スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
今回はサプライズ^^笑。
(10/29 01:28)

やっと繋がった…^^;
それでは、本当に本当にアンニョン♡♡





(10/28 22:58)

あっという間の一週間でした~~^^笑。
楽しんで頂けたでしょうか?!

今回も思うように時間が取れず、コメントのお返しが終わらなさそうです…。
本当にごめんなさい><;
皆さんが下さったコメント、拍手、メール等は大切に大切にあっこの胸にしまっておきます♡♡
本当に本当にありがとうございました^^*


まぼべそん。がなくなっても皆さんの心の中で
K-POPやまぼべそんでの思い出やあっこのコトがずーっと生き続けたらいいなって思ってます^^
いつまでもあっこの紹介してきた音楽や綴ってきた文章が
皆さんの記憶の中で、輝き続けたらいいなぁって思っています^^笑。


本当に本当にありがとうございました^^
残り一時間!!思い残すコトのないように…楽しんで行って下さいね♪




(10/27 22:21)

今最後の一曲をアップしてます^^笑。

記念すべき350曲目!
350曲訳してきた中でこれが一番大変な曲だったかもしれない…笑。


帰りの電車の中でiriverで聴きながら携帯に日本語訳を打ってたんですけど
耳で聴くのと同じスピードで日本語を打ててる自分にちょっとびっくりしました
今自分が聞いてるのは韓国語なのか日本語なのかワケ分からなくなりながらも…笑。


昔のあっこだったら多分何言ってるのか全然理解出来ないような曲ですね。。^^
お楽しみに


ラスト一日楽しんで行って下さい~!

-----------------------------------------------------------------

アップ完了
最後はEpik Highの『魂(ホン)』!!めっちゃかっこいい曲です

是非聴いてみて下さいね^^


ここにアップしてる曲は、どれも全て知らなきゃ損っ!ってくらい
おススメの…あっこが大好きな曲たちです

あっこがここに訳して載せたいって思ってる曲は
まだ1000曲も2000曲もあるけど…それはさすがに不可能なので(笑)

今までアップしてきた曲だけでも色々聴いて頂けたら嬉しいです♡♡
新たな発見や素敵な出会いもいっぱい潜んでいるかも^^笑。





(10/26 22:56)

日曜日の夜に閉めますね~^^!!

今回はサプライズで一週間ほど開けられたんですが…
もぅ当分はこうゆう機会を作るのが難しそうなので
残り二日間で、一生分のK-POPを楽しんで行って下さい~~笑。


あとCDについての質問をいつも頂くんですが…
K-POPのCDはネットでも普通に買えると思います!!
通常のアルバムでしたら安いところだと1500円~2000円程度で買えると思います^^
最近はレートがめちゃめちゃ悪いので現地で買ってもそれくらいはしますね^^;
下手したら韓国で買う方が高くつくかも…笑。


でも日本のCDを考えたら、だいたい半額くらいですよね^^
それでたっぷりの内容だから

セトネットさん、YesAsiaさん、Sound Spaceさん等…検索してみて下さいね!
素敵なCDに出会えますように





(10/26 01:36)

あっという間でしたね~笑。
毎度のコトながら、ちっとも足跡残せなくて…ごめんなさい^^;


でもその分、皆さんはゆっくり楽しめましたかね♪
あっこもコメ等で色んな情報や感想を頂けて、読んでて本当に楽しかったです☆

アンケートはやっぱり東方神起、強しっ!って感じですね…。笑。
まだまだK-POP部屋と呼ぶには程遠いのかな~^^;

でもまぼべそん。でこんなにも
K-POPアーティストに興味を持って下さった方がいるんだぁ♡って
本当に励みになりました
心を込めて一つ一つのページを書いてきた甲斐がありましたね^^

投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
一応ブログを閉めるまで、投票は受け付けてます~笑。


また明日遊びに来ます~笑。
今日はもぅちょっと眠いので(笑)明日残りのコメントのお返しをさせて頂きますね♡♡
いつもいつも本当にコメント嬉しいです≧▽≦!!ありがとうございます

でわ、おやすみなさい~~^^





(10/22 0:59)

わぁーお!!250万Hitでしたっ^^*

2500000_hit.jpg

気付かなかったです…スルーしちゃうところだった。。笑。

ありがとうございますm(_ _)m
すごすぎて…もぅどれくらいの人なのか想像出来ないです。。笑。
でも、このブログがどれだけたくさんの愛を頂いてるのかは
遊びに来るたび実感してます~^^*

本当にありがとうございます





(10/22 0:54)

うわぁ~~!!家に帰って来てPC開いてびっくりしました><;
今回は全くお知らせせずに公開したので
こんなにもたくさんの方が来て下さるとは思いもしなかったです。。
ブログを閉めてから2か月も経ったのに…本当に感激しました^^笑。


家帰って来て、皆さんからのコメントチェックしてるのが何か不思議な気分です!笑。
でも懐かしい~^^一番嬉しい作業です♪
拍手の方にも、投票の方にも、Guest Bookにも、たくさんのメッセージありがとうございます!
本当に、皆さんお久しぶりです~~^^*マンナソ パンガッスンミダ

気に入った曲とかページ等がありましたらhaku_syu.jpgポチッと押して行って下さいね♪笑。
励みになります


あんまり遊びに来れないと思うんですが…
PC開いた時にコメント残しておきますので、ゆっくり見て行って下さい♪
ではでは、素敵な夢を見て下さいね~おやすみなさい





(10/20 0:00)

一週間ほど開けておきます^^!!
今回は告知なしの本当のサプライズ~~笑。
はたして、、今でもこのブログを開いて下さる方はいるのかな^^;?笑。


この前は3日間しかなかったので今回はゆっくり見て行って下さいね♪
あぁ~あっこも一ヶ月ぶりのK-POPです



良かったらアンケートにお答えください^^
このブログで出会って好きになったK-POPアーティストがいましたら投票お願いします★
個人的にすごく気になるし(笑)、参考にもなるので。


アーティスト名がない場合は追加しちゃって下さい。
何組でもOKです!でも、同じアーティストには1票だけ!笑。
コメント欄には好きな曲名等を書いて頂けると嬉しいかもです^^
よろしくお願いします☆








