スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
メイルメイル(毎日毎日)/V.O.S
新しいシングル聴きましたぁ^^*


音の感じが1集の頃に戻ってて、ちょっと嬉しかったデス
2曲目、3曲目は2集っぽい感じもするけど…笑。


歌詞もMVもすっごく爽やかですね
ってか、カムバック記念にV.O.Sのカテゴリー作っちゃいました!笑。



めいるめいる
매일매일/毎日毎日







めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



おぢぇっばむ うりが たとぅん でぃろ まみ むごうぉよ
어젯밤 우리가 다툰 뒤로 맘이 무거워요
昨日の夜 僕たちがケンカしてから 心が重いよ

てぃびぃるる きょどぅんちぇろ ちゃみ どぅろんねよ
TV를 켜둔채로 잠이 들었네요
テレビを付けたまま 眠りについたんだ

ぬぢゅん あちめ いろならん くで ちょんふぁるる
늦은 아침에 일어나란 그대 전화를
寝坊した朝に 起きなさいっていう君の電話を

きだりょばど うるりぢが あなよ
기다려봐도 울리지가 않아요
待ってみても 鳴るコトはないんだね



くで ほんぢゃ うるぢまらよ なっぷん せんがっと はぢまらよ
그대 혼자 울지말아요 나쁜 생각도 하지말아요
君は一人で泣かないで 悪く考えたりもしないで

そろ せんがっかぬんげ だるらそ くろんごっ っぷにんで
서로 생각하는게 달라서 그런것 뿐인데
お互いに 考えが違ったから それだけなのに



めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



ほんぢゃ ばっ もんぬんげ いろっけど ほぢょな にりんぢ
혼자 밥 먹는게 이렇게도 허전한 일인지
一人でご飯を食べるのが こんなにも虚しいコトだって

くでが おぷそそ ちょうむ あらんねよ
그대가 없어서 처음 알았네요
君がいなくなって 初めて分かったよ

あむり ふぁが なっどらど うぬん ぐでるる
아무리 화가 났더라도 우는 그대를
いくら腹が立ったからって 泣いてる君を

くにゃん ぼねんごん ちょんまる あにおんぬんで
그냥 보낸건 정말 아니었는데
そのまま見送ったのは 本当にいけないコトだったのに



ね まむ どぅる ごっ たなおんねよ はるす いんぬん いる はなおんねよ
내 맘 둘 곳 하나없네요 할수 있는 일 하나없네요
僕の心を置く場所が一つもないんだ 出来るコトも一つもないよ

おんとん くで こくぢょんっぶにらそ はんすむまん しぬんで
온통 그대 걱정뿐이라서 한숨만 쉬는데
ひたすら君の心配ばかりで ため息をつくのに



めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



ねが はん まり ふへが でよ
내가 한 말이 후회가 돼요
僕が言った言葉 後悔してるよ

くで おぷそど さんがのぷだん まる
그대 없어도 상관없단 말
君がいなくても 関係ないって言葉



めいるめいる くで っぷにえよ いぢぇん ふぁぷろよ
매일매일 그대 뿐이에요 이젠 화풀어요
毎日毎日 君だけだよ もぅ機嫌直してね

ねが うっげ へぢゅるけよ
내가 웃게 해줄게요
僕が 笑顔にしてあげるから

くでる あぷげ はぬん いる くでる っど うるりぬん いる
그댈 아프게 하는 일 그댈 또 울리는 일
君を傷つけるようなコト 君をまた泣かすコト

どぅぼん だしん おぷするこえよ
두번 다신 없을거에요 my love
もぅ二度と ないから







うわっ!超いい…この歌詞T-T笑。
ここまで想っててくれて、ここまで優しい言葉掛けてくれる男…

そうそういないだろうね


聴いてて、なんかため息ついちゃったもん笑。










えぇ~~ヴィジュアルが2集ん時とあんま変わってないよ><;
いやむしろ、マンネオッパの髪の毛さらに刈った人誰だよぉ~~泣。


あっこは1集の頃のフワフワした感じが好きだったのに

歌い方だけじゃなくて見た目も
どんどん爽やかさがなくなってく気がするんですが…笑。


ヒョンジュンオッパのフレームもどんどん濃くなってる気がするし
あっこはメガネしない方が好きだな…^^;







リダがめっちゃオッサンっぽいけど(笑)
ヒョンジュンオッパがなんか可愛いですね


う~~ん、やっぱり歌声は最高だっ








V.O.Sのオッパたち(ってかマンネオッパ)、トンバンのコト好きだよね?笑。
でもミッキユチョンが抜けたよ…笑。


しかも隣で突っ込み入れてるキョンリム姉さんがめっちゃウケる
リダもめっさ自分流で歌ってるし


いやぁ~~この歌詞を熱唱してくれたオッパ達に
なんか感謝の気持ちでいっぱいです♡♡笑。


スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:2   [V.O.S]
♡ありがたいぉ言葉♡
ぷはっi-237i-203
ほんとだ、キョンノクが前髪切り過ぎてだれだかわかんなかったよぉーi-229
でも歌はいいi-234

一番下の動画のこの曲を他の歌手がまじめに振りつきで歌ってるの、初めて見た気がする。ちゃんと熱唱してるところがまたオカシくもあり有り難くもありi-194
i-274
by: ひろん | 2007.10.28 | URL | edit
超大きい子猫;;
皆とっても笑顔で楽しそうでいいです^^
㌧に! チャンミニに! 超大きい子猫が欲しいんでしょ~とは、
まだツッコまないで欲しいです;

声も顔も爽やかさんでイイですね^^

M○テさんにコメントしてきましたよ!
「東方神起って、カッコイイですね。
久しぶりに歌もダンスも上手いグループを見ました。
ランキングに入っていた新曲のバラードもすごく良さそうですね!
生で聞いてみたいです。出演される予定ありませんか?
楽しみにしています!」 
どうでしょうか?
カモフラージュできてますか?^^;
by: マカロン | 2007.11.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Everything/V.O.S| HOME |
