スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イビョル プンギョン(別離の風景)/BoA
3.5集『Shine We Are』に収録されてる曲ですねぇ~^^
シングル『Double』にも入ってたような気がするな


ヌルっぽくて、あっこが超好きな曲です

うちらが16歳だったあの頃は~
日本のBoAちゃんよりも、韓国でのボアやんの方がちょっとだけ大人っぽくって
別れの歌もしっとりと歌い上げちゃうくらいに、雰囲気があった気がします^^

日本だと、それよりもパワフルで元気なイメージだったな
幼くて可愛かったけど



いびょる ぷんぎょん
이별 풍경/別離の風景







ちゃるが くれ ねが のるる いぢょぼるけ のりょっ けぼるけ
잘가 그래 내가 너를 잊어볼게 노력 해볼게
元気でね あたしがあなたを忘れてあげるから 努力してみるから

おんぢぇな ぢょよんはどん おんぢぇな まり おぷとん
언제나 조용하던 언제나 말이 없던
いつも口数が少なかった いつも何も言わなかった

のぬん ねげ もぢん まるど もったぢゃんに
너는 내게 모진 말도 못하잖니
あなたは あたしに ひどい言葉も 言えなかったでしょ



みあなだん よんそはらん まるん だし はぢぬん あぬるけ
미안하단 용서하란 말은 다시 하지는 않을게
こめんねって 許してって言葉は もう言ったりしないから

おっとん まるる へど おっとん ごする へど
어떤 말을 해도 어떤 것을 해도
どんな言葉を掛けても どんなコトをしても

のぬん だし とらおる すが おぷぢゃんに
너는 다시 돌아올 수가 없잖니
あなたは もぅ二度と 戻って来るコトは出来ないでしょ



いぢぇ ねげ とぬん ねげ ぢょぐめ ひまんど おぷけっぢまん
이제 내게 더는 내게 조금의 희망도 없겠지만
もうあたしには これ以上あたしには ほんのちょっとの希望もないけど

まるへっちゃな た あるぢゃな
말했잖아 다 알잖아
言ったでしょ 全部分かってるよね

さらんへ そよんおぷけっぢまん さらんへ
사랑해 소용없겠지만 사랑해
愛してる 無駄だって分かってるけど 愛してる



いぢぇ にが ぢょ むぬる よるご なが ぬえん もっ ぽげ でるてんで
이제 니가 저 문을 열고 나간 후엔 못 보게 될텐데
もうあなたが あの扉を開けて 出て行った後には 会えなくなるのに

ねが もんぢょ いろそるけ と いさん ほるろ なむぎょ ぢぬん ごん しろ
내가 먼저 일어설게 더 이상 홀로 남겨 지는 건 싫어
あたしが先に立ち上がるから これ以上一人で残されるのは 嫌なの

ぎょんでぃる すが おぷそ
견딜 수가 없어
我慢できないよ



いぢぇ ねげ とぬん ねげ ぢょぐめ ひまんど おぷけっぢまん
이제 내게 더는 내게 조금의 희망도 없겠지만
もうあたしには これ以上あたしには ほんのちょっとの希望もないけど

まるへっちゃな た あるぢゃな さらんへ そよんおぷけっぢまん さらんへ
말했잖아 다 알잖아 사랑해 소용없겠지만 사랑해
言ったでしょ 全部分かってるよね 愛してる 無駄だって分かってるけど

たし はんぼん だん はんぼんまん だん はる まにみょん けんちゃぬんで
다시 한번 단 한번만 단 하루 만이면 괜찮은데
もう一度 もう一度だけ あと一日だけでもいいから

もっ たはん まる もったん さらん た ぢゅる す いっする こっ がとぅんで さらんへ
못 다한 말 못한 사랑 다 줄 수 있을 것 같은데 사랑해
言えなかった言葉 出来なかった愛 全部あげられる気がするのに 愛してる



かっくむ あぢゅ がっくむしっ ねが っどおるる ってみょん
가끔 아주 가끔씩 내가 떠오를 때면
ときどき ほんの一瞬でも あたしが思い浮かんできた時には 

しぷけ なる ちゃぢゅる す いっけ よぎ いっするけ
쉽게 날 찾을 수 있게 여기 있을게
楽に あたしを探せるように ここにいるからね



こまうぉっそ にが いっそ のむど へんぼっけっそっそ
고마웠어 니가 있어 너무도 행복했었어
ありがたかった あなたがいてくれて すごく幸せだったよ 

みちどろっ さらんへっそ さらんへっそ くれそ と あぷげっぢまん
미치도록 사랑했어 사랑했어 그래서 더 아프겠지만
狂わしいほど愛してた 愛してたよ だから余計に苦しかったけど

あんにょん
안녕
バイバイ






歌い方とか声もそうだけど、、曲自体もこの頃がすごい好きだったなぁ~^^
ヴィジュアル的にもね笑。

高2とか~~一番可愛い時期かもしれないですね!


この前、チングと高校ん時の写真見てて
『あっこ可愛かっなぁ~』って言われて、軽くショックでしたT-T


過去形かよっ!!笑。


でも確かに…。
あの頃は化粧がくれる可愛さとかのレベルじゃない何かが溢れてるよね。笑。


美にかける時間とお金は、今よりずっと少なかったはずなのに

あれこそ正にプライスレスだわ笑。



って、もぅ2008年の6分の一が終わっちゃったよ がっくり
20代になってからの時間って、どうしてこんなにも早いんだろう。。



時間よ、、本気で止まっておくれ

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
素敵です☆*
BoAちゃん 16歳ですかー@o@!
ピョンジョンイ ノム Sexyハダァ~です!!
衣装だけ 妙にセクシーなのを着て、
中身が伴ってない芸能人が多くて 気持ち悪かったりするんですけどォ;
やっぱりスゴイです!BoAちゃん☆

昔から美に縁がなかった私は、今が好きです;
確実に以前の方がマシですけど、コンプレックスを受け入れつつある今が楽です^^;
素直になれた気がします!
昔なら ㌧が大好きって、この私が言っていいの><;?って位でしたから...(沈)
 
by: マカロン | 2008.03.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Purple Line/東方神起| HOME |