スポンサーサイト
2007.10.20 Sat ♡コメント♡:97   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめまして。
東方神起のコンサート前で久しぶりにこちらにきましたら、開放されていてとてもうれしいです。
こちらで多くのK-POPを知ることができ、本当に感謝しています。
今回1週間ということで、ゆっくり楽しみます^^
by: bori | 2007.10.20 | URL | edit
ビンゴ!!
毎日の習慣になっている ダメもとのクリックで 開いたじゃありませんか
嬉しい! ありがとうございますv-290
今10人いますね^^

さて(^o^) 何を聞こう 何を見よう
新しい曲もありますね~~
たのしませていただきま~~すe-465
by: ムン | 2007.10.20 | URL | edit
石垣島から愛を込めて☆
やっぱり、あっこちゃんのブログ最高だね^^
お母さんが本当に楽しみにしてたみたい☆
忙しいのにありがとうね♪♪楽しませてもらいます^^
沖縄であっこちゃんの事待ってるからね!!
じゃあ、色々拝見させて頂きます^^
by: ゆみ&yaimama | 2007.10.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.20 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.20 | | edit
Oh!!!!!
こんばんは-♪
ホントにsurprise!笑 いつも1回はアクセスしてたんですよ,開いてないかなぁって...パスワード入力欄のコメントで期待しながら...それが日課になってましたね^^*

いつか近いうちにもう1度開きますようにって強く願っててホント良かったヾ(≧∇≦*)ゝ

今度は1週間ほどと聞いて余計に嬉しいです゜+:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜存分に楽しませてもらいますよ~(((*^o^)ノノ


ちなみにあっこサンは誰が好き(影響を受けた)ですか^^って私スゴい難しいこと聞きましたよね?笑

これだ!って,一番影響を受けたアーティストさん,K-POPや洋楽問わずもしよかったら聞いてみたいです★


それでは4時起きのために!寝坊しないようにそろそろ寝ま-す(汗)
またカキコに来ますねッ。
あんにょん♪
by: まさ | 2007.10.21 | URL | edit
あっこさん~~!!お久しぶりです~!
またここに書き込めるなんて、すごく嬉しいです^^

アンケートもこれから回答しますね♪
あっこさんのおかげで好きになったグループ、いっぱいあります♡
本当に、ありがとうございます!
毎回お礼を言っている気がしますけど、それだけじゃ足りないんです~~笑

あっこさん、お体に気をつけてくださいね!
私はこれから1週間、ここを目に焼き付けます^^笑
by: ♡kana♡ | 2007.10.21 | URL | edit
あっこさんおひさしぶりです!ビックリしました。。。この間は気が付かなかったのでT△T

ホントに、最初は東方神起目当てだったのにあっこさんのおかげでずぶずぶ~とK-popの世界にはまり込みました 笑
すごく私の中の音楽も幅が広がったように思います。

最近寒いので風邪など気をつけてくださいね^^
それではまた!
by: キリヤマ | 2007.10.21 | URL | edit
わあ、再開コマウオヨ
チョウムベッケスムニダ。
あっこさんの歌詞訳に助けられ、韓国語の勉強がんばれました。
TVXQソウルコンサートの前に、チェックできたらなと思い、だめもとで、のぞいてみたら。。。うれしい、ありがとう。
明日も遊びにきまーす
by: まおまま | 2007.10.21 | URL | edit
あっこさんお久しぶりです+゜・
Coming Soonになっててまさかと思っていたら開けてみたら;д;

シンジラレナ~イ(ヒルマン監督風

一週間は通うことになりそうです。でも、無理はしないでください><新しい曲も聴きたいですが今までのでも十分です^^れぐれも無理しない範囲でお願いします
by: きり | 2007.10.21 | URL | edit
はじめまして。
コメントは、初めてですが、毎日来るのが、日課になってました。こちらが、閉まってしまっても、あきらめきれずに毎日、クリック。
今日は、嬉しいを通り越して、感動しています。
あっこさん、どうもありがとう。
コメントも残したことがなく、後悔していたので、今日は、本当に嬉しいです。
これから一週間、PCから離れられなくなりそうです。
by: neco | 2007.10.21 | URL | edit
あっこさん ありがとう。
のむ のむ 嬉しいです。
使い方 間違ってませんよね?
by: aojiso | 2007.10.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.21 | | edit
いつもゲストブックの方を開くのですが、
(だめよって言われるのむなしいから)
今日は間違って(笑)こっちをクリックしたら、
ぬっわんとっっっ!!!開いてるーーー^^
ラッキーや!ナイスDAYや!えらいね私!
どんっどんだけーーー
あっこちゃん、ありがトン◎
とにかく楽しみますね。るんるん♪
by: じぇむ | 2007.10.21 | URL | edit
ありがとー
ありがとーv-238
まさにサプライズですv-25
一週間楽しませていただきます!


by: ufuyu | 2007.10.21 | URL | edit
あっこさん  こんにちわ^^
またまたびっくりです!たまたまクリックしたら・・でも私、1日おきぐらいに期待を込めてクリックしてるんですよ^^
先月は3日間、最後の最後までへばりついてましたー今回は1週間!!どうしよう・・パソコンから離れられないかも~~
とにかく満喫させてもらいます!!
ありがとう^~^
by: sakura | 2007.10.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.21 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.21 | | edit
わ~い
うれしい!サプライズありがとうあっこさん!
たくさん遊んでいきます!
また、こんなサプライズ待ってます^^
あっこさん、お元気ですか?
風邪ひかないようにねv-238
by: yuyu | 2007.10.21 | URL | edit
有難うございます
あっこさん、お久しぶりです^^
前回は終わった後に知って、とても悲しい思いをしたので、とても嬉しいです。いつもこちらにこれないかと、楽しみにしてましたので、とても嬉しいです。トンの皆の楽しい楽しい姿を楽しませていただきます。^^本当に有難うございます。
by: なんちゃん | 2007.10.21 | URL | edit
あっこちゃん!あんにょ~ん^^
毎日来てたのよ~~嬉しいです(^^♪
曲もい~っぱいアップしてくれて、
ありがとう~m(__)m
一週間楽しませていただきますね~~
by: ココモコ | 2007.10.21 | URL | edit
きゃ~♥嬉し~い
あっこさ~ん お久しぶりで~すv-354
お元気ですかぁe-3

今日ダメもとで「お気に入り」の『まぼべそん。』をクリックしたら・・・v-405
あまりの驚きで暫くマウスを握ったまま止まってました。(笑)

