スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Sentimental/group S
いけないっ!これを忘れてました
Sの1集の中で、あっこが一番好きなこの曲を…UPしなきゃだった


ヘソンちんとジフンおっぱとカンタさんが揃ったら
哀しい曲しかありえないよね
ってくらいに、Sの声には切ない曲が似合いますね^^笑。


オッパたちもこうゆうバラード、好きそうだし



saoo_ee.jpg






ごよへぢん ばむはぬれ ぢょよんへぢん びょるびったれ
고요해진 밤하늘에 조용해진 별빛아래
静寂な夜空に 静まりかえった星明りの下で

ちょぐむ ちゃがうん ばらみ ね おっげるる すちる ってみょん っするっすらん ね もすび
조금 차가운 바람이 내 어깨를 스칠 때면 쓸쓸한 내 모습이
ほんの少し冷たい風が 僕の肩をかすめると 寂しい僕の姿が

そり おぷし びちょぢゅぬん まり おぷし かむっさぢゅぬん
소리 없이 비춰주는 말이 없이 감싸주는
音もなく照らしてくれて 何も言わずに包んでくれる

なぢまっぎ どぅりょおぬん うり がち どぅっどん く のれが ね ぎっがえ どぅるりみょん
나지막이 들려오는 우리 같이 듣던 그 노래가 내 귓가에 들리면
低く聞こえて来る 僕たちが一緒に聴いてたあの歌が 僕の耳元で聞こえると



うぇ ぐれんぬんぢ くっでん ぢょなぢ もってっどん ね まむ
왜 그랬는지 그땐 전하지 못했던 내 맘
どうしてそうなんだろ あの時は伝えられなかった 僕の気持ち

ぱぼ がとぅん ふえまん ちょらへっそっどん ね もすび
바보 같은 후회만 초라했었던 내 모습이
バカみたいな後悔ばかりで 惨めだった僕の姿が

のる どうっ ひむどぅるげまん はぬんごる うぇ もるらっそんぬんぢ
널 더욱 힘들게만 하는걸 왜 몰랐었는지
君をもっとツラくさせてたのが どうして分からなかったんだろう



ちゅおぎ ぢなん ぐ ぢゃりえ ぬんむるっぶにどん ね もすび
추억이 지난 그 자리에 눈물뿐이던 내 모습이
思い出がいなくなったその場所で 泣いてばかりいた僕の姿が

だ はぢ もったん さらんい ふえろまん なむぬん い ばむ
다 하지 못한 사랑이 후회로만 남는 이 밤
ちゃんとやってやれなかった愛が ただ後悔として残っている この夜



さらんへっそっどん しがんどぅるん もどぅ ぢうん ちぇろ さらがや はぢまん
사랑했었던 시간들은 모두 지운 채로 살아가야 하지만
愛し合った時間は 全て消したまま 生きていかなきゃいけないけど

だまん はんがぢ うり へおぢぢ まらっそや はん ごん あにんぢ
다만 한가지 우리 헤어지지 말았어야 한 건 아닌지
たった一つだけ 僕たちは 別れるべきではなかったんじゃないかって

まに くんぐめっそっそ
많이 궁금했었어
すごく 気掛かりだったんだ



ちゅおぎ ぢなん ぐ ぢゃりえ ぬんむるっぶにどん ね もすび
추억이 지난 그 자리에 눈물뿐이던 내 모습이
思い出がいなくなったその場所で 泣いてばかりいた僕の姿が

だ はぢ もったん さらんい ふえろまん なむぬん い ばむ
다 하지 못한 사랑이 후회로만 남는 이 밤
ちゃんとやってやれなかった愛が ただ後悔として残っている この夜



ちょぐむっしっ ぢうぉがげっぢょ くで
조금씩 지워가겠죠 그대
少しずつ消していくよね 君は

ちゅおっぢょちゃ いぢょがげっぢょ
추억조차 잊어가겠죠
思い出さえも忘れていくよね



たん はんぼんまん いぢゅる す いっだみょん はるまん ぴょなんはる す いったみょん
단 한번만 잊을 수 있다면 하루만 편안할 수 있다면
たった一度だけ 忘れられるのなら 一日だけ 楽になれるのなら

たしん ぼる す おんぬん くで
다신 볼 수 없는 그대
二度と会うことのない 君







うわぁ~~むっちゃきれいT_T

夜空の下でヘッドホンで聴いてると、本気で涙が出てきます。
ピアノの音もすごくきれいだし
オッパ達の声も、なんでこんなにきれいなんだ



でも朝は聴いちゃダメですよ笑。

あっこは多分、一人で電車乗ってる時にコレ聴いたら…山手線2周は軽く余裕です笑。
寝過ごして…授業出れないコト間違いなしっ!だな

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
待ってました~♪
あっこ さん こんばんは☆
まだ 明けててくれたのね!
私もこの歌が 一番好きです。
へソン氏のやるせない声 ジフン氏の甘い声
カンタ氏の 艶があるけど強い声・・・どれも
欠かせないですよね。
本当にありがとう うれしいです。
by: chaki☆ | 2007.10.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ジウゴ ボリゴ イジョド(消して、捨てて、忘れても)/シン・ヘソン| HOME |
