スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カジル ス オプソド(手に入れられなくても)/Fly To The Sky
これからの季節にすごく似合う曲^^


ばすらっ
바스락』は韓国語で、落ち葉とかを踏んだ時に出る音のことです。
日本語じゃどうゆう擬音語だろう~?、、バサっ!とかバリバリっ!とか?笑。

でもバスラッっていう音の感じはなんとなく理解できますよね



心が落ち葉を踏んだように痛む。

どんな痛みなのか、この詩を聞いただけで恐いほど想像できますよね


7集の中でもあっこがすご~く好きな曲です^^



かぢる す おぷそど
가질 수 없어도/手に入れられなくても

dsadsaji_k.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/nahueon/님)





はんちゃむ ばらぼご いっそ あすらい もろぢぬん もすっ
한참 바라보고 있어 아스라이 멀어지는 모습
ずいぶんと見つめていたんだ 微かに遠くなる姿

うり さぬん どんあん たし まんなる す いっするっか ぬんむる のも くで
우리 사는 동안 다시 만날 수 있을까 눈물 너머 그대
僕たちが生きてる間に また出会えるかな? 涙の向こうの君

はんどあん ちゃむ ひむどぅる てんで あに ぴょんせんとろっ へめる てんで
한동안 참 힘들 텐데 아니 평생토록 헤멜 텐데
しばらくの間 本当に苦しむのに ううん 一生をかけて 彷徨うのに

へぢょぼりん まうみ はん がだっ ばらめど ばすらっごりょ どうっ あぷる てぢまん
해져버린 마음이 한 가닥 바람에도 바스락거려 더욱 아플 테지만
すり減ってしまった心が 一筋の願いにも カサカサして もっと痛むだろうけど



かぢる す おぷそど だうる す おぷそど
가질 수 없어도 닿을 수 없어도
手に入れられなくても 触れられなくても

まうむ ぎぷん ごせ のる がんぢけどぅる ごや
마음 깊은 곳에 널 간직해둘 거야
心の深いところで 君を閉じ込めておくんだ

ね もどぅん きおっぐぁ ね がすめ さぬん はん
내 모든 기억과 내 가슴에 사는 한
僕の全ての記憶と胸に 生きている限り

ぢゅっぬん なるっかぢ のぬん ね さらみにっか
죽는 날까지 너는 내 사람이니까
死ぬ日まで 君は僕の愛する人だから



もっ ぎょんでぃげ ひむぎょうる っでん えっそ ねが なるる だどぎょば
못 견디게 힘겨울 땐 애써 내가 나를 다독여봐
耐えられないくらいツラくなった時は 必死で君が僕を なだめてね

くりうみらん ごん さらんうる あぬん さらめげまん ぢゅぬん そんむりらご
그리움이란 건 사랑을 아는 사람에게만 주는 선물이라고
恋しさってものは 愛を知った人だけがもらえる 贈り物なんだよって



かぢる す おぷそど だうる す おぷそど
가질 수 없어도 닿을 수 없어도
手に入れられなくても 触れられなくても

まうむ ぎぷん ごせ のる がんぢけどぅる ごや
마음 깊은 곳에 널 간직해둘 거야
心の深いところで 君を閉じ込めておくんだ

ね もどぅん きおっぐぁ ね がすめ さぬん はん のん ね さらみにっか
내 모든 기억과 내 가슴에 사는 한 넌 내 사람이니까
僕の全ての記憶と胸に 生きている限り 君は僕の愛する人だから



のよそ こまうぉっそ のよそ へんぼっけっそ
너여서 고마웠어 너여서 행복했어
君だから感謝してるよ 君だから幸せだったよ

のる あらっどん ぢなん なる
널 알았던 지난 날
君を知った あの日



かぢる す おぷそそ ね ごし あにらそ (いるぢ もってそ)
가질 수 없어서 내 것이 아니라서 (이루지 못해서)
手に入れられないから 僕のものじゃないから (叶えられないから)

どうっ あるむだうぉっどん さらんいんぢ もるら
더욱 아름다웠던 사랑인지 몰라
より一層美しかった愛だとは 気付かなくて

くりうる っでまだ ね ぬんむるろ ばんっぢゃっごりる ちゅおかな がぢん ごるろ でっそ
그리울 때마다 내 눈물로 반짝거릴 추억하나 가진 걸로 됐어
恋しくなるたびに 僕の涙できらめいた思い出ひとつを 持つことになったんだ

さらんはん きおっ ぐごるろ なん でっそ
사랑한 기억 그걸로 난 됐어
愛する記憶 それだけで僕は充分だよ








彼女は手に入れられないけど
彼女を想うたびに涙できらめいた思い出を手に入れられたから
それだけで僕は充分なんだ。



うぅ~この上ない哀しい片想い?失恋の歌ですね



6集は一度聞いただけで心を掴んで放さないような曲が多かったけど
7集は聴くたびにじわじわと好きになっちゃう曲が多いです。


だから聴くたびに新しい感覚や良さを発見できて
本当に楽しいアルバムですね^^
捨て曲がないコトが何よりFTTSの魅力です

スポンサーサイト
2007.09.24 Mon ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
はじめまして。
今日はじめてこのブログを見つけて遊びに来ました。私もこの頃K-POPにハマってしまい、FTTSから入ったのですが、FT.Islandの恋わずらいが好きで、とても若い子たちのバンドというのは知っていたのですが、たまたま今日you-tubeで本人たちが歌ってる姿を見たら声と顔のギャップがまた新鮮で自分のブログにアップしたところでした。そうこうしてるうちにもっと色んな歌手の歌も知りたくて探したところあっこさんのブログにたどりついたんですが、すごくたくさんの歌手の歌が載ってるのでいい曲を探させて頂きます(≧∀≦)
歌詞をわざわざ訳して載せるなんて親切でみなさんとても喜んでらっしゃるでしょうねv-410
私なんかただアップしただけでお恥ずかしい限りです。
by: チュモン&ソソノ | 2008.07.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Oh Ma Baby/BIGBANG| HOME |