あっこさんi-199ありがとーv-344 (o_ _)o))
1週間思いっきり楽しんで行きまーすe-319

寒くなってきたので体には充分気を付けて下さいネ。

ではではあっこさん・・・ト マンナヨ~~e-463
by: ぶーたん | 2007.10.21 | URL | edit
えっ!うそ~!
びっくりです!たまたまクリックしたら、開いていたので。今日もクリックしてよかった~です。前回に引きつずき楽しませていただきます。ありがとうございます。
by: reeree | 2007.10.21 | URL | edit
>boriさん☆
初めまして^^トンバン、コンサートやるんですかぁ!
ゆっくり楽しんで行って下さいね★


>ムンさん☆
まぼべそん。クリックが習慣だなんて…本当に嬉しいです^^*
新しい曲もあります~好きなだけ色々見て行って下さい♪


>ゆみさん☆&yaimamaさん☆
わぁ~~!!ゆみさ~ん、yaimamaさ~ん^^
ここでお会いするのはお久しぶりですね♪笑。
いっぱい見て行って下さい!沖縄早く行きたいです~≧ω≦↑↑


>あやちゃん☆
あやちゃ~ん、コメントかなり嬉しかったよ^^*元気そうだね♪
東京来て~~!K-POP語り合いましょう~笑。


>AYAさん☆
お気に入りにまだ残しておいて下さってありがとうございます♪
フィソンオッパ満載ですよ^^おぉ~ブラさん、カラオケ気持ちいいですかぁ☆
今度歌ってみますねv-91笑。


>まささん☆
まささ~ん、この前はmailありがとうございました♪本当に嬉しかったです^^
あっこが一番影響を受けたアーティストは……とっても難しいですが(笑)…
やっぱりK-POPじゃ、"ユ・ヨンジンさん"ですかね^^!!
ユ・ヨンジンさんがいなきゃ、今あっこの周りにある音楽たちの多くは存在しなかったかもしれません。
それから…"ソテジ"も!二人とも、現在のK-POP界にとっても影響を与えてるお方です^^
洋楽では…"Brian McKnight"ですかね^^
あっこをR&Bの世界に引きずり込んだ神様です☆
それから"Usher"、"Linkin"は今でもK-POPに負けないくらい大好きです。

音楽の話になると止まらなくなりそうです~笑。
まささんのおススメもあったら教えて下さいね^^4時起き、ファイティン↑↑


>♡kana♡さん☆
前回は見れなかったんですよね><;Guest Bookで読みました!
なので、今回は♡kana♡さんにも気付いてもらえて嬉しいです^^
またお話出来て嬉しいです♪あっこの方が感謝でいっぱいですよ~~!


>キリヤマさん☆
キリヤマさんも今回は気付いて頂けたようで、嬉しいです~^^*
K-POPハマってますか?!何よりも嬉しいお言葉です~笑。
キリヤマさんも風邪には気をつけて下さいねぇ!!


>まおままさん☆
初めまして^^韓国語のお勉強されてるんですね!
トンバンは…ソウルでコンサートがあるんですかぁ☆楽しんで来て下さい♪


>きりさん☆
ありがとうございます♪あっこの心配までして下さって^^*
大丈夫です!あっこも一週間、たくさん元気をもらっていきますね☆


>necoさん☆
初めまして^^クリックが日課だなんて…本当に嬉しいです♪
一週間、思う存分見て行って下さいね!コメント嬉しかったです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.10.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.22 | | edit
>aojisoさん☆
おぉ~使い方ばっちりです^^!!
aojisoさんにまたお会い出来て、あっこも"ノム ノム"嬉しいです♪笑。


>kakoさん☆
はじめまして^^おぉ、ドンへが好きになりましたぁ!
SJもいくつかあるので…ゆっくり見て行って下さいね♪


>じぇむさん☆
じぇむさ~ん^^!!今回もじぇむさんにお会い出来て嬉しいです♪
ゲストブックの方に来て下さってたんですね~いつもありがとうございますT_T
たくさん見て行って下さい!コメントもどんどん書いちゃって下さいね♪笑。


>ufuyuさん☆
サプライズです^^笑。
楽しんで行って下さいねぇ~~♪


>sakuraさん☆
いつもクリックありがとうございます~!本当に嬉しいです^^!!
あははっ、最後までたくさん堪能して行って下さいね☆
へばりついて見て下さってたなんて~ホント書いてきた甲斐があります^^♪


>suikaさん☆
お友達さんも見て下さってるんですかぁ!ありがとうございますm(_ _)m
楽しんで見て行って下さいね~~♪


>yupitanさん☆
ありがとうございます^^
こんなにたくさん愛して下さって、本当に幸せなブログです♪笑。
PWは誰にも公開してないんです~ごめんなさい><;
ブログを開く時はこうやって皆さんが見れる形にしておくので、またいつか遊びに来て下さいね☆


>yuyuさん☆
お久しぶりです~、あっこは元気ですよぉ^^!!
yuyuさんもお元気ですか?!楽しんで色々見て行って下さいねv-238


>なんちゃんさん☆
お久しぶりです^^!!今回はちゃんと気付いてもらえて~あっこも嬉しいです♪
前回の分もたくさん楽しんで行って下さいねぇ☆


>ココモコさん☆
ココモコさ~ん!!お久しぶりです≧ω≦!!
閉めてからも毎日来て下さってたなんて…本当に嬉しいですT_T。
たくさんたくさん見て行って下さいねー^^♪


>ぶーたんさん☆
お久しぶりです~!あっこは元気ですよぉ^^!!
あっこの方こそ…ぶーたんさん、ありがとうございます!
そんなに喜んで頂けたなんて…本当に嬉しかったです^^*


>reereeさん☆
いらっしゃいませ~^^笑。サプライズですっ♪
楽しんで行って下さいね☆


>かなたさん☆
かなたさ~ん、コメント本当にありがとうございます!とっても励みになりました☆
旦那様にも嬉しかったです!とお伝え下さい^^
訳もそんな風に使って頂けて本当に嬉しいです!楽しんで行って下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.10.22 | URL | edit
こんばんは^^
この間はメールありがとうございました。
先にお礼するべきでしたね。ごめんなさいi-230
PARAN見つけて嬉しくてコメして、他も見ていたら時間になってしまって・・・i-238
時々チャレンジしていましたが、今夜来れちゃいましたi-237
本当に嬉しいです。i-175i-175
念願だった韓国コン行ってきます。
初韓国は絶対㌧コンって決めてたんです。
これから一段と寒くなってきますから、風邪などひかないように注意してくださいね。
我が家はもうストーブついてます^^
by: ゆうき | 2007.10.22 | URL | edit
おかえりちゃ~ん♪
あっこちゃ~ん♡
またここで会えてうれしいよ~(泣)!!
さてさて、知ってる?
東方神起の次のシングル曲「Forever Love」のカップリングって「ハルダル」の日本語ver.で「Day moon」だって。
私、あっこちゃんが訳してくれたユノPart(ミッキも一緒だけど)の歌詞がすっごく好きだったから、なんだかちょっとショックなんだよね。
聴くのがコワイ。。「Rising Sun Japanese ver.」みたくなってたらどうしよう(笑)
「Forever Love」はすごくいいバラード曲で、ユノとチャンミンがすごく歌上手くなったって評判なんだよ!!
時間があったら、是非聴いてみてね♪
では。。またここで勝手に遊ばせてもらいます♪
Openしてくれて、ありがと♡
by: benevole | 2007.10.22 | URL | edit
はじめまして~!
あっこさん、はじめまして。

