スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Oh Ma Baby/BIGBANG
タプヒョンのソロも訳したかったです><;
ジウンオンニの声も可愛いし、この曲も好き

それも訳せたら『Always』は全曲制覇だったのに~泣。
まぁそれはまた今度の楽しみで



この曲『Oh Ma Baby』はあっこがCDを始めて聞いた時から大好きになった曲です^^
コジンマルとこの曲がすごい頭に残ったの~


でも今ではアルバムに入ってる曲全てが
比べられないくらい好きになっちゃいました…笑。
ミニアルバムだとは思えないくらいお腹いっぱいになれる、濃~い一枚ですね^^










oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



yo おぬ ぬんぶしん へっさり びんなどん なる くでん うよんちょろむ だがわっぢょ
yo 어느 눈부신 햇살이 빛나던 날 그댄 우연처럼 다가왔죠
yo 眩しい日差しが輝いてた日 俺のとこに君が 偶然のように近づいて来たよね

ちゃむ すんすへっそよ うりん ちょっ ぬね っぐるりょ どぅり
참 순수했어요 우린 첫 눈에 끌려
本当に純粋そうだった ひと目で惹かれて

どぅり ぬんびちゅろ そろえ まむる ふぁぎねっそっぢょ
둘이 눈빛으로 서로의 맘을 확인했었죠
二人は視線で お互いの気持ちを確認したよね

ちゃん ばらみ ぶろど っぐっどごっどん さい
찬 바람이 불어도 끄떡없던 사이
冷たい風が吹いても びくともしない関係

まんなそ へおぢる っでっかぢ っごっ ぢゃぷご いっどん そん
만나서 헤어질 때까지 꼭 잡고 있던 손
出会って別れる時まで 必ず繋いでた手

きおけぢょ そるれどん ちょっ きすど めいる ぢゅごばだっどん く ぴょんぢどぅるど
기억하죠 설레던 첫 키스도 매일 주고받았던 그 편지들도 uh
覚えてるよね? ドキドキした初Kissも 毎日やり取りしたあの手紙も



くっでん むぉが くりど ちょあっするっか
그땐 뭐가 그리도 좋았을까
あの時は 何がそんなに良かったんだろ

さらんいらん どぅ ぐるぢゃろ ぶぢょけっすにっか
사랑이란 두 글자로 부족했으니까
愛という二文字じゃ 足りなかったんだから

ぬんっどそ ぬん がむる でっかぢ のらんまん いっごぱ
눈떠서 눈 감을 때까지 너랑만 있고파
目を開けてから 目を閉じる時まで 君とだけいたかった

あぢっど のる くりな ば ぽご しぷにっか
아직도 널 그리나 봐 보고 싶으니까
今でも君を思い描くみたいだよ 会いたいから

っどなん くでる ぶっぢゃっぢ もってっどん ぢなんなるろ どら がる すまん いっだみょん
떠난 그댈 붙잡지 못했던 지난날로 돌아 갈 수만 있다면
去ってく君を 引き止められなかったあの日に 戻って行けさえするのなら

な どぅぼん だしん あん のっちんだ ぢちんだ ひめ ぎょうぉ
나 두번 다신 안 놓친다 지친다 힘에 겨워
俺はもぅ二度と 失ったりはしない 疲れた ツラいよ 

おぬるど fallin のむ みぷだ いろん ね ぢゃしに しろぢんだ
오늘도 fallin 너무 밉다 이런 내 자신이 싫어진다
今日もfallin めちゃくちゃ憎くて こんな俺自身が嫌なんだ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



you remember me?

