スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チャアンナムニョ(車中の男女)/フィソン
ドヒョンあじょっしも言ってたけど…

5集はちょっと気になるタイトルの曲が多いですね^^笑。
アジョッシ♡が『車ん中で何してる男女だ?!』っていらん心配していました。笑。


車の中で何してる男女なのかは歌詞を読んでもらえば分かるかと
あっこは5集じゃコレが一番好きかな



ちゃあんなむにょ
차안남녀/車中の男女

sre_re.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/didlswoals1/님)





あんでぇ こぢんまりや みっぢ もったる くで こぢんまる
안돼 거짓말이야 믿지 못할 그대 거짓말
嫌だよ 嘘だろ 信じられない君の嘘

くまん こぎっかぢまん と いさん どぅっぢ もったんだ
그만 거기까지만 더 이상 듣지 못한다
もぅそこまでだけど これ以上は 聞くことが出来ない

かんだぬん ぐ するぷん こべっ
간다는 그 슬픈 고백
行くっていう その悲しい告白

だるりぬん ちゃ そりえ むぢみょ ふとぢょど
달리는 차 소리에 묻히며 흩어져도
走る車の音にかき消されながら バラバラになっても



La pa pam pa

すちぬん くで いん もやん みあん ぐりご あんにょん
스치는 그대 입 모양 미안 그리고 안녕
通り過ぎてく君の唇の動き "ごめんね" それから "バイバイ"

La pa pam pa

ちゃちゃんうる っでりぬん びっむる かすむっかぢ ぱごどぅんだ
차창을 때리는 빗물 가슴까지 파고든다 Oh Oh
車窓を叩く雨水が 心まで 食い込んでくよ

ぱごどぅんだ Oh Oh ぱごどぅんだ
파고든다 Oh Oh 파고든다 Oh Oh
食い込んでくよ Oh Oh 食い込んでくよ

ぱごどぅんだ Oh Oh ぱごどぅんだ
파고든다 Oh Oh 파고든다 Oh Oh
食い込んでくよ Oh Oh 食い込んでくよ



ちゃぐん ちゃ あん おるんぴょん ちゃぐん ぐで どぅ そん ぢゃぷぢまん
작은 차 안 오른편 작은 그대 두 손 잡지만
狭い車内の右側の 小さな君の両手を握ったけど

くでん ぬんむるばんうるまん ね そんどぅん うぃろ っどるぐんだ
그댄 눈물방울만 내 손등 위로 떨군다
君は涙のしずくだけ 僕の手の甲の上に落としたね

よんぎ おんぬん ね ごべぐん
용기 없는 내 고백은
勇気が出ない 僕の告白は

だるりぬん ちゃ そりえ むぢみょ ふとぢみょ
달리는 차 소리에 묻히며 흩어지며
走る車の音にかき消されながら バラバラになっても



La pa pam pa

ひみはん ね いん もやんうん かぢま かぢ まら
희미한 내 입 모양은 가지마 가지 마라
微かな僕の唇の動きは "行かないで" "行かないで…くれ"

La pa pam pa

すちぬん くで いん もやん みあん ぐりご あんにょんうる
스치는 그대 입 모양 미안 그리고 안녕을
通り過ぎてく君の唇の動き "ごめんね" それから "バイバイ"って

La pa pam pa

いろん げ いびょりん ごや あぷご あぷん どぅ さらむ
이런 게 이별인 거야 아프고 아픈 두 사람
これが"別れ"なんだね 苦しんで苦しむ 二人

La pa pa pam pa

ちゃちゃんうる っでりぬん びっむる がすむっかぢ
차창을 때리는 빗물 가슴까지
車窓を叩く雨水が 心まで

ぱごどぅんだ Oh Oh ぱごどぅんだ
파고든다 Oh Oh 파고든다 Oh Oh
食い込んでくよ Oh Oh 食い込んでくよ



ぢょんいる ちゃ あん なむにょぬん かる ごする いろぼりんだ
종일 차 안 남녀는 갈 곳을 잃어버린다
一日中 車中の男女は 行き場を失ってしまったんだ






なんかこの二人がどんな状況でどんな心情なのか…
聴いてるだけでも思い浮かんでくるような、そんな歌詞ですよね。


車は走ってるんだけど
二人の気持ちやこれから進む道は、どこに行ったらいいのか分からないような…

車から降りちゃったら全てが終わってしまうような切なさが
痛いくらい胸に染み込んでくる気がします。。




でも、とりあえず
ドヒョンあじょっしの想像と正反対なコトだけは確かだな笑。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:0   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランウン マシッタ♡(愛は美味しい♡)/フィソン| HOME |