実は・・・普通に見れたころからお邪魔していました。
・・・今頃になって、初コメントです。

皆さんと同じで、日課の「ポチッ」のおかげで今回も再会できました。

こちらにあそびに来たきっかけは「東方神起」でした。
K-POP初心者なのでいろいろな歌に出会うことが出来てとても新鮮です!

ありがとうございます!

じっくり落ち着いて楽しませていただきますね!
・・・前回は、「今のうちにあれもこれも」と気持ちばかり焦ってしまったので・・・あまり記憶にないんです・・・。

これからも楽しみにしています。
寒くなるのでお身体に気をつけて下さいね。
by: yoshiko | 2007.10.22 | URL | edit
あいてるー
お気に入りにいまでも残っているからクリックしちゃうんだよねー^^
ビックリでめちゃうれしくなっちゃった♡
新しい曲もあってうれしいよー。
じっくり聴いて勉強しますね☆
コマウォv-344
by: ジュン | 2007.10.22 | URL | edit
うれしい~
お~~っと
神出鬼没のあっこちゃんv-237
うれしいビックリだよ~

1週間か・・・
忙しいわ、しっかり訳勉強しないと・・・

こうやって時々開いてネ
いつもチェックしてるからね~v-207
by: ミキママ | 2007.10.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.22 | | edit
お久しぶりです!!
開いててビックリしましたぁ!!この前は見れなかったので、とっても嬉しいです☆
このブログに出会って、k-popへの道がさらに広がりました。
本当にありがとうございます!!
by: jun | 2007.10.22 | URL | edit
お久しぶりです
あっこさん、お元気でしたか?
久しぶりに「まぼべそん」をクリックしてみたら公開されていてビックリです。
でも、すっごく嬉しいです。
お休みのお知らせの時には涙涙できたが、こうしてたまには公開してくれたらそれだけで充分です。
有難うございます。これからもよろしくです。
by: バンブー | 2007.10.22 | URL | edit
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっこさ~ん!あんにょ~んv-222
たった今、ポチッとクリックしたら・・・・・・
ここが開いたではないですか~~!

嬉しい~~~~~!!
ホントにサプライズだね^^;
あたしゃ、ホントに驚いたよ・・・・。

でも、またここが観れるのが、ホントに嬉しい^^帰って来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

またまた、たくさん観させてもらうねっ^^
そして、歌詞のコピーもとらせてもらっちゃうねっ^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
by: ピンクママ | 2007.10.23 | URL | edit
はじめまして
何度もここにはお邪魔させてもらっていたのですが
コメントははじめてです。
閉鎖を知ったときにはものすごく悲しかったから
このサプライズは本当に嬉しいです!
私はここを知って、トン達の歌がもっともっと好きになりました。
歌詞の意味がわかる、発音がわかるって
その歌が持ってる世界をぐーーんと広げてくれます。
あっこさんに出会えて、トンの歌はもちろん、K-POPの楽しさを教えてもらいました。
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて・・・。
本当にありがとうございます♪
これから久しぶりにじっくり堪能させていただきますね。
by: makochang | 2007.10.23 | URL | edit
 あっこさん!!ありがとう!!
心がつうじたんだあ~。。。
クリックしてびっくり!!
嬉しい!!じっくり楽しませてもらいます。
by: あやや | 2007.10.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.23 | | edit
あっこちゃん お帰りなさい♪
9月もサプライズでしたが、再開中に遊びにこれて(その時はこちらにコメントは残しませんでしたがi-201)今回も、ふっと遊びに来たらまたまたサプライズ!勝手に御縁を感じていますi-278
以前1度だけ書き込みさせていただいたときは、まだまだトンペンになりたての私でしたが、今はK-POP好きの友人の影響もあり、どんどんK-POPの世界が広がってます!早速ホイのシングルの訳を拝見しました☆
blogの更新はいろいろ大変だと思います。
マイペースでいいので、ぜひ時々サプライズで帰ってきてくださいねi-178
by: あらり | 2007.10.24 | URL | edit
オモォー@0@★*+*+
あっこさん!!
今日の今、真夜中に気づきましたよ(号泣)
もう、私には半分しかないじゃないですか...

今からガシッリ楽しませていただきます!
お帰りなさーい*\(^o^)/*
by: マカロン | 2007.10.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.24 | | edit
夢かと・・・
偶然ポチしたら開いてて、もううれしくて・・・
あさってから韓国コンサに行ってきます。
大急ぎでコンサで歌う歌コピーしました。
あれこれ映像も見て
あ~本当に楽しい・・・
宝箱です。
こんな時間になってしまった。
あっこさん、ありがとうを何回いっても足りないね!
韓国から帰ってきたらクロ-ズされてるんですね悲しい・・・
これからは、毎日ポチします。
またオープンしてくださいね!!
by: シアママ | 2007.10.24 | URL | edit
おめでとう♪ありがとう♪
この前の3日間の時は家族旅行だったため遊びに来れませんでした。
このサプライズにとても喜んでます。
習慣で毎日ぽちっとしてますから^^
嬉しくて、毎日順番に聴いてます。
今日は何も用事が無かったのでゆっくり・・・もう5時間ぐらい経ったかも・笑
なんだかトンバンを好きになった頃に戻った気がしました。
週末はコンサートですね。倖田さんとの曲は色んな歌番組で聴けそうです。
また明日お邪魔します( ̄∇ ̄*)ゞ
ではでは。
by: miwa | 2007.10.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.24 | | edit
はじめまして!
あっこさんはじめまして!
だいぶ前からお邪魔させてもらっていながら
初コメントです!私も駄目もと覚悟でぽちっ!
ぽちっ!としておりました(^-^)
見れた時はメチャ嬉しくて♪おまけにfttsの
カジル ス オプソドが~(≧m≦)
この曲7集の中で一番好きです~♪
ほんとにありがとう☆
いっぱい楽しませてもらいます!


