スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
キジョク(奇蹟)/BoA
韓国で、2集と3集の間に『Miracle』というミニアルバム?を出したんですが
これはそのアルバムのタイトル曲です
この曲も日本語でも出してますよね!


この時期のボアの日本シングルは
ほとんどが韓国語ver.も出てますかね?!

最近は日本の楽曲、韓国の楽曲ってはっきり分かれてる感じがするけど
当時は今以上に行き来が激しかったから…

新しい曲を練習する時間も、レコーディングする時間もなかったのかな


でも逆に、日本ではシングルのA面だったような曲も結構入ってるので
かなり聞き応えのある一枚ですね^^*



きぢょく
기적/奇蹟







ちぐむっかぢ きだりょわっどん ねあね なるる ちゃっご いっそ
지금까지 기다려왔던 내안의 나를 찾고 있어
今まで待ち続けてきた あたしの中の 自分を探しているの

うそっとん しがん うるどん しがん くりご っど さらがぬん な
웃었던 시간 울던 시간 그리고 또 살아가는 나
笑ってた時間 泣いていた時間 それから また生きて行くあたし

みれえ っくむる っくご いんぬん ね ぎょて うすむる ぢょねぢゅご しぷん なぢまん
미래의 꿈을 꾸고 있는 네 곁에 웃음을 전해주고 싶은 나지만
未来の夢を見ている あなたの傍で 笑顔を伝えてあげたい あたしだけど

Destiny is shine or not?

のわ なん おでぃろ ひゃんへ がご いんぬんぢ
너와 난 어디로 향해 가고 있는지
あなたとあたしは どこに向っているのかな



Please hold me tight across the time

おっどん ね もすびらど かんはげ ぶどぅろっけ かむっさ あなぢゅぬんごる
어떤 내 모습이라도 강하게 부드럽게 감싸 안아주는걸
どんなあたしの姿でも 強く 柔らかく 包み込んでくれるんだね

くでる まんなん ね まうむん くでる ひゃんはご いんぬんごる
그댈 만난 내 마음은 그댈 향하고 있는걸
あなたに出会えた あたしの気持ちは あなたに向かっているんだって

ぢょねぢご いんなよ さらんいらぬん ごんがよ
전해지고 있나요 사랑이라는 건가요
伝わってるのかな 愛ってものなのかな



あむ うぃみ おんぬん うまっど くりご くりすますっかぢど
아무 의미 없는 음악도 그리고 크리스마스까지도
何の意味もない音楽も それから クリスマスまでも

さらんいらん うんみょんが はむっけ うぃみるる だむぎ しぢゃかぢょ
사랑이란 운명과 함께 의미를 담기 시작하죠
愛っていう運命と一緒に 意味を持ち始めたでしょ

はむっけ はみょ ぬっぎる す いんぬん Happiness ぢるはげ ぬっぎょぢぬん っでえど なん
함께 하며 느낄 수 있는 Happiness 지루하게 느껴지는 때에도 난
一緒に過ごしながら感じられるHappiness 退屈に思える時でも あたしは

Never mind I'll smile to you

くで ぎょて はむっけ よんうぉんはる ごる やくそけ
그대 곁에 함께 영원할 걸 약속해
あなたの傍で 一緒に 永遠にいるコトを約束するよ



It's miracle so miracle

なむぎもぷし がむっさあな ねげん のむ そぢゅんへ
남김없이 감싸안아 내겐 너무 소중해 You're my special reason
残さず 包み込んで あたしにはとっても大切なんだ

い せさんえ きぢょぎらん たん はなっぶにら はみょん くれよ
이 세상에 기적이란 단 하나뿐이라 하면 그래요
この世界で 奇跡が たった一つだけならば そう

Yes くでるる くでるる まんなげ でん ごっ
Yes 그대를 그대를 만나게 된 것
Yes あなたと あなたと出会えたコト



Please hold me tight across the time

おっどん ね もすびらど かんはげ ぶどぅろっけ かむっさ あなぢゅぬんごる
어떤 내 모습이라도 강하게 부드럽게 감싸 안아주는걸
どんなあたしの姿でも 強く 柔らかく 包み込んでくれるんだね

くでる まんなん ね まうむん くでる ひゃんはご いんぬんごる
그댈 만난 내 마음은 그댈 향하고 있는걸
あなたに出会えた あたしの気持ちは あなたに向かっているんだって

ぢょねぢご いんなよ さらんいらぬん ごぢょ
전해지고 있나요 사랑이라는 거죠
伝わってるのかな 愛ってものなんだね



It's miracle so miracle

なむぎもぷし がむっさあな ねげん のむ そぢゅんへ
남김없이 감싸안아 내겐 너무 소중해 You're my special reason
残さず 包み込んで あたしにはとっても大切なんだ

い せさんえ きぢょぎらん たん はなっぶにら はみょん くれよ
이 세상에 기적이란 단 하나뿐이라 하면 그래요
この世界で 奇跡が たった一つだけならば そう

Yes くでるる くでるる まんなげ でん ごっ
Yes 그대를 그대를 만나게 된 것
Yes あなたと あなたと出会えたコト











この時はまだ15歳だったから…
やっぱりボアって恐ろしいのかも^^;笑。


最近グループとかでも若い子たち多いみたいだけど
ここまで踊って歌えて、なおかつ一人でステージを魅せられる子って
なかなかいないですよね


Music Campではちゃんと生歌も完璧に披露してたし^^*








体調がかなりヤバかったらしく…今にも泣きそうだ><;
めっちゃ強行スケジュールだったもんね

でもちゃんとかっこ良く踊りきって、えらいわボア^^


なんか当時はあんまり分からなかったけど
あの頃のボアをオンニ目線で見れる今になってみると
まだ幼いのに日本でも韓国でもほんとに良く頑張ってきたねって気持ちになります。

昔の映像とかを見ると余計に。。


グループじゃないし、全部一人で乗り越えなきゃいけなかったもんね


あの頃の軌跡がちゃんと残るように…
ここでも懐かしいボアの曲たちをたくさん紹介してあげたいです^^*

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
まってますよ(⌒‐⌒)
BOAちゃん、すごく若い頃から日本に来て、独りで頑張って、ほんとに憎めないコですよねぇ。。
初めてBOAちゃん見たとき、年齢きいてびっくりしちゃいました。。上手すぎる(-^〇^-)
ぜひに・・BOAちゃんを沢山紹介してください♪
by: sola | 2007.10.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Forever/Fly to the Sky| HOME |
