スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランスロウォ(愛らしい)/キム・ジョングク
リクエストのあったこの曲です~^^


あっこがここでも何度もカンチュしてきた
ジョングクオッパの3集に収録されている曲ですね


踊れないジョングクオッパの下手っぴダンスも可愛いし
メロディーも一度聴いたら一緒に口ずさんじゃうくらい可愛いらしいです~笑。

愛がいっぱい溢れてて、笑顔になれるこの歌詞もいいんだなぁ♡


この曲自体がサランスロウォヨ~(愛らしいよ~)



さらんすろうぉ
사랑스러워/愛らしい







Oh もりぶと ばるっぐっがぢ だ さらんすろうぉ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
Oh 頭からつま先まで 全てが愛らしい

Oh にが なえ よぢゃらぬん げ ちゃらんすろうぉ
Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워
Oh 君が僕の彼女だってコトが 誇らしい

きだりみ ぢゅるごっご いぢぇん ごんぎまぢょ たるこめ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つコトが楽しくて もぅ空気さえも甘ぁくて

いろっけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなにも 君を愛してるよ



せさんい ひむどぅろど のる ぼみょん まうめ ばらみ とんへ
세상이 힘들어도 널 보면 마음에 바람이 통해
世の中が辛くても 君を見ると 心に風が通るんだ

いろん げ さぬん ごんぢ いろん げ へんぼぎぢ
이런 게 사는 거지 이런 게 행복이지
これが生きてるってコトだよね これが"幸せ"なんだよね

いぢぇや ぬっきげ でっそ なぬん
이제야 느끼게 됐어 나는
やっと感じられるようになったよ 僕は



おんぢょんいる ううれど のる ぼみょん もりえ へっびち どぅろ
온종일 우울해도 널 보면 머리에 햇빛이 들어
一日中憂鬱でも 君を見ると 頭に日差しが差し込むんだ

いろっけ のるらうん げ さらんいぢ ぎだりん ぼらみ いっそ
이렇게 놀라운 게 사랑이지 기다린 보람이 있어
こんなにも驚かされるのが 愛なんだよね 待った甲斐があったよ



ちなんぼん さらんちょろむ うるっかば はんちゃむる まんそりょっぢまん
지난번 사랑처럼 울까봐 한참을 망설였지만
前の恋みたいに泣くかもって 少しの間 ためらったりもしたけど

ぼちぇぢ あんご なるる きだりょぢゅん の ぴょなんはげ すみょどぅろわ
보채지 않고 나를 기다려준 너 편안하게 스며들어와
せがまず 僕を待ってくれた君が 自然と染み込んできたんだ



Oh もりぶと ばるっぐっがぢ だ さらんすろうぉ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
Oh 頭からつま先まで 全てが愛らしい

Oh にが なえ よぢゃらぬん げ ちゃらんすろうぉ
Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워
Oh 君が僕の彼女だってコトが 誇らしい

むっどぅっどぅかどん ねが ぢょんいる しんぐるぼんぐる うっぢゃな
무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아
無愛想だった僕が 一日中ニコニコ笑ってるよね

でちぇ ねげ むすん ぢす らん ごや
대체 내게 무슨 짓을 한 거야
一体 僕に何をしたんだろう



Oh くりむぢゃわ でぃもすぶっかぢ さらんすろうぉ
Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워
Oh 影や後ろ姿まで 愛らしい

Oh ぷっくろうん えぢょんぴょよんど ぢゃよんすろうぉ
Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워
Oh 恥かしい愛情表現も 自然なんだ

きだりみ ぢゅるごっご いぢぇん ごんぎまぢょ たるこめ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つコトが楽しくて もぅ空気さえも甘ぁくて

いろっけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなにも 君を愛してるよ



のる へんぼっかげ へぢゅぎ うぃへ ねが なる あっぎげ でっそ
널 행복하게 해주기 위해 내가 날 아끼게 됐어
君を幸せにしてあげるために 自分自身を大切に思うようになったよ