by: hassy | 2007.10.25 | URL | edit
本当にサプライズ!!
あっこさん・・・サプライズプレゼンと
ありがとうございます。

ここのhpで、トンバンの韓国での楽しい会話も見ることが出来て、本当にうれしかったです。
今日来てよかったぁ~。



by: peach | 2007.10.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.25 | | edit
>ゆうきさん☆
韓国コンサート行かれるんですねぇ^^楽しんで来て下さいね♪
ソウルも寒いと思うので…トンバンからいっぱい熱もらって来てください↑↑笑。


>beneさん☆
beneさ~ん^^ハルダル日本語になるんですか?!ちょっと楽しみ♡
「Forever Love」は発売されたんですね?
時間が出来たらCD買って聞いてみますね♪ユノ上手くなったんだぁ~笑。


>yoshikoさん☆
初めまして!日課の「ポチッ」ありがとうございます^^笑。
今回はゆっくり、色んなページを見て行って下さいね☆コメント嬉しかったです~♪


>ジュンさん☆
あいてますー笑。
お気に入りに残しといてもらえて、あっこの方がコマウォです^^*楽しんで下さいねぇ♪


>ミキママさん☆
あははっ!神出鬼没ですか~笑。
じっくりお勉強して行って下さいねぇ^^♪


>makiさん☆
またまた虫さんありがとうです~♡笑。
倖田姉さんとコラボですかっ!!?すごい~見てみます!
なんかどんどん大きくなってってますね^^笑。


>nariさん☆
喜んで頂けてあっこもとっても嬉しいです!
これからもたくさんのK-POPと触れ合って下さいねぇ^^♪


>junさん☆
お久しぶりです^^!!ビックリでしたかぁ~笑。
junさんがもっとたくさんのK-POPと出会って頂けるよう祈ってます☆


>バンブーさん☆
バンブーさん、お久しぶりです!あっこは元気です^^
こちらこそです!またいつかここでお会いしましょうね♪


>ピンクママさん☆
あははっ、ピンクママさんの驚きがしっかり伝わりました!笑。
『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』って…笑。
たくさん見て行って下さいね^^


>makochangさん☆
初めまして!コメントありがとうございました★嬉しかったです^^
makochangさんにもK-POPの良さがちゃんと伝わった様で、あっこもとって嬉しいです♡
by: あっこ@管理人 | 2007.10.26 | URL | edit
>あややさん☆
どういたしまして~♪
あややさんの心、ちゃんと通じましたよ^^笑。ありがとうございます!


>yuyuしあさん☆
yuyuしあさ~ん、お久しぶりです^^
あっこもここには大切な思い出がたくさんありますね♪
yuyuしあさんとお話出来たコトもとっても大切な思い出です☆


>あらりさん☆
あらりさん、ただいまです^^ホイオッパのページも見て頂けて嬉しいです♪
またいつかここでお会いしましょうね!


>マカロンさん☆
マカロンさん、ただいまです~~^^!!
あっこも今急いでコメお返ししてます~笑。ガッシリ楽しんでって下さい♪


>AYAさん☆
フィソンオッパ、日本に来るんですかっ?!あっこも生歌聴きたいです~><;
FTTS6集&ベストおすすめです♪また色々なお話しましょうね^^


>シアママさん☆
韓国コンサ楽しんで来て下さいねぇ~^^!
またいつかここでお会いしましょうね♪あっこの方こそありがとうございました!


>miwaさん☆
そんなにたくさん見て頂けたなんて~感激です^^*
倖田姉さんとテレビにも出れそうなんですかっ!!ちょっと久々に東方さんが気になり出してます~笑。


>ryoko♪さん☆
プレゼントです~^^癒しの効果はありましたかぁ♡?!笑。
たくさん見て行って下さいね♪


>ゆの吉さん☆
お久しぶりです!ゆの吉さんの想いが通じましたよ~^^笑。
サプライズ、楽しんで行って下さいね♪


>hassyさん☆
初めまして!hassyさんも『カジル ス オプソド』好きですかぁ~?!
あっこも大好きです^^いっぱい楽しんで行って下さいねぇ♪


>peachさん☆
今回はサプライズです~^^
喜んで頂けてあっこもとっても嬉しいです☆楽しんで行って下さいね♪


>shioさん☆
初めまして!コメントたくさんありがとうございます★ほんと嬉しかったです^^
これからも一緒にトンバン応援していきましょうね♪またここでもお会いしましょう!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
お久しぶりです^^
あっこさんおかえりなさい^^
サプライズ、ほんとにビックリです!
でも、凄い嬉しい^^
ありがとうございます(●^o^●)

あとチョットですが、
今日は家にいるのでゆっくり楽しませてもらいます☆☆

やっぱりK-POPはいいですね(^^♪
by: mango | 2007.10.26 | URL | edit
トンもモチロン好きですけど、godやキム・ジョングクとにかくK-POPが好きで こちらにたどり着きました。毎日はPCを開けないのですが、泣いたり笑ったり私にとっては大事なお部屋になっていました   なので パスワード!ってなってた時はホントに悲しかったです
今回はチングが教えてくれて ラッキーでしたこれからは 頑張ってポチッします^^;
あっこさん ありがとう
楽しませていただきますね! 
by: シナモン | 2007.10.26 | URL | edit
ト マンナヨ♪
あっこさん、逢えて嬉しかったです。
本当に最後の日の1時間くらいしかのぞけなかったのですが(^_^;)
大好きな曲もたくさんアップされてて嬉しい~(*^_^*)以前はあっこさんの訳がなければ全く分からなかった韓国語のほうも徐々に理解できるようになってきました。「あ、ここはこんな風に訳すと自然だなー」とか、いろんな発見がありました。
おかげさまですっかりK-POP中毒です。

