スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Little Princess/東方神起
ここに遊びに来て下さる方たちはやっぱり東方神起ペンの方が多いと思うので…
"3つ他の訳したら東方神起"のペースで上げて行こうかと思います


最近やたらと更新のペースが安定してますが…
実はコレには訳がありまして…


この前の休みに大量に訳し溜めしました うしし
だからコメントと日にち入れればUP出来ると言う、快適なブログ生活が続いております笑。


でもそろそろ貯金がなくなるかも…笑。







イ・ヨニちゃん初登場のMVですねぇ~
う~ん、みんな若いなぁ
この頃あっこも高校生だったなぁ~~~大昔の気がするなぁ~~笑。


何気にあっこはアカペラver.の方が好きだったりしちゃいます





ってか、このアカペラver.聴くと去年のイベを思い出します
ヒルズん時…ユノさん音外して勝手に歌い直したよね笑。
あとF横でも歌ってくれましたねぇ~~






さらんいげっぢょ いろんねまうむん
사랑이겠죠 이런 내 마음은
愛なんだよね こんな僕の気持ちは

すむぎりょへど くせ いぷかえ みそまん
숨기려해도 그새 입가에 미소만
隠そうとしても すぐ口元が笑ってばっかりで

はるど あんでぇ っど ぼご しぽぢょ
하루도 안되 또 보고 싶어져
一日もダメなんだ また会いたくなるよ 

おっぢょぢょ ねまむん きぷん びょんえ ごるりんごる
어쩌죠 내맘은 깊은 병에 걸린걸
どうすればいい? 僕の心は 重い病気にかかってしまったね



げうるん ね もす びぢぇん おぷするごえよ
게으른 내 모습 이젠 없을거에요
情けない僕の姿は もぅないはずだよ

ちょうんごっまん ぼよぢゅご しぷんごるよ
좋은것만 보여주고 싶은걸요
いい所だけを見せてあげたいんだ



ぢょぎ のぷん はぬるろ ならが さらんはんだご せさんえ まらるれ
저기 높은 하늘로 날아가 사랑한다고 세상에 말할래
あの高い空へと飛んで行って 愛してるって世界中に言うからね

ぎぷん ばまぬれ っごぢぢあぬん
깊은 밤하늘에 꺼지지않는 girl
深い夜空に 消えることのない

のまぬる ぢきぬん びんなぬん びょり でるっげよ
너만을 지키는 빛나는 별이 될께요 You're my love
君だけを守る 輝く星になるよ



へおぢぢゃん まる へんぼっからん くまる
헤어지잔 말 행복하란 그말
"別れよう"って言葉 "幸せにね"っていう その言葉

よんうぉに うり ぢょるで はぢあんぎろへ
영원히 우리 절대 하지않기로해
永遠に 僕らは決して言うことがないように

ぢぐむちょろんまん ね ぎょて いっそぢょ
지금처럼만 내 곁에 있어줘
今のようにただ 僕の傍にいてね

ぶぢょかん ないんごる いえへぢゅぎるばれ
부족한 나인걸 이해해주길바래
足りない僕だってコトを 理解して欲しい



おるんすろん ね もすぶる きでへぢょよ
어른스런 내 모습을 기대해줘요
大人っぽい僕の姿を 期待しててよ

ねげ がぢゃん おうるりぬん なむぢゃが でご しっぷんごる
네게 가장 어울리는 남자가 되고 싶은걸
君に 一番似合う男になりたいんだ



おんぢぇっかぢな くで まむそげ ねが どぅろがるすいっどろ こらけぢょ
언제까지나 그대 맘속에 내가 들어갈수있도록 허락해줘
いつまでも君の心の中に 僕が入って行けるように 許して欲しい

まにる くでど なわ がっだみょん あぷぬん おぷぢょ いぢぇん くでる な ぢきるっげ
만일 그대도 나와 같다면 아픔은 없죠 이젠 그댈 나 지킬께 for you
もし君も僕と同じなら ツラいコトはないよ これからは君を僕が守るから



My little princess

いぢぇっごっ すむぎょおん なまね さらん ぬる ぼよぢゅるっごや
이제껏 숨겨온 나만의 사랑 늘 보여줄꺼야
今まで隠してきた 僕だけの愛を いつも君に見せてあげるから

よんうぉんとろっ びょんちあぬん まむろ
영원토록 변치않는 맘으로 girl
永遠に変わるコトのない心で

ね ぢゃしんぼだ ど ど さらんへぢゅるごらご
내 자신보다 더 더 사랑해줄거라고 You're my love
僕自身よりも もっともっと愛してあげるって

やくそっかるけ
약속할게
約束するよ








この歌詞大好きなんですよ
めちゃめちゃ可愛いけど夢がある歌詞ですねぇ~笑。
この頃のトンバンにぴったりな感じ


って、世の高校生より随分と子供っぽく感じられたのはあっこだけですかね
この頃はあっこの♂友達よりも明らかに幼く感じました…
今は、ミ●キさんを筆頭にフェロモン大魔王ですが笑。







