スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヘンボッカンニダ(幸せです)/F.T Island
リクエストのあったこの曲です^^
UPするのが遅くなっちゃって、ごめんなさ~い><;


まぼべそん。に来て下さる方の中でも、結構人気なんですね!!
アクセス高いです、F.T Island
なのにヒドイこといっぱい書いちゃってるかも(笑)…申し訳ないです^^;


この曲は1集のTrack2だったかなぁ
可愛くていい曲ですね^^*
やっぱりボーカル君の声は結構好きかも!



へんぼっかんにだ
행복합니다/幸せです







ちゃるが まぢまっ ぎんさろ さらんうる ぼねんにだ
잘가 마지막 인사로 사랑을 보냅니다
"じゃあね"って 最後の挨拶で 愛を手放しました

あぢぐん ちょぐむ ぶぢょかん さらんえ くでるる ちゃぷち もったんにだ
아직은 조금 부족한 사랑에 그대를 잡지 못합니다
まだ 少しだけ未熟な愛に 彼女を掴んでおくことは出来ません

いぢぇん おれっどんあん ぐで まんなぢ もったぢまん
이젠 오랫동안 그대 만나지 못하지만
もぅ長い間 君に会うコトは出来ないけど

くでが くどんあん ねげ ぢょっどん さらんうる きおかんにだ
그대가 그동안 내게 줬던 사랑을 기억합니다
君が今まで 僕にくれた愛を 覚えておきます



っでろん あぱっどん ぎおげ ぬんむるど なっそっぢまん
때론 아팠던 기억에 눈물도 났었지만
時には ツラかった思い出に 涙も出たりしたけど

くでわ はむっけはん すんがぬん ねせんえ がぢゃん くん そんむりらんにだ
그대와 함께한 순간은 내생에 가장 큰 선물이랍니다
君と一緒に過ごした瞬間は 僕の人生で 一番大きなプレゼントなんです



My love ぷろご ぷろど ぼいぢ あんぬん ねさらん
My love 부르고 불러도 보이지 않는 내사랑
My love 呼んでも呼んでも 見えるコトのない 僕の愛

おんぢぇんが たし ぷめ あんぎぎる なん きどはんにだ
언젠가 다시 품에 안기길 난 기도합니다
いつかまた 胸に抱きしめられるようにって 僕は祈ります

My love いるむまん どぅろど ぬんむるなぬん ねさらんあ
My love 이름만 들어도 눈물나는 내사랑아
My love 名前だけ聞こえてきても 涙が出る 僕の愛

おでぃどぅん ねげ おぬるなるっかぢ へんぼっけぢょよ
어디든 내게 오늘날까지 행복해줘요
どこにいても 僕のところに来る日まで 幸せでいて下さい



なぬん へんぼっかんにだ くでわえ さらんが いびょる もどぅだ
나는 행복합니다 그대와의 사랑과 이별 모두다
僕は幸せです 君との愛や別れ みんな全て

そぢゅんはん ちゅおぎ いっぎえ むおっがど ばっぐる す おっぎえ
소중한 추억이 있기에 무엇과도 바꿀 수 없기에
大切な思い出があるから 何物にも代えられないから

のえ びんぢゃりぬん ねが はんさん ちきょ ぢゅるけよ
너의 빈자리는 내가 항상 지켜 줄게요
君のいない場所は 僕がいつも守ってあげるからね

くでまぬる さらんはんにだ
그대만을 사랑합니다
君だけを 愛しています



かっぐむ ぐりうん さらんえ ぬんむるど なげっぢまん
가끔 그리운 사랑에 눈물도 나겠지만
たまには 恋しい愛に 涙も出ると思うけど

たし どらおる くでる うぃへ うすむまん ぢっこ さらが ららんにだ
다시 돌아올 그댈 위해 웃음만 짓고 살아갈 나랍니다
また戻って来る君のために 笑顔だけ浮かべて生きてく 僕なんです