ト マンナヨ~(*^_^*)♪
by: マロ | 2007.10.26 | URL | edit
ありがとうございました。
あっこさん、今回のサプライズ。。思いがけずとてもうれしかったです。やっぱりここは楽しいですね。 アンケートは東方神起が多かったですか?私もそうですが・・(⌒‐⌒)
でも東方神起が私をあっこさんに出会わせてくれたし、あっこさんが色々なK-POPアーティストに出会わせてくれたし、こうして彼らを軸に色々広がっている私の音楽。。人生が楽しくなります。
ほんとにありがとうございました♪
また、サプライズ待ってますよ(-^〇^-)
さて、また他のページに遊びにいってきまぁす♪
by: sola | 2007.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
ありがとう あっこさん
あっこさん、もう毎日、クリックしてました。
会いたかったです。あっこさんのおかげでトン無しでは生きていけません?本当です。
今では、28歳の主人はカラオケでトンの歌しか歌わないのですよ。
とても怖いです。。。主人が?
ユノに似ていると思い込んでいます。
でも、私はシアちゃんが大好きです。
又逢える日まで、あっこさんアジャ!アジャ!
by: ルミ | 2007.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.27 | | edit
あっこさーん><
もう感動です!!!!!
日曜日まで・・・明日までですか!?
ひゃー><
思う存分楽しまないとデス^^♥

サプライズでビックリしました><
本当に心から嬉しいんです~^^*
チングに知らせなくては!!!!(笑)
私のチングも本当にまぼべそんが大好きなんですよ~(^^)♥
まぼべそんは皆に愛されてますよ><!

あっこさんのおかげで本当に素晴しいK-POPに出会えました!!!
これからもK-POP人生を歩みます(笑)

あっこさんありがとうございます♥♥
まぼべそん大好きです><
by: ちょんく | 2007.10.27 | URL | edit
あっこちゃん、あんにょん♪
サプライズ、ありがトン☆
時々、のぞいてみるもんだ(笑)
よぉ~し♪ガンガン楽しもう♪
やんっ!あっこちゃん‥yamaはココが大好きだから、今、*彼が大変!って時だけど‥再開してるくれたならば早く!アレもコレも!急がなくちゃ!!(アセ!アセ!)
*彼=あっこちゃんのねっ!(←たぶん?そうかな?って、コメ読んでいつも思ってたよ♪もち、yamaも彼が大好きで心配だけど、今は無事を願うっきゃない☆)yamaの彼はシアなのよ♪

あっこちゃん、k-popの素晴らしさを教えてくれて感謝してマウス~(^_-)-☆
by: yama♪ | 2007.10.27 | URL | edit
今 覗いてみたら『まぼべそん』が開いてて、驚いて書き込みました♪

お久しぶりです!!!そして更新お疲れ様です。 無理しないでくださいね。

久しぶりに、あっこの書く文章が読めて嬉しい♪

そういえば、最近 シナにも興味を持ち始めました。
by: ちはる | 2007.10.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.27 | | edit
スミマセン またコメしちゃいます
私が一番好きなのは あっこちゃんお手製動画 じぇじゅ誕生日です! こちらにくるたびに見てます 何回も! でなんか泣けちゃうんですぅ 大好きなじぇじゅんの大好きな動画で~す それから おかげさまで HUGは見なくても歌えるようになりましたぁ(*^_^*)
by: シナモン | 2007.10.27 | URL | edit
こんにちは(^ω^)
前のがコメできているか
心配だったので
またコメしちゃいました(´・ω・`)
あと少しですね…
すごく悲しいです!
でも、またカムバックする事を
願っています!
私は、あっこさんの歌詞訳で
On&OnとHUGが大好きです!
他のどの曲もあっこさんの歌詞訳と
私の考え方!?が似ていて
私にしっくリきますv-238
あっこさんの歌詞訳を見て
HUGがすきになりました.+(´^ω^`)+.
あっこさんの歌詞訳のおかげで
沢山、涙しました><!
あリがとうございました!
by: ちなつ | 2007.10.27 | URL | edit
あっこさん、こんばんは☆

一週間、開けてたんですね~。さっき気づきました。あと一日ですが、明日はPCの前に来れないので、今日いっぱい楽しんでいきますね^^

前回の三日間限定の時に聞いたビッベンの「嘘」が耳から離れなくて、CD買っちゃいました~。今のお気に入りです☆メンバーの顔と名前が一致してから、ラジオ「こまうぉの気持ちを伝えよう」がどーしても見たくて②。。。今日見れてホント嬉しいです^^
ちなみに天上1集も買っちゃいました。
ここで出会った曲(k-popの㌧やBoAなど)、ここで改めて好きになった曲(シナ「ケンチャナヨ」BoA「今日あなたに会えたら」など)、ここで出会ったアーティスト(ビッベンやWonder Girlsなど)。。。今の私の生活の楽しみになってます^^ありがとうございます。


by: みにょく | 2007.10.27 | URL | edit
こんばんわ~!!
今回はちゃんと終わってしまう前にコメントを残しておきたくてやってきました!!
はぁ~…(*´▽`)
今回もたくさんたくさん楽しませていただきました!!
本当にありがとうございました♪♪
まぼべそん。は来るたびに、私の心の中で、大きな大きなステキなお城になっていきます♡
サプライズ企画(??)での訪問は、毎日来るたびにドキドキしていました。
昨日散々見たはずの歌詞&動画をまた今日も繰り返し見てみたり(笑)、新しい曲を見て、また素敵な曲と出会うことができたり…^^

韓国語の勉強になると同時に、あっこさんのスゴさを改めて感じます…
7ヶ月そこらしかまだ本格的に勉強していませんが、つい最近習った表現がまぼべそんの歌詞で訳されていたのを見て、日々の積み重ねや努力は継続していかなければ韓国語の習得はできないな、と…^^
もう残り少ない留学期間ですが、ちょっとでも上達して日本に帰れるようにがんばっていきます☆

長々といつもごめんなさい;;
最後まで楽しませてもらいます^^
それでは~☆
by: かおり | 2007.10.27 | URL | edit
初めまして^^♪
初めまして・・
K-POPに 興味を持ってまだ1年未満です。
特に!東方神起!が 大好きで~
サイトが閉まって がっかりしていました。
今でも お気に入りに登録。。
たまに 開いてないかな~?と、、
今回 ビンゴ・・・☆☆
楽しんでいます~感謝②!!!!
2~3年前の 映像だけど 幼く見えて 彼らの成長ぶりに 驚かされています。

機会ありましたら・・と 言わず ぜひ~
サプライズお願いします。
待っています。。


by: kokoko | 2007.10.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
>ryoko♪さん☆
癒されましたかぁ~良かったです^^!!
ありがとうございます★またいつかここでお会いしましょうね♪


