スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Candy/H.O.T
最近また急がし過ぎて1日1食が当たり前になってきましたが…
こうゆう時にあっこに元気をくれるのはコレしかない


3度のメシよりずっと元気になれるはず
いや…こんなの聴いてないで健康的にちゃんと食べて寝ましょうね笑。


えちょのデビュー曲Candy










さしるん おぬる のわえ まんなむる ぢょんり はご しぽ
사실은 오늘 너와의 만남을 정리하고 싶어
実は今日 君との付き合いを整理したくて

のる まんなるごや いろん な りへへ
널 만날거야 이런 날 이해해
君に会うんだ こんな僕を理解してね

おりょっげ まむ ぢょんはんごら ねげ まらるごぢまん
어렵게 맘 정한거라 네게 말할거지만
難しそうに "気持ちは決まった!"って君に言うだろうけど

さし ろぬらちめ ぐにゃん な せんがかんごや
사실 오늘아침에 그냥 나 생각한거야
実は今日の朝 ただ僕は思っただけなんだ



へっされ いろな ぼに のむな ぬんぶしょ
햇살에 일어나 보니 너무나 눈부셔
日差しで起きて見たら あまりにも眩しくて 

もどぅんげ だ びょなんごや のる ひゃはん まうむど
모든게 다 변한거야 널 향한 마음도
みんな全て変わっっちゃったんだ 君に向けた気持ちも

ぐろっぢまん のる さらん あんぬんげ あにゃ いぢぇぬん なるる びょなしきるっでにっが
그렇지만 널 사랑 않는게 아냐 이제는 나를 변화시킬때니까
だけど君を愛してないんじゃないよ もぅ僕を変えなきゃいけない時だから



の もるれ もるれ もるれ だるん よぢゃどぅるが びぎょ びぎょへっぢ
너 몰래 몰래 몰래 다른 여자들과 비교 비교했지
君には内緒で 他の女の子たちと比較したんだ

ぢゃっぐまん っげおぢぬん ふぁんさんそげ ほんぢゃそ うるご いんぬん
자꾸만 깨어지는 환상속에 혼자서 울고 있는
しきりに壊れる幻想の中で 一人で泣いている

ちょらはげ がっぢょぼりん なるる ぼあっそ
초라하게 갇혀버린 나를 보았어
虚しく閉じこもっちゃってる 自分を見たんだ

のる っどなるごや um! のる っどなるごや um!
널 떠날거야 um! 널 떠날거야 um!
君から離れるんだ うん! 君から離れるんだ うん!

はぢまん あぢっがぢ さらんはぬんごる ぐれ ぐろっぢまん ね まむそげ のるる いぢょがるごや
하지만 아직까지 사랑하는걸 그래 그렇지만 내 맘속에 너를 잊어갈거야
だけど今でも愛してるんだよ そう そうなんだけど 僕の心の中の君を忘れてくんだ



もりうぃろ びちん ね はぬる ばらだぼみょ の らゃはん まうむる いぢぇぬん ぐぢょっぢまん
머리위로 비친 내 하늘 바라다보며 널 향한 마음을 이제는 굳혔지만
頭の上に映る僕の空を見つめながら 君に向けた気持ちを もぅ固めたけど

うぇにりんぢ ねげ ど だががるすろっ うりん がとぅん はぬられ そいっそっぢ
웬일인지 네게 더 다가갈수록 우린 같은 하늘아래 서있었지
なぜだか君に近づくほど 僕らは 同じ空の下に立っていたんだね



だんぢ のる さらんへ いろっげ まれっぢ
단지 널 사랑해 이렇게 말했지
ただ君を愛してる こう言ったよね

いぢぇっごっ ぢゅんびへっどん まぬん まるる でぃろはんちぇ
이제껏 준비했던 많은 말을 뒤로한채
今まで用意してきた たくさんの言葉を隠したまま

おんぢぇな によぺ いっするっげ いろっげ やくそぐる はげっそ ぢょ はぬるる ばらだぼみょ
언제나 니옆에 있을께 이렇게 약속을 하겠어 저 하늘을 바라다보며
いつも君の隣にいるからね こう約束したでしょ あの空を見つめながら



ねげ はぬり よるりょ いっそ ぐれ ぐれ のぬん ねあぺ そいっご
내게 하늘이 열려 있어 그래 그래 너는 내앞에 서있고
僕に空が開かれていて そうそう 君は 僕の前に立っていて

ぐれ だるん よにんどぅるん きするる へ
그래 다른 연인들은 키스를 해
そう 他の恋人達はキスをして

はぢまん はんさん なぬん のえ どぃえ いっそやまね
하지만 항상 나는 너의 뒤에 있어야만해
だけど いつも僕は君の後ろにいなきゃいけない

いぢぇ ぐまね um! など なむぢゃんで um!
이제 그만해 um! 나도 남잔데 um!
もぅやめよう うん! 俺も男だもん うん!

