スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウォンマン(恨み)/Fly To The Sky
FTTSオッパたちの3集に収録されてる曲です^^*


最初の出だしからゾクゾクですね。笑。
ブラックなんだけど、むっちゃきれいなハモリが大好きです


ちなみにこの曲を始め…
ここでUPしてきた曲の多くは、FTTSのベストアルバムに収録されてます^^

なんで、これからFTTSを聴こうと思われてる方は是非!ベスト版を
1~5集までの名曲が32曲も収録されちゃってる、贅沢すぎる2枚組みですっ



うぉんまん
원망/恨み

aks_de.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/joohyun2i/님)





するぷん びぐげ よぢゅいんごん ちょろむ ねげ たがわ
슬픈 비극의 여주인공 처럼 내게 다가와
哀しい 悲劇のヒロインのように 俺に近づいて来て

おぬせ なる うぃはん よんぐぎん ごっちょろむ なるる ぼりご っとなん の
어느새 날 위한 연극인 것처럼 나를 버리고 떠난 너
いつの間にか 俺のために 演技者のように 俺を捨てて去ったお前



Back in the day when I was young
I'm not a kid no more I've been a fool to all the games before
Movin' on cause now I had enough of being abused
The game was once player Now It's over ya lose




ちゃらり っどなぼりる こらみょん ちょん ど ぢゃにねぢょ
차라리 떠나버릴 거라면 좀 더 잔인해져
いっそのコト いなくなってしまうのなら もう少し残酷にしてくれ

ちぐむ に ぐ ある す おんぬん うすみ と なるる げろっぴょ
지금 니 그 알 수 없는 웃음이 더 나를 괴롭혀
今 お前のその よく分からない笑みが もっと俺を苦しめるんだ



するぷん びぐげ よぢゅいんごん ちょろむ ねげ たがわ
슬픈 비극의 여주인공 처럼 내게 다가와
哀しい 悲劇のヒロインのように 俺に近づいて来て

おぬせ なる うぃはん よんぐぎん ごっちょろむ なるる ぼりご っとなん の
어느새 날 위한 연극인 것처럼 나를 버리고 떠난 너
いつの間にか 俺のために 演技者のように 俺を捨てて去ったお前



おちゃぴ ど びちゃめぢんでど とぬん さんがのぷそ
어차피 더 비참해진데도 더는 상관없어
どのみち もっと悲惨になコトになったとしても 関係ない

っぐっかぢ なる むしはん ちぇ に まむでろ っどなる こぢゃな
끝까지 날 무시한 채 니 맘대로 떠날 거잖아
最後まで 俺を無視したまま お前の思いのまま いなくなるんだろ



するぷん びぐげ よぢゅいんごん ちょろむ ねげ たがわ
슬픈 비극의 여주인공 처럼 내게 다가와
哀しい 悲劇のヒロインのように 俺に近づいて来て

おぬせ なる うぃはん よんぐぎん ごっちょろむ なるる ぼりご っとなん の
어느새 날 위한 연극인 것처럼 나를 버리고 떠난 너
いつの間にか 俺のために 演技者のように 俺を捨てて去ったお前



のど あぢゃな ね もどぅん ごる た ぢょっどん ごる
너도 알잖아 내 모든 걸 다 줬던 걸
お前も知ってるだろ 俺の全てを 全部あげたって

まぢまっいらど に ぢんしむる あるげへぢょ
마지막이라도 니 진심을 알게해줘
最後にでも お前の本心を教えてくれよ



するぷん びぐげ よぢゅいんごん ちょろむ ねげ たがわ
슬픈 비극의 여주인공 처럼 내게 다가와
哀しい 悲劇のヒロインのように 俺に近づいて来て

おぬせ なる うぃはん よんぐぎん ごっちょろむ なるる ぼりご っとなん の
어느새 날 위한 연극인 것처럼 나를 버리고 떠난 너
いつの間にか 俺のために 演技者のように 俺を捨てて去ったお前



するぷん びぐげ よぢゅいんごん ちょろむ ねげ たがわ
슬픈 비극의 여주인공 처럼 내게 다가와
哀しい 悲劇のヒロインのように 俺に近づいて来て

おぬせ なる うぃはん よんぐぎん ごっちょろむ なるる ぼりご っとなん の
어느새 날 위한 연극인 것처럼 나를 버리고 떠난 너
いつの間にか 俺のために 演技者のように 俺を捨てて去ったお前






Sea Of Loveの爽やかさとは一変して…
むっちゃアダルトな香りが漂ってますよね

若干20歳のオッパたちが、捨てられた"恨み"を歌い上げるとは…



でもあっこがこの曲が大好きな理由は…
ちっとも"恨み"を感じられないところなんです!笑。


ブラさんは結構いい線行ってるけど
ファニさんに至っては、ホント恨んでる?ってくらいに声が若くて可愛いんだもん♡
歌い方もまだ完成されてない感じだし


多分今7集でこれを歌ってたら
歌唱力はさることながら、表現力もすごすぎて…軽く殺気を感じちゃいそう。。笑。
じっとり、ダークに、感情込めまくりで、、-_-;



逆に今のファニさんにこの歌い方を求めても絶対に不可能だろうから…
3集時の若々しさはホント貴重ですね笑。

ベスト版ではオッパたちの声の移り変わりも楽しめちゃいますよ

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:5   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
ぞくぞく
んまぁ-FTTSベストですかっ!
買いっですね。うれしすぎますねっ。
じぇひっ!声の移り変わりも、楽しみたいっ。
今回はFTTSの旅をしまくりました。
突然好き度がUPしました。
貢献度大ですよぉ(^○^#)
歌詞を読みながら、曲を聴いてると、
どっぷり世界に浸れます。
今回もぞくぞく、訳してくれて、
楽しかったよん。感謝♡しまくりです。
by: じぇむ | 2007.10.26 | URL | edit
また再開(?)されてて本当に嬉しいです!!
ここでFTTSに出会ってベストと7集を買いましたっ♪本当に最高です^^
ブライアンのソロアルバムも買って1集と3集も買いました!!もう超ハマってます~笑


by: チャナ | 2007.10.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
>suikaさん☆
FTTS最高ですね^^やっぱりあっこも二人での声が大好きです!
ベスト版は本当におススメです★名曲だらけです~笑。


>じぇむさん☆
ベストは買いっですね^^
FTTSは良い曲だらけなのでベストにしちゃうのが勿体無い感じもしますが…
やっぱりヒット曲満載で本当に豪華です★歌詞訳もお役に立てて嬉しいです^^*


>チャナさん☆
ここでFTTSに出会ってくださったんですかぁ~!嬉しいです♪
あははっ~ハマってますね♡♡6集が多分一番最高なので、6集も是非^^笑。


>hassyさん☆
3集は違うツボですよね!分かります^^笑。
しかも3集までくらいが一番声も歌い方もあどけなくて♡♡
コメントにも共感して頂けて本当に嬉しいです♪あっこの方こそありがとうございました^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Break Away/Big Mama| HOME |
