スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Break Away/Big Mama
アンケートで意外にも人気だというコトが判明した、ビンママ笑。

良い曲いっぱいの割りには、あんまりココでは紹介してこれなかったですが…
やっぱりチェニョム効果ですかね^^*


チェニョムが収録されてるビンママの1集は、この"Break Away"がタイトル曲でした

あっこもチェニョムでビンママを好きになってCDを買ったので
あんまりこれがデビュー曲って感じはしないんですが
名曲揃いの1集の中で、タイトル曲になるってのも納得出来るくらい
韓国でもすっごい人気のあった曲ですね^^!!


ビンママだから作り出せる音の世界だと思います









いぢぇん なる っとながぢょ いぢぇん なる だ いぢょぢょ
이젠 날 떠나가줘 이젠 날 다 잊어줘
もぅあたしから離れて行って もぅあたしを全部忘れて

なるる ぼりご さらがぢょ
나를 버리고 살아가줘
あたしを捨てて 生きて行ってよ

かぢょがん ねさらんうる ねげ とるりょぢょ
가져간 내사랑을 내게 돌려줘
持って行ったあたしの愛を あたしに返して

ちゃらり っどなっだみょん ちゃらり ちゅごっだみょん
차라리 떠났다면 차라리 죽었다면
いっそのコトいなくなったら いっそのコト死んじゃったら

おっぢょる す おぷし ちゃむるてんで
어쩔 수 없이 참을텐데
どうしようもなく 我慢するのに

いでろ ぎょんでぃぎが のむ ひむどぅろ
이대로 견디기가 너무 힘들어
このままで 耐えているのが あまりにツラいの



たん はんぼん なるる ばぢゅぎるる まるる へぢゅぎるる
단 한번 나를 봐주기를 말을 해주기를
たった一度だけ あたしを見てくれるように 話し掛けてくれるように

いぇぢょんちょろむ たん はんぼんまん
예전처럼 단 한번만
昔みたいに たった一度だけ

くろっけ のるる きだりご のるる さらん へわんぬんで
그렇게 너를 기다리고 너를 사랑 해왔는데
そうやって あなたを待って あなたを愛して来たのに



Break away no I can wait

ねが のる ぽねぢゅるっけ ぴょなげ
내가 널 보내줄께 편하게
あたしが あなたを手放してあげるわ 楽な気持ちで

I'll make my way I throw my pain

いぢぇん なん の おぷしど さる す いっけ
이젠 난 너 없이도 살 수 있게
もぅあたしは あなたがいなくても 生きられるように



のる っとな まむ ぴょなげ のる っとな へんぼっかげ
널 떠나 맘 편하게 널 떠나 행복하게
あなたから離れて心安らかに あなたから離れて幸せに

いぢぇん ね あね のるる ぼりょ
이젠 내 안에 너를 버려
もぅあたしの中で あなたを捨てたの

のる うぃへ ひむどぅろっどん ちなん なるん ぢうぉっそ
널 위해 힘들었던 지난 날은 지웠어
あなたのために苦しんでた 過去の日は 消したんだ



うよんひ なるる ぼどらど なるる ぢなちょぢょ のるる いぢゅん なるる うぃへ
우연히 나를 보더라도 나를 지나쳐줘 너를 잊은 나를 위해
偶然あたしを見かけても あたしを通り過ぎてね あなたを忘れたあたしのために

ほくし の まるる ころわど なぬん もるんちぇ はるてに
혹시 너 말을 걸어와도 나는 모른체 할테니
もしもあなたが 話し掛けて来ても あたしは知らないフリするから



Break away no I can wait

ねが のる ぽねぢゅるっけ ぴょなげ
내가 널 보내줄께 편하게
あたしが あなたを手放してあげるわ 楽な気持ちで

I'll make my way I throw my pain

いぢぇん なん の おぷしど さる す いっけ
이젠 난 너 없이도 살 수 있게
もぅあたしは あなたがいなくても 生きられるように



かぷぢゃぎ にが っと せんがんな のる っどなん ごらんごる いっごそ
갑자기 니가 또 생각나 널 떠난 거란걸 잊고서
突然 あなたをまた思い出したの あなたから離れたってコトを忘れて

ねが のる ちゃぢゃど のん もるぬんちょっ ぬぐる ちゃぢゃわんにゃご
내가 널 찾아도 넌 모르는척 누굴 찾아왔냐고
あたしがあなたを探しても あなたは知らないフリして 誰を探しに来たんだ?って