HUGの後続曲として活動してくれたMy Little Princess
この頃に"東方神起=アカペラコーラスグループ"ってイメージが出来上がったと思います
今と比べるとかなり未熟ですが…毎回ハーモニーがすごくキレイでした
ちゃんと歌えるんだぁ!ってみんな思えたと思うし笑。


…曲名省略する原点になったのもMLPだったね
あと"ミッキ=英語の囁き"もね笑。








デビューして半年も経ってないですよ!!笑。
なのに会場を埋め尽くすパールレッドのバルーン
本当に東方神起が売れるまでの速さは凄まじかったです


ヒョリ姉がいたピンクルも応援カラーが赤だったんで…当時は色々言われましたね
懐かしい~~~笑。
でも青系とかめちゃめちゃ被ってますよね
g.o.dにFTTSにSJにSS…
だからみんな微妙な色の呼び名で呼んでるんですかね笑。


『ただのレッドじゃないんです!!パールレッドです』みたいな。笑。
でもえちょの白だけは絶対みんな手を出せないですね~~これは暗黙の了解です








TWUAの活動の時に見えラジで歌ってくれたMLPです
いつもと立ち位置が違うだけですごく変な感じがしますねぇ~
こうやって歌ってる時の東方神起って一生懸命歌っててごく好きですねぇ~
ちゃんと歌手って感じがするっ笑。

スポンサーサイト
2006.05.29 Mon ♡コメント♡:8   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんv-238
きたーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/v-238
MLP好きすきっすv-24v-10
うちの中でのチャンミンNO.1がMLP!!
髪型~服~すべてGOOD!!
ういもアカペラのMVのが好きです^^
やってね・・・ミニのあの座り方ーー!!チョアーーーーv-238
あとがぁぁぁrるって舌をみきにまいた歌い方・・・はぁ~いいわ~v-10

ほんとに凄いかずのパールレッド☆★
へぇ~!!えちょの白は使わない!って暗黙のルールなんや~!!
ほんまに偉大なグループやね~^^
でも風船で応援って日本にはないからなんか良い!!
人目であっ!!トンペン~v-82ってわかるし^^
きっと本人たちも嬉しいよねー^^
by: まあい | 2006.05.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.31 | | edit
>まあいちゃんへ☆
まあいちゃん^^
キタか!!!!!笑。あっこもMLP大好きですi-80
ほんとだね!ミニの髪型とかチェゴかもi-189Hugのサラサラより良いよ^^
さすがミニペンだねぇ~~よく見てるわi-175笑。
出た!!!まあいちゃんの歌い方チェック!!!笑。
がぁぁぁrるって…分かる分かる。笑。あっこも好きだわi-278

白は今もえちょ個人の応援にも使われてるしね^^白=えちょだよi-189
そうだよねぇ~~あっこも風船の応援好きだよi-236i-185
テレビ見ててもどのペン多いか人目で分かって楽しいよね^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>非公開コメYさんへ☆
メール遅くなっちゃってごめんなさい><返事もう少し待ってて下さいね!!
1集も2集もサマバケもまとめて買ったんですかぁi-189
トンバンのアルバムは全部捨て曲がないのでどれも気に入ると思います^^
1集ではHugとMLPが気に入りましたかぁi-179
どっちも韓国では1stシングルで活動してた時の曲です!!
MVとかもまだ幼くて可愛いですよねi-175
Hugはストーカーですが…MLPは安全ですねi-229笑。
またメールの返事遅くなっちゃうと思うんですが…気長に待っててください~~i-282i-201
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>ももなさんへ☆
コンニです~~^^
"キヨク=記憶"です!!韓国語も日本語も漢字語の発音は似ているのでこうゆうそっくりな言葉が多いんです^^
記憶してる=『覚えてるよ』って意味ですよi-189
生トンバンはめちゃめちゃ良いですよぉ~i-179生歌も最高ですi-199
ももなさんもいつか生ミッキに会えるといいですね^^
ゆんじぇは…本当に最高です!!!あっこはユノもじぇじゅも好きですよi-178
いつかイベで会いたいですねぇi-237i-185
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
はじめまして^^
トンバンではユノペン、シナではへソンオッパペンですかぁ~i-189
いえいえ…歌詞訳喜んでもらえて嬉しいですよ^^
翻訳機はちゃんと訳してくれないですからねぇ~~何のこっちゃって感じになっちゃいますかねi-229
SSはエメラルドですね^^でも微妙な違いがあっこには全部一緒に見えちゃいますi-202笑。
分かり難い書き方しちゃってごめんなさい。
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Girls on Top/BoA| HOME |
