スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イルニョニミョン(一年もすれば)/フィソン
かなり昔に訳してたんですが…
5集だなんだでUPするタイミングを失ってたこの曲笑。
やっと陽の目を見れたね


フィソンオッパの王道を行くようなR&Bバラードですね
メロディーラインから歌詞から…何から何まで!笑。

ワタシは嫌いじゃないです…ってか、むしろ大好き



4集は結構こうゆう系多かったけど大好きなアルバム^^
名作2集に次ぐくらい



いるにょにみょん
일년이면/一年もすれば







しがに ちゃっく っばるり ふるろそ えっごちゅん しげ まぢょ ぶすご
시간이 자꾸 빨리 흘러서 애꿎은 시계 마저 부수고
時間が やたらと早く流れるから 罪のない時計さえも 壊して

さらんはん なるる ごっぐろ せみょ あぢっ くでまん きだりぢょ
사랑한 날을 거꾸로 세며 아직 그대만 기다리죠
愛し合った日を 逆から数えながら 未だに 君だけを待ってるんだ

うり はむっけ いっどん なり まなよ こっどん ぎり のむ まなよ
우리 함께 있던 날이 많아요 걷던 길이 너무 많아요
俺たちが一緒にいた日が多いよ 歩いた道があまりにも多いよ

く しがんどぅるる どどぅもぼみょ きおぐる さるりょねぢょ
그 시간들을 더듬어보며 기억을 살려내죠
その時間を辿ってみながら 記憶を よみがえらせるんだ



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん ぽむが はやん きょうる そげ ちゅおどぅるが さらど
나만 혼자 파란 봄과 하얀 겨울 속에 추억들과 살아도
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で 思い出と共に生きても

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ

だん はるど もっ かげ ぢゃっご へおぢん く なれ さるぢょ
단 하루도 못 가게 잡고 헤어진 그 날에 살죠
たった一日も行けないように引き止める 別れたあの日に 生きてるんだ



しがに ちゃっく っばるり ふるろそ やるばぢん だるりょっまぢょ かりご
시간이 자꾸 빨리 흘러서 얇아진 달력마저 가리고
時間が やたらと早く流れるから 薄くなったカレンダーさえも 隠して

もってぢゅん せんいるっかぢ ちぇんぎりょ くで さぢね そんむるはぢょ
못해준 생일까지 챙기려 그대 사진에 선물하죠
やってやれなかった誕生日まで やってあげようと 君の写真に プレゼントを渡すんだ

ねが もったん いり のむ まなよ ぢゅぢ もったん ごっど まなよ
내가 못한 일이 너무 많아요 주지 못한 것도 많아요
俺がしてやれなかったコトがあまりにも多いよ あげられなかったモノも多いよ

た へぢゅんだどん ね こぢんまるど どぅ ぼん だし もっ たぢまん
다 해준다던 내 거짓말도 두 번 다시 못 하지만
全部やってやるっていう俺の嘘も もぅ二度とつけないけど



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん ぽむが はやん きょうる そげ ちゅおどぅるが さらど
나만 혼자 파란 봄과 하얀 겨울 속에 추억들과 살아도
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で 思い出と共に生きても

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ

だん はるど もっ かげ ぢゃっご へおぢん く なれ さるぢょ
단 하루도 못 가게 잡고 헤어진 그 날에 살죠
たった一日も行けないように引き止める 別れたあの日に 生きてるんだ



くでが とらおる なる ぬる おぬ りるぢど もるら
그대가 돌아올 날 늘 오늘 일지도 몰라
君が戻って来る日が ずっと 今日かもしれないって

おんぢぇな そどぅるろ ぬんっどぅごそ
언제나 서둘러 눈뜨고서
いつも慌てて 目を覚まして

くでが っどながん ぐなれ いっどん おする だし っごね いっご
그대가 떠나간 그날에 입던 옷을 다시 꺼내 입고
君がいなくなった あの日に着てた服を また取り出して着て

くで まぢゅんうる ながぬん な
그대 마중을 나가는 나
君を迎えに行く 俺



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん (くでが) ぽむが はやん (おんぬん なん) きょうる そげ
나만 혼자 파란 (그대가) 봄과 하얀 (없는 난) 겨울 속에
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で (君がいない俺は)

ちゅおどぅるが さらど (ぎょうるる ほんぢゃ ぼねど)
추억들과 살아도 (겨울을 혼자 보내도)
思い出と共に生きても (冬を独りで過ごしても)

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた (なん もったる ごっ がた)
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아 (난 못할 것 같아)
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ (俺は出来ない気がする)

っぐめらど くでるる あんご (くでるる あんごそ) なむぎょぢん さらんはだが
꿈에라도 그대를 안고 (그대를 안고서) 남겨진 사랑하다가
夢であっても 君を抱いて (君を抱いて) 残された恋をして



いるにょんどんあん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년동안 입 맞추던 기억을 잊고
一年の間 キスした記憶を忘れて

おっどっけどぅん もくそりど ひむどぅるげ いぢょ
어떻게든 목소리도 힘들게 잊어
どうにかして 声も必死で忘れて

ねが だし ぱらん ぽむが はやん きょうる そぐる へんぼっかげ さるどろっ
내가 다시 파란 봄과 하얀 겨울 속을 행복하게 살도록
俺がまた 青い春や白い冬の中で 幸せに過ごせるように

(ぎょうり へんぼっかどろっ)
(겨울이 행복하도록)
(冬が幸せになるように)

くでる ぼねん ぎるまぢょど ばるぢ あなよ
그댈 보낸 길마저도 밟지 않아요
君を手放した道さえも 踏むコトはないよ

くで だるむん さらむまぢょ みうぉへばよ
그대 닮은 사람마저 미워해봐요
君に似た人さえも 憎んでみるよ

っど どぅりょおぬん くで そしげ ね ぎるる まがぼだが
또 들려오는 그대 소식에 내 귀를 막아보다가
また聞こえて来る君の様子に 俺の耳を塞いでみては

くでらど へんぼっかぎるる びるぢょ
그대라도 행복하기를 빌죠
君だけでも 幸せになるように祈るんだ








10年間も想い続けるのは普通に不可能でしょう…笑。
ははっ、でも超好き!この歌詞^^
フィソンオッパの曲聞いてますっ!って感触がガンガン来るもん


4集は訳したい曲が沢山ありますね^^*
面白い詞やきれいな詞がホントに多いから










生バンドでフィソンオッパの生歌を聴いてみたいですね^^
超贅沢っ


ヴィジュアル的にも4集でかなり落ち着いた気がしますあのジャケットとかも!
でもナルMVは健在なのね笑。



マイクは持っても、銃は持たんでいいよ、、オッパ笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
一時復活本当にうれしいです^^
この歌は私も大好きです♪
ここでたくさんフィソンの歌を知れました。
4集も買って、今は5集を注文して届くのを
楽しみにしてます(´`)
開いてる時間でたくさんたのしみます!!

本当にありがとうごます^^
by: チャナ | 2008.03.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Ma Girl/BIGBANG| HOME |
