スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランへ(愛してる)/Fly To The Sky
7集の後続曲は『サランへ』に決まったんですね


大抵どのアルバムも1曲目にタイトル曲や後続曲になるような良い曲をもってくるので
これが有力だと思ってはいたんですけど…
あっこはちょっと他の曲になるのを期待してましたね^^笑。
でもサランへもすごい良い曲


曲の雰囲気も独特だけど
MVの世界観はもっと独特で謎だよ、ファニさん笑。

普通に見てたらワケが分からなくなる恐れありなので
いちおう、所々出てきたナレーション部分も訳しておきました^^



さらんへ
사랑해/愛してる



『これは未来です。
未来のあなたの彼女は、危険にさらされています。
31番街に2時までに行って下さい。さもなければ、彼女は死にます。
彼女が生きられるには、あなたの"愛"しかありません。』

~ ファニオッパの時計は1:57!!とりあえず走りまくってます笑。 ~


『いつか、あなたの愛する人がいなくなってしまうコトと
あなたの命を引き換えにしなければならなくなったら、どうしますか。
ありきたりな話だけど、難しい、この言葉。』






おんぢぇぶとよんぬんぢ もるらど
언제부터였는지 몰라도
いつからだったのか 分からなくても

ね ま まぬん くでろ かどぅっ ちゃそ さらんうん さらんうん
내 맘 안은 그대로 가득 차서 사랑은 사랑은
俺の心を抱いたまま いっぱいになり 愛は 愛は

ぢっぐちん ね うんみょんえ あぱど
짓궂은 내 운명에 아파도
いたずらな俺の運命に 苦しんでも

くでが ね まぢまっ さらん まんだみょん いでろ な ちゅごど
그대가 내 마지막 사랑 맞다면 이대로 나 죽어도
君が 俺の最後の愛ならば このまま 俺が死んでも



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる

く ぬんむるど ねが っどあんご さるげよ なる みどよ
그 눈물도 내가 떠안고 살게요 날 믿어요
その涙も 俺が抱きしめて生きるから 俺を信じて

さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる Oh さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 Oh 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 愛してる Oh 愛してる



いぢぇ なぬん くでが あにみょん
이제 나는 그대가 아니면
もぅ俺は 君じゃないとしても

もん ばるちらど くでるる ぼる す おぷだみょん はるど はん すんがんど
먼 발치라도 그대를 볼 수 없다면 하루도 한 순간도
遠くからでも 君を見るコトが出来なかったら 一日も 一瞬たりとも



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる

く ぬんむるど ねが っどあんご さるげよ なる みどよ
그 눈물도 내가 떠안고 살게요 날 믿어요
その涙も 俺が抱きしめて生きるから 俺を信じて

さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる Oh さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 Oh 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 愛してる Oh 愛してる



なえ ぢょんぶや ね さるめ いゆや
나의 전부야 내 삶의 이유야
俺の全てなんだ 俺が生きる理由なんだ

くで っでむね なん すむる しご
그대 때문에 난 숨을 쉬고
君のせいで 俺は息をして

くで っでむね なん さらがにっか
그대 때문에 난 살아가니까 uh
君のせいで 俺は生きて行くんだから



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해 사랑해 baby you babe
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる 愛してる



さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん くでるる さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 그대를 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 君を愛してる Oh 愛してる














…ブラさん、事務のオジちゃんみたい笑。

その袖は…オシャレの範囲内なの。。?









…Bankの照明チームさん。。

この曲の内容を分かってますかね?
『愛してるよん大ちゅき』的なラブリーハートのバックは何なんっ


そんな軽い曲にされたら、思いっきり萎えるって。。笑。







久しぶりに突っ込みしまくっちゃったよ笑。


けっこう重くて深い曲なのに
当人たちが笑いに持ってってるから。。
って、あっこが勝手に笑いに持ってってるのか笑。



MVの中の課題。
『守るべきものは大切な人の命か、それとも自分の命か。』

考える余地もないですよね
二人で一緒に生きますよ!どんなコトがあっても二人で一緒に生きます。
って、それは反則。。?笑。


あっこは、自分の為に大切な人がいなくなるなんて絶対嫌です。
そんなんだったら自分がいなくなる方がずっといい。
でも自分がいなくなっちゃったら、その大切な人はあっこが嫌だって思うのと同じように
一人で残されて、自分がいなくなる以上の悲しみを一人で抱えて生きなきゃいけない。

人間は自分の為じゃなくて、自分を必要としてくれてる人の為に生きてるから。
頑張るのも頑張って生きるのも、自分の為なんかじゃなくて
自分の大切な人が笑顔でいてくれる為にやれるコトなんだから。


命を捨ててまで守ってくれても、ちっとも嬉しくなんかないです。
別にへタレでもいいから一緒にいてよ。
どんな姿でもどんな状況でもいいから、傍で一緒に手を握っててよ。


ってか、こんなん課題にしないでよっ><;!!!
そんな悲しみ、想像するコトですら嫌です。泣。

スポンサーサイト
2007.09.22 Sat ♡コメント♡:4   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
久しぶりに来てみたら3日間の復活してたんですね!
本当に嬉しいです!泣
ここのサイトでFTTSのことを好きになりました^^ベストアルバムと7集を注文しました♪届くのが楽しみです。
「サランヘ」大好きです、ブライアンさんのサランヘを繰り返すとこは息がつまるほどかっこいです!!!笑
また明日も来ます。^^
by: チャナ | 2007.09.23 | URL | edit
大好きです。
あっこさん、今晩は。
初めて書き込みします。
このサイトが大好きな、多分あっこさんのお母さんぐらいの年齢のおばさんです。
毎日毎日このサイトにお邪魔するのを楽しみにしていましたから、閉じてしまったときはとても残念でした。
サイトを運営するのはとても大変なんですね。
いつでも待ってますから気が向いたらまた開いてくださいね。
by: hyuukong | 2007.09.23 | URL | edit
FTTSの曲をアップしてくださって、とても嬉しいです!!

閉鎖していたときは、閲覧人数1人だったかもしれませんが、今、70人です!!

今、この日、この時間に70人。

あっこさんはたくさんの愛を受けています!!

トンバンの『Love in the ice』の中の歌詞に、

『誰もが誰かに愛されるために、この世に命をきらめかせるのさ』

とあります。これを聞いて号泣しました。

この場所が、あと数時間でまた消えてしまうことが、すごく悲しいです・・・。

歌の歌詞よりも何よりも、1ページ1ページに書かれているあっこさんのコトバが大好きです。

ここに書かれているコトバに、今日も涙させていただきました。

東方神起を通して、ここのサイトに出会い、今ではFTTS、ヒョリ姉やリナ姉、せぶんオッパ・・・etc.たくさんのアーティストに出会いました!!

さて、あと数時間ですが、しっかりじっくり、あっこさんの場所を堪能させていただきます☆
by: しょこたん | 2007.09.24 | URL | edit
>チャナさん☆
このサイトでFTTSを知って下さったなんてあっこもすっごく嬉しいです^^
7集とベスト、たくさん聴いて下さいね♪


>hyuukongさん☆
はじめまして^^コメントありがとうございました!
このサイトを大好きだなんて言って頂けて本当に光栄です☆
また必ずここでお会いしましょうね^^


>しょこたんさん☆
ありがとうございます~^^皆さんに愛してもらえて本当にこのサイトは幸せ者です☆
あと数分?ですが、じっくり堪能して行って下さいね♪
K-POPもこれからもたくさん聴いて下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ソウレ ビッ(ソウルの光)/BoA| HOME |
