スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ソウレ ビッ(ソウルの光)/BoA
リクエストのあったこの曲です~^^
間に合うかなぁ?頑張って急いで訳してUPしました


ソウル市の公式テーマソング?(笑)でしたね^^
ボアの声がまだ幼くて愛らしい~~3集に収録されてた曲です


あぁ~~帰りたいなぁ韓国T_T
通りごとにそれぞれの物語があるって歌詞を聴くと
ソウルのハンガンがしきりに頭に浮かんでくるんです~。
ハンガンにかかってる橋のイルミネーションは一つ一つ全部違ってるんですね^^


この曲聴いてると
ソウル市内のあっこの好きな場所がどんどん思い出されるよ^^
ついでにタンスユとマンドゥ付きのチャヂャン麺が食べたい~笑。
いつもは残すタンムジまでも恋しい~



そうれ びっ
서울의 빛/ソウルの光

IMG_1907-sdg_jeff.jpg


ソウルは山と川と高層ビルが共存する不思議な都市です~笑。


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/zkvncls/님)





いる なちむ でぢ うぃ ふるろねりん へっさり
이른 아침 대지 위 흘러내린 햇살이
朝早く 大地の上に流れ落ちた日差しが

ぢゃむどぅろっどん せんみょんうる どぅどぅりる っでえ
잠들었던 생명을 두드릴 때에
眠っていた生命を 叩くとき

ぱらなぬる ぱらぼみょ っげおなぬん っこてぃぴ
파란하늘 바라보며 깨어나는 꽃잎이
青い空を見つめながら 目覚める花びらが

ぢょねぢゅぬん しぢゃげ ぬぬる っどばよ
전해주는 시작에 눈을 떠봐요
伝えてくれる始まりに 目を開いてみるんだ



ぎっがるる すちぬん ごっどぅる ぢょちゃ あるむだうん ごん
귓가를 스치는 것들 조차 아름다운 건
耳元を通り過ぎてくモノたちさえも 美しいのは

あぢっ がる す おんぬん みれが びんなご いっぎえ
아직 알 수 없는 미래가 빛나고 있기에
まだ知りえない未来が 輝いているから



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように



そり おんぬん ぢゃぐん びょる はん ぢょがぎら へど
소리 없는 작은 별 한 조각이라 해도
音のない 微かな星一切れであっても

ばまぬるる がむっさ あぬる すが いっぢょ
밤하늘을 감싸 안을 수가 있죠
夜空を包んで 抱きしめるコトが出来るよね

はぬるっがぢ ぢょねぢどん っどぅごうん ちゅおっちょろむ
하늘까지 전해지던 뜨거운 추억처럼
空にまで伝わった 熱い思い出のように

ふとぢょっどん ぢゃぐん ひむる もあ ばよ
흩어졌던 작은 힘을 모아 봐요
散りばめられた小さな力を 集めてみるんだ



ぬんびちゅる ぶるぬん ごりまだ すもいっげっちょ
눈빛을 부르는 거리마다 숨어있겠죠
視線を呼んでいる通りごとに 隠れているでしょ

ぶどぅろうん うすむる だま ちょねぢゅる いやぎ
부드러운 웃음을 담아 전해줄 이야기
柔らかな笑顔を込めて 伝えてくれる物語



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように







聴く度いつも元気になれる曲
このメロディーとボアの明るいこの声が大好きです^^



あっこがソウルに帰って
一番韓国に帰って来たなぁ~~って実感する場所が
ソウルの我が家とハンガンなんです^^


ハンガンは川べりに座ってるだけでホッとする
別に何をするわけでもなく、犬と散歩したり
友達とソジュを飲みながら語り合ってるだけで、幸せな気持ちになりますね。
悲しい時も寂しい時も、ハンガンに行くと全てを忘れさせてくれる。


東京もソウルも、人がいっぱいで煩くて慌しくて…そんなに大差はないんだけど(笑)
唯一ハンガンだけは譲れないモノですかね^^
都市の中にそうゆう自然が残ってるのも、なんか嬉しいです


って東京の地元もすっっごい落ち着く大事な場所ですが



皆さんも是非ソウルに遊びに行ったら、ハンガンでのんびりしてみて下さいね^^

スポンサーサイト
2007.09.23 Sun ♡コメント♡:4   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
元気が出ます♪
あっこさん こんばんわ!
もう残り30分を切りそうな勢いですが、
大切に遊ばさせてもらっています♪

この曲すごく大好きです!
K-popを聞きたいと思っていた始めの頃、
まず 日本発売のBoAちゃんK-pop CDをレンタルしたのが初めてでした。
何を歌ってるのか全然解らなかったけれど、
BoAちゃんの元気よさに 何でも良いから覚えてみようかなと勇気をもらった曲です。
でたらめで歌詞を見ながら、でたらめで歌い覚えた楽しい曲です♪

この曲聴くと、さぁーがんばるぞーっと自然に思える曲です♪
by: マカロン | 2007.09.24 | URL | edit
何度聴いても飽きない僕の応援歌
あっこさん、おはようございます。
もしかして、僕のリクエストに応えてもらえました?
そうなら、気付くのに1ヶ月も遅れてごめんなさいm(_ _)m

サビの1行目の言葉の響きがめちゃ好きやったんですが、こうゆう意味やったんですね。
マジ泣く曲や無いのに、これを見つけて曲を聴いてるとウルウルしました。

本当に本当にありがとうございます。

お嬢(BoA)のブログにも、ハンガンが好きって書いてありましたね。
韓国に行く機会がもしあれば、ぜひ見に行きたいと思います。

今年は、悲しい事が3つもあり、1つはまだ継続中ですが、この曲に勇気を貰って頑張りたいです。


余談ですが、韓流ドラマは「ウェディング」が好きで、ストレスが溜まるとこれ観て泣きます。悲恋話ではないので泣いてすっきりしますよ(笑)


書きたいことはいっぱいあるのに…


また、忘れた頃でもええから開いてください。
そのためにも、こことリンクしてある自分のブログの編集ページをマメに開くようにします。

ありがとうございました。
by: rifica (りひか) | 2007.10.23 | URL | edit
>fuhsanさん☆
おぉ~この曲聴きながら帰ってこられたんですかぁ!
超リアルタイムですね^^!!UPして良かったです~笑。
あっこもこの曲聞くと元気になれる気がします↑↑


>マカロンさん☆
マカロンさんもBoAのこの曲大好きですかぁ~^^♪
あっこもこの曲聞くと元気が出て色々頑張れる気がします!
歌詞ってよりも、やっぱりメロディーが素敵な曲ですよね☆


>rifica (りひか)さん☆
気付いて頂けて良かったです~^^
BoAもブログにハンガンのコト書いてたんですかぁ♡♡
音楽ばっかでドラマはあんまりよく分からないんですが…りひかさんおススメの『ウェディング』見てみたいです!
喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!こちらこそ素敵な曲をリクエストありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

マジマン ナル(最後の日)| HOME |
