スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ソリ(声)/Big Mama
ビンママの新しいアルバム4集が出たんですね^^
YGから離れてどんな音楽になったのか、かなり楽しみだな

でも今は買ってもiriverに移す余裕がないので…今度ソウル帰った時でいっか笑。



これは2集に入ってる曲ですね^^!!
あっこが大好きな曲です♡♡

ビンママのアルバムタイトルって
いつもフィソンオッパのアルバムタイトルと微妙に絡んでる気がして
なんか面白かったです
あれはたまたまなのかな。。? それとも意図的に?!

でもみんなYG(Mboat)じゃなくなっちゃったから…なんか寂しいよT_T


フィソンオッパもビンママも、あっこの中では2集が最高のアルバム
濃厚で聴き応えたっぷりの素晴らしい一枚ですね
だけど4集も早く聴きたいです~笑。



そり
소리/声

dtj_le.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/suhyunah/님)





まぢまっ そうぉん はならみょん どぅろぢゅる す いんなよ
마지막 소원 하나라면 들어줄 수 있나요
最後の願い一つだけだったら 聞いてくれるかな

くでが はる す いんぬん いりみょん
그대가 할 수 있는 일이면
あなたが 出来るコトだったら

ひむどぅるげ ぢきょおん なえ さらんい っごっ いでろ もむるげ どわぢょよ
힘들게 지켜온 나의 사랑이 꼭 이대로 머물게 도와줘요
必死で守ってきた あたしの愛を このまま残しておけるように 力を貸して



Uh uh ちょぐむ ど ちょぐむまん ど のれはる す いっどろっ
Uh uh 조금 더 조금만 더 노래할 수 있도록
Uh uh もぅ少し もぅ少しだけ 歌うコトが出来るように

あぢっど まに なむん ね さらん もどぅ っごっ くでえげ
아직도 많이 남은 내 사랑 모두 꼭 그대에게
今でもたくさん残ってる あたしの愛を全て 必ずあなたに

だ ぢょんはる す いっけ
다 전할 수 있게
全部 伝えられるように



おっぢょる す おんぬん いりらみょん ちゃまねや はなよ (くれやまん はなよ)
어쩔 수 없는 일이라면 참아내야 하나요 (그래야만 하나요)
どうしようもないコトなら 我慢しなきゃいけないよね (そうしなきゃいけないよね)

くでる ど さらんはる す おぷだみょん
그댈 더 사랑할 수 없다면
あなたをこれ以上 愛せないのなら

ぐろっけ ぢちょそ あぷん ね まみ ぎん ちむむげ ぢゃむどぅるぎる ばらなよ
그렇게 지쳐서 아픈 내 맘이 긴 침묵에 잠들길 바라나요
こうして疲れて痛む あたしの心が 長い沈黙で眠りにつくように 願うから



Uh uh ちょぐむ ど ちょぐむまん ど どぅろぢゅる すん おんなよ
Uh uh 조금 더 조금만 더 들어줄 순 없나요
Uh uh もぅ少し もぅ少しだけ 聞いてもらうコトは出来ないかな

あぢっど はぢ もたん まるどぅり ど なまっぬんで
아직도 하지 못한 말들이 더 남았는데 uh
今でも 言えなかった言葉が いっぱい残っているのに

Uh uh ちょぐむ ど ちょぐむまん ど のれはる す いっどろっ
Uh uh 조금 더 조금만 더 노래할 수 있도록
Uh uh もぅ少し もぅ少しだけ 歌うコトが出来るように

あぢっど まに なむん ね さらん もどぅ っごっ くでえげ
아직도 많이 남은 내 사랑 모두 꼭 그대에게
今でもたくさん残ってる あたしの愛を全て 必ずあなたに

だ ぢょんはる す いっけ
다 전할 수 있게
全部 伝えられるように



くろっけ なる うぃはん いり だ しるん ごらみょん
그렇게 날 위한 일이 다 싫은 거라면
そうやって あたしの為にするコトが 全て嫌だと思うなら

ちゃらり ど いさん あむろん まるど もったげ
차라리 더 이상 아무런 말도 못하게
いっそのコト これ以上 どんな言葉も言えないように



Uh uh ちょぐむ ど ちょぐむまん ど なる もるん ちょっ へぢょよ
Uh uh 조금 더 조금만 더 날 모른 척 해줘요
Uh uh もぅ少し もぅ少しだけ あたしを知らないフリしてね

ちょむぶと まる もったん さらむろ なる きおかげ
첨부터 말 못한 사람으로 날 기억하게
最初から何も話せない人として あたしを覚えてて

Uh uh ちょぐむ ど ちょぐむまん ど のれはげ へぢょよ
Uh uh 조금 더 조금만 더 노래하게 해줘요
Uh uh もぅ少し もぅ少しだけ 歌を歌わせて

あぢっど まに なむん ね さらん もどぅ っごっ くでえげ
아직도 많이 남은 내 사랑 모두 꼭 그대에게
今でもたくさん残ってる あたしの愛を全て 必ずあなたに

くん そりろ よんうぉんひ だ ぢょんはる す いっけ
큰 소리로 영원히 다 전할 수 있게
大きな声で 永遠に 全て伝えられるように







K-POP=Korean Pops』

なんか、ポップスと呼ぶのは失礼に思っちゃうくらい
重厚で美しい~歌声ですよね^^笑。


それなのに、すっごく聴きやすいところがビンママの魅力なのかな
歌唱力のすごさだけじゃなくて、メンバーたちの自作曲が多いところも魅力です!!

カラオケで歌っても気持ちいいですよ^^笑。

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:2   [Big Mama]
♡ありがたいぉ言葉♡
Big Mamaはずーっと興味があったんだけど、今回初めてじっくり聴きました。

なんか胃がキュ~っとするような切ないi-241曲だなぁと思いました~~。
いい曲だねi-189
他の曲も聴きたくなりましたよ~i-237i-184
by: ひろん | 2007.10.22 | URL | edit
>ひろんさん☆
携帯のメール見ました^^笑。
荒らし…ウケました♪むしろひろんさんの感想色々聞きたいです♡♡
ビンママ気に入っていただけたんですねぇー!!嬉しいです≧▽≦
他にもいい曲いっぱいあるし、どのアルバムもハズレがないんで、お薦めです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チャアンナムニョ(車中の男女)/フィソン| HOME |