ね そぬん ぬる くで おっけるる かむっさっぢょ
내 손은 늘 그대 어깨를 감쌌죠
俺の手は いつも君の肩を包んでたよね

くでぬん ぬる ね ぷめそ ぢゃむどぅろっぢょ
그대는 늘 내 품에서 잠들었죠
君はいつも 俺の胸で眠ってたよね

はぬる なら ちょんさど いぼだ いぇっぶる すん おぷぢょ
하늘 나라 천사도 이보다 예쁠 순 없죠
空の国の天使も これよりもかわいいはずがない

くで ひゃんぎぬん ぢょるで いぢゅる すん おぷぢょ
그대 향기는 절대 잊을 순 없죠
君の香りは 絶対に忘れられないよ



くでる うぃへそ なん はんさん のれるる ぶるろぢょっぢょ
그댈 위해서 난 항상 노래를 불러줬죠
君のために 俺はいつも歌を歌ってあげたよね

くで おるぐれん せはやん みそが ぼんぢょっぢょ
그대 얼굴엔 새하얀 미소가 번졌죠
君の顔には 真っ白な笑顔が広がったよね

いぢぇん く のれる どぅるみょ するぷむる っしっぢょ
이젠 그 노랠 들으며 슬픔을 씻죠
これからはあの歌を聴きながら 悲しみを洗うんだ

げに まむ はぐそぎ あぱおぬん ご いっぢょ
괜히 맘 한구석이 아파오는 거 있죠?
やけに心の片隅が 痛くなって来るコトってあるでしょ?



びょんいんがばよ い さらん たりょんど ぢょむ ぼそなりょへど
병인가봐요 이 사랑 타령도 좀 벗어나려해도
病人みたいだ この愛のリフレインも 本当に抜け出したいんだけど

しぷぢが あぬんごるよ うぇ はぴる くでるっかよ
쉽지가 않은걸요 왜 하필 그댈까요
簡単じゃないんだ どうしてよりによって君なのか?

ぢゅんどっがど がたよ ぢぇばる くで くぬ らねそ なる ぢゃゆろい なぢょよ
중독과도 같아요 제발 그대 그늘 안에서 날 자유로이 놔줘요
中毒と同じだね 頼むから君がこっそりと 俺を自由でもって放してくれよ



ぢょなべる そりまん どぅろど ほっでん きでが せんぎご
전화벨 소리만 들어도 헛된 기대가 생기고
電話の音が聞こえるだけで 虚しい期待をしちゃって

きにょみる まだ ぢょんへどぅん あるらみ うるりご
기념일 마다 정해둔 알람이 울리고
記念日のたびに決まってた アラームが鳴って

ね せんふぁれ ぢょんぶよっどん だんしに っどなん でぃろ
내 생활의 전부였던 당신이 떠난 뒤로
俺の生活の全てだった君が 去った後で

のむど ひむどぅねよ ma boo どらわよ
너무도 힘드네요 ma boo 돌아와요
あまりにもツラいんだ ma boo 戻って来てよ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



のる っどな ぼねん ねが ぱぼよっぢょ くっで うり まに おりょっぢゃなよ
널 떠나 보낸 내가 바보였죠 그때 우리 많이 어렸잖아요 ooh
君を手放した俺がバカだったね あの時は俺たち すごく幼かったんだ

ふるろがん しがぬる でどるりる すん おんなばよ くでが のむ ぽご しぷんで
흘러간 시간을 되돌릴 순 없나봐요 그대가 너무 보고 싶은데
流れて行く時間を戻すコトは出来ないんだね 君にめちゃめちゃ会いたいのに

I need you’re hand

いろっけ うぉなぬんで ねまむん のまぬる ばらご いんぬんで
이렇게 원하는데 내맘은 너만을 바라고 있는데
こんなにも求めているのに 俺の心は君だけを見つめているのに

どらわぢょ ね あね さらぢょ
돌아와줘 내 안에 살아줘 ma baby
戻ってきてくれよ 俺の中で生きてくれよ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



い すみ だはんでど のる きだりるけ よんうぉんとろっ の はなまん さらんはるっけ
이 숨이 다한대도 널 기다릴께 영원토록 너 하나만 사랑할께
この息が尽きようと 君を待ってるから 永遠に 君一人だけを愛するから

い すみ もんぬんでど のる きだるりるけ よんうぉんとろっ の はなまん さらんはるっけ
이 숨이 멎는대도 널 기달릴께 영원토록 너 하나만 사랑할께
この息が止まろうと 君を待ってるから 永遠に 君一人だけを愛するから

ね がすむそげん おぢっ のばっけ おぷそ のる さらんはるっけ
내 가슴속엔 오직 너밖에 없어 널 사랑할께
俺の胸の中には ただ君しかいないんだ 君を愛するから

ね まうむそげん おぢっ のばっけ おぷそ のる さらんはるっけ
내 마음속엔 오직 너 하나밖에 없어 널 사랑할께
俺の心の中には ただ君しかいないんだ 君を愛するから












なんかこの番組中にすごい良い場面があったので軽く字幕を付けました^^
あっこがトンバン以外でラジオとかに字幕を付けるの、初めてじゃない

おぉ~~BB、ここまでのし上がって来たかぁ笑。


『コマウォ(ありがとう)の言葉を伝えよう






あっこも大好きなラジオ、チンチン(日本語だと何かね…笑。)のMCが
いつの間にかタブロー兄やんからカンインオッパに変わってる!!

