スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヌヌル ポゴ マレヨ(目を見て言ってね)/V.O.S
最近、V.O.Sが久々にCDを出したみたいですね
チングに聴いてびっくりしました

新譜めちゃめちゃ聴きたいよ~!
"All About2"なんかよりもこっち送ってくれよ~笑。

頼んでも無いのに、チングがトンバンのAll Aboutを送ってくれたみたいです
そんなん絶対に見る時間ないのに…笑。



2集はあんまりぱっとしなかったから(笑)すっごい楽しみです♡♡
テレビとかにも出てるのかな



とりあえず、あっこがV.O.Sにハマったきっかけでもあるこの曲を^^*
久しぶりに聴いたけど、やっぱり超良い曲だなぁ



ぬぬる ぽご まれよ
눈을 보고 말해요/目を見て言ってね







おぬる はるぬん ぱっぶるごっ がたよ
오늘 하루는 바쁠것 같아요
今日一日は 忙しそうだよ

ほんぢゃ ぢねぬん よんすぶる へやぢょ
혼자 지내는 연습을 해야죠
独りで過ごす 練習をしなきゃいけないから

ねいりみょん けんちゃなぢる ごっど がとぅんで
내일이면 괜찮아질 것도 같은데
明日になったら 大丈夫になりそうな気もするけど

おんぢぇぢゅむ まんなそ いぇぎ はるっかよ
언제쯤 만나서 얘기 할까요
いつ頃 会って話をしようか



あにえよ だんぢゃにらど ぽごしぷんで
아니예요 당장이라도 보고싶은데
そうじゃないんだ 今すぐにでも会いたいけど

へおぢぢゃん まらるっか ちゃっぐまん どぅりょうぉ
헤어지잔 말할까 자꾸만 두려워
別れようって言うんじゃないかって しきにり恐くなる



ぬぬる ぼご ねげ まるへよ ねが しろぢょっだ まるへよ
눈을 보고 내게 말해요 내가 싫어졌다 말해요
目を見て僕に言ってね 僕が嫌いになったって言ってね

うぇ ぢゃっぐまん なるる もっばよ こぢんまりぢょ
왜 자꾸만 나를 못봐요 거짓말이죠
どうしてずっと僕を見れないの? 嘘だよね

うりん さらんはご いんぬんで くごっまぬろん あんでなよ
우린 사랑하고 있는데 그것만으론 안되나요
僕たち愛し合ってるのに それだけじゃダメなの?

くれよ くろっけ まる あねど ちゃる あるご いっぢょ なぬん
그래요 그렇게 말 안해도 잘 알고 있죠 나는
そうだね そんな風に何も言わなくても よく分かってるんだ 僕は



おぬる はるぬん あぷるごっ がたよ
오늘 하루는 아플것 같아요
今日一日は ツラくなりそうだよ

ぴょんそ あるどん いびょるる へや はぢょ
평소 앓던 이별을 해야 하죠
いつもはしないような 別れをしなきゃいけないから

ねいりみょん けんちゃなぢる ごっど がとぅんで
내일이면 괜찮아 질 것도 같은데
明日になったら 大丈夫になりそうな気もするけど

おんぢぇぢゅむ うすみょ いぇぎ はるっかよ
언제쯤 웃으며 얘기 할까요
いつ頃 笑いながら話をしようか



くで まんなろ がぬん ぎるん へんぼっけんぬんで
그대 만나러 가는 길은 행복했는데
君に会いに行く道は 幸せだったのに

ちぐ みすんがん なぬん しがに もむちゅぎる
지금 이순간 나는 시간이 멈추길
今この瞬間は 僕は 時間が止まってくれたらって



ぬぬる ぼご ねげ まるへよ ねが しろぢょっだ まるへよ
눈을 보고 내게 말해요 내가 싫어졌다 말해요
目を見て僕に言ってね 僕が嫌いになったって言ってね

うぇ ぢゃっぐまん なるる もっばよ こぢんまりぢょ
왜 자꾸만 나를 못봐요 거짓말이죠
どうしてずっと僕を見れないの? 嘘だよね

うりん さらんはご いんぬんで くごっまぬろん あんでなよ
우린 사랑하고 있는데 그것만으론 안되나요
僕たち愛し合ってるのに それだけじゃダメなの?

くれよ くろっけ まる あねど ちゃる あるご いっぢょ のむ
그래요 그렇게 말 안해도 잘 알고 있죠 너무
そうだね そんな風に何も言わなくても よく分かってるんだ すごく



いろん さらん だしん もったるこっ がた
이런 사랑 다신 못할것 같아
こんな恋は 二度と 出来ない気がするよ



むっご しぷんげ はな いっぢょ なるる さらんはぎん へんなよ
묻고 싶은게 하나 있죠 나를 사랑하긴 했나요
聞きたいコトが一つあるんだ 僕を愛してたんだよね?