My love ぽりご ぽりょど ぢうる す おんぬん ねさらん
My love 버리고 버려도 지울 수 없는 내사랑
My love 捨てても捨てても 消すコトの出来ない 僕の愛

っぐどんぬん くりうめ ぢちょど なん ぎおかんにだ
끝없는 그리음에 지쳐도 난 기억합니다
尽きることの無い恋しさに 疲れちゃっても 僕は覚えています

My love ぴょんせんうる さらど はなっぷにん ねさらんあ
My love 평생을 살아도 하나뿐인 내사랑아
My love 一生を生きても 一つだけの 僕の愛

ぬん がむぬん ぐなり おんだ へど さらんへよ
눈 감는 그날이 온다 해도 사랑해요
人生最後の その日がやって来ても 愛しています



My love ぷろご ぷろど ぼいぢ あんぬん ねさらん
My love 부르고 불러도 보이지 않는 내사랑
My love 呼んでも呼んでも 見えるコトのない 僕の愛

おんぢぇんが たし ぷめ あんぎぎる なん きどはんにだ
언젠가 다시 품에 안기길 난 기도합니다
いつかまた 胸に抱きしめられるようにって 僕は祈ります

My love いるむまん どぅろど ぬんむるなぬん ねさらんあ
My love 이름만 들어도 눈물나는 내사랑아
My love 名前だけ聞こえてきても 涙が出る 僕の愛

おでぃどぅん ねげ おぬるなるっかぢ へんぼっけぢょよ
어디든 내게 오늘날까지 행복해줘요
どこにいても 僕のところに来る日まで 幸せでいて下さい







합니다/~ハムニダ』系のルビふるの、本当に嫌です

~ハムニダなんて言ってないのに。。
むしろ、"~ハンミダ"の方が近いくらい


でもどうやってひらがなで表記していいのか、本当に困ります><;
『ハ、m、ニとミの中間音、ダ』って書けばいいのかな?笑。

ネイティブの発音をよく聞いて、それっぽく発音してみて下さいね^^
~ハムニダに限ったコトじゃないけど、ルビはルビでしかないから…。

日本語の子音・母音だけでは
ハングルの発音を完璧に表記するには限界があるので、、
やっぱり耳を大事にして下さい!!


語学を習得するためには、目じゃなくて耳を研ぎ澄ますコトが大事だから^^







ってか、F.Tの間の『.』は必要なのかね?笑。
略称とかできてないのかな…めんどくさいし、なんか呼びにくい。。


ベースの隣のギターの子!
いい腕してますねぇ~笑。
SSリダと同じでタンクトップ担当なのかな って、ギターじゃなくて実際の腕ね


なんか、音以外のコメントしか書けないのがツライです。。笑。










おぉ!ちょっとコレはちゃんと生演奏したんじゃない?爆。


かなりハラハラしちゃったけど…
応援してあげたいって、初めて心から思えました笑。


まだ若いんだから~色んな場を踏んでくうちに、音でも魅せられるようになるよね^^*

この歳でこんな大きなステージに立ててるんだもん…
良い方向に進んでいけば、本当にすごいバンドになれる気がします
って、もろドヒョンあじょっしの受け売りですが♡♡笑。







ははっ、ボーカル一人でいいじゃん笑。

それか隣でアコギでも弾かせてもらえば良かったのに
むしろスタジオだから演奏できる環境にいるのに…笑。



まぁとりあえず、頑張れ F.T Island

スポンサーサイト
2007.10.22 Mon ♡コメント♡:1   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
年がばれるけど・・懐かしい グループサウンズの香りが・・
この曲ではないけど・・日本人が曲 書いててなんとなく ひたしみもてた子達です・・
歌詞が知りたくて・・ ネット内 徘徊しましたよ・・ やっぱ あっこちゃん・・ 押さえてくれてるわ・・v-207
by: みほすけ | 2007.10.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヌヌル ポゴ マレヨ(目を見て言ってね)/V.O.S| HOME |