ね まうむ のどぅ あるご いんぬんごる あら
내 마음 너도 알고 있는걸 알아
僕の気持ちに 君も気付いてるのは分かってる

ぐれ いぢぇ などぅ ぢちょっそ はぬるまん ばらぼる す ばっげ
그래 이제 나도 지쳤어 하늘만 바라볼 수 밖에
そう もぅ僕も疲れちゃったよ 空を見つめるしかないんだ



へっされ いろな ぼに のむな ぬんぶしょ
햇살에 일어나 보니 너무나 눈부셔
日差しで起きて見たら あまりにも眩しくて 

もどぅんげ だ びょなんごや のる ひゃはん まうむど
모든게 다 변한거야 널 향한 마음도
みんな全て変わっっちゃったんだ 君に向けた気持ちも

ぐろっぢまん のる さらん あんぬんげ あにゃ いぢぇぬん なるる びょなしきるっでにっが
그렇지만 널 사랑 않는게 아냐 이제는 나를 변화시킬때니까
だけど君を愛してないんじゃないよ もぅ僕を変えなきゃいけない時だから



もりうぃろ びちん ね はぬる ばらだぼみょ の らゃはん まうむる いぢぇぬん ぐぢょっぢまん
머리위로 비친 내 하늘 바라다보며 널 향한 마음을 이제는 굳혔지만
頭の上に映る僕の空を見つめながら 君に向けた気持ちを もぅ固めたけど

うぇにりんぢ ねげ ど だががるすろっ うりん がとぅん はぬられ そいっそっぢ
웬일인지 네게 더 다가갈수록 우린 같은 하늘아래 서있었지
なぜだか君に近づくほど 僕らは 同じ空の下に立っていたんだね



だんぢ のる さらんへ いろっげ まれっぢ
단지 널 사랑해 이렇게 말했지
ただ君を愛してる こう言ったよね

いぢぇっごっ ぢゅんびへっどん まぬん まるる でぃろはんちぇ
이제껏 준비했던 많은 말을 뒤로한채
今まで用意してきた たくさんの言葉を隠したまま

おんぢぇな によぺ いっするっげ いろっげ やくそぐる はげっそ ぢょ はぬるる ばらぼみょ
언제나 니옆에 있을께 이렇게 약속을 하겠어 저 하늘을 바라보며
いつも君の隣にいるからね こう約束したでしょ あの空を見つめながら



はんぼんど はんぼんど まれっぢ
한번더 한번더 말했지
もぅ一度 もぅ一度言ったよね

いぢぇっごっ ぢゅんびへっどん まぬん まるる でぃろはんちぇ
이제껏 준비했던 많은 말을 뒤로한채
今まで用意してきた たくさんの言葉を隠したまま

おんぢぇな によぺ いっするっげ だしん のほんぢゃ あにゃ のえ ぎょてん ねが いっぢゃな
언제나 니옆에 있을께 다신 너혼자 아냐 너의 곁엔 내가 있잖아
いつも君の隣にいるからね 二度と君は一人じゃないよ 君の傍には僕がいるでしょ








ちょっと弱気な男の子が
悩みながらも男になろうと頑張ってる歌詞が、なんか可愛いです^^*
当時は全員まだ高校生だった、あどけな~いえちょにぴったりでした


今はもぅオッパじゃなくてアジョッシって言われる歳になっちゃったね笑。
だけどその分大人の余裕のあるカッコイイ男になって益々惚れますよ~アジョッシぃ笑。








もぅ10年も経つんだ…って気もしますが、当時はほんっとにすごい人気でしたね
えちょペン全てが集まれば、国家だって動かせるって言われるくらい笑。
トンバンなんて比じゃないくらい凄かったです


現にシアズンスさんと英雄在中さんは熱狂的なえちょペンでしたし笑。
ユノリーダーはべビボとS.E.Sペン
ミッキはBoAペン…




チャンミンぐんは…お勉強ペン?笑。


そして幼いあっこもトニオッパペンでした^^



中でもえちょを好きになった…
あっこがK-POPを好きになった原点でもある、この曲
上手いとか感動とかそうゆんじゃなくて、ただただこの曲には元気をもらえる気がします^^*

それはこれから先も、ずーっと変わらないと思う


SMも今となっては超有名な力のある事務所だけど
SMの原点もこのH.O.T

SMの10周年記念を何よりの貢献者、H.O.Tが5人揃って笑顔で祝えなかったコトが…
ペンにとってはとてもツラかったですね
しかもシャンパン開けたのユノさんだし…神様の嫌がらせでしょうか笑。








