スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オギ(負けん気)/SE7EN
ブンちゃんの2集の中であっこが好きな曲です~^^
Masta Wuとの声の相性も最高


2集は1集よりもHIPHOP色が強くなっちゃった感じがするので
苦手な人にはあんまりかもしれないけど…

あっこは1集よりも2集の方が好きですね
顔も体つきもぐっと大人っぽくなって、初めてかっこいいって思えました笑。



おぎ
오기/負けん気

ogii_se.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/adksthsl/님)





すみ もむちょ ぼりる ごっまん がったっぢ
숨이 멈춰 버릴 것만 같았지
息が 止まってしまいそうだったよ

にが おっとけ ねげ いびょるる まらに
니가 어떻게 내게 이별을 말하니
君がどうして 俺に別れを告げられるの

のるる うぃへ ぎょんでょおん ぐ しがに
너를 위해 견뎌온 그 시간이
君のために耐えてきた その時間

いぢぇん いろっけ あむろっぢゃんげ ぼりょぢぬん ごに
이젠 이렇게 아무렇잖게 버려지는 거니
もぅこうして 何でもないかのように 捨ててしまうんだな



うり なぬん もどぅん まるどぅるる くろっけど まぬん ぎおぐる
우리 나눈 모든 말들을 그렇게도 많은 기억을
俺たちが交わした 全ての言葉を こんなにもたくさんの記憶を

おぷそっどん いるろ はぢゃに
없었던 일로 하자니 Oh Baby No
なかったコトにするんだね

なぬん くろるすが おんぬんで さんさんぢょちゃど あんでぬんで
나는 그럴수가 없는데 상상조차도 안되는데
俺は そんなコト出来ないのに 想像するコトさえも出来ないのに

おっとけ のん なるる さらんはん ごん あにらごへ
어떻게 넌 날 사랑한 건 아니라고해
どうして君は 俺を愛したコトはないって言うのさ



くれ いぢょ ぢゅげっそ ぢょあ など うそ ぢゅげっそ
그래 잊어 주겠어 좋아 나도 웃어 주겠어
そうだな 忘れてやるよ 分かった 俺も笑ってやるよ

にが はんまんくむ など ねまうむ おるむちょろむ まんどぅるげっそ
니가 한만큼 나도 내마음 얼음처럼 만들겠어
君がしたように 俺も自分の心を 氷のようにしてやるよ

いぢぇん っぐむど っぐぢま にが いぇぢょね あらっどん なん もどぅ びょねっそ
이젠 꿈도 꾸지마 니가 예전에 알았던 난 모두 변했어
もぅ夢にも見るなよ 君が前に知ってた俺は 全て変わったんだ

あに ちゅごっそ にが どらそん くっで
아니 죽었어 니가 돌아선 그때
いいや 死んだんだ 君が背を向けたあの時に



ちょうむぶと もどぅ あるご いっそっそ
처음부터 모두 알고 있었어
初めから 全て分かってたよ

ぢゃっぐ ふんどぅるりぬん のる なん ぼご いっそっそ
자꾸 흔들리는 널 난 보고 있었어
何度も揺れ動く君を 俺は見ていたんだ

おりそっげど なん きだりょっそっぢ
어리석게도 난 기다렸었지
愚かにも 俺は待ってたんだ

な はなろぬん まんぢょっ もったぬん のるる あるみょんそど
나 하나로는 만족 못하는 너를 알면서도
俺一人では 満足できない君を知りながらも



だるらぢる ごらご みどっそ いるぶろらど なん いぢょっそ
달라질 거라고 믿었어 일부러라도 난 잊었어
変わってくれるって信じてた 無理やりにでも 俺は忘れたんだ

いぢぇんぬん ふえはぢま
이제는 후회하지마 Oh
もぅ 後悔はするな

くろっぢまん のど きおけ せさん ぬぐらど のえげ
그렇지만 너도 기억해 세상 누구라도 너에게
だけど君も覚えてて 世の中の誰であっても 君に

にが うぉんはん ぐ もどぅんごる だ ぢゅる すん おぷだん ごる
니가 원한 그 모든걸 다 줄 순 없단 걸
君が望むその全てを 全部してやれないんだってことを



くれ いぢょ ぢゅげっそ ぢょあ など うそ ぢゅげっそ
그래 잊어 주겠어 좋아 나도 웃어 주겠어
そうだな 忘れてやるよ 分かった 俺も笑ってやるよ

にが はんまんくむ など ねまうむ おるむちょろむ まんどぅるげっそ
니가 한만큼 나도 내마음 얼음처럼 만들겠어
君がしたように 俺も自分の心を 氷のようにしてやるよ

