--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランウン マシッタ♡(愛は美味しい♡)/フィソン
待望のフィソンオッパ5集のタイトル曲ですね^^


曲名がスゴイっ!笑。
愛は美味しい♡ ←しかもハートマーク付きっ笑。



フィソンオッパの濃~いR&Bが好きな方からしてみたら
この曲はちょっとどーなんでしょう^^;


でも1集から常に進化変化?を絶やさなかったフィソンオッパならではの面白いタイトル曲で
あっこはすごく好きですね


毎回色んな意味で期待を裏切られてきたけど
ここまでの変貌っぷりはちょっと想像出来ませんでした。。笑。
本当にふり幅のデカイ人だぁ~

ってか、オッパを取り巻く音楽の才能が本当にすごすぎて
もぉ感心しまくりです~~^^笑。



さらんうん ましっだ
사랑은 맛있다/愛は美味しい♡








It's All about luv

まんなみらん さんさんまぬろど ぬんぶしん なんまね しぢゃっ
만남이란 상상만으로도 눈부신 낭만의 시작
出会いってのは 想像だけでも眩しい ロマンの始まり

はんぢゃね ぢなん そるれいめ ひゃんぎが おんもむろ ぽぢぬん ふぁんさんえ しがん
한잔의 진한 설레임에 향기가 온몸으로 퍼지는 환상의 시간
一杯の濃いトキメキで 香りが全身に広がる 幻想の時間

するみょし どぅぶり ぶるごぢん よにんどぅり だんぷんいぷせ ちょろむ ぬっぎょぢる
슬며시 두볼이 붉어진 연인들이 단풍잎새 처럼 느껴질
こっそりと 二つの頬が赤くなった恋人たちが 紅葉の葉のように感じられて

っするっすらみらん っしあせ ぴん さらんどぅり むるいんぬん けぢょれ そしっ
쓸쓸함이란 씨앗에 핀 사랑들이 무르익는 계절의 소식
寂しさっていう種子に咲いた 愛が熟す 季節の便り



まうめ ぼんぢぬん ふんぶんが っど のむちぬん きっぷめ っぶもぢぬん ぬんむるどぅり
마음에 번지는 흥분과 또 넘치는 기쁨에 뿜어지는 눈물들이
心に広がる興奮と それから 溢れる喜びに吹き出る涙が

みょちるる ぢゃむるっげうぉ っどっげうぉ ばむ せうぉ えてうぉ へばど くりうむ もっ ちぇうぉ
며칠을 잠을깨워 또깨워 밤 새워 애태워 해봐도 그리움 못 채워
何日も眠りから覚めて また目が覚めて 夜を明かして焦がれてみても 恋しさは満たせない

くぢょ っぐぢょっ ぴょんぢまん みょっぐるぢゃ ぽご しぷん さらめ おるぐるまん
그저 끄적 편지만 몇글자 보고 싶은 사람의 얼굴만
ひたすら書いて 手紙だけに何文字か 会いたい人の顔だけ

っぢゃっぐっぢゃっぐ っどおるね っどおるね
자꾸자꾸 떠오르네 떠오르네
何度も何度も 思い浮かんでくるんだね



Just Wanna Fall'in Luv

ほんぢゃぼだ うぇろうむぼだ どぅれ へんぼっかん
혼자보다 외로움보다 둘의 행복함
独りよりも 寂しさよりも 二つの幸せ

なっが ばむん さらぢぬん さらんえ きぢょっ
낮과 밤은 사라지는 사랑의 기적
昼と夜がなくなっちゃう 愛の奇蹟



よるが そんが ぢんしむろ ぢょなん さらんえ ぎょるがぬん きぶんちょうん びょんはろ
열과 성과 진심으로 전한 사랑의 결과는 기분좋은 변화로
情熱と誠意と 心から伝えた愛の結果は 気持ちの良い変化として

みどぅみらぬん ぐどぅん さり ばぎご ど あっぎごぷん よくしめ ぷっ っばぢご
믿음이라는 굳은 살이 박히고 더 아끼고픈 욕심에 푹 빠지고
信頼という固い肉がめり込んで 大切にしたい欲に すっかりハマって

さるぎちょうん い さるみらん いやぎまん ぢなちるまんくむ いべ めんどら
살기좋은 이 삶이란 이야기만 지나칠만큼 입에 맴돌아
喜ばしいこの人生 だなんて話ばっかり 過剰なほど 口で繰り返されて

だるこまん まるぼだ さそはむる ちぇんぎるっで めんぬん どぅさらめ ぎょがむ
달콤한 말보다 사소함을 챙길때 맺는 두사람의 교감
甘い言葉よりも ちょっとしたコトを気に掛ける時に結ばれる 二人の共感



あぢゅ ぢゃぢゅ あぷん まるる なんぬん
아주 자주 아픈 말을 낳는
とってもたくさん ヒドい言葉を生んじゃう

ぢるとぅが ぢゅぬん しるすぬん びっどろぢん いぶる ぎるどぅりょ
질투가 주는 실수는 비뚤어진 입을 길들여
嫉妬がくれる失敗は ひねくれた口の慣れ

いへはぎ いんぢょんはぎるる きおかご しるちょなぎる
이해하기 인정하기를 기억하고 실천하길
理解して 認めるコトを覚えて 実践するように

のるぶん がすみ ぢゅるぎょもんぬん
넓은 가슴이 즐겨먹는
広い心が 喜んで食べる



さらんうん ましっそ だるびっ ぢょぢゅん へっさるもぐむん せさんえ そんむる
사랑은 맛있어 달빛 젖은 햇살머금은 세상의 선물
愛は美味しい 月明かりに濡れて 日差しを含んだ 世界の贈り物

