スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Forever/Fly to the Sky
2002年の夏のSM TOWNに収録されてた曲ですね
でもあっこは、べストアルバムの方で普段は聴いてますねぇ^^!!
TOWNはiriverに入れてないから…笑。


3集の活動時にこの曲でもちょっとだけ活動してました!
トンバンで言うところの『Drive』みたいな感じですっ笑。

しかもSM TOWNの方では、シナの『Hero』の次のトラックなんです
どっちも大好きだから~あの当時は、この2曲ばっかリピってた思い出がありますね^^笑。









ぬっぎる す いっそっそ なる ちきょぢゅどん のえ っだすはん ぬんびっ
느낄 수 있었어 날 지켜주던 너의 따스한 눈빛
感じられたよ 僕を守ってくれる 君の温かい視線

I feel it しがに いでろ もむちゅんだみょん のわ っぐむっぐみょ さるごぱ
I feel it 시간이 이대로 멈춘다면 너와 꿈꾸며 살고파
I feel it 時間がこのまま止まったら 君と夢を見ながら 生きていたいよ

ちなん あぷみ っどおるら のえ まうむる ふんどぅるぢまん
지난 아픔이 떠올라 너의 마음을 흔들지만
過去の痛みが思い出されて 君の心を揺れ動かすけど

に ぎょて よんうぉなん なる きおっけ
니 곁에 영원한 날 기억해 Cause I love you baby just hold me tight
君の傍で永遠にいる 僕を覚えてて



I'll stand by you And I'll kiss to you

ね ぬん そげ のうる ぢぬん ぱどちょろむ
내 눈 속에 노을 지는 파도처럼
僕の瞳の中で 夕日が沈む波のように

くりうん ね まみ たはぎ ぢょね のる ひゃんはん ね そぬる ちゃばぢゅんだみょん
그리운 내 맘이 다하기 전에 널 향한 내 손을 잡아준다면
恋しい僕の心が尽きる前に 君に向けた僕の手を 握ってくれたら

Just I'll stand by you and I'll kiss to you

よんうぉんとろっ ね ぎょて いっそぢゅんだみょん すまぬん なるどぅり ふるんでぃえど
영원토록 내 곁에 있어준다면 수많은 날들이 흐른뒤에도
永遠に 僕の傍でいてくれるのなら たくさんの日々が流れた後でも

のる ひゃんはん ね まむ な かんぢっかるっけ
널 향한 내 맘 나 간직할께 Stay in my heart
君に向けた僕の心 僕は大切にするからね



たるこまん っぐむちょろむ いしがんどぅるる のわ はむっけ はんだみょん
달콤한 꿈처럼 이시간들을 너와 함께 한다면
甘い夢のように この時間を 君と一緒に過ごせたら

ね まうむ もどぅだ もあ ぐりうぉ はぬん さらん のえげ ぢゅごぱ
내 마음 모두다 모아 그리워 하는 사랑 너에게 주고파
僕の心を全部集めて 恋しく想う愛 君にあげたいよ

のえ へまるぐん もすべ どぅぐんごりむ すむぎるす のぷそ
너의 해맑은 모습에 두근거림 숨길순 없어
君の透き通るような姿に ドキドキを隠せないんだ

ね はる ね まむる た ぢゅるこや
내 하루 내 맘을 다 줄거야 Cause I love you baby just hold me tight
僕の一日 僕の心 全部あげるからね



I'll stand by you And I'll kiss to you

ね ぬん そげ のうる ぢぬん ぱどちょろむ
내 눈 속에 노을 지는 파도처럼
僕の瞳の中で 夕日が沈む波のように

くりうん ね まみ たはぎ ぢょね のる ひゃんはん ね そぬる ちゃばぢゅんだみょん
그리운 내 맘이 다하기 전에 널 향한 내 손을 잡아준다면
恋しい僕の心が尽きる前に 君に向けた僕の手を 握ってくれたら

Just I'll stand by you and I'll kiss to you

よんうぉんとろっ ね ぎょて いっそぢゅんだみょん すまぬん なるどぅり ふるんでぃえど
영원토록 내 곁에 있어준다면 수많은 날들이 흐른뒤에도
永遠に 僕の傍でいてくれるのなら たくさんの日々が流れた後でも

のる ひゃんはん ね まむ な かんぢっかるっけ
널 향한 내 맘 나 간직할께 Stay in my heart
君に向けた僕の心 僕は大切にするからね



なる みどぢょ いでろ よんうぉに びょなぢ あぬるてにっか
날 믿어줘 이대로 영원히 변하지 않을테니까 (Trust me and you)
僕を信じて このまま永遠に 変わったりしないから

いぢぇん ね よんほね すむしぬん のる のっぢ あぬるこや
이젠 내 영혼에 숨쉬는 널 놓지 않을거야 In my heart
もぅ僕の魂に息づく君を 逃したりはしないんだ



I'll stand by you And I'll kiss to you

ね ぬん そげ のうる ぢぬん ぱどちょろむ
내 눈 속에 노을 지는 파도처럼
僕の瞳の中で 夕日が沈む波のように

くりうん ね まみ たはぎ ぢょね のる ひゃんはん ね そぬる ちゃばぢゅんだみょん
그리운 내 맘이 다하기 전에 널 향한 내 손을 잡아준다면
恋しい僕の心が尽きる前に 君に向けた僕の手を 握ってくれたら

Just I'll stand by you and I'll kiss to you

よんうぉんとろっ ね ぎょて いっそぢゅんだみょん すまぬん なるどぅり ふるんでぃえど
영원토록 내 곁에 있어준다면 수많은 날들이 흐른뒤에도
永遠に 僕の傍でいてくれるのなら たくさんの日々が流れた後でも

のる ひゃんはん ね まむ な かんぢっかるっけ
널 향한 내 맘 나 간직할께 Stay in my heart
君に向けた僕の心 僕は大切にするからね











懐かしいなぁ~^^
Sea Of Love』に負けないくらい、爽やかで元気をくれる大好きな曲


だけど20歳には思えないくらい、筋肉付けすぎ笑。


でも未だにこの腕を保ってるってスゴイことですよね…笑。
じぇじゅも1集の時はムキムキだったけど
ちょっと鍛えられなくなったら、ありえんほど華奢になっちゃったし
あれは1集時が異常だったのか^^;笑。


あっこは水泳やってた頃に付けまくった腹筋が、未だに割れてますね…笑。
女の子だからちょっと嫌だけど、みんな見るといいなぁ♡って言ってくれるから(笑)
癖で毎晩200回くらい腹筋してから寝ちゃう。笑。
夏はヘソピを見せるためにも


ドンちゃんが夜心萬萬で
彼女に『オッパ~男らしくてかっこいい』って筋肉褒められると
無駄に鍛えちゃうって話してた時に、何故だかめちゃめちゃ共感しちゃいました!笑。

って、あっこは男じゃないのにね^^;

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
見てみたい
あっこちゃんの 割れた腹筋見てみたい・・
話し戻して・・・・・
いつも ありがとーー
若目の二人が時代の流れを感じてしまいました・。。
もう あっこちゃんに会えないかと思ってたから嬉しい限りです・・
この歌 韓国語の勉強も含めて自分でいろいろ調べて 歌詞を訳してみたんですが・・やっぱり 難しくって・・
表現が硬くて・・視線が 目つきになってしまって・・もーー大変  
やっぱ あっこちゃんの表現が好きだーーv-218
by: みほすけ | 2007.10.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウォンマン(恨み)/Fly To The Sky| HOME |
