スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ミウォへジョ(憎んでくれ)/Fly To The Sky
カムバックの時に歌ってた曲ですね^^
サランへ よりもあっこはこっちが好きだよ笑。
むしろMy Angelよりも…


FTTSって、偶数番目のアルバムがむっちゃ当たりますよね
4集、6集大ヒットだったし!
むしろ奇数のアルバムって、あんまちゃんとでの音楽活動が出来なかったイメージが。。
あっこの中では心残りのたっくさんあるアルバムって感じがします><;
いい曲いっぱい入ってたのに…。


だから7集活動はたくさん出来てるみたいで、なんかすごく嬉しいな^^



みうぉへぢょ
미워해줘/憎んでくれ







ど いさんうん ぐまん いぢぇん なるる っどな
더 이상은 그만 이젠 나를 떠나
これ以上はいいから もぅ俺から離れて

はん ごるむっしっ はん ごるむっしっ
한 걸음씩 한 걸음씩
一歩ずつ 一歩ずつ

ねげ へぢゅる さらん でぃどら そそ た かぢょが
내게 해줄 사랑 뒤돌아 서서 다 가져가
俺にくれる愛 背を向けて 全部持って行ってね



おれん しがん ね ぎょてそ ひむどぅろ はん のぢゃな
오랜 시간 내 곁에서 힘들어 한 너잖아
長い時間 俺の傍で ツラい思いをしてきた君だから

のえ みそ のえ へんぼっ ねが ねが っべそっぢゃな
너의 미소 너의 행복 내가 내가 뺏었잖아
君の笑顔 君の幸せ 俺が 俺が奪ったよね



うり さらんうん うり さぢぬん
우리 사랑은 우리 사진은
俺たちの愛は 俺たちの写真は

はな どぅる せっ ねっ だ てうぉぼりごそ
하나 둘 셋 넷 다 태워버리고서
一つ二つ三つ四つ 全部 燃やしちゃって

ならん さらむん もんなん さらむん いぢょぢょ みうぉへぢょ
나란 사람은 못난 사람은 잊어줘 미워해줘
俺っていうヤツは どーしようもないヤツは 忘れて 憎んでくれよ



とらぼぢ まるご とらおぢ まるご
돌아보지 말고 돌아오지 말고
振り返らないで 戻って来ないで

と もるり が と もるり が
더 멀리 가 더 멀리 가
もっと遠くへ行って もっと遠くへ行って

あん ぐろみょん ねが のる ちゃぶる ちど もるにっか
안 그러면 내가 널 잡을 지도 모르니까
そうしなかったら 俺が君を 引き止めてしまうかもしれないから



ぢなん しがん ね ぷめそ いっそそ こまうぉっそ
지난 시간 내 품에서 있어서 고마웠어
過ぎた時間 俺の胸でいてくれて ありがたかったから

なぼだぬん と ちゃれぢゅぬん さらむ まんな ちぇばる へんぼっけぢょ
나보다는 더 잘해주는 사람 만나 제발 행복해줘
俺よりは もっと良くしてくれる人と出会って どうか幸せになってくれ



うり さらんうん うり さぢぬん
우리 사랑은 우리 사진은
俺たちの愛は 俺たちの写真は

はな どぅる せっ ねっ だ てうぉぼりごそ
하나 둘 셋 넷 다 태워버리고서
一つ二つ三つ四つ 全部 燃やしちゃって

ならん さらむん もんなん さらむん いぢょぢょ みうぉへぢょ
나란 사람은 못난 사람은 잊어줘 미워해줘
俺っていうヤツは どーしようもないヤツは 忘れて 憎んでくれよ



なる うぃはん げ あにゃ なん っくち あにゃ
날 위한 게 아냐 난 끝이 아냐
俺のためなんかじゃないよ 俺は終わりじゃないんだ

た のるる うぃはん いびょりや
다 너를 위한 이별이야
全部 君のための別れだから



うり さらんうん うり さぢぬん
우리 사랑은 우리 사진은
俺たちの愛は 俺たちの写真は

はな どぅる せっ ねっ だ てうぉぼりごそ
하나 둘 셋 넷 다 태워버리고서
一つ二つ三つ四つ 全部 燃やしちゃって

ならん さらむん もんなん さらむん いぢょぢょ みうぉへぢょ
나란 사람은 못난 사람은 잊어줘 미워해줘
俺っていうヤツは どーしようもないヤツは 忘れて 憎んでくれよ



うり さらんうん うり さぢぬん
우리 사랑은 우리 사진은
俺たちの愛は 俺たちの写真は

はな どぅる せっ ねっ だ てうぉぼりごそ
하나 둘 셋 넷 다 태워버리고서
一つ二つ三つ四つ 全部 燃やしちゃって

ならん さらむん もんなん さらむん いぢょぢょ みうぉへぢょ
나란 사람은 못난 사람은 잊어줘 미워해줘
俺っていうヤツは どーしようもないヤツは 忘れて 憎んでくれよ






ファニオッパに無駄に似合うな、この歌詞^^笑。
彼女よりも断然仕事が大事だっていつも力説してるんもんね
活動中はいくら会いたいって言われても会わないんだって^^;


うちのママはファニオッパのコト溺愛してるけど
娘(あっこ)の彼氏に、ファニみたいなのはだめだとさ笑。
男らしすぎて、あんま小まめに構ってくれなさそうだから絶対にダメだって!!笑。


オンマ…はてわ、あっこが俺様男好きなの知らんな笑。
しかもファニオッパ、、あぁは言うけど実はかなり優しそうだよ^^*





サングラスは…突っ込むべき? スルーすべき??笑。



にして、二人ともすごい声
聴けば聴くほど好きになっちゃう曲ですね


でも最近は7集の中じゃ"Let's Get It On"が密かなブームです
ずっと頭ん中でぐるぐる回ってます~笑。

久しぶりにバリバリ踊りながら、この曲で活動してくれないかなぁ~

スポンサーサイト
2007.10.19 Fri ♡コメント♡:1   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

クメ(夢で)/パク・チョンヒョン(リナ・パーク)| HOME |
