スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Just A Feeling/S.E.S.
これも日韓ワールドカップの頃によく聴いてた曲ですね~^^
ユノも大ファンだったS.E.S.の5集後続曲です


S.E.S.やピンクルを超える女性グループはもぅ出ないのかな?笑。
韓国では圧倒的に男性グループに人気が集中しているので
女性歌手にはあんまり固定のファンってつかないんですけど…

S.E.S.は女の子からも男の子からも人気があったグループです^^*
ユジンオンニ可愛い


MVの後半でちょっとびっくりなゲストさんが出てきますね^^









Just a feeling ぬっぎん くでろ まれ
Just a feeling 느낀 그대로 말해
Just a feeling 感じたままに言ってね

Think about it ちゅぢょはぢま
Think about it 주저하지마
Think about it ためらわないで

Just be waiting いぢぇん ぢゅんびが でっそ
Just be waiting 이젠 준비가 됐어
Just be waiting もぅ準備が出来たの

のるる ねげ ぢょ ねが がっげっそ
너를 내게 줘 내가 갖겠어
あなたをあたしにちょうだい あたしが手に入れるから



ちょうむぶと だ なる ぼよ ぢゅるすん おぷぢ しんびすろん ぶにぎろ
처음부터 다 날 보여 줄순 없지 신비스런 분위기로 Oh yeah
最初から全部 あたしを見せてあげられないでしょ 神秘的な雰囲気で

ほぎしむる ぢゃぐかぬん ごっど けんちゃな ぐんぐめ みちる ごっまんくむ
호기심을 자극하는 것도 괜찮아 궁금해 미칠 것만큼
好奇心を刺激しちゃうのもいいかも 気になって 狂いそうなくらいに

ぎょるぐっ のぬん ねげ おげ でる こや うぉなんだみょん ねぎる ごろど ちょあ
결국 너는 내게 오게 될 거야 원한다면 내길 걸어도 좋아
結局は あなたはあたしの所に来るコトになるから 望むならあたしの道を歩いてもいいよ

はん ごるむ っしっ ちょぐむ ど ねげろ だがが のる ちゃぢはご まるごや
한 걸음 씩 조금 더 네게로 다가가 널 차지하고 말거야
一歩ずつ もぅ少しあなたに近づいて行って あなたを手に入れちゃうんだ



Just a feeling ぬっぎん くでろ まれ
Just a feeling 느낀 그대로 말해
Just a feeling 感じたままに言ってね

Think about it ちゅぢょはぢま
Think about it 주저하지마
Think about it ためらわないで

Just be waiting いぢぇん ぢゅんびが でっそ
Just be waiting 이젠 준비가 됐어
Just be waiting もぅ準備が出来たの

のるる ねげ ぢょ ねが がっげっそ
너를 내게 줘 내가 갖겠어
あなたをあたしにちょうだい あたしが手に入れるから



っだん さらむが だぢょんはん ねもすぶる さるみょし ぼよ ぢゅる ごや
딴 사람과 다정한 내모습을 살며시 보여 줄 거야 Oh yeah
他の人と親しげなあたしを姿を こっそり見せちゃうんだ

くえげぬん ぢょぐむ みあなん いりぢまん のる がっぎ うぃへそにっか
그에게는 조금 미안한 일이지만 널 갖기 위해서니까
彼にはちょっと申し訳ないコトだけど あなたを手に入れる為だから

おっぢょる ぢゅるる もるらはぬん に ぴょぢょん おっぢょむ ぐり すむぎぢるる もったに
어쩔 줄을 몰라하는 니 표정 어쩜 그리 숨기지를 못하니
どうしたらいいか分からなさそうな あなたの表情 どうしてそんなにも隠すのが下手なんだろ

ぬっぎる すが いっそっそ ね ぎょて ぐ さらむ ちょだぼぬん に しそん
느낄 수가 있었어 내 곁의 그 사람 쳐다보는 니 시선
感じちゃったもん あたしの傍のあの人をじっと見る あなたの視線



