スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ジウゴ ボリゴ イジョド(消して、捨てて、忘れても)/シン・ヘソン
まだあんまり聴き込めてないからなのか…
1集ほど心を惹かれない、ヘソンオッパの2集笑。
なんか、皆さんのおススメとかあったら教えて下さい^^;


でもリパッケージは絶対に買っちゃうんだろうな…笑。
ジャケ違いの同じCDとかだったら絶対に買わない子だけど、、
リパッケージくんは曲が増えてるのが困りもんなんですよね



でわでわ、完成したらしいヘソンちん主演MVの後編ですっ

ミヌ様っ子のチングが
『あっこがかなり嫌がりそうな系』って豪語してたから(笑)
余計にワクワクしちゃうよ


ちなみに、あっこもこれから見るんです^^笑。



ぢうご ぼりご いぢょど
지우고 버리고 잊어도/消して、捨てて、忘れても







はぬるる ひゃんへ もどぅん っごち ぢゃらどぅっ
하늘을 향해 모든 꽃이 자라듯
空に向って 全ての花が育つように

おんぢぇな はん ごせ へが ぢょむる どぅっ
언제나 한 곳에 해가 저물 듯
いつも同じところに 日が沈むように

くろっけ など おっぢょる すが おんぬん ごっ のまぬる ひゃんへ いんぬん ごっ
그렇게 나도 어쩔 수가 없는 것 너만을 향해 있는 것
そうやって 僕も どうしようもなく 君だけに向っているんだ



おんぢぇな かぢゃん がっご しぷん ごん
언제나 가장 갖고 싶은 건
いつも 一番手に入れたいものは

おんぢぇな もんぢょ いるげ でなば
언제나 먼저 잃게 되나봐
いつも 一番最初に 失ってしまうみたいだ

するぷん せさんえ するぷん さらんはりょ ぢゃむしまん な へんぼけんなば
슬픈 세상에 슬픈 사랑하려 잠시만 나 행복했나봐
悲しい世界で 悲しい恋をしようと 少しの間 僕は幸せだったんだね



のむな さらんはぬんで みちげ ぽご しぷんで
너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
とても愛してるのに 狂おしいほど会いたいのに

あぢっど なん うるご いんぬんで
아직도 난 울고 있는데
今でも 僕は泣いているのに

のるる まんなご まらご あんご しぽど
너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会いたくて 話がしたくて 抱きしめたくても

ちゅぐる まんくむ ひみ どぅろど ちゃま ぼるっけ
죽을 만큼 힘이 들어도 참아 볼께
死ぬほどツラくても 耐えてみるよ



ぽぶっどん そなぎが もむちゅどっ ぬんむるど もむちょぢる す いっするっか
퍼붓던 소나기가 멈추듯 눈물도 멈춰질 수 있을까
降りしきる夕立が止むように 涙も止めるコトは出来るのかな

ちゃぐん きおぎ なる そろっけ はる っでん おでぃそ うろや はぬんぢ
작은 기억이 날 서럽게 할 땐 어디서 울어야 하는지
小さな思い出が 僕を悲しくさせる時は どこで泣けばいいんだろう



のむな さらんはぬんで みちげ ぽご しぷんで
너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
とても愛してるのに 狂おしいほど会いたいのに

あぢっど なん うるご いんぬんで
아직도 난 울고 있는데
今でも 僕は泣いているのに

のるる まんなご まらご あんご しぽど
너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会いたくて 話がしたくて 抱きしめたくても

ちゅぐる まんくむ ひめ ぎょうぉど
죽을 만큼 힘에 겨워도
死ぬほど ツラくなっても



はん すんがんど のる かぢん ぢょっ おんぬん ないんで
한 순간도 널 가진 적 없는 나인데
一瞬たりとも 君を手に入れたコトがない 僕なのに

おっとけ のる いるる す いんに
어떻게 널 잃을 수 있니
どうやって 君を失えるんだよ



のん なるる さらん はぢま あぷん ごん な ほんぢゃ はるっけ
넌 나를 사랑 하지마 아픈 건 나 혼자 할께
君は僕を愛したりしないで 苦しむコトは 僕一人でやるから

さらん っだうぃ のぬん はぢま
사랑 따위 너는 하지마
恋なんか 君はしないで

するぷん ぬんむり いぷすり なえ そんっぐち
슬픈 눈물이 입술이 나의 손끝이
悲しい涙が 唇が 僕の指先が

たし のるる ぢゃぷぢ あんどろっ へんぼっけぢょ
다시 너를 잡지 않도록 행복해줘
二度と君を掴まえないように 幸せになってね











うおぉ~~いい曲ですねっ
こりゃ、買いだ笑。


でも死ぬなよ、ヘソンちんT_T
自分に愛を教えてくれた彼女のためにも
最後の最後まで彼女の傍で生きてよ、ヘソンちん。。

どのみちツラいけど。。泣。 もぉ、嫌だ…こうゆうMV><;



あっこ的には結構いい演技をしてたとは思うんですけど
切ないメロドラマにはちょっと厳しいかもしれないですね

泣く場面なのに全部何故だか笑っちゃいました。笑。



本人も望むとおり、これからもドラマは視聴担当がいいのかもっ
良い曲いっぱい歌って、MVで演技しまくって欲しいかもです^^

でも、これはこれで楽しかった♡♡

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:3   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、はじめまして。

このブログに遊びに来れて嬉しいです。
再開されたと、友達から聞いた初日は
かなり夜更かししちゃいましたよ
期間限定ですもんね!!

2集のリパッケージ発売待ちなので
こちらでMVを見れたので、
ますます楽しみです。
後半があったなんて!!
演技者への道はホント遠そうですね・・・

私は東方神起のファンなのですが、
こちらにお邪魔するようになって、
他のアーティストさんにも
興味を持つようになりました。

あっこさん、本当に感謝しています。
ありがとぉ~!!
また、遊びに来れる事を願っています。
by: meimei | 2007.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
あっこさんこのブログの前の愛好家でしたが、一時閉鎖されてて嫌でしたが再開うれしいです。
ヘソン君のこのリパッケージ 26日にソウルで買いました。東方神起のコンサートに26日行ってましたが、その前にヘソン君のサイン会にも足を運びました。でも 東方神起のコンサートがメインだったのでサイン会は物陰から見てるだけで(整理券はもらえませんでした 涙)
でしたが前をヘソン氏が通ったときは 超感激でした。ニコニコサインをしてたのも見れてラッキーです。
でも途中で切り上げて東方神起の方に行きましたが、同じ日にヘソン氏と東方神起と両方近くで見れて一生忘れない日になりました。10月26日は
でも非常に疲れましたが(笑)



by: コメット | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨウ(女友)/天上智喜| HOME |
