スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノル サランへ(君を愛してる)/ハン・ドンジュン
リクエストのあったこの曲です^^


何かのドラマで歌われてたみたいですね?!

この曲は10年以上も前の曲なんですが…
今でも韓国では、告白する時にめちゃめちゃ歌われる曲ですね^^笑。
カラオケとか結婚式でも定番の曲です


イム・ジェボムさんって人の『ゴヘ』って、これまた有名な曲があるんですが…
それもカラオケ&告白の定番ソングです^^笑。
両方ともドラマとかでもよく出てくるかな?!

でも女の子だったらS.E.S.の『ノル サランへ』の方が可愛くていいかも



のるる さらんへ
너를 사랑해/君を愛してる

love_2so.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/woo3187/님)





あちみ おんぬん そりえ むんどぅっ ちゃめそ っげお
아침이 오는 소리에 문득 잠에서 깨어
朝が訪れた音で ふと眠りから覚め

ね ぷまね ぢゃむどぅん のえげ うぉうう うぉううぉお
내 품안에 잠든 너에게 워우우 워우워어
僕の胸の中で 眠っている君に ウォウゥ ウォゥウォオ~

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる



ねが ひむぎょうる っでまだ のぬん はんさん ねぎょて
내가 힘겨울 때마다 너는 항상 내곁에
僕が落ち込むたびに 君はいつも僕の傍で

っだすはげ おっげ がむっさみょ うぉうう うぉううぉお
따스하게 어깨 감싸며 워우우 워우워어
暖かく 肩を抱きしめながら ウォウゥ ウォゥウォオ~

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる



よんうぉに うりえげん そぐるぷん いびょるん おぷそ
영원히 우리에겐 서글픈 이별은 없어
永遠に 僕たちには 切ない別れはないんだよ

っでろぬん するぷめ ぬんむるど ふるりぢまん
때로는 슬픔에 눈물도 흘리지만
時には悲しくて 涙も流れるけど

おんぢぇな のわ はむっけ せはやん っぐむる っぐみょんそ
언제나 너와 함께 새하얀 꿈을 꾸면서
いつも君と一緒に 真っ白な夢をみながら

はぬり うりるる がるらのうる っでっかぢ うぉうう うぉううぉお
하늘이 우리를 갈라놓을 때까지 워우우 워우워어
空が僕たちを 引き離す時まで ウォウゥ ウォゥウォオ~

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる



ねが ひむぎょうる っでまだ のぬん はんさん ねぎょて
내가 힘겨울 때마다 너는 항상 내곁에
僕が落ち込むたびに 君はいつも僕の傍で

っだすはげ おっげ がむっさみょ うぉうう うぉううぉお
따스하게 어깨 감싸며 워우우 워우워어
暖かく 肩を抱きしめながら ウォウゥ ウォゥウォオ~

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる



よんうぉに うりえげん そぐるぷん いびょるん おぷそ
영원히 우리에겐 서글픈 이별은 없어
永遠に 僕たちには 切ない別れはないんだよ

っでろぬん するぷめ ぬんむるど ふるりぢまん
때로는 슬픔에 눈물도 흘리지만
時には悲しくて 涙も流れるけど

おんぢぇな のわ はむっけ せはやん っぐむる っぐみょんそ
언제나 너와 함께 새하얀 꿈을 꾸면서
いつも君と一緒に 真っ白な夢をみながら

はぬり うりるる がるらのうる っでっかぢ うぉうう うぉううぉお
하늘이 우리를 갈라놓을 때까지 워우우 워우워어
空が僕たちを 引き離す時まで ウォウゥ ウォゥウォオ~

のるる さらんへ のるる さらんへ
너를 사랑해 너를 사랑해
君を愛してる 君を愛してる






いいですねぇ~この歌詞^^*
雰囲気ある時に歌われたら、、泣いちゃうかもな笑。


ランラン18歳ってドラマでも、ヒョクチュンあじょっしが歌ってましたね
芸能人の結婚式とかでもよく歌われてると思います~!
世代とか関係なしにみんなが知ってる曲^^
たとえ知らなくても、この歌詞を聴けばみんなが幸せな気分になれる曲ですね~笑。







リクエストの原因はこれ↑みたいですね^^
最近のドラマなのかな?『コーヒープリンス1号店』だそうです
ユン・ウネ、またドラマ出てるんだぁ!


あっこのチングたちもみんな面白いって言ってました
でもあっこが見るには10年くらいかかりそうだ~笑。

この人俳優さんですよね?歌上手いですねぇ







これもドラマかな?
好きだったヌナの結婚式で歌ってあげるには、ちょっと切ないかも><;
うぅ…ヒチョルオッパ







これはかなり有名ですよね^^
godの育児日記でホヨンオッパとケサンオッパが歌ってました~!
超懐かしい


ホイオッパには申し訳ないけど…
このケサンオッパはかなりあっこのツボかもです
めっちゃ上手いのに、サラっと歌ってる所がいいんだなぁ♡♡







ウケる、むっちゃペアルック笑。

でもスーパーマンよりも青チェックの上下が気になるのは、、あっこだけ?笑。
素人さんならまだしも、sg+にはコーディがついてるはずなのに…笑。



あぁ~書いてて楽しかった^^笑。
名曲は、何年経っても歌われ続けるんですね

スポンサーサイト
2007.10.22 Mon ♡コメント♡:0   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヘンボッカンニダ(幸せです)/F.T Island| HOME |