Just a feeling ぬっぎん くでろ まれ
Just a feeling 느낀 그대로 말해
Just a feeling 感じたままに言ってね

Think about it ちゅぢょはぢま
Think about it 주저하지마
Think about it ためらわないで

Just be waiting いぢぇん ぢゅんびが でっそ
Just be waiting 이젠 준비가 됐어
Just be waiting もぅ準備が出来たの

のぬん ねげ ぢょ ねが がっげっそ
너는 내게 줘 내가 갖겠어
あなたをあたしにちょうだい あたしが手に入れるから



Just a feeling That's what I can show you

Think about it きだりご いっそ
Think about it 기다리고 있어
Think about it 待ってるからね

Just a feeling That's what I can show you

Think about it きだりご いっそ
Think about it 기다리고 있어
Think about it 待ってるからね

Just a feeling Think about it



いろん など まみ ぴょなげ あにゃ ほくしらど にが どらそる っがば
이런 나도 맘이 편한게 아냐 혹시라도 니가 돌아설 까봐
こんなあたしも 心は楽じゃないよ もしかしたら あなたが背を向けちゃうかもって

くまん ねげ まれ ぢょ なるる さらんはんだご きだりご いっぢゃな
그만 내게 말해 줘 나를 사랑한다고 기다리고 있잖아
もぅあたしに言ってよ あたしを愛してるって 待ってるんだよ



Just a feeling ぬっぎん くでろ まれ
Just a feeling 느낀 그대로 말해
Just a feeling 感じたままに言ってね

Think about it ちゅぢょはぢま
Think about it 주저하지마
Think about it ためらわないで

Just be waiting いぢぇん ぢゅんびが でっそ
Just be waiting 이젠 준비가 됐어
Just be waiting もぅ準備が出来たの

のるる ねげ ぢょ ねが がっげっそ
너를 내게 줘 내가 갖겠어
あなたをあたしにちょうだい あたしが手に入れるから



Just a feeling ぬっぎん くでろ まれ
Just a feeling 느낀 그대로 말해
Just a feeling 感じたままに言ってね

Think about it ちゅぢょはぢま
Think about it 주저하지마
Think about it ためらわないで

Just be waiting いぢぇん ぢゅんびが でっそ
Just be waiting 이젠 준비가 됐어
Just be waiting もぅ準備が出来たの

のるる ねげ ぢょ ねが がっげっそ (のるる ねげ ぢょ)
너를 내게 줘 내가 갖겠어 (너를 내게 줘)
あなたをあたしにちょうだい あたしが手に入れるから (あなたをあたしにちょうだい)



Just a feeling That's what I can show you














こんなにも動かないカメラワーク、初めて見ましたね笑。
しかもカメラマンさん絶対パダやんペンでしょ!ってくらいに
パダオンニしかアップにしないし


Fancamの方がずっといい画が上がってそうだよ。。笑。








最後はライブver.でした^^
すごい衣装…笑。


少●時代さんの中にも
パダやんぐらいのすっごい歌唱力の持ち主か
ユジンオンニみたいに人の心を惹き付けるような魅力がある子がいれば
もっと興味が沸いたのかも

って、シューオンニの魅力は…あっこもよく分からんです。。笑。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:2   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.21 | | edit
>いちごみるくさん☆
いちごみるくさん、SESの日本活動知ってたんですかぁ~!
BoAよりちょっと前に来てましたよね^^(成功は出来なかったけど…笑。)
今でもいちごみるくさんがK-POPを好きになって下さったコトが嬉しいです!トンバンに感謝ですね♪
でも韓国を身近に感じさせたのはやっぱりBoAなのかな…^^
SESも良い曲多いし、最近の歌手達も色んな所でSESの曲歌ってそうですね!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランスロウォ(愛らしい)/キム・ジョングク| HOME |
