スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
マジマン ナル(最後の日)
(23:59)

皆さん、トマンナヨ~^^!(また会いましょうね~^^!)




(23:57)

今日一日で1万8千アクセスでした~!笑。
このブログも皆さんも本当にお疲れ様でした^^
감사합니다♡♡カムサハムニダ~





(23 :10)

あと1時間切りました~><;コメント返し終わるのかな?
なんかこのリアルなスリルが楽しいです~笑。


この時間も本当にたくさんの方がここを訪れてくれてますね^^
3日間でとってもたくさんのありがとうのお言葉を頂いたのですが
あっこの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
何もお話できずにこの場所を閉じてしまったので…
今回短い間でも皆さんとお話出来て本当に嬉しかったです^^


時間の許す限りあっこもコメント返し頑張ります!笑。
返しきれなかった方のコメントも本当にいつまでも胸に刻んでおくので
またいつか会えた日にたくさんお話しましょうね^^


本当にありがとうございました!
これからももっともっと多くの方がK-POPに親しみを持って下さるコトを
あっこもいつも祈ってます^^


ちょっと今皆さんからのコメント読みながら半泣き状態なんですが…
まぼべそんらしく?(笑)笑顔でお別れしたいです^^!!


また会う日まで~~ヨロブン、あんにょん





(15 :10)

最後の更新が終わりました^^

もっと載せられたら良かったんですが
もともと更新するつもりはなかったので
それでも期間中に6曲も新しくUP出来たから満足です♡♡
訳すコトがめちゃめちゃ楽しかったです~^^笑。


6曲中、2曲がFTTSの7集から、2曲がビッベンのミニアルバムから

あははっ、ユノ~~頑張れ~笑。
最近じゃトンバンのCD聴いてる時間より、BBのCD聴いてる時間の方が長いよ

ついでにBBの映像で感動したのがあったから字幕を付けて
『Oh Ma Baby』のページに載せておきました^^
久しぶりの字幕作業も楽しかったです


この時間もたくさんのコメント、拍手、メールをありがとうございます^^
どーやって返せばいいか今本気で悩み中です~笑。
でも本当に本当に嬉しいです♡♡





(0:21)

そうそう!今日はHEY!3だとか?!
昨日聞いて嬉しくて~~連休だし、家族みんなで見れますね^^

ついでに昨日初めて新曲『しゃいん?』を聴きました~笑。
"僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ~"に胸が熱くなりました

この歌詞を聴きながらあっこの頭に浮かびあがったのはこの部屋だったから。
すごく支えになってたんだなぁ。。





(0:05)

うわ~あと一日だぁ^^!!
24日(祝)の23:59まであと24時間を切りました~笑。


なんか修学旅行の2日目の夜みたい笑。
思う存分みんなと楽しい夜を過ごすために、寝ないで頑張る感じ!
最終日のバスの中はもぅ爆睡~~…みたいな


本当はこの二日の間に出来るだけ更新もしたかったんですが
なかなかここに来る時間を作れず、たった2曲しかUP出来なかったです

これから朝までに何曲訳せるかな



ブログを閉じてからは、ここを覗きに来ると
当たり前だけど、いつも『現在の閲覧者は1人です』になってました。笑。
本当に恐いほど静かです^^;

だからまた今回期間限定でOPENしても、閑散としたままだったらどーしよって
不安が少しはあったんですが・・
前と全く変わらずにたくさんの方が遊びに来て下さって
たくさんの方がコメントや拍手を残してくださって本当に嬉しかったです^^


本当にいつ来ても賑やかな2日間でした
あっこの方こそ、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです


明日で250万ヒットいくかな?....それはさすがに無理か。。笑。
あっこも最後の一日、まぼべそんでたーーーーっくさん
これからの為のパワーを貰って行きます^^



今日はログインする度になにかしらコメント残して行きますね^^!!笑。

スポンサーサイト
2007.09.24 Mon   [ヒトリゴト]
オンヌン ボノ(ない番号)/BIGBANG| HOME |