ちきょぢゅるっけ あっきょぢゅるっけ よんうぉね ぢゅむん
지켜줄께 아껴줄께 영원의 주문
見守ってあげる 大切にしてあげる 永遠の呪文

U Make ME feel Brand New

かぶぢん さらん ばんっぢょぐる がるら そろ なぬお
값진 사랑 반쪽을 갈라 서로 나누어
高価な愛を 半分に切って お互いに分けるんだ

おんぢぇな かすめ ぷむごそ もどぅんすんがん はむっけへ
언제나 가슴에 품고서 모든순간 함께해
いつでも胸に抱きしめて 全ての瞬間を一緒に過ごそうね



うすみ ぼんぢご へんぼっかむん のむちご きっぷむど こぢご
웃음이 번지고 행복함은 넘치고 기쁨도 커지고
笑顔が広がって 幸せが溢れて 喜びも大きくなって

Everybody Sing This song Right Now!!



さらんうん ましっそ だるびっ ぢょぢゅん へっさるもぐむん せさんえ そんむる
사랑은 맛있어 달빛 젖은 햇살머금은 세상의 선물
愛は美味しい 月明かりに濡れて 日差しを含んだ 世界の贈り物

ちきょぢゅるっけ あっきょぢゅるっけ よんうぉね ぢゅむん
지켜줄께 아껴줄께 영원의 주문
見守ってあげる 大切にしてあげる 永遠の呪文

U Make ME feel Brand New

かぶぢん さらん ばんっぢょぐる がるら そろ なぬお
값진 사랑 반쪽을 갈라 서로 나누어
高価な愛を 半分に切って お互いに分けるんだ

おんぢぇな かすめ ぷむごそ もどぅんすんがん はむっけへ
언제나 가슴에 품고서 모든순간 함께해
いつでも胸に抱きしめて 全ての瞬間を一緒に過ごそうね







愛はおいしいーー!って


愛はどんな味だろう?
甘くて、苦くて、時には辛くてすっぱくて…たま~にマズくて。。


とにかく色んなコトを楽しみながら、広~い心が愛を食べていく
色んなコトを経験して、色んなコトを感じながら


うん、愛は美味しいかも♡♡笑。








イルさんって踊れるんだぁーーーー!
ちょっとかっこいいかも笑。

しかも昨日今日覚えたような動きじゃないですね
やっぱりみんなダンスも一通り練習してきたんだ!
だけど後半、かなり息切れしてないか。。?笑。


足短くても(笑)やっぱフィソンオッパのダンスはかっこいいです












MVもそうだけど
とにかく聴いてると楽しくて幸せになれる曲ですね^^
この曲が恋そのものってくらいに美味しい曲


フィソンオッパの曲で、笑顔が溢れてしょうがないってなかなかないですかね
切ない曲が多いから。。T_T

オッパの書く詞がやっぱ好き!!
物事をこんなにも豊かに捉えられる人ってやっぱりすごいなぁ^^

2007.10.19 Fri ♡コメント♡:3   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
歌♡おいしー
なはぁー私がこの世で一番愛する、Beethovenさんの、ピアノソナタ悲愴ーやーうれしいなー。
この曲聞くといつもせつなくて、悲しくて、
うれしくなるんですね。←複雑な乙女?心
楽しいアレンジ♪お気に入りになりそう!
楽しいけど、やっぱこの、せつな感がよかぁ。

『愛は美味しい♡』 って♡に惹かれたっ
フィソンさん、上手いなぁーリズム感がっ
どちらのお方?って思っちゃう。

広~い心かぁ…
愛、どうせなら、おいしく食べちゃいたいもんね。
by: じぇむ | 2007.10.21 | URL | edit
こんにちは。
FTTSの歌詞を探してここにきたのですが・・・全部見る前に閉じられてしまった時は 超ショックでした・・・その後 このフィソンssiやKwillssiに出会って・・・あーあっこさんちがあったら・・・ってどんなに思ったことか^^; 
それが またここであっこさんの歌詞を見ることが出来るとは!! 
でも 一週間は短いです・・・それにもう見れないのですか?一生分なんてとても見きれない・・・本当に残念でなりません。きっとまた会えますね?
v-238をこめて・・・
by: bamuse | 2007.10.28 | URL | edit
>じぇむさん☆
クラシックを取り込むの…韓国は昔から大好きですね^^
フィソンオッパは本当にリズムを上手く操る人です!!笑。ダンスも歌も★
小さい頃からBlack Musicの影響をめちゃめちゃ受けてるからですかね^^


>bamuseさん☆
フィソンオッパやK.willさんにも興味をもたれたんですねぇ~^^
今回はちゃんと見て頂けたようで…あっこもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます~♡をちゃんと受け取りました~笑。またいつかお会いしましょう^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Pray 4 U/神話| HOME |