いぢぇん っぐむど っぐぢま にが いぇぢょね あらっどん なん もどぅ びょねっそ
이젠 꿈도 꾸지마 니가 예전에 알았던 난 모두 변했어
もぅ夢にも見るなよ 君が前に知ってた俺は 全て変わったんだ

あに ちゅごっそ にが どらそん くっで
아니 죽었어 니가 돌아선 그때
いいや 死んだんだ 君が背を向けたあの時に



ちぐむん ぬんむり ふるろ はぢまん おぬるっがぢん ごる
지금은 눈물이 흘러 하지만 오늘까진 걸
今は涙が流れるけど 今日までだ

たしぬん のる うぃへ なん ぱぼちょろむ うるぢ あな
다시는 널 위해 난 바보처럼 울지 않아 Baby
二度と君のために 俺は バカみたいに泣いたりはしない



いぢぇん ぢょぶるれ ぢょっげっそ のる ひゃんはん ね まうむ
이젠 접을래 접겠어 널 향한 내 마음
もぅ折りたたんでやるよ 君に向けた俺の心

ぢょんい ぢょびどぅっ ぢょびん ね さらんうる ちゃる ばば
종이 접히듯 접힌 내 사랑을 잘 봐봐
紙を折りたたむように折った 俺の愛をよく見てくれ

っどなんだぬん さらむる あん ぢゃば ならぬん さらむん
떠난다는 사람을 안 잡아 나라는 사람은
離れたいって人を 引き止めたりしない 俺ってヤツは

くにゃん っどなぼりょ Bounce Bounce あぢっ もるり
그냥 떠나버려 Bounce Bounce 아직 멀리 Round & Round
もぅ捨ててくれよ Bounce Bounce まだ遠くへ

するぷん ぬんむる ぢょぐむ ふるりょっぢまん いぢぇん ど いさん なん よぎそ いまん
슬픈 눈물 조금 흘렸지만 이젠 더 이상 난 여기서 이만
悲しい涙が少し流れたけど もぅこれ以上は 俺はここでいなくなるから



くれ いぢょ ぢゅげっそ ぢょあ など うそ ぢゅげっそ
그래 잊어 주겠어 좋아 나도 웃어 주겠어
そうだな 忘れてやるよ 分かった 俺も笑ってやるよ

にが はんまんくむ など ねまうむ おるむちょろむ まんどぅるげっそ
니가 한만큼 나도 내마음 얼음처럼 만들겠어
君がしたように 俺も自分の心を 氷のようにしてやるよ

いぢぇん っぐむど っぐぢま にが いぇぢょね あらっどん なん もどぅ びょねっそ
이젠 꿈도 꾸지마 니가 예전에 알았던 난 모두 변했어
もぅ夢にも見るなよ 君が前に知ってた俺は 全て変わったんだ

あに ちゅごっそ にが どらそん くっで
아니 죽었어 니가 돌아선 그때
いいや 死んだんだ 君が背を向けたあの時に



くれ いぢょ ぢゅげっそ ぢょあ など うそ ぢゅげっそ
그래 잊어 주겠어 좋아 나도 웃어 주겠어
そうだな 忘れてやるよ 分かった 俺も笑ってやるよ

にが はんまんくむ など ねまうむ おるむちょろむ まんどぅるげっそ
니가 한만큼 나도 내마음 얼음처럼 만들겠어
君がしたように 俺も自分の心を 氷のようにしてやるよ

いぢぇん っぐむど っぐぢま にが いぇぢょね あらっどん なん もどぅ びょねっそ
이젠 꿈도 꾸지마 니가 예전에 알았던 난 모두 변했어
もぅ夢にも見るなよ 君が前に知ってた俺は 全て変わったんだ

あに ちゅごっそ にが どらそん くっで
아니 죽었어 니가 돌아선 그때
いいや 死んだんだ 君が背を向けたあの時に







ひひっ、デビルブンちゃん

いつもは捨てられても、逃げられてもアホみたいに思い続けるのに…
この歌詞はちょっと違いますよね^^笑。


오기(オギ)が日本語にしずらいです~。
日本語で何て言ったらいいんだろT_T?
『負けず嫌い』とか『意地っ張り』とかともちょっと違うし。。


雰囲気や感覚を言葉にするのって難しいですね。
その言語によっては上手い具合に直訳できる言葉が存在しなかったり。
なんかどれもしっくりこないから気持ち悪いです~><;


オギなんだよ!とにかくオギなの!って
あっこの中のハングルの脳みそが叫んでます~~笑。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:0   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タシ マンナン ナル(また出会った日)/フィソン| HOME |
