スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オンヌン ボノ(ない番号)/BIGBANG
カムバックの時は、コジンマルがあまりの衝撃だったので
そんなにパッとしなかったこの曲笑。


でもむちゃむちゃいいわーーやっぱ
聴く度どんどん好きになる!ヤバイよ止まらない!!!!!笑。



オンヌン ボノってことは
『この電話は現在使われておりません。』ってコトですね。
別れた彼女に即効番号変えられたら、あり得んほどショックだよー
アドレス変えられちゃうのとは比べ物にならない程、凹むこと間違いなしですね。。



おんぬん ぼの
없는 번호/ない番号








ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



ぢょがんなん ゆりがち っぐち なん うり さい など もるげ に っびゃむる ちょっそ
조각난 유리같이 끝이 난 우리 사이 나도 모르게 니 뺨을 쳤어
バラバラになった硝子のように 終わった俺たちの関係 無意識に お前の頬を殴った

ちゃでぃちゃん に うすみ っどぅごうん に ぬんむり
차디찬 니 웃음이 뜨거운 니 눈물이
かなり冷たいお前の笑顔が 熱いお前の涙が

まぢまっ ぎんさちょろむ ぬっぎょぢょっぢ
마지막 인사처럼 느껴졌지
最後の挨拶にように感じられたよ



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らなご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん ぢょんふぁぎが (おんぬん ぼのろ なわ)
너의 오랜 전화기가 (없는 번호로 나와)
お前がずっと使ってた電話が (ない番号だって出た)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



いばね がしがち どだなん ぢゃむ ぼるし おぬるど のるる ぶるご いっそ
입안에 가시같이 돋아난 잠 버릇이 오늘도 너를 부르고 있어
口の中で棘のように芽生えた 戒める癖が 今日もお前を呼んでいる

みあんへ ねが まに のむな ふえはに とらわ なえ ぷめ あんぎょぢゅぎる
미안해 내가 많이 너무나 후회하니 돌아와 나의 품에 안겨주길
ごめん 俺がめちゃめちゃ後悔してるだろ 戻って来て 俺の胸で抱きしめてやれるように



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らなご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん く みそが (いぢぇん ぼいぢ あな)
너의 오랜 그 미소가 (이젠 보이지 않아)
お前のずっとそうだったその笑顔が (もぅ見えないんだ)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



ちみろっどん ふぁ ふぁすもっぐむと めいる がち くで さぢん うぃえ ぬんむる ふるりょ
치밀었던 화 화수목금토 매일 같이 그대 사진 위에 눈물 흘려
つき上がった炎 火水木金土 毎日のように お前の写真の上で涙を流して

よんそ ばっぎ うぇへ めいる もり ぐるりょ だるん なむぢゃ ぼだ ねが むぉが っぐるりょ
용서 받기 위해 매일 머리 굴려 다른 남자 보다 내가 뭐가 꿀려
許してもらう為に 毎日頭下げて 他の男より 俺が何が劣ってるのさ?

もくすむごん いりよ ぎりよ ぢょごど ぢゅごど ぽぎもったる くでよ
목숨건 일이요 길이요 적어도 죽어도 포기못할 그대요
命をかけたコトだ 選択だ 少なくとも 死んでも諦められないお前

あぢっ ね まむ っどぅごうぉ どぅりょうぉ くりうぉ どらわぢょ いぢぇ ぢぇばる ねげろ
아직 내 맘 뜨거워 두려워 그리워 돌아와줘 이제 제발 네게로
まだ俺の心は熱い 恐い 恋しい 帰って来てくれ もぅ頼むから俺の所に



i know i know

あま のど いろん なる よんそ はる す おぷだん ごる あろ
아마 너도 이런 날 용서 할 수 없단 걸 알어
多分お前も こんな俺を 許せないのは分かってるよ

ぢゃばど どるり すが おぷそ ちゃまど ぎょんでぃる すが おぷそ
잡아도 돌리 수가 없어 참아도 견딜 수가 없어
引き止めても やり直すコトが出来ない 我慢しても 耐えるコトが出来ない

みちょんなば おぢぇぬん な ぢちょんなば おぬるん な
미쳤나봐 어제는 나 지쳤나봐 오늘은 나
狂ったみたいだ、昨日は俺 疲れきったみたいだ、今日は俺

くまなご ねげろ わ えっどぅたん ね さらんうる ほらけば
그만하고 내게로 와 애뜻한 내 사랑을 허락해봐
もぅいいから 俺んとこ来いよ 切実な俺の愛を許してみてよ



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らんはご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん ぢょんふぁぎが (おんぬん ぼのろ なわ)
너의 오랜 전화기가 (없는 번호로 나와)
お前がずっと使ってた電話が (ない番号だって出た)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて
















この曲はパフォーマンスも大好きです
フルで歌って欲しかったなぁ~~もぅ後続曲では期待できないし


ライブに行くしかないってコトか!笑。









BBって、最初は好きじゃないかもって思った曲でも
聴いてるうちに絶対好きになっちゃってるのが不思議です。
本当に一曲残らずそうなっちゃう


それって純粋に曲の良さとか個人の上手さとかだけじゃなくて

この子たちが常に醸し出してる、"自分たちの音楽に対する誇り"みたいなものが
どんな曲でもBBらしいサウンドにさせちゃって、かっこ良く感じさせちゃうのかなぁ。
聴いてる側に有無も言わせない、その自信


微妙だった曲でも大好きな曲に変えちゃうすんごい魔法ですね



でも魔法なんかじゃなくて、それが揺るぎない実力なんだろうね

スポンサーサイト
2007.09.24 Mon ♡コメント♡:3   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.22 | | edit
>さくらさん☆
初めまして!コメントありがとうございました~嬉しかったです^^!!
ビッベンの日本デビューは延期になっちゃったんですが…韓国でノリに乗ってますもんね^^;
でもきっといつかは…☆
さくらさんがK-POPにハマっているみたいであっこも嬉しいです♪BBも最高ですよね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.07.26 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カジル ス オプソド(手に入れられなくても)/Fly To The Sky| HOME |
