スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
テヤンウル ピハヌン バンボッ(太陽を避ける方法)/ピ
韓国人は愛してやまないこの方…ピオッパ
(誰に聞いても好きって言いますねぇそしてユノは誰に聞いても誰?って言われますねぇ~
…いや、明らかに知ってるでしょ東方神起笑。)


あっこはモムチャン苦手なんでね…体格良すぎでちょっぴりヌッキハジマン
でもピオッパの歌は普通に好きですよ

歌も上手いしダンスもかっこいいし
ダンス曲や可愛い曲もすごく好きだけど
オッパの上手さを感じられるR&Bはやっぱチェゴですね



てやんうる ぴはぬん ばんぼっ
태양을 피하는 방법/太陽を避ける方法







うるご いんぬん なえ もすぶ ばぼ がとぅん なえ もすぶ
울고 있는 나의 모습 바보 같은 나의 모습
泣いている俺の姿 バカみたいな俺の姿

ふぁなげ びちゅぬん てやんい しろ てやんい しろ
환하게 비추는 태양이 싫어 태양이 싫어
明るく照らす太陽が嫌で 太陽が嫌で

ぬぐんが なららぼみょ うぇ うにゃご むろぼみょん
누군가 날 알아보며 왜 우냐고 물어보면
誰かが俺に気付いて どうして泣くんだって聞いて来たのに

てだぶる へぢゅる す おんぬんげ のむ しろ
대답을 해줄 수 없는게 너무 싫어
答えてやることができなくて すごく嫌だった



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



あぢくど のえ く みそ なるる まんぢょっどん く どぅそん
아직도 너의 그 미소 나를 만졌던 그 두손
未だに君のその笑顔が 俺に触れたその両手が

くりうぉ はぬんげ のむ しろそ のむ しろそ
그리워 하는게 너무 싫어서 너무 싫어서
恋しくてとても嫌になる とても嫌になる

まぬん さらむどぅるそげそ うっご いぇぎる なぬみょんそ
많은 사람들속에서 웃고 얘길 나누면서
たくさんの人の中で 笑って話しながら

いぢょぼりょ へっぢまん っど だし ぬんむり ふるりょっそ
잊어보려 했지만 또 다시 눈물이 흘렀어
忘れようとしたけど また涙が流れるよ



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



もどぅだ ねが いぢゅんぢゅる あら はぢまん なん みちるごっ がった
모두다 내가 잊은줄 알아 하지만 난 미칠것 같아
みんなは 俺が忘れたって思ってる だけど俺は狂いそうなんだ

のむ いっご しっぷんで ぢうご しっぷんで くげ あんで
너무 잊고 싶은데 지우고 싶은데 그게 안돼
とても忘れたいのに 消したいのに それが出来ないよ



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ

てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



のむ きぴ ばぎょ っべる す おんぬん かし がっち
너무 깊히 박혀 뺄 수 없는 가시 같이
とても深く刺さって 抜くことの出来ない棘のように

のむ ぎぴ だちょ なうる す おんぬん さんちょ がっち
너무 깊히 다쳐 나을 수 없는 상처 같이
とても深く怪我して治らない傷のように

のらぬん さらむ どむぢ ぢうぉぢぢる あんぢ へおぢょど がっち さらがぬんごっ がっち
너라는 사람 도무지 지워지질 않지 헤어져도 같이 살아가는 것 같지
君って人を全く消すことができないよ 別れても一緒に生きてくみたいだよ

ぬんむるろ のるる だ ふるりょそ ぢうぉ ぼりる すまん いっだみょんや
눈물로 너를 다 흘려서 지워 버릴 수만 있다면야
涙で君を全て流して 消してしまえたらな

っぐとぷし うろ ね ぬんむる がんうる いりょ ふるる ぢょんどろ
끝없이 울어 내 눈물 강을 이뤄 흐를 정도로
止めどなく流れる俺の涙 川になってながれるようだよ

まに うろそらど のるる いっご ぢぇでろ さるご しっぽ
많이 울어서라도 너를 잊고 제대로 살고 싶어
たくさん泣いてでも 君を忘れて まともに生きていきたいんだ














オッパは…電光掲示板?みたいなの使うの好きですね笑。
BoAたんも2004年のL&Hの全国ツアーで使いまくってたよね…
この自分を何人も躍らせるヤツ笑。

オッパのサングラスの動かし方に要チェックですよ
じゃなきゃ後で、あるお方の動きの面白さが理解できないんで


実はこの曲を載せた理由はこのお方達の歌ってる姿を見て欲しかったから
もぉ本人並みに…あんたの持ち歌?ってくらい上手いですから
ため息出ますよ…笑。

まずは…1234.5..6...せぶ~ん






やばいでしょ?ブンちゃんめっちゃ上手いでしょ
さすがピオッパの事リスペクトしてるだけはありますね


そんじゃお次は…シアぽんです






ミッキさん…サングラス担当ありがとう笑。

まだトンバンはデビューする前の頃の曲ですからね~
テレビの前で良く見てたんだと思います

いやぁ~やっぱ歌手なんだね!!笑。
歌の上手い人が持ち歌じゃない歌歌ってる姿ってあっこかなり好きなんですよ^^

うわぁ~…今一瞬シアペンになりかけた
そして画面右からシャシャリ出た髭濃い人…今かなりウザく感じてしまいました笑。



うそよん…お髭が誰よりもチェゴよん
ウザいからこそお髭はチェゴよん笑。



じゃあ最後はご本人さんをもぅいっちょ
映画祭だから俳優さんめっさ出てますが…ムン・グニョンちゃんだけ認識出来ました笑。






ってか、ソン・ユナ超好きなの
顔がキレイな美女よりも、気品のある雰囲気が美しい美女があっこは好きなのです笑。

スポンサーサイト
2006.08.22 Tue ♡コメント♡:1   [ピ(Rain)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.18 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Show Me Your Love/SM TOWN| HOME |