今までカンインオッパってあっこの中ではあんまり好きになれない感じの人だったんですが
Gドラに優しく手をまわしてあげるのを見てなんかすごい胸が熱くなっちゃった

カンインオッパ…今までミアン。。笑。



ビッベンも良いチームだね^^
あっこが日頃見ててすごく感じるのはクンヒョン(長男)とマンネ(末っ子)のキャラが
他のチームとはちょっと違う感じがします。
タプはヒョンに思えないくらい優しくてムードメーカー的な感じがする。
普通は年上風を吹かせてたりするんだけど、そんなのは一切感じられない子。

逆にマンネは歳のわりにはしっかりしてるし、歌もダンスもバランスが取れてる。
頑張ってるんだよ!ってのがすごく伝わって来る子だし。


それから真ん中のGドラ、ヨンベ、デソンのキャラもいいんだなぁ~笑。
Gドラがクンヒョンみたいにしっかりチームをまとめてくれるし
何事もしっかりし過ぎなGドラにはない部分を、ヨンベがしっかり埋めてくれてる。
デソンくんはマンネ並みの可愛さと危なっかしさを持ってるし。笑。


うまく調和が取れてて
みんなが言ってた一つ一つのことが『そうだよねぇ~』って妙に頷けちゃいました^^


スポンサーサイト
2007.09.24 Mon ♡コメント♡:11   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
一致した~(笑)
あっこさんありがと~!
やっとメンバーの顔と名前が一致しました、あちこちプロフィール見てまわったんですが、なかなか顔が載ってなくてモヤモヤしてましたi-183 この子達もトンに負けずメンバー愛がありますね~、可愛いですv-398
by: たっち | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
あっこサンお久しぶりですi-179

この見えラジ見てたら自然と涙...
近くに居る人こそ、支えてくれてる人こそ“ありがとう”って伝えられないけどi-201韓国の人ってストレートにこういうの言えたり、“愛してるよー”ってサラって言えちゃって羨ましいなって思いますi-278

㌧達のチームワークの良さも見てて気持ちがいいけどBBも負けてないですねi-239
だからなのか最近BBワールドにどっぷり浸かってますi-229
㌧ワールドに戻ってこなきゃi-246

訳ありがとうございましたi-261
by: まさ | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
>たっちさん☆
一致しましたかぁ~笑。芸名?(笑)と本名もあるしややこしいですよね^^笑。
BBのメンバーも可愛いですね!歌うとかっこいいですが☆


>banbiiさん☆
ただいまです~^^
本当ですねぇ~!Gドラとヨンベ君の友情にちょっと泣きそうになりましたT_T
色んな頑張りを経て今のBBがあるコトに感謝してます!すごい5人です☆


>まささん☆
まささ~ん、お久しぶりです^^
あっこも韓国語だと簡単にサランへを伝えられるんですが、日本語だとなかなか…笑。
でもやっぱり感謝の気持ちは言葉でちゃんと伝えたいですよね☆
あっこもBBワールドでちょっと今は㌧に戻れてません~^^笑。


>ねっちさん☆
マジですかっ!!韓国では音楽で学校辞めるのはちょっとすごいコトかもです^^;
デソンくんはよくお父様が許してくれましたね!!汗。
でもあんなに音楽でがんばってるんだから、それも一つの選択として悪いコトじゃない気がします^^
宿舎生活はやっぱり家族みたいなもんなんですかね☆本当に仲良しですね!
by: あっこ@管理人 | 2007.09.24 | URL | edit
コマウォの言葉を伝えるよ♪
まさにーありがとう。あっこちゃん!
この三日間楽しかったしーあせったしーうれしかったしー
閲覧者100だしーなかなか開かないっつーの
びっくりだー100だなんてー
うんとみんなで楽しんだって事ですよね。