>mangoさん☆
mangoさん~お久しぶりです!ただいまです^^*
喜んで頂けたようで…短い間だけど開けて良かったです!K-POP最高ですね♪笑。


>シナモンさん☆
ここがシナモンさんにとって大事なお部屋だなんて~本当にありがとうございます^^
最後まで楽しんで行って下さいね!またお会いしましょう♪


>マロさん☆
あははっ~K-POP中毒ですか!笑。でも韓国語も上達されているようでスゴイです☆
これからも色んな曲聴いて下さい^^マロさん~ト マンナヨ~♪


>solaさん☆
solaさ~ん、こちらこそありがとうございました!
solaさんのコメント読んで…本当にここをやってて良かったって思えましたT_T、
最後まで楽しんで行って下さいね^^♪


>かおりさん☆
かおりさんのコメント読んで初めて知りました…ユノぉ~T_T
韓国のステージをきっと楽しみにしてただろうに、、万全の体で臨めないのが本当に可哀相です。。
でも踊れなくても会って歌声を聴けるだけでもファンは嬉しいですよね^^
だから無理しないでね!ってユノに言ってあげたいです…><;


>トトロンロンさん☆
お久しぶりです!あっこは相変わらず元気です^^!!
サプライズでしたがトトロンロンさんにも来て頂けて本当に嬉しかったです♪楽しんで行って下さいね♡


>kozuさん☆
あははっ、授業中に…笑。いっぱい勉強して下さい^^!!
落ち着いたら遊びに行きますね♪kozuさんも風邪とか気をつけて下さいねぇ^^


>ルミさん☆
あははっ!旦那さんは男前な方なんですね^^ユノくん似だなんて~素敵です☆
これからも楽しい㌧Lifeを送って下さい♪またお会いしましょうね!!


>kaoriさん☆
ユノの話をここで知って、本当にびっくりしました><無理しないで、早く治るコトを願ってます。
kaoriさんにもたくさん楽しんで頂けた様で良かったです♪寒いのでお体大事にして下さいね^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
あっこさーん!
こんにちわ!! 
本当に韓国たまらないデス・・・・
私もK-POP 中毒ですょ♡

本当にあっこさんには、中毒 加害者ですよ!笑

あっこさんのこのサイトで私は
小中毒から、 大中毒になりましたWW
加害者デスょおおお!!  笑

これからも 韓国わすれずに生きていきましょうネ(○゜U・○)
ずっと今日このぺーじ 見ておきます!
また会う日まで!!

あっこサン  サランヘョオオ
by: チャンミン大好き☆ | 2007.10.28 | URL | edit
>ちょんくさん☆
ちょんくさ~ん、いつも本当にありがとぉ^^*コメント本当に嬉しいです♡♡笑。
ちょんくさんのお友達さんもまぼべそん見て下さってるんですね!嬉しいです♪
これからもK-POPとユチョン人生歩んで下さいっ!!笑。


>yama♪さん☆
彼(笑)大変だったみたいですね…><;無理しないといいけど。。泣。
yama♪さんの彼は相変わらず元気っ子ですかね?笑。最近は東方さんに疎くて@_@;
最後までガンガン楽しんで行って下さいねぇ^^!!


>ちはる☆
ちはる~久しぶり^^サプライズなんです!笑。来てくれてありがとぉ♪
シナも最高ですよっ!!たくさん歌聴いてみてネ^^*


>ちなつさん☆
鍵コメも表コメもありがとうございました!ちゃんと届きましたよ♪
あっこの歌詞訳で好きになって下さったなんて、ありがとうございます><!!
ちなつさんにそう言ってもらえてすごく嬉しかったです♪訳してきて良かったぁ★
またいつかココで会いましょうね!その時までOn&OnもHugもたくさん聴いて下さいネ♪


>シナモンさん☆
おぉ~Hug見なくても歌えるようになったんですね!あれは良い教材でもありますよ♡♡笑。
じぇじゅ誕生日の動画も気に入って下さってありがとうございます^^
意外と人気で…頑張って作った甲斐がありました♪♪


>みにょくさん☆
ここでたくさんの出会いがあった様で…みにょくさんのコメント読んでて本当に嬉しかったです^^!!
これからもCDでたくさん良い音楽、聴いて下さいね!!
BBもかなりおススメです♪


>かおりさん☆
楽しんで頂けた様で本当に本当に嬉しいです~^^韓国での生活楽しんで過ごして下さいね♪
韓国語の勉強もそうだし、韓国でしか味わえない思い出もっ!!笑。
今度テグに行きたいです~!あっこはチェジュ島とソウル以外行ったコトないんです~笑。
かおりさんがかなり羨ましいですっ≧▽≦!!


>kokokoさん☆
初めまして!コメントありがとうございました~^^
昔のトンバンの映像はかなり幼く感じますよね!ほんのちょっと前のはずなのに…笑。
またいつかサプライズ出来たら嬉しいです♪それまで待ってて下さいねぇ^^!!


>ofukuさん☆
初めまして!コメントたくさんありがとうございました~嬉しかったです♪
バイブルですかっ!!ありがとうございます~^^笑。
またいつか開けたら嬉しいです!その時はofukuさんも遊びに来て下さいね♡♡


>チャンミン大好き☆さん★
あははっ!!あっこ、加害者ですか…^^笑。
でもチャンミン大好きさんがK-POP中毒になって下さったのなら、、、たとえ加害者でもとーっても嬉しいです♡♡笑。
最後まで楽しんで行って下さいね♪またここで会いましょう~≧▽≦!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
あっこさ~ん(;_;)
今日で閉じちゃうんですよね?><。
寂しいデス~~~~~(涙)
今日は寝ないで最後までずっとK-POP聞いてマスね(^^)♥(笑)

あっこさんのおかげで、H.O.TにもハマってCDも買ったんですよ(笑)
I YAH!が最近のおきになんです^^トンバンverも良いですよねヽ(´ー`)ノ

いつかまたまぼべそんが復活してくれる事を願ってマス><*
by: ちょんく | 2007.10.28 | URL | edit
アイゴ~!
イヤ~ン!!
もう閉まってしまっただろうと思いながらも来てみたら今日いっぱい!!
週末はバタバタしていて来れなかったので・・・
急いで夕飯終わらせて、0時まで楽しませてもらいますね~^^
by: AYA | 2007.10.28 | URL | edit
一週間ありがと~☆
今回は時間があったので、以前からあったものと、この一週間であっこさんがアップしてくれたたくさんっの新着曲を満喫しましたよ~i-184
(読んだ記事にはコメントを残したり拍手をポチッとしたけど、抜けてるのもあるかも。ごめんね~i-183i-201