韓国は昔からSM対GDPって言う、面白い構図があるんです
ゴンイルがデビューした時も久しぶりにその対決が見れるって期待されたけど
今はそんなのありませんよね


H.O.T対ジェクスキス、S.E.S.対Fin.K.L、シナ対Click B

と、当時は同じ発売日にアルバムを出したり
何かにつけいつも競って、ペン達を色々と楽しませてくれました
音楽業界全体も今よりもずっと元気だったし!笑。


その中でもあっこが一番好きな映像が↑の
ジェッキが歌うCandy(えちょも途中から参加してます

ライバルのはずが、実際は同世代の仲の良い歌手仲間だったオッパ達^^
あぁ~ほんとに見てて楽しかった時代でしたね♡♡笑。






イトゥクオッパ…
ズルしてイエローカード出されてるし笑。まじウケル






ビッベンのCandy
衣装もそのまんまだし!笑。可愛いなぁ~^^

Gドラがトニオッパやってくれたのも、なんか嬉しいかも








最近トニオッパが2集の活動をしてるから…
久しぶりにCandyがこんな所で見れるとは
10年後、トンバンもこうやってデビュー曲のHugを歌っててくれたらあっこも嬉しいなぁ


嬉しくて周りもみんな自然と踊れちゃうくらい
名曲になって欲しいですねぇ


ピンクがトニオッパで黄色がカンタオッパですよぉ^^

スポンサーサイト
2006.05.10 Wed ♡コメント♡:10   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんv-238
一日一食~??お姉ちゃん!!しっかり食べてよ!!
体に悪いよ~TT_TT栄養士の卵のゆうこと聞いてよ!!笑
Candyだ~♪♪
うちね、毎朝聞きながら学校行ってるよー^^
Candyから一日がはじまる~^^素晴らしいよ☆★
イトゥクも歌ってる~!!
ほんとH.O.Tって影響力が大きかったんだね!!
うちは特にトニオッパのダンスがめっちゃすき~^^

後、毎回毎回動画も訳もほんとにありがとう^^
今まで書いたコメントにあっこちゃんの負担になるようなのあったらほんとにごめんなさい・・・
これからも頑張ってね^^
でも!!ご飯はしっかり食べてよ!!

by: まあい | 2006.05.10 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
そうだよねぇ~しっかり食べなきゃねi-229i-2011週間で4kgも痩せちゃったよi-202笑。
はぁ~い!!栄養士さんの卵i-221まあいちゃんの言うことちゃんと聞いて規則的な生活送りますi-86i-228笑。
Candyよぉ~元気が出るCandyi-189
おぉ~あっこのあげたmp3いっぱい聴いてくれてるんだねi-237嬉しいなぁi-175
そうそぅ…イトゥクオッパも何気歌ってるんだよねぇ~笑。
トニオッパのダンス可愛いでしょi-278
ダンスも歌も決して上手いと言えないのに一番人気のオッパは天才だねぇ~i-239i-239笑。

いいや~全然よ!!!笑。
むしろコメントで励まされてるからぁ~i-179i-189
これからも頑張るねぇi-184i-184ありがとぉi-175
ご飯も今日からしっかり食べますi-50i-189まあいちゃんの手料理食べたいっすi-233笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
にゃ~~~CANDYv-238
当時高校生だったのですねv-22かわいいv-10
私も大好きになった曲ですv-14
なんかH.O.Tってほんとに凄かったんですねv-20ほんとにお隣の韓国のk-popシーンなんて10年前ゎわからなかったけど
ほんとに解散が悔やまれますねv-12なんでもっと早くk-popに出会わなかったんだ自分!!
でもXメンでトニおっぱとカンタオッパがダンスしたのをみて、なんも知らない私までも嬉しいような気持ちになりましたv-206
じぇじぇもシアくんも大好きだったH.O.Tをもっと知りたいなんて気持ちになったのもあっこおんにがこうして紹介してくれるからで、ほんとに感謝していますv-10
イトゥクおっぱ・・・・かわいい~v-238私も頑張って歌えるようにしなきゃv-91つか勉強しろよって?(笑)v-87
by: ウェンディー | 2006.05.12 | URL | edit
あっこちゃんアンニョ~ンv-343
Candyのリズムに合わせてしっかりご飯食べてね~v-363(笑)

って可愛いよね~Candyv-9
今じゃおっきなジェウォンオッパがちっさいちっさいv-398
ヒジュンオッパもノリノリで…(笑)
Xメンのトニオッパめちゃめちゃかわいいんですけど、あっこちゃんv-363v-363(笑)
何回リピートしたことかv-416(笑)
トニオッパに2集を思わず買ってしまいそうv-19(笑)