ちゃれぢゅぢん もってっそんなよ くごん あにぢょ (あにぢょ)
잘해주진 못했었나요 그건 아니죠 (아니죠)
優しくしてやれなかったのかな? そうじゃないよね (違うよね)

みょっ ごるむまん ど ごろがみょん ぎるる どぅらぼぢ あぬみょん
몇 걸음만 더 걸어가면 길을 돌아보지 않으면
あと何歩かだけ歩いて行ったら 振り向かなかったら 

どいさん みりょん おぷし くでるる ぼねや はぢょ
더이상 미련 없이 그대를 보내야 하죠
これ以上 未練なく 君を見送らなきゃいけないね

Good Bye..










うわぁ~~懐かしい
2004年のこの時期は、あっこの大好きなアーティストたちが活動しまくってたから
本当に歌番組を見るのが楽しかったです^^

今はラブレター以外は、見たコトないかも…笑。

しかも韓流さんのお陰で
日本のM-ON!とかでもこのShowking-m!が放送されてましたよね笑。
今はもうK-POPの番組はやってないのかな?日本のCSはMTVですら全然見てないわ…
ウチは誰も見てないのに、どーしてス●パーに入ってるんだろぅ。。笑。









V.O.SはCDよりも断然ライブが好き
だけどCDも1集はめちゃめちゃあっこの好みでしたねぇ^^*

トンバン1集、シナ7集、ボア4集、フィソン&ピ3集、ブンちゃん2集、その他諸々…
にひけを取らないくらい、2004年に聴きまくったアルバムでした!


同じく2004年デビューで、3人組の実力派ボーカルグループのsg+さんよりも
あっこはV.O.Sの方が好きですね笑。
音もヴィジュアルも良い意味で薄いから♡♡

あっこの中じゃ、めちゃめちゃ新人が熱い年でもあったなぁ~
でもオッパ達の活躍も楽しかった年でもあったし…とにかく楽しかった







ははっ、可愛い^^*
イトゥクオッパのこの髪型はかっこいいかも!笑。

スポンサーサイト
2007.10.22 Mon ♡コメント♡:5   [V.O.S]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.23 | | edit
V.O.S
あっこさん、
V.O.S取り上げてくださり、嬉しいです!
私もネットで注文し3集待っているところ。おっしゃる通り、2集はSg調の活動曲で、正直期待ハズレでしたので3集が楽しみです。劇団ひとり似のリーダーの秘かなファンですし、昨年末の女装ライブ!も是非行きたかったのですが、やはりライブで聴いてみたいですねえ!
by: kuniko | 2007.10.23 | URL | edit
>yupitanさん☆
Newシングルすごく良かったです~♡♡一応ミニメールを送っておきました!
本当にありがとうございました^^
2004年に出した1集は本当に最高のアルバムです!yupitanさんも是非聴いてみて下さいね♪


>kunikoさん☆
あははっ!言われてみれば、劇団ひとりに似てますね~笑。
あっこはリダのキャラがとっても好きです^^♪
最近でも無料ライブとか地道にやってくれてるみたいですね!
あっこもまたあの歌声を生で聴きたいです♡
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
あんにょ~ん^^
駆け込みセーフですね・・・!(^^)!
今、歌番組結構出てるんですよね~
SGと同じころ活動してたんですか~?あの頃はドラマのOSTばかり聞いてましたから・・・あの頃出会いたかったなぁ~
この曲いいですね~~お薦めの1集アルバム欲しかったんだけど、どこでも在庫なしでした。残念です^^; 
お顔も3人とも素敵ですよね・・・^^
あっこちゃん、All About 見てくださいよ~~v-218

by: ココモコ | 2007.10.28 | URL | edit
22時台のこの曲、すごくいいな~i-189って思って探してみたんですが全然わかんなくて答えをずっと楽しみにしてましたi-179i-194
ほんとにいい曲ですね~i-237i-176うまいしi-189
わたしも早速CD探してみましたが、今のとこどこも完売i-241
しばらくはまぼべそんで楽しみますi-176
しゅじゅの二人ほんとかわいい~i-179i-176
とくにウニョク、ほんとに歌ってるみたいi-190
さすがプロi-234(笑)
あっこちゃんのおかげでまたK-POPワールドが広がりましたi-194ありがとうi-237i-178i-184
リアルタイムで聞けなかったほかの曲も聞いてみるねi-179i-185
by: sayu | 2008.04.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Sentimental/group S| HOME |
