スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Friend/Wonder Girls
天上の1集ですらまだまともに聴けてないのに
Wonder Girlsの1集は、2回ほど一通り聴いちゃいました

シャッフルでたまたま流れてきたアルバムだったけど
もぅ一巡させちゃうなんて、女性グループとは思えないほどの高待遇ですぞ笑。


チニョン節炸裂の曲も上手に歌い上げてるけど
こういったバラードも結構好きかもです

歌詞はすごく可愛いらしいんだけど、声は少し大人っぽくて…
その微妙な感じがまた良いですね^^



pic_pio.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/gavy1000/님)




はる ぢょんいる に おるぐるまん ぱらぼご しぽぢぬんごる
하루 종일 니 얼굴만 바라보고 싶어지는걸
一日中 あなたの顔だけ 見つめていたくなるよ

だる にる もどぅ そね ぢゃぴぢ あぬんごる
다른 일 모두 손에 잡히지 않는걸
他のコトは 全部手につかなくなるんだ

かっぐむ なる ちょだぼみょ みそ ぢんぬん のえ もすべ
가끔 날 쳐다보며 미소 짓는 너의 모습에
たまに あたしを見ながら微笑んでくれる あなたの姿に

など もるげ ちょあはんだ まらご しぽ
나도 모르게 좋아한다 말하고 싶어
自分でも無意識のうちに "好き"って言いたくなるんだ



ちんぐらど ぢょあ に ぎょて いっする す いっだみょん
친구라도 좋아 니 곁에 있을 수 있다면
友達でもいい あなたの傍にいられるのなら

のる いるご しぷぢ あな ね かぢゃん ちなん ちんぐいん のる
널 잃고 싶지 않아 내 가장 친한 친구인 널
あなたを失いたくないの あたしにとって 一番の親友なあなたを



you're my best friend

but you can't be my boy friend


ねが のるる ちょだぼる っでど
내가 너를 쳐다볼 때도
あたしが あなたを見つめる時も

はんさん のぬん ね ちんぐまん ちょだぼぢ
항상 너는 내 친구만 쳐다보지
いつもあなたは あたしをただの友達として 見てるでしょ

you're my everything はぢまん まらる す おぷそ
you're my everything 하지만 말할 수 없어
you're my everything だけど 言えないよ

ね まむそげ さるご いんぬん のる
내 맘속에 살고 있는 널
あたしの心の中で生きている あなたを



はんさん のる ぼご いっする っでみょん に よぺ いんぬん ちんぐもすべ
항상 널 보고 있을 때면 니 옆에 있는 친구모습에
いつも あなたを見ている時は あなたの隣にいる友達の姿に

など もるげ ね まみ あぱおぬんごる
나도 모르게 내 맘이 아파오는걸
自分でも無意識のうちに 心が痛くなってくるんだ

いろん ね まむる どぅるきる っかば な ほんぢゃそ ね まむ だるれご
이런 내 맘을 들킬 까봐 나 혼자서 내 맘 달래고
こんなあたしの気持ちがバレちゃいそうで あたしは一人で 自分の心をなだめては

ちょぐむっしっ のわ もろぢょ かご いっそ
조금씩 너와 멀어져 가고 있어
少しずつ あなたと離れて行ってるの



ちんぐらど ぢょあ に ぎょて いっする す いっだみょん
친구라도 좋아 니 곁에 있을 수 있다면
友達でもいい あなたの傍にいられるのなら

のる いるご しぷぢ あな ね かぢゃん ちなん ちんぐいん のる
널 잃고 싶지 않아 내 가장 친한 친구인 널
あなたを失いたくないの あたしにとって 一番の親友なあなたを



you're my best friend

but you can't be my boy friend


ねが のるる ちょだぼる っでど
내가 너를 쳐다볼 때도
あたしが あなたを見つめる時も

はんさん のぬん ね ちんぐまん ちょだぼぢ
항상 너는 내 친구만 쳐다보지
いつもあなたは あたしをただの友達として 見てるでしょ

you're my everything はぢまん まらる す おぷそ
you're my everything 하지만 말할 수 없어
you're my everything だけど 言えないよ

