スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Crying/Flower
ソウルでライブやるんですねぇ
行かれる方は、楽しんで見て来て下さいね^^!!

カアちゃん達も、久しぶりの韓国ライブだから~~本当に嬉しいだろうなぁ


その予習になるかな
2ndコンサで披露してくれた、じぇじゅのソロ曲です
コンサートCDにもちゃんと収録されてましたよね
って、今回も歌うのかな。。?

ネタバレになっちゃうといけないと思ったんですが…
コンサが終わる頃にはこのブログはなくなっちゃってるので
今回、載せておきます^^


Flowerっていうロックバンドの曲ですね!
1集か2集の曲だった気がする…けど、よく分からん。笑。
昔は3人組だったのに、この前見たら何故か2人になっちゃってました
今は曲提供とかでも活動してるのかな









crying

ちょらはん なるる うぃろはぢま なる ぐにゃん のあぢょ
초라한 나를 위로하지마 날 그냥 놓아줘
惨めな俺を 慰めたりするな 俺をこのままほっといてくれ

くれ びちゃむはん なるる きだりぢま なる みうぉ へや で
그래 비참한 나를 기다리지마 날 미워 해야 돼
そう 哀れな俺を 待ったりするな 俺を憎まなきゃダメなんだ



don't cry

よんうぉんひ なる ちゅごっだ せんがっけ くろっけ っどなが
영원히 날 죽었다 생각해 그렇게 떠나가
永遠に 俺は死んだと思ってくれ そうやって離れて行けよ

crying

だし ねげ とらがぢ あな っくんなんごや
다시 네게 돌아가지 않아 끝난거야
二度と お前のところに戻って行ったりしないから 終わったんだ

いぢぇん
이젠 don't cry
もぅ don't cry



crying

みちる こっ かた のぬん ほんぢゃそ うるごまん いんぬんで
미칠 것 같아 너는 혼자서 울고만 있는데
おかしくなりそうだ お前は一人で 泣いてばかりいるのに



don't cry

なるる うぃへ のん だし しぢゃけ なちょろむ うろそん あんで
나를 위해 넌 다시 시작해 나처럼 울어선 안돼
俺のために お前はまた始めてくれよ 俺みたいに泣いたらダメだ

crying

もん ふんなれ うよに まんなみょん うぇみょんはぎる ばれ
먼 훗날에 우연히 만나면 외면하길 바래
遠い将来 偶然出会ったら 無視してくれよな



don't cry

だし ねげ とらがぢ あな っくんなんごや
다시 네게 돌아가지 않아 끝난거야
二度と お前のところに戻って行ったりしないから 終わったんだ

crying don't cry don't cry






じぇじゅんあ~~…好きだね、こうゆう曲笑。
本当に86年生?笑。


好きなアーティストとかも…なんかちょっと古いしね



あははっ!ウケる~笑。
でもあっこも音楽の趣味、古いってよく言われます!
同世代よりもオンニ・オッパたちとの方が好みが合うし
それは古いんではなくて、最近のよりも昔の方が音楽の質が素晴らしかったんだと思います。

洋楽もK-POPも。。J-POPも!



この前のプレミアムライブ?でもロックを披露してたけど…
あれは何かすごくⅤ系っぽかった?ですよね^^笑。

あっこは小学生の頃、ある日本のⅤ系ロックバンドにハマリまくってたので
むっちゃ懐かしい気持ちになりました^^
今はびびるくらいメジャーなバンドですけどね。V系って言うと本人たちもファンも怒るけど…V系ですね。
Dr.が変わって、売れ始めてなんか萎えちゃった。笑。


ブリッツがライブハウスなだけに、余計にね…


ロックはやっぱり韓国よりも日本の方が好きかもな!
ゴスペラーズやSOSもいいけど…じぇじゅに90年代後半のJロックも聴かせたい
絶対好きになってくれそうだもん

スポンサーサイト
2007.10.22 Mon ♡コメント♡:10   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
うっほっほ~♪
あっこさんi-199
先日某所(某国i-3)で再びジェジュの
この曲を聴いて、やっぱり欲しいなぁ~と思って
CDを注文したとこでしたi-178
なのですっごく嬉しいi-237i-184

この動画のジェジュもいいわねぇ。。。。
この肩幅、たまらんi-233i-203
i-274

by: ひろん | 2007.10.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.22 | | edit
ここが なくなっちゃうの イヤで~す!!
絶対に やだから~

