嬉しいです^^
本当に寒くなりましたよねT_Tsolaさんも元気でお過ごし下さい!
またいつかこの場所でお会いしましょうね♪


>norikoさん☆
ヘソンオッパ、日本でもっと活動して欲しいんですか?!たくさん見たいですね^^
日本語シングルなんぞ出した日には、一緒に突っ込み倒しましょうね!笑。
わぁ~楽しみ~~笑。


>みほすけさん☆
ちゃんとご挨拶も出来ずに閉めてしまったので、今回短い間でも皆さんとお話出来て嬉しかったです^^
またまぼべそんでお会いしましょうね♪
それまであっこ同様K-POPも愛して頂けたら嬉しいです☆


>gurugurubeeさん☆
初めまして~!コメント本当にありがとうございました^^
gurugurubeeさんの思い、ちゃんと伝わりました☆
またいつかここでお会いしましょうね!それまで待ってて下さいね^^


>mikenekoさん☆
お気に入りにずっと残してて下さって本当にありがとうございます^^!!
またいつか再開できるように頑張ります☆


>ヒロさん☆
ここで色々発見もして頂けたようで、あっこも嬉しいです^^
PCは本当にすごいですよね☆笑。
一番最初にお気に入りに入れて頂けたなんて…本当に本当に光栄です^^!!


>ひろりーさん☆
はじめまして^^
喜んでもらえてあっこも嬉しいです!楽しんで行って下さいね♪


>はちみつさん☆
お久しぶりです!また遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^
懐かしいページ、いっぱい堪能して行って下さいねぇ~♪


>soo☆
来てくれてありがとぅ~~^^!!東京来る時は教えてね♪
あっこもsooに会いたいよ~!!ユチョンと一緒に待ってるから♡♡笑。


>nomoさん☆
nomoさ~ん、お久しぶりです^^あっこは勿論元気でした☆
楽しんで行って下さいね!弟さんにも是非お伝えしといて下さいね~笑。


>こはくさん☆
こんばんわ^^BBのミニアルバム最高ですよ☆
こはくさんの優しいお言葉、いつもながらに本当に嬉しかったです!
またまぼべそんでお会いしましょうね♪こはくさんもお元気でぇ^^!!


>rakudaさん☆
rakudaさ~ん、Guest Bookのコメント本当に嬉しく読みました^^
あっこの復活待ってて下さいね!嬉しいです♪


>あやちゃん☆
あやちゃ~ん、久しぶり!また会えてオンニも嬉しいよぉ^^
東京来る機会があったら連絡してね♡あっこも会いたいよ♪
またコメント残してくれて本当にありがとう~^^!!


>あゆりんさん☆
お久しぶりです!あっこは元気です^^
あゆりんさんのブログ頑張って見つけますね♪
『ありが東方神起』に笑っちゃいました~^^笑。


>ツンさん☆
いいえ~こちらこそ本当にすみませんでしたT_T
いつもツンさんに理解して頂けてとっても嬉しいです☆
もちろんですよ~!ツンさんご家族の楽しいお話これからも楽しみに待ってます^^
娘さんと息子さんにもよろしくお伝えください♪
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
あっこさんや~
3日間限定だったけど、まぼべそんの門を
開けてくれてありがとうi-194
今日は仕事だったのであまりゆっくり見られ
なかったけど、それでもたくさん楽しませて
もらいましたi-185

あと1時間ちょっとでまたしばらくお別れかと
思うとちょっとさみしいけど、またいつの日か
ギィ~って音を立てながら門が開く日を待つのも
なんとなくロマンチックじゃない?なんて思っちゃいました。

それではその日まで、あんにょ~~~んi-178i-274
by: ひろん | 2007.09.24 | URL | edit
>ななみさん☆
ななみさ~ん、コメントたくさん書いて下さって本当にありがとうございました!
そんなに大切に思って頂けてるなんて本当に嬉しく思います。
そのお気持ちを忘れずにまたここに帰ってきますね^^待ってて下さい☆


>ゆみさん&ママさん☆
無事お帰りになられたんですねぇ!良かったです^^
昨日はいっぱいお話も出来て本当に楽しかったです♪
ゆみさん、ママさんいつもありがとうございます!
これからもまぼべそん同様可愛がって下さいねぇ☆笑。


>もこぺさん☆
もこぺさ~ん、お久しぶりです!コメントたくさん残して下さって、読んでて楽しかったです♡
あの歌詞はチャンミンパートでしたか!忘れちゃってました~笑。
BBも気になってるんだなんて嬉しいです^^
また再開出来るた時は色んな音楽の話しましょうねん♪


>とわさん☆
はい^^!!またここでお会いしましょうね♪
それまでとわさんもK-POPのコト忘れないで下さいね~笑。


>かすみ♪さん☆
初めまして^^コメントありがとうございました!
あっこが韓国語を始めたのもちょうどかすみ♪さんと同じくらいの年の頃でした!
楽しんで勉強していって下さいね!いつかハングルでお話しましょう^^


>みっきさん☆
こちらこそ~Guest Bookのコメントは本当にありがとうございました~!
嬉しかったですし、アメリカで頑張られているみっきさんのお言葉が励みになりました☆
これからもたくさんK-POP聴いてみて下さいね!またお会いしましょうね^^


>miyuママさん☆
こちらこそいつもありがとうございました~!あっこはこの通り元気です^^
いつかまたここでお会いしましょうね♪miyuママさんもお元気で~♡♡


>lavenderさん☆
ここが大好きだったなんて、本当に嬉しいですT_T
ギリギリまで楽しんで行って下さいね!また必ずお会いしましょう^^!!