っど だし なる どらそぢょ
또 다시 날 돌아서줘
もぅ一度 あたしに背を向けてね



I'll make my way I throw my pain

たし のん なぼご さるすのぷそ
다시 넌 나보고 살순없어
二度とあなたは あたしを見つめて 生きられないの

Break away no I can wait

いぢぇん なる た ぼりご っどなぢょ
이젠 날 다 버리고 떠나줘
もぅあたしを全部捨てて いなくなってよ

I'll make my way I throw my pain

ちょうむぶと のん おぷそっとん さらむちょろむ
처음부터 넌 없었던 사람처럼
最初から あなたはいなかった人のように

Break away














MVを見て、ちょっとびっくりだったかもしれないんですが…
1集の頃のビンママって
本当に『歌手は見た目じゃなくて、歌唱力勝負なんだっ』って言わんばかりでしたよね^^


でも2集辺りからめっきり垢抜けた感じで
テレビでの露出も一気に増えた気がします
歌唱力だけじゃなくて、目で見るパフォーマンスとしても素晴らしいオンニたち







これがまさに1集の頃ですね^^*


ブンちゃんはYGのオッパ、オンニたちの歌を歌うのが大好きみたいです~笑。
いつも事務所でも歌ってるって♡
しかも弟って感じがめっちゃしますね笑。

2003年はブンちゃんもビンママもデビューした年ですね^^


Break Awayもいいけど、その後にちょこっとだけ歌ってくれたコブがウケる~~笑。
コブもビンママの1集に入ってる曲です


ちなみにトンバンが歌ったのは→コチラ★







これが一番最近の映像ですかね?
本当に1集時とはすっかり変わっちゃった気がします


すごい~~
歌だけじゃなくて本当に色んなところで努力を惜しまないんですね^^

スマートママになっても、歌唱力はちっとも衰えてないし…
ビンママの曲は本当にどれも大好きです

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:3   [Big Mama]
♡ありがたいぉ言葉♡
びっくり!
MVを見たらびっくりかも…って、こういうびっくりだったのね!
まんまとビックリしましたv-405
(変な日本語…)

2003年デビューってことにもビックリ。
彼女たち、いったい何歳なの。。。
きっと若いんだろうに、すごくソウルフルでパワフルな歌声、また好きになりましたよんi-178

いろいろと新しいことを教えてもらってますよ、K-pop部屋でi-237i-234
i-274
by: ひろん | 2007.10.26 | URL | edit
いつも東方神起を中心に見てる私が、今回は㌧以外のアーティストも見るという目的で楽しませてもらってましたが・・・初めて見るBig Mamaの歌声に驚きました!!

CD欲しいっ!!

いつもSMさんを中心に見てたので、韓国の歌手は歌って踊るが必須条件(笑)なんて思ってたけど、純粋に歌をLiveで聞いてみたいと思える歌手は初めてかもしれないです。ホントうまいし、聴きほれちゃいますね(^-^)

リナ・パークの月も良いと思ったけど、CD欲しいのはBig Mamaかも。

本当に韓国は歌がうまい歌手が多いんですね。良い曲に出会えると、それだけで少し幸せな気分になります。

こういうキッカケをくれる『まぼべそん』はやっぱり、大事な場所だなぁなんて思っちゃいました。まだ韓国に行ったことない私が、唯一、韓国に触れることの出来る場所だから。

あっこさんのコメントで、プチ韓国情報も歌を通してもらえるしね。来年、絶対韓国行こう!!・・・・・・って話がそれちゃいましたね^_^;
とにかく、この1週間かなり楽しませてもらってまぁす。

by: かなた | 2007.10.27 | URL | edit
>ひろんさん☆
最後にほぼジャージ?姿で登場した時はびっくりですよね^^笑。
でもあの歌唱力だからむしろかっこ良く思えました♡♡
ビンママはデビューが遅かったんですかね?!他のグループとかだったのかな><?
2003年で既に完成しちゃってましたよ!めっちゃソウルフルですよねi-189
ひろんさんがビンママ好きになって下さったみたいで本当に嬉しいです^^


>かなたさん☆
韓国で一般的に歌手として認められているアーティストは踊らないが大半ですね^^笑。
ビンママもリナ・パークさんも本当に歌唱力の素晴らしいアーティストさんです!
しかもビンママのCDはハズレがないんでどれもお勧めです♪
かなたさんがここで色々なK-POPに触れて下さってるようで本当に嬉しいです^^!!
いつか韓国で生の歌声を体感してみて下さいね★
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サラン Two(愛 Two)/ユン・ドヒョン(YB)| HOME |