ずっと 待ってます。
by: マロン | 2007.10.23 | URL | edit
見てきましたよ。そして、、。
あっこさん、まぼべそん開けてくれてありがとう。ずっと待ってましたよ。私も音楽の質は前の方がよかったと常々思ってます。あっこさんみたいな若い人でもそう思うんですね。ジェジュのこの歌、台風の中、台湾で聞いてすごく耳に残った歌でした。こういう歌詞だったんですね。ジェジュの声はホントにきれいで、バラード向きなのにご本人はロックなんですね。素敵です。そして今週末、韓国コンサート参戦してきます。またこの歌が聞けるといいな。
by: Hyuukong | 2007.10.23 | URL | edit
あっこさん、また、まぼべそん開いてくれて、有難うございます^^ずっと、この日を待ってました!!なのに、なくなっちゃうなんて、とってもとっても悲しいです><><なくなっちゃても、待ってます!!いつかまた、このまぼべそんが開かれる日を!!ずっと、待ってます。。

話し変わって、じぇじゅんカッコイイですねぇ~///じぇじゅんのロック、好きだけど、私は、バラード歌ってる時のじぇじゅんのほうが好きかも^^;
by: ゆん☆ | 2007.10.23 | URL | edit
まってました!
ありがとう!!!

いつもPCあけたらここポチッとしてました。
無くなるの???
寂しすぎますv-393

ともあれ、今 めいっぱい楽しませていただきますね。
by: あんぱん | 2007.10.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
うれしいぃぃ
あっこさん、この歌の翻訳、ありがとうございます♪ とてもうれしいです(⌒‐⌒)
透き通る声をもっているのに・・ほんと・・あっこさんがおっとゃる通り、じぇじゅさんはこういう歌、ロック好きですよねぇ♪ 
プレミアムライブ行きました。背が低いのでチラ見になっちゃいましたが、じぇじゅさんがとても楽しそうに歌っていたので、可愛くてねぇ。。こういうのももっともっと聴きたいなぁって思いました(⌒‐⌒) 
また・・いつかのサプライズ待っちゃいますよ(笑) これからも一緒にK-POP、応援していきたいです。。。
by: sola | 2007.10.26 | URL | edit
はじめまして^^
あっこさんんのところにいつも行っていました^^
まだまだ韓国語がうまくないですが、あっこさんみたいに訳まで付けられるように頑張ります!
いつもロックがかかっていましたが、、、本当に少しの間だけでも開けてくれて嬉しいです><
ありがとうございます^^
by: じぇむん | 2007.10.27 | URL | edit
>ひろんさん☆
某国でも歌ったんですねぇ~!!いいなぁ~あっこも生聴きたかったです^^↑↑
あははっ、肩幅っ!笑。ひろんさん~目つけるところが流石です≧▽≦♪


>じぇむさん☆
じぇむさん、ビンゴです~!Lです^^笑。
お兄ちゃんが中学の時にバンドやってたのでその影響で大好きでした♡
小学生の頃はみんな『誰?』って言ってたのに、中学入ってボーカルの顔(笑)でみんなハマってるの見て急に冷めました~笑。
パルコルムも最高ですよね!サプライズなのにたくさんの人が来てくれてびっくりです^^


>マロンさん☆
ありがとうございます^^嬉しいです♡
またいつかお会いしましょうね!


>Hyuukongさん☆
Hyuukongさんも台湾コンサ行かれたんですね☆
しかもソウルもっ!すごいです~笑。楽しんで見て来て下さいね^^


>ゆん☆さん★
バラードの方が好きですかぁ~^^あっこはじぇじゅ流ロックも大好きですよ♪
ありがとうございます!またここでお会いしましょうね♡♡


>あんぱんさん☆
いつもクリックして下さってありがとうございました!とっても嬉しいです♪
最後までめいっぱい楽しんで行って下さいね^^!!


>よっぴーさん☆
よっぴーさん、お久しぶりです!あっこは元気ですよぉ^^
じぇじゅのCrying好きですかぁ~♪UPして良かったです★じぇじゅのロックバラードいいですよね!!


>solaさん☆
solaさんもプレミアムライブ行かれたんですねぇ!楽しかったですよね^^
メンバーのソロ曲、もっと聴きたいです♪じぇじゅのロックも!!笑。


>じぇむんさん☆
初めまして!コメントありがとうございました☆
喜んで頂けてあっこも嬉しいです♪韓国語勉強されてるんですかぁ?!頑張って下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

She Can't Get Enough/BIGBANG| HOME |