>ふみぃさん☆
あっこも今この瞬間にたくさんの人とこの場所にいる気がして嬉しいです~^^
おぉ、最後はまぼべそんでシメて下さるんですね☆
ふみぃさん、コメントもメールもありがとうございました!


>reereeさん☆
はぁーい!時間の許す限り、楽しんで行って下さい^^
またカムバック出来る様に頑張りますね★


>ゆかさん☆
あっこペンだなんて…本当にありがとうございますT_T嬉しいです♡♡
本当にあと少しですが(笑)思いっきり楽しんで行って下さい♪
またいつかお会いしましょうね^^!!


>ねっちさん☆
メールちゃんと届いて良かったです^^ねっちさんもBBハマってるんですねぇ♡♡
メールはmasic_castle05の方でお願いします!!
またいつかお会いしましょうね!その時もちゃんとメールしますんで遊びに来て下さい^^♪


>noko-chiさん☆
noko-chiさんもファニオッパの声好きですかぁ~!嬉しいです^^
待ってて下さいね♡また必ず帰って来たいです^^!!


>ひろんさん☆
ひろんさ~ん、コメントのお返事で話したいコトがいっぱいあるんですが…まぁそれは後ほどi-218で^^笑。
また必ずまぼべそんの門を開けますね!!
トンバンがMV撮ってたロッテワールドのお城が浮かんできました~笑。
本当にこれからの季節は特にロマンチックですねi-175
はぁーい!その日まであんにょんです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
3日間限定カムバック、本当にありがとうございました!!
90人超えてますよ~!私も残り少ない時間、めいっぱい楽しみたいです^^
閉鎖された当初は悲しみの多い切なさだったけど、今回は『きっとまた会える☆』っていう希望の多い切なさですね。
私はツライことがあるとすぐ逃げちゃうし、楽しいことがあると『ずっとこのままがいぃ~TT』っていう、イイ歳したコドモなんですけど^^;あっこさんは偉いなぁ~って感心しちゃいます。閉鎖される前にこの場所に出会えて、本当に良かったと思います^^
では、お体に気をつけて。。。またお会いできる日まで~~^^/
by: みにょく | 2007.09.24 | URL | edit
ありがとう♪♪♪
あっこさん ありがとう 元気でいてくれて。
ありがとう 三日間のプレゼント。
ありがとう ありがとう ありがとう。
私も ラストまで ここにいます。
BBやSJ等等 最近気になってる彼らに
ついて あっこさんのコトバが知りたくて。

昨日&おととい トンのミニライブ行ってきました。友人とも 「マポベソン 開いてるってね~」と 感激しました。やっと今日お邪魔しました。
さ~ ラストまでカウントダウン!!!時間を惜しんで 遊ばせて(?)もらいますね。
by: chaki☆ | 2007.09.24 | URL | edit
ありがとうございました!
時々、覗いていた甲斐がありました。
気づいたのは2日目でしたが、また楽しませていただきました^^
ここで知ることができたトンバンの昔の映像は私の宝物です。
また、近いうちにお会いできますよね?!

by: bucci | 2007.09.24 | URL | edit
満喫
ほんとーにありがとうの一言です
この3日 時間さえあればパソコンの前でした
あっこさんのトンバンへの愛情がこころにしみてきて感動の3日でした
じっくりしっかりと堪能させていただきましたがまたきっとすぐに見たくなっちゃうんだろうなあ
「またすぐにあえるから」と言ってくださいね
by: みお | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
お部屋にご招待ありがとう~
もう残り時間もあと少しになっちゃっいましたね・・・
取り急ぎありがとうを伝えに来ましたe-282
トンを検索してここを知って、他にも韓国には上手な歌手がたくさんいることを知ることができました。
あっこさんのおかげです、コマウォーi-237
いつかまた限定でもいいので復活してくれる日を待ってますi-179
by: りっちー | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
>亜矢さん☆
シアちゃんは本当に韓国の宝ですね!うちのママもいつも言ってます~^^
ジョンミンくんもチェックしてみます!でも芸人って~ある意味すごいかもっ!笑。


>みにょくさん☆
はぁーい!本当にたくさんの方が見て下さって嬉しかったです^^
またここでお会いしましょうね♪ありがとうございました!


>chaki☆さん★
お友達さんにもお礼を伝えてください^^嬉しかったです!
最後まで楽しんで行って下さいね♪


>bucciさん☆
はい!またいつかお会いしましょうね^^
コメントありがとうございました~!


>みおさん☆
3日間たくさん見て下さって本当にありがとうございました^^
また必ずお会いしましょうねん♪


>mangoさん☆
コメントたくさんありがとうございました!嬉しかったです^^
またあっこが帰って来る日までmangoさんもK-POP好きでいて下さいね♪ヤクソ~笑。


>りっちーさん☆
㌧以外にもたくさん素敵な音楽があるのでりっちーさんもK-POP聴いてみて下さい♪
こちらこそありがとうございました^^


>えびさん☆
コメントありがとうございました~!とっても嬉しかったです^^
またいつかここでお会いしましょうね♪あんにょん♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
お疲れ様でした☆
待ちに待った復活だけにカウンターがすごいことになってますねv-12

歌詞ももちろん見させてもらってたんですが、
あっこさんが付けた動画の字幕が楽しくて
ずっと見させてもらってましたv-10

東方さんの新曲、ワタシもあっこさんと同じところに共感してました~またホントに日本語
に違和感がないので、感情移入してじ~んと
したりして(汗)

三日間楽しかったです!ちょっと時間がなくて
BBにコメントできなかったのですが大感謝です!

また臨時開店待ってますよ~v-10
by: ありあ | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランへ(愛してる)/Fly To The Sky| HOME |