ね もすぶ ねがばど いぢぇ ちょぐむん けんちゃぬん のみ でん ごっ がた
내 모습 내가봐도 이제 조금은 괜찮은 놈이 된 것 같아
僕の姿を僕が見てみても 今なら少しだけ かっこいいヤツになった気がする



Oh もりぶと ばるっぐっがぢ だ さらんすろうぉ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
Oh 頭からつま先まで 全てが愛らしい

Oh にが なえ よぢゃらぬん げ ちゃらんすろうぉ
Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워
Oh 君が僕の彼女だってコトが 誇らしい

むっどぅっどぅかどん ねが ぢょんいる しんぐるぼんぐる うっぢゃな
무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아
無愛想だった僕が 一日中ニコニコ笑ってるよね

でちぇ ねげ むすん ぢす らん ごや
대체 내게 무슨 짓을 한 거야
一体 僕に何をしたんだろう



Oh くりむぢゃわ でぃもすぶっかぢ さらんすろうぉ
Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워
Oh 影や後ろ姿まで 愛らしい

Oh ぷっくろうん えぢょんぴょよんど ぢゃよんすろうぉ
Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워
Oh 恥かしい愛情表現も 自然なんだ

きだりみ ぢゅるごっご いぢぇん ごんぎまぢょ たるこめ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つコトが楽しくて もぅ空気さえも甘ぁくて

いろっけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなにも 君を愛してるよ



Oh nananana nanananana nanananana

Oh nananana nanananana nanananana


さらむどぅり もどぅどぅる ぶろうぉそ ぎょんでぃる す おぷけ
사람들이 모두들 부러워서 견딜 수 없게
みんなが羨ましく思って 我慢できなくなっちゃうように

くろっけ うり さらんへ
그렇게 우리 사랑해
それくらい 僕たちは愛し合おうね

Oh はんがぢまん やくそけ せさん っぐんなる っでっかぢ
Oh 한가지만 약속해 세상 끝날 때까지
Oh 一つだけ約束しよう 世界が終わる時まで

なえげまん さらんすろっぎる
나에게만 사랑스럽길
僕だけに 愛らしくいてね













えんでぃちゃんも友情出演しちゃってるし^^笑。

あははっ、この環境でもちゃんと真面目に歌ってるキム・ジョングクさんがすごいわ
最後はボアになってるし







オッパ、、、めっちゃ"ユチ"やん。。笑。
日本語じゃ可哀相だから、韓国語にしてあげたよ


ハタチ以上しか観覧出来ないユン・ドヒョンのラブレター
音楽を愛する大人~な観客たちの前でこれをやったヘソンちんの勇気がすごいです!笑。


あっこがあの場にいても絶対にやりたくないわー笑。


でもちゃんと可愛らしいって思えるところまで温度を上げられるのが
ヘソンオッパの力量なのかもしれないな^^
喋り方とか愛嬌たっぷりな立ち振る舞いも、やっぱり大好きだよ~♪


でももぅ痛い躍りはやらせないでね。。笑。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:4   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
1週間のサプライズオープン、ありがとうございます。
毎日のぞいてるかいがありました。
サランスロウォ、リクエストしたかった曲なんです。明るいメロディーが好きで、この曲を聴くとうれしいきもちになれます。
1週間めいいっぱいお邪魔しま~す。
by: ちなつ | 2007.10.20 | URL | edit
ひさしぶりに覗いてみたらびっくりしました~
以前は毎日のようにお邪魔していたんですが・・・

ヘソンオッパ超可愛いです!
まさに、さらんすろうぉi-233
by: シノ | 2007.10.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.27 | | edit
>ちなつさん☆
毎日覗いて下さってたなんて…本当にありがとうございます^^!!
この曲聴くと本当に幸せで嬉しい気持ちになりますよね♪
最後までゆっくり楽しんで行って下さいね☆


>シノさん☆
あははっ!本当にヘソンおっぱ…サランスロウォ~ですね♪笑。
超可愛いです^^


>へりやんさん☆
ジョングクさん3集は本当一家に一枚ですよねっ!笑。
あの微妙なバランスも最高です^^
ヘソンオッパもかなり可愛く歌ってくれましたね!!笑。

by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タウムナル(次の日)/BIGBANG| HOME |