ポン!だって~ポン!って~ぎゃわいいー
ホント私もなんとか、メンバー達のキャラが見えてきたような…
あっこたんに字幕までつくらせちゃったBB
これからも楽しみな子たちだー^^

もう時間がないよ。スリルとサスペンスだ。
by: じぇむ | 2007.09.24 | URL | edit
あっこちゃん サプライズの時も遊びに来ることが出来て本当にラッキーで~すv-353
今日気づいたのでもう少ししかないけど・・・いっぱい楽しませてもらいたいと思いま~す。。。

数日前M-netでBBの「嘘」を聴く機会があって・・・どうしてか耳に残って離れなくて~
BBってヒップホップでおばさんには無理だと思ってたところがあって・・・
自然とスルーしてた感じなんだけど・・・
ラジオの映像見させてもらって素敵なグループだって分かりました~ぁ。。。
それにあっこちゃんのところで紹介してるBBの曲はどれもどれも素敵で・・・
もっと早くに・・・ちゃんと聴いてたら良かったな~ぁって後悔してま~すv-390
これからでも遅くないと思うのでいっぱいいっぱい聴いてみようと思いま~す^^
まだまだ顔と名前が一致しないけど頑張って覚えるね~ぇ^^
by: けいこマン | 2007.10.25 | URL | edit
あっこちゃん☆久しぶりの復活コマウォv-346
私この映像を見てBBのイメージがかなり変わりましたぁ!!
もう本当にイイ子達なんですね(T_T)笑))
もらい泣きしてしまいましたv-409
これ見てペンになりましたッv-352
by: かずみ | 2007.10.26 | URL | edit
あっこさん、はじめましてv-290
つい最近BBの音楽が好きになってきたのでこちらのページを覗かせていただいたら・・・素敵な映像がv-344
心が温かくなりました。
私はトンの歌やパフォーマンスはもちろんですが5人が仲良くてお互い信頼し合ってる姿を感じられるがとても好きです。
BBもいいですねv-398
5人のお互いへの感謝を語る姿を見てると
それぞれのキャラも見えてきて、ますます興味が湧いてきました。
あっこさん、字幕付で見せてくださってありがとうございましたv-411

by: tukuhiko | 2007.10.26 | URL | edit
>じぇむさん☆
閲覧者100でしたねぇ~笑。あっこも自分のブログが開けなかったです^^;
キャラ見えてきましたか♪時間があったらもっとBBの字幕もつくりたいくらい…
イカした5人組です^^笑。


>けいこマンさん☆
BBの曲は全部ホントにおススメです^^♪
"嘘"はすごく耳に残るし中毒になる曲ですよね~笑。
他のも聴いてみて下さいね☆


>かずみさん☆
かずみさん、お久しぶりです^^!!
BBいい子たちですよね~♪あっこもちょっとウルっとしちゃいました!笑。
いつも一生懸命だし、音楽に対して貪欲だしっi-228i-80


>tukuhikoさん☆
はじめまして!コメントありがとうございました^^
BBもメンバーを大切にしあってて、本当に見てて気持ちの良いグループです♪
音も良いから、余計に惹かれますよね♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
最近やっと
3月にはあいまいだったけど、名前と顔を覚えました^^
なんか4月に入ってから、ものすごくBBが好きになってきました!
あっこちゃんの紹介で聞くようになってから、ずっといいなと思ってはいたのですが、雰囲気だけ感じていたのが、最近はしみじみというか、心からいいな~i-189と思うようになりましたi-228i-189
でもメンバーの人柄まではまだ気になっていなかったのに、この見えラジはやばいですね!!
私の中でもかなりトンバンに近づいてきてますi-278
もうVIPになりたいくらい(笑)i-175
ジェジュに「浮気しないでねi-176」って言われたのに~i-201あ、でも言われたのはカシちゃんたちだった
からいいのかな(笑)
今度は絶対ライブ行きますi-237i-194
by: sayu | 2008.04.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミウォへジョ(憎んでくれ)/Fly To The Sky| HOME |