そして改めてあっこさんのK-popへの愛情を感じましたねぇ。
ほんと、守備範囲が広いよねi-221

次にまぼべそんが開く時にまた新しいK-popを教えてもらえるだろうと思うと、待つ時間も楽しいってもんですi-237i-178

寒くなってきたので風邪をひかないように、これからも頑張ってね~~i-277
i-274
by: ひろん | 2007.10.28 | URL | edit
あっという間です♪
あ~ーー楽しかったよぅ♪いぇい♪
今回はアンケートもあったり、
拍手もあっちもこっちもしたりー終わらないよぉっと思ったら、おわっ350曲ですか!
その350曲が検索しやすいこと。スッテキ。
スラスラお訳しになってるようですが、(電車って…なんか、お帰りも遅っ無理しないでね。)
すごいです。あっこちゃん。
私も、じぇひっ韓国語が日本語かわからなくなってみたいっ♡うはっどんだけっ努力必要。

そして、届けてくれて、ありがとう。
コメントの返事も、うれしいな。
また、たくさん会話ができたyo、yo、yo。
本当にk-popは、いい曲いっぱいですyo
また、会える日をひたすら待ってるよ。
by: じぇむ | 2007.10.28 | URL | edit
ありがとう~
また開いてくれて嬉しいです。
この前3日間の時に初めてコメントさせてもらってそしたらお返事もらえて嬉しかったです。
私は東方神起が好きでこのブログのおかげで韓国語の歌も歌えるようになりました~
そして他のK-POPのアーティストの歌もここで沢山覚えました!
これからもひょっこりオープンするのを楽しみにしてます!

by: COM | 2007.10.28 | URL | edit
今ふとパソコンつけてびっくりしました…!!!
お久しぶりです。
今年は私は受験生なので前みたいにパソコンをつける習慣を何とか脱し、それでも時々パソコンをつける度にあっこさんのまぼべそん開いてないかなーってチェックします。
最近は東方神起の情報にもかなーりうとくなっちゃって、ネットをつけてもいろんな事が変わって行っちゃって、何かおいてきぼりの気分で寂しかったんですが、今日そんなのふっとびました!
ここが変わらない姿でいてくれたから、本当に嬉しかったです。

あっこさんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にずーっと伝えたかったです。

ありがとうございます。

私はもちろん東方神起も他のアーティストさんたちも好きですが、そのペンの皆さんもあたしは本当に大好きです。

皆思ってる事は一つな気がして繋がってる感じがします!温かい感じです。

あぁこんな時間に長い文章でごめんなさい。
読んでいただけたら幸いです。
by: aya | 2007.10.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
楽しかったぁ~★
早ッ!! あっという間の1週間!!e-282
この嬉しいサプライズで毎日楽しい時間を過ごしましたよぉe-420

あっこさん本当にありがと~うe-466

また会えるよね!?
その日まで『いい子』で待っていま~す(笑)。

それでは体に気をつけて・・・元気でねッ!!ヾ(*'-'*)マタネー♪





by: ぶーたん | 2007.10.28 | URL | edit
あっこちゃん!チェゴぉぉぉ!
あっこちゃん、はじめまして。カムバックありがとう!感謝感激!!!
前回は3日間だったのであせりまくりでした^^
でも、今回は一週間だったので余裕で堪能させてもらいましたよ~。
まぼべそんでK-popにはまりこの半年K-popのみの日々です^^
そして、これからも続きます。
あっこちゃんのおかげでたくさんのステキな曲と出会うことができました。
そして、あっこちゃんのツボなコメントが大好きです!
また、いつかまぼべそん開門の日がくることを楽しみにしてまーす♪
by: らら | 2007.10.28 | URL | edit
寂しい~
私も開くかなと思い久し振りにPCを開いたので!!嬉かったです!!もっと早く開いとけば・・って後悔です・・
あっこさんのおかげでたくさんの曲をきいてK-POPがもっと好きになり虜になりました!!ありがとうございます☆
私も皆さんと同じように開門の日がくることを待ってます!!
あっこさんも身体には気をつけてくださいね☆
by: ぴぎょ | 2007.10.28 | URL | edit
またコメしちゃいました><
こんばんは(^ω^)
またコメしちゃいました!
あと1時間もないって
考えると自然と涙が
出てきました><
ここのおかげで本当にK-Popが
大好きになれたし
韓国にもっと興味を持てるように
なリました(・∀・)!
またいつかここであっこさんに
会えることを本当に
楽しみにしています~v-238
あっこさん大好きですv-238
あっこさんに出会えて
ここのHPに出会えて
良かったです(^∀^)

by: ちなつ | 2007.10.28 | URL | edit
ヨンウォニ ネ マウミソゲェ あっこssi イッスニカヨ*+*+*
 
サプライズとぉ~ても嬉しかったです♪
新しい歌手にも触れられて、あっこさんお勧め
色々聞いて見ます^^**

そうですよ! いつでもパンチャパンチャしてる
魔法の城が大好きなんです★*☆*

では、待ってますからねー! 残り、少し楽しみます^^♪


by: マカロン | 2007.10.28 | URL | edit
また会えるから・・・
あっこさん、ありがとう。

後少しで・・・。

・・・大好きなユノと同じ気持ちですよ。

「また会えるから」

再会を楽しみにしています!

もう一回、「ありがとう~~~」
by: yoshiko | 2007.10.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
ありがとう!
もう終わってしまう!
恥ずかしいけどゲストブック書きました。
また会えるの楽しみにしています!!
もう一度、ありがとう~!!
by: AYA | 2007.10.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.29 | | edit
あっこちゃん、コマオーm(__)m
ト マンナヨ~~^^
by: ココモコ | 2007.10.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.29 | | edit
★仕方がないので、ここで最後のご挨拶を★


みなさん~コメント本当にありがとうございます^^!!
サーバーが落ちちゃってて…管理ページに行けません。笑。
閉められないよ…^^;笑。

誰かが門を閉めさせまいと…してくれてるんですかね?笑。
現在のアクセス100人!!
サプライズにも関わらず…本当にたくさんの方が遊びに来てくれて賑やかなお城でした^^笑。

管理ページに行けないので最後の挨拶も書けずじまいT_T
マヌケなお城です~~笑。
あともうちょっとは開いてると思います^^;オマケ♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.10.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.29 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Crying/Flower| HOME |