このブログにドップリハマッているちーこでしたぁv-415
by: ちーこ | 2006.05.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.12 | | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ウェンディーちゃんも大好きになってくれた曲ですかぁi-239i-185
嬉しいですねぇ~i-179笑。
当時みんな高校生で…あっこは小学生でしたi-229i-201トンバンもi-199笑。
解散が悔やまれるけど…みんなそれぞれ今もソロで活躍してくれてるのでそこは嬉しいねi-101
SMはこうゆうの好きだから~~トンバンも突然解散とか誰かだけSMに残るとか…なかったいいねi-238
Xメンにトニおっぱが出るだけで嬉しいのにCandy聴けて本当嬉しかったよ^^
ウェンディーちゃんが興味持ってくれてあっこの方が感謝ですよんi-175
イトゥクおっぱは当時中学生くらいだったかな?笑。バッツリ歌えるなんてさすが後輩ですねぇi-189
ウェンディーちゃんも勉強の合間に覚えて歌えるようにしてねi-234笑。息抜き息抜き^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
ちーこオンニぃ~こんにです^^
ははっ、Candyのリズムに合わせたらご飯も進みそうですねぇ~i-175笑。

可愛いですねぇCandy^^
ウケル!!笑。ジェウォンオッパもまだちっさいですねぇ~i-189笑。
ヒジュンさん…まだスリムだったし。爆。
Xメンのトニオッパめちゃめちゃ可愛いですよねi-237i-237i-237i-178
相変わらず動きが可愛いです~^^リピートしまくっちゃって下さいねi-234i-179
トニオッパの2集おススメですよi-101i-176今度ここにも載せますねi-278
このブログにどっぷりハマってくれてるなんて嬉しいです^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
>ももなさんへ☆
ももなさんあんにょ~ん^^
これからもコメント残してくれるんですかi-189
あっこもコメントが頂くとすごく嬉しいです~~i-175
あっちは非公開でコメント残せないからちょっと緊張しますよねi-229i-201
サイも見てくれてるんですかー!!あっちはかなりプライベートなので恥ずかしいです。笑。
あっこマニアだなんて…嬉しいですよぉi-233i-184笑。
是非是非お友達になってくださいねぇ~^^
韓国語も独学で勉強中だなんてすごいですi-189日本人には一番勉強し易い外国語だと思うんで頑張って下さいねぇi-179i-189
トニオッパの2集の曲何か分かりましたよぉ~i-278マニアなんで!笑。
今度ここに載せますねぇi-189映像もたくさんあるんでi-236i-185
また遊びに来てくださいねぇ~i-101i-178
ありがとぉございますi-175頑張りまぁ~~す^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
感動
こんばんゎ~
毎日あっこさんのサイトに訪問させてもらってます♪
でも、うちのパソコン古くて・・・
動画とか全然見れなかったんですが、お兄ちゃんにノートパソコンを貸してもらって
今見てます!!
ようやくみれて本当にうれしいです・・・
東方神起が大好きで見てたんですが・・・
動画をみて、チャンミンVSジェジュンのタヨナジに。。はまっちゃいました(照
あと、ユノVSユリさんのもすっごくおもしろかったです!!
現実見ろ~笑
㌧以外で好きな歌手が、キム・ジョングク,キム・ボムス,HOT,神話,もろもろ・・・
なにより、カンタの「プロポーズ」が大好きなのでMVが見れて幸せです♪
あと!!
キャンディーと人形・・・
まさか見れるとゎ思っていなかったので本当に感動しています・・
あっこさん
こんなぃぃサイトを作ってくれてありがとうございます!!


あの・・・
あっこさんとお友達になりたいんですが・・
だめでしょうか??
返事ゎメェルでおねがいします(☆¨ж)。・+
長々とコメントしてしまってすみませんでしたぁ(汗
by: あかね | 2006.12.30 | URL | edit
はじけてる!!
ビックリした!!
シナ初心者だったので 1集の頃のシナ見たの初めて!!
わっか~い、飛んでるよ、はじけてる!
ヘソンも!! ビックリ!!
シナペンの子から シナも若い頃は ダンスに
キレがあって・・・って聞いてたけど
ウシャウシャかわいい
元気になれる曲よね!!
HOT聞いた事はあったけど
見たのはこれも初めて しあちゃんの大スキな先輩ですね
カンタって 冷たい感じしてたんだけど かわいい人なのね~i-236
 
by: ぴっこ | 2007.01.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カスム アパド(胸が痛くても)/Fly To The Sky| HOME |
