スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
With Coffee/Brown Eyes
1集の後続曲でしたね^^
って、言ってもテレビで活動したコトはほとんどないですが~笑。


MVに出てるシン・ミナちゃん!
独特な雰囲気を持ってる、とっても素敵な女優さんですよね
当時は17歳?くらいの頃かな


ってか、地球ってこんなにきれいなんだぁ









Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く



ぢょるりん ぬん ぶびょ ちゃんむぬる よるみょん
졸린 눈 부벼 창문을 열면
眠い目をこすりながら 窓を開けると

きで あんぢゃっどん ばらむ ね もりる まんぢょ
기대 앉았던 바람 내 머릴 만져
寄り掛かって座ってた風が 僕の髪に触れて

どぅん でぃえそ のるる あぬみょん と へんぼっかる す おんぬんごる
등 뒤에서 너를 안으면 더 행복할 수 없는걸
背中から君を抱きしめれば これ以上の幸せはないんだね

ばろ ちぐむ よぎ しがに もぢょ はむっけ ぬん がまど もっぢる こや
바로 지금 여기 시간이 멎어 함께 눈 감아도 멋질 거야
まさに今 ここで時間が止まって 一緒に目を閉じても 素敵なんだ

かっとぅん しがん そぐる どぅ そん ぢゃっご ころがげ
같은 시간 속을 두 손 잡고 걸어가게
同じ時間の中を 両手を繋いで 歩いて行こう



のまぬる ぱらぼご っど のまぬる ちきご のまぬる うぉんへ
너만을 바라보고 또 너만을 지키고 너만을 원해
君だけを見つめて それから 君だけを守って 君だけを求める

ね がぢゅんごっ もどぅ のまぬる ぢゅる す いったみょん ねげん きっぷみんごる
내 갖은것 모두 너만을 줄 수 있다면 내겐 기쁨인걸
僕が持ってる全てを 君だけにあげられたら 僕は嬉しいんだ



Cause you're my lover so Baby um
Cause you're my lover that's what I did
Cause you're my lover so Baby so give me a chance




のるる さらんはぎ ひみ どぅるぢまん ひむどぅん ぐごっぢょちゃ さらんいんごる
너를 사랑하기 힘이 들지만 힘든 그것조차 사랑인걸
君を愛するコトが大変でも 大変なコトさえ愛なんだ

ねが さる す いっご ぢゅんぬん ごすん のいんごする
내가 살 수 있고 죽는 것은 너인것을
僕が生きられるのも 死んでしまうのも 君なんだ



Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く



のまね あぢゅ ぢゃぐん もむぢっど ちながぬん まるど
너만의 아주 작은 몸짓도 지나가는 말도 (show me a love baby)
君だけの ほんの小さな仕草も 過ぎていく言葉も

のいんぬん もどぅん ごする こだらん うぃみが てぬんごる
너있는 모든 것은 커다란 의미가 되는걸
君が関わる全てのコトは 大きな意味になるんだよ



Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く

Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く







Coffeeの香りのような、大人っぽい~ラブソング^^*
ユンゴンさんもナオルオッパもめっちゃ声きれいだなぁ♡♡

やっぱり二人のハーモニーが好きです><;


あっこはユン・ゴンさんもBrown Eyed SoulのCDもあんまり聴いてないかもです。。
持ってはいるけど、、やっぱりBrown Eyesばっかり聴きたくなっちゃう
でもお互いが、それぞれやりたい音楽をやれるのなら良かったのかなぁって気もするけど…

二人での声をもっと聴いていたかったですね^^


ベスト版も出ているので、気になった方は是非CDで色々聴いてみて下さい
本当におススメの曲がいっぱい入ってるので

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:4   [Brown Eyes + Eyed Soul]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん♪
Brown Eyesとっても気になっていて、
丁度先週からBrown Eyes→BrownEyed Soulのアルバムを
実はK-popファンという知り合いの方に貸していただいたばかりでした。
私、どちらとも大好きになりました! カッコイイです♪
やっぱり、この2人の声が合さる時が 一番すごい! 1st albumの「For You」聞いて、グァーって震えましてもの★
Albumのジャケット全部お洒落で、そろえたくなりました^^

With CoffeのAlbumが シン・ミナちゃんパッケージで気になってたんです。
ミナちゃんかわいい♪ ホンッとに地球キレイです...サランインガヨ って感じで◎です☆
by: マカロン | 2007.10.27 | URL | edit
あっこちゃん、あんにょ~ん^^
Brown Eyes Bestアルバム
昨日やっと届きました~~
今聴きながらコメント書いてます。
前回“ポルソ イルニョン”を聴いて
あっこちゃんの記事を読んだら、もっと
いろんな曲が聴いてみたくなって探したら
ちょうどBESTが出てました。、これは
ラッキー!!と思って注文しちゃいました^^
ユンゴンさんは“悲しき恋歌”(クウォン・サンウ主演)のOSTを持ってるので、知ってました。ナオルさんは、よくあっこちゃんの記事の中に出てきてたので、(㌧たちも好きだって話してたよ)TAKEのときもね・・・
とても気になってた人でした。この二人で
Brown Eyesとは、まぼべそんで初めて知りました。(わたしだけ~~?)曲を聴けるチャンスもなかったしね・・・
またまた、あっこちゃんのおかげで、お気に入りのアーティストが増えて嬉しいです。
Coffeeの香りのような大人っぽい~ラブソングv-238ほんと、ピッタリな素敵な
表現ですよ^^ これからもあっこ贔屓の、
曲紹介よろしくお願いします(^_^)/~


by: ココモコ | 2007.10.28 | URL | edit
>マカロンさん☆
アルバムのジャケお洒落ですよねぇ~!!ナオルオッパのセンスなんですかね^^*
"For You"あっこも大好きです☆ここにも載せたかったなぁ…T_T
SoulやGirlsの曲も載せたかったです^^笑。


>ココモコさん☆
ココモコさん~ベストGetされたんですねぇ♪
蝶の墓はナオルオッパプロデュースですもんね^^笑。
ユン・ゴンさんもナオルオッパも今じゃソロでの方が有名かもしれないですね><
でもこの二人が揃うとBrown Eyesの最高のハーモニーが出来上がるんです☆
他の曲も最高ですよ^^いつかここでも紹介しますね!!
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
あっこさんが紹介してくださるの楽しみに待ってますよ(^▽^☆)

あと少しですけど、次回会える日を楽しみに、また 次回には新たな目線で色んな曲を
楽しめるように楽しんでいきます!

すごいたくさんのコメントを返事するのスゴそうですけど、頑張ってください p(>o<)qFighting!

by: マカロン | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

メイルメイル(毎日毎日)/V.O.S| HOME |
