スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I Pray 4 U/神話
懐かしい懐かしい5集のこの曲~^^


どんな時でも元気になれる大好きな曲♡♡
あっこがヘソンオッパのコトをありえん程大好きだった時代(笑)の曲だけど…

この曲はミヌちの曲ですね!
I Pray 4 U~を聴いてる時だけは
無意識のうちにミヌペンになってました。笑。


フェロモン量とかカリスマ度も一番良い具合だったんではないでしょうか
今はちょいと濃すぎて…笑。

出だしからうっとりだしほんとミヌ様ソングだわ。。^^笑。


ってか、MVのエリ兄が面白すぎる~~笑。
MVだけじゃ完璧、エリ様ソングです









ちゃむし ぬぬる がむご せんがっけばっそ
잠시 눈을 감고 생각해봤어
しばらくの間 目を閉じて考えてみたんだ

おれ ぢょん うりどぅれ やくそぐる おりょっどん なよっぎえ
오래 전 우리들의 약속을 어렸던 나였기에
ずっと前の 俺たちの約束を 幼かった俺だったから

へおぢめ うぃみわ のえ ぬんむるが
헤어짐의 의미와 너의 눈물과
別れの意味と 君の涙と

あるむだうん のえ まうむる なん もるらっそっそ
아름다운 너의 마음을 난 몰랐었어
美しい君の心を 俺は分からなかった



そぢゅんへっどん のん するぷん ぬぬろ ねげ まれっぢ
소중했던 넌 슬픈 눈으로 내게 말했지
大切だった君は 悲しい目で 俺に言ったよね

きおっ そげ ちゅおぎ で りごせそ なる きだりげっだご
기억 속에 추억이 될 이곳에서 날 기다리겠다고
記憶の中で 思い出になるこの場所で 俺を待ってるって



I pray 4 U my memories of love のん おでぃ いんぬんぢ
I pray 4 U my memories of love 넌 어디 있는지
I pray 4 U my memories of love 君はどこにいるの?

くっでちょろむ おりん まむろ のる いろっけ きだりぢゃな
그때처럼 어린 맘으로 널 이렇게 기다리잖아
あの頃のように 幼い心で 君をこうして待っているのに

I wish 4 U ねげ もってっどん ぐ まる いぢぇぬん はる す いっげ でんぬんごる
I wish 4 U 네게 못했던 그 말 이제는 할 수 있게 됐는걸
I wish 4 U 君に言えなかったあの言葉 今なら言えるようになったんだ

おんぢぇんが だし まんなぎるる
언젠가 다시 만나기를 I pray 4 U
いつの日か また出会えるように



From a day one to the night,
all day everyday let me tell you what I ralk about
Everybody wanna take chips, yall gon'' fake this
Run''em out, baby girl check 1,2. Yes I want you
and I never gon'' hurt you, mean it for sure (follow me)
never tell a lie, and I die for you, everything a nigga touch like spark it




まに びょねぼりん なえ もすび
많이 변해버린 나의 모습이
すごく変わってしまった 俺の姿が

いぇぢょん がっち あな ぢょぐむ どぅりょうぉ おりょっどん うりよっぎえ
예전 같지 않아 조금 두려워 어렸던 우리였기에
昔と同じじゃないんだ 少し恐いよ 幼かった俺たちだったから

よんうぉなる す おぷすむが かすむ あぷむが
영원할 수 없음과 가슴 아픔과
永遠じゃいられないコトと 胸の痛みと

そろ さらんへっどん まうむる なん もるらっそっそ
서로 사랑했던 마음을 난 몰랐었어
お互いに愛し合ってた気持ちを 俺は分からなかった



のど まに びょねっするっか よぢょん がっどん の
너도 많이 변했을까 요정 같던 너
君もすごく変わったかもしれない 妖精のような君

だんぢ びょなぢ あぬん ごし いっだみょん うり だし まんなる ごらん みどぅむっぶん
단지 변하지 않는 것이 있다면 우리 다시 만날 거란 믿음뿐
一つだけ変わらないコトがあるとしたら 俺たちがまた出会うっていう 信じる気持ちだけ



I pray 4 U my memories of love のん おでぃ いんぬんぢ
I pray 4 U my memories of love 넌 어디 있는지
I pray 4 U my memories of love 君はどこにいるの?

