スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウェンチョッカスム(左の胸)/K.will
ありきたりなバラードって感じだけど~いいですねぇ、この曲^^
なんかMVみたいにBGMとして流し聞きするのも好きです


こうゆう感じの男性ソロ歌手も多いのかな?
最近では、イルさんとかTeiオッパとかTimオッパとか…みんな同じ感じがしちゃうかも。
音はみんな違うけど…年代とか、ぱっと見で差別化図るのが大変そう^^;


その点イ・スンギは同世代に同じような感じの歌手が少なくて得ですね!笑。
みんなダンスかグループになっちゃうから

逆にK.Willさん世代は元アイドルグループのソロさん達も大量に流れ込んできてて…
ほんとに大変だぁ。笑。



うぇんっぢょっかすむ
왼쪽가슴/左の胸







くろっけ しうる ぢゅる もるらっぢょ なる りぢゅる ぢゅるん あらっぢまん
그렇게 쉬울 줄 몰랐죠 나를 잊을 줄은 알았지만
そんなに簡単だとは思わなかったよ 俺を忘れるとは思ってたけど

くろっけ っばるる ぢゅる もるらっぢょ だるん さらむ せんぎる ぢゅる あらっぢまん
그렇게 빠를 줄 몰랐죠 다른 사람 생길 줄 알았지만
そんなに早いとは思わなかったよ 他の人 作るとは思ってたけど

なばっけ な ばっけん あんでんだみょ うるどん くで ぎょて
나밖에 나 밖엔 안된다며 울던 그대 곁에
俺じゃなきゃ 俺じゃなきゃダメだって言いながら 泣いてた君の傍に

おっどっけ だるん さらみ いっぢょ
어떻게 다른 사람이 있죠
どうして 他の人がいるの



うぇんっぢょっ がすみ のむ あぱ むぉんが ぬるぬん ごっまん がた
왼쪽 가슴이 너무 아파 뭔가 누르는 것만 같아
左の胸がすごく痛いよ 何かが押しているみたいに

はる ぢょんいる すむる しる っでまだ
하루 종일 숨을 쉴 때마다
一日中 息をするたびに

に せんがぎ っどおるごな に そしぎ どぅりる っでまだ
니 생각이 떠오르거나 니 소식이 들리 때마다
君のコトを思い出すたびに 君の様子を耳にするたびに

みょっ だるっぢぇ いろっけ けそ がぱ
몇 달째 이렇게 계속 아파
何ヶ月も こうしてずっと痛むんだ

ぢゃるは にりらご みょっ ぼぬる だぢむへばど
잘한 일이라고 몇 번을 다짐해봐도
よくやったんだって 何度も言い聞かせてみても



おっどっけ うする すが いっぢょ あぢっど なん すむど もっ しぬんで
어떻게 웃을 수가 있죠 아직도 난 숨도 못 쉬는데
どうして笑ったり出来るんだろ 未だに俺は 息も出来ないのに

おっどっけ へんぼっかる す いっぢょ もどぅんげ なん おせかぎまん はんで
어떻게 행복할 수 있죠 모든게 난 어색하기만 한데
どうして幸せになれるんだろ 全てが 俺にはしっくりこないのに

な おぷし な おぷしん もっ さんだみょ うるどん くで ぬに
나 없이 나 없인 못 산다며 울던 그대 눈이
俺がいなきゃ 俺がいなきゃ生きられないって言いながら 泣いてた君の目が

おっどっけ だるん さらむる ぼぢょ
어떻게 다른 사람을 보죠
どうして 他の人を見てるの



うぇんっぢょっ がすみ のむ あぱ むぉんが ぬるぬん ごっまん がた
왼쪽 가슴이 너무 아파 뭔가 누르는 것만 같아
左の胸がすごく痛いよ 何かが押しているみたいに

はる ぢょんいる すむる しる っでまだ
하루 종일 숨을 쉴 때마다
一日中 息をするたびに

に せんがぎ っどおるごな に そしぎ どぅりる っでまだ
니 생각이 떠오르거나 니 소식이 들리 때마다
君のコトを思い出すたびに 君の様子を耳にするたびに

みょっ だるっぢぇ いろっけ けそ がぱ
몇 달째 이렇게 계속 아파
何ヶ月も こうしてずっと痛むんだ

ぢゃるは にりらご みょっ ぼぬる だぢむへばど
잘한 일이라고 몇 번을 다짐해봐도
よくやったんだって 何度も言い聞かせてみても



だぢむへばど だぢむへばど はご っど へばど
다짐해봐도 다짐해봐도 하고 또 해봐도
言い聞かせてみても 言い聞かせてみても 何度もそうしてみても

のん ね よぢゃ がた あぢっど のん ね よぢゃ がた
넌 내 여자 같아 아직도 넌 내 여자 같아
君は俺の彼女みたいだ 未だに君は 俺の彼女みたいなんだ

おっどっけ のる ぼねらん まりや
어떻게 널 보내란 말이야
どうやって 君を手放せって言うんだよ



うぇんっぢょっ がすみ のむ あぱ むぉんが ぬるぬん ごっまん がた
왼쪽 가슴이 너무 아파 뭔가 누르는 것만 같아
左の胸がすごく痛いよ 何かが押しているみたいに

はる ぢょんいる すむる しる っでまだ
하루 종일 숨을 쉴 때마다
一日中 息をするたびに

に せんがぎ っどおるごな に そしぎ どぅりる っでまだ
니 생각이 떠오르거나 니 소식이 들리 때마다
君のコトを思い出すたびに 君の様子を耳にするたびに

みょっ だるっぢぇ いろっけ けそ がぱ
몇 달째 이렇게 계속 아파
何ヶ月も こうしてずっと痛むんだ

ぢゃるは にりらご みょっ ぼぬる だぢむへばど
잘한 일이라고 몇 번을 다짐해봐도
よくやったんだって 何度も言い聞かせてみても






"うぇんっぢょっかすむ"…左の胸ってコトは"心臓♡"だぁ
遠まわしに言ってるところが、なんかいい♡♡


ネ ヨジャ=俺の女=彼女
ネ ナムヂャ=私の男=彼氏
ネ サラム=私の人=恋人


全てに所有格がつきます!笑。
モノじゃないけど。。

"ヨジャチング"よりも"ネ ヨジャ"の方がいいですね
所有格が付けられるくらいの関係だって感じが
ちょっと大人な感じがします^^



もぅ新しい彼氏が出来ちゃってたら、自分の恋人だなんて思えないな…。
自分が付き合ってた時とは違う人になっちゃった気がしちゃうよ

にしても、切り替え早いなー彼女さん!笑。


浮気は男の方がしやすそうだけど
気持ちの切り替えは案外女の子の方が早いのかな?笑。


いや…
明らかに性別じゃなくて個人の問題ですね。 失言だったかも。笑。








K.Willさんがハリオを歌ってる時に、常に帽子を被っている謎が解けました




なるほど。
頭に何ものってないと、ヴィジュアル的に激しく物足りないんだ笑。











Music Bankのスペシャルステージって面白いですね^^
2組でお互いの曲を一緒に歌うのって新鮮ですごく楽しい


sg+とK.Willさんは4人で一つのグループみたい
ってかむしろK.Willの持ち歌じゃなくて、本人がコーラスになっちゃってるし。。笑。


顔も声もあの薄さがいいんですかね^^

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:0   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハヌレ ネ マウミ(空に僕の心が)/ソン・ホヨン| HOME |