ね まむそげ さるご いんぬん のる
내 맘속에 살고 있는 널
あたしの心の中で生きている あなたを



いぢぇん に よぺそ ね ちょうん ちんぐろまん
이젠 니 옆에서 내 좋은 친구로만
これからは あなたの傍で ただの良い友達として

のる ばらぼるけ ねが のるる あっぎょぢゅるけ
널 바라볼게 내가 너를 아껴줄게
あなたを見つめてあげる あたしが あなたを大切にしてあげる

のる ちょあはぬん まんくむ
널 좋아하는 만큼
あなたのコトが好きな気持ちと 同じくらい



you're my best friend

but you can't be my boy friend


ねが のるる ちょだぼる っでど
내가 너를 쳐다볼 때도
あたしが あなたを見つめる時も

はんさん のぬん ね ちんぐまん ちょだぼぢ
항상 너는 내 친구만 쳐다보지
いつもあなたは あたしをただの友達として 見てるでしょ

you're my everything はぢまん まらる す おぷそ
you're my everything 하지만 말할 수 없어
you're my everything だけど 言えないよ

ね まむそげ さるご いんぬん のる
내 맘속에 살고 있는 널
あたしの心の中で生きている あなたを



you're my best friend

but you can't be my boy friend


ねが のるる ちょだぼる っでど
내가 너를 쳐다볼 때도
あたしが あなたを見つめる時も

はんさん のぬん ね ちんぐまん ちょだぼぢ
항상 너는 내 친구만 쳐다보지
いつもあなたは あたしをただの友達として 見てるでしょ

you're my everything はぢまん まらる す おぷそ
you're my everything 하지만 말할 수 없어
you're my everything だけど 言えないよ

ね まむそげ さるご いんぬん のる
내 맘속에 살고 있는 널
あたしの心の中で生きている あなたを

ね まむそげ さるご いんぬん のる
내 맘속에 살고 있는 널
あたしの心の中で生きている あなたを








親友を好きになっちゃうコト。

ないな。あっこにはちょっと考えられないです…笑。



たとえ異性であっても、親友と思える友達にならどんなコトでも話せるけど
好きな人には話せないよ^^;
スタートからまず違うもん笑。



可愛くないところも、腹黒いところも(笑)アホなところも全部知ってる親友に
彼氏としての温度で接するのは無理でしょー笑。

徐々に見られちゃうのと、既に知られてるのとでは大きな違いです


むしろ友達みたいに居心地の良い温度を手放すのがちょっと出来ないかも。。
彼氏とは比べられないくらい、親友って特別な存在ですもんね^^


別れたり、無駄にドキドキしたり、好きの温度が変わっちゃったりするコトもないし
"女の子"じゃなくて"大切なチング"でいられる温度って
やっぱりあっこにとってはすごく大切なものだなぁ。



でもその分、好きな人なのに親友でいなきゃいけない状況だったら
めちゃめちゃ苦しくてツラいのかもしれないです

"最高の友達"じゃなくて、"誰よりも大切な彼女"として見てもらいたいもんね。。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:3   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
びっくり!
あっこさん、こんばんは!臨時開店コマオ~v-238
たまたま来て開いてたのもびっくりなんですが、Friendが訳されてたのにもびっくりです!
今、一番聴いてる曲ですv-10
こんな歌詞だったんですね!切ない歌声とぴったりです。
アルバムコンセプトの‘80年代風’が妙にコスプレっぽくならないのはこの大人びた声と歌唱力のせいかもしれませんねw
ユンナといい、ホントに若いのにすごいですね
v-10
by: ありあ | 2007.10.23 | URL | edit
>ありあさん☆
ありあさん、お久しぶりです~^^
サプライズですがまたありあさんとお話出来て嬉しいです♪
"Friend"1集で一番好きな感じがしました♪
ユンナちゃんもすごいけどWonder Girlsのパフォーマンス力もすごいですね!若いから余計に^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
良い曲ですね♪
デビューの曲は、よく耳にしてたりパフォーマンスも見てたんですが、バラードステキですね♪
歌声が、本当本格的でカッコイイ~♪
覚えたいです~~^^
by: kumiko | 2008.05.04 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オギ(負けん気)/SE7EN| HOME |