くっでちょろむ おりん まむろ のる いろっけ きだりぢゃな
그때처럼 어린 맘으로 널 이렇게 기다리잖아
あの頃のように 幼い心で 君をこうして待っているのに

I wish 4 U ねげ もってっどん ぐ まる いぢぇぬん はる す いっげ でんぬんごる
I wish 4 U 네게 못했던 그 말 이제는 할 수 있게 됐는걸
I wish 4 U 君に言えなかったあの言葉 今なら言えるようになったんだ

おんぢぇんが だし まんなぎるる
언젠가 다시 만나기를 I pray 4 U
いつの日か また出会えるように



のむ ぬぢょ ぼりん ごん あにんぢ のん けんちゃぬん ごんぢ
너무 늦어 버린 건 아닌지 넌 괜찮은 건지
あまりに遅くなっちゃってないよね 君は大丈夫だよね

げに こくぢょん でる っでまだ のるる うぃへ きどへ
괜히 걱정 될 때마다 너를 위해 기도해
やけに心配になるたびに 君のために祈るんだ

How many times I have to cry

How many ways I have to try


のん いぢょぼりん ごんぢ
넌 잊어버린 건지 tell me why
君は忘れてしまったのかな



I pray 4 U my memories of love のん おでぃ いんぬんぢ
I pray 4 U my memories of love 넌 어디 있는지
I pray 4 U my memories of love 君はどこにいるの?

くっでちょろむ おりん まむろ のる いろっけ きだりぢゃな
그때처럼 어린 맘으로 널 이렇게 기다리잖아
あの頃のように 幼い心で 君をこうして待っているのに

I wish 4 U ねげ もってっどん ぐ まる いぢぇぬん はる す いっげ でんぬんごる
I wish 4 U 네게 못했던 그 말 이제는 할 수 있게 됐는걸
I wish 4 U 君に言えなかったあの言葉 今なら言えるようになったんだ

おんぢぇんが だし まんなぎるる
언젠가 다시 만나기를 I pray 4 U
いつの日か また出会えるように



I pray 4 U my memories of love のん おでぃ いんぬんぢ
I pray 4 U my memories of love 넌 어디 있는지
I pray 4 U my memories of love 君はどこにいるの?

くっでちょろむ おりん まむろ のる いろっけ きだりぢゃな
그때처럼 어린 맘으로 널 이렇게 기다리잖아
あの頃のように 幼い心で 君をこうして待っているのに

I wish 4 U ねげ もってっどん ぐ まる いぢぇぬん はる す いっげ でんぬんごる
I wish 4 U 네게 못했던 그 말 이제는 할 수 있게 됐는걸
I wish 4 U 君に言えなかったあの言葉 今なら言えるようになったんだ

おんぢぇんが だし まんなぎるる
언젠가 다시 만나기를 I pray 4 U
いつの日か また出会えるように











ヒョンジュンおっぱが踊ってる^^*


シナさん、バリバリアイドルやってますね~笑。
でも5集のエリ兄恐すぎです


2002年かぁ~~ミュージックプラスだった時代だぁ^^!!







やっぱシナ大好き♡♡
あっこの青春時代ですね。笑。


2005年のはミヌちが恐いくらいにゲッソりだし
ラップチームはお決まりの(あっこが苦手な)ロープ族になっちゃってるけど…

やっぱり可愛いオッパたち~^^笑。
オッパたちが30代になっても40代になっても
あっこはこのままオッパ達のコトを可愛いって言っちゃいそうです~笑。
めっちゃ失礼。。












うどんカップルがラブレターで歌ってくれた時は、なんかめちゃめちゃ嬉しかったです^^
したらMカではヘソンちんも加わって3人で歌ったんですねぇ
活動時期が同じで良かったね♡


オッパたちがせっかくみんなソロ活動をやってるのに
全く何も見れない自分が切ないです~泣。
このブログ書かないと本当にCD以外は無縁だな

でもいっぱい元気をもらった気がするっ!
やっぱりこの曲は何よりもパワーをくれる曲ですね^^

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:0   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ダル(月)/パク・チョンヒョン(リナ・パーク)| HOME |
