スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Everything/V.O.S
1集の一番最後の曲ですね^^

あっこがV.O.Sの声に堕ちたのもこの曲だったかな


日本でと~っても有名な曲です
WANDSの原曲は、韓国でも人気でしたね^^*
ちなみに『世界中の誰よりきっと』も韓国語でカバーされてます



kott_kf.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/jieun87921/님)




ぱらぬんご のぷそ おぢっ のるる うぉんはぬんごる
바라는건 없어 오직 너를 원하는걸
望むものはないよ ただ君が欲しいんだ

な ておなん いゆ のるる まんなぎ うぃはん ごや
나 태어난 이유 너를 만나기 위한 거야
俺が生まれて来た理由 君と出会うためなんだ

ごちん ぱど そげそ しりん ばらむまぢゃど
거친 파도 속에서 시린 바람맞아도
荒れた波の中でも 冷たい風に打たれても

のわ はむっけみょん ねげん ちぇごえ
너와 함께면 네겐 최고의 beautiful night
君と一緒なら 俺には最高のbeautiful night



せさん っぐて ほるろ ぼりょぢょそ さんだ へど なん のまぬる
세상 끝에 홀로 버려져서 산다 해도 난 너만을
世界の果てに 一人で捨てられて生きるとしても 俺は君だけを

よんうぉに かんぢっかるっこや そぢゅんはん のえ さらんうる
영원히 간직할꺼야 소중한 너의 사랑을
永遠に大切にするんだ 大切な君の愛を

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ねが いっちゃな
곁에 있다는걸 기억해줘 울지마 내가 있잖아
傍にいるってコトを覚えてて 泣くなよ 俺がいるだろ

ねが のる ちきるっけ
내가 널 지킬께 because you are the only one
俺がお前を守るから

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから



せろうる ごん おぷそ おりん なえ きおっ そげ
새로울 건 없어 어린 나의 기억 속에
新しいものはないよ 幼い俺の記憶の中で

そぢゅんひ がんぢっはん のえ さらんすろん さぢんどぅる
소중히 간직한 너의 사랑스런 사진들
大切にしまってた 君の愛らしい写真

きおっ ばれぢょ かご ぢょむぢょむ いちょぢんでど
기억 바래져 가고 점점 잊혀진대도
記憶を見送っていって どんどん忘れてしまっても

のわ うそっどん ちゅおっ
너와 웃었던 추억 oh what a beautiful night
君と笑い合った思い出は



せさん っぐて ほるろ ぼりょぢょそ さんだ へど なん のまぬる
세상 끝에 홀로 버려져서 산다 해도 난 너만을
世界の果てに 一人で捨てられて生きるとしても 俺は君だけを

よんうぉに かんぢっかるっこや そぢゅんはん のえ さらんうる
영원히 간직할꺼야 소중한 너의 사랑을
永遠に大切にするんだ 大切な君の愛を

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ねが いっちゃな
곁에 있다는걸 기억해줘 울지마 내가 있잖아
傍にいるってコトを覚えてて 泣くなよ 俺がいるだろ

ねが のる ちきるっけ
내가 널 지킬께 because you are the only one
俺がお前を守るから

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから



i just can stop ioving you anymore

おぢぇらど たるりょがるっけ のわな はむっけはんだみょん くごし っちょんぐぎんごや
언제라도 달려갈께 너와나 함께한다면 그곳이 천국인거야
いつでも駆けつけてやるから 君と俺が一緒にいるのなら その場所が天国だ

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ほんぢゃが あにゃ
곁에 있다는 걸 기억해줘 울지마 혼자가 아냐
傍にいるってコトを覚えてて 泣かないで 一人じゃないよ

どぅりょうぉ はぢま
두려워 하지마 because you are the only one
怖がらないで

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから

you're my everything now






あっこはリメイクとかカバーがあまり好きじゃないんですが…
これは不思議とすっごく気に入りました

原曲が良いってのもあるけど
V.O.Sバージョンはまた別の曲って感じがするくらい、V.O.Sっぽく仕上がってる気がします^^


ハーモニーがきれいなバラードもいいけど
こうゆう力強くてかっこいい曲も似合うんですね!!
V.O.Sの1集、大好き

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [V.O.S]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん こんにちわ~
先日 V,O,Sのコンサート行ってきました!
もう 凄い感動しました!!!
日本にこんなにファンがいてくれてたなんて…リダも泣いて私も泣いて 本当に素敵なコンサートでした!この曲コンサートの最後に歌ってくれたんです でも私1集を昨年から捜しているんですが見つけられずにいたんですけど、もしかして!と思ってこちらに来て見ました。
カテゴリーも出来ていて 嬉しいです
今年は日本でもV,O,Sがきそうな予感です^^
by: シナモン | 2009.03.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ホン(魂)/Epik High| HOME |
