スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Miracle/Super Junior
40曲目くらいにしてようやく登場ですね…Super Junior笑。
何から訳そうかなぁ~ってしてるウチに忘れてましたが(笑)
めちゃめちゃ簡単だったこの曲から載せましたぁ~

コレは韓国語初級の方でも辞書さえあれば十分いけると思います
多分今までで訳した曲で一番簡単ではないかと


ってか、こんな甘ったるい歌詞の曲…
住民登録も与えられてるいい大人の男が12人も集まって歌ってるコトが
あっこにとっては何よりもmiracleに思えてならないです笑。


ははっ、嘘ウソ笑。
みんな可愛いし曲自体も好きですがな
未だに声の区別が全くつかないけど










Life couldn't get better Life couldn't get better

ちぐむっがぢ の おぷどん しがぬん おどぅみおっぢょ
지금까지 너 없던 시간은 어둠이었죠 without you baby
今まで君がいなかった時間は 闇みたいだった

のるる まんな ふ なえ せんふぁるん っぐんまん がたよ
너를 만난 후 나의 생활은 꿈만 같아요 baby
君に出会った後の僕の生活は 夢みたいだよ

のるる ちょうむ ぼん すんがん
너를 처음 본 순간 a miracle
君に初めて会った瞬間

なん ぬっぎょっぢょ きぢょぐん ばろ のらん ごる
난 느꼈죠 기적은 바로 너란 걸
僕は感じたんだ 奇跡とはまさに君だってコトを



Life couldn't get better なん のる ぷめ あんご なら
Life couldn't get better 난 널 품에 안고 날아
Life couldn't get better 僕は君を胸に抱いて飛んで行って

ぷるん だるる ひゃんえ なら ぢゃむどぅん のえ いんまっちゅる っごや
푸른 달을 향해 날아 잠든 너의 입맞출 꺼야
青い月に向かって飛んで行って 眠った君にキスをするんだ

Life couldn't get better のえ まめ むぬる よろぢょ
Life couldn't get better 너의 맘의 문을 열어줘
Life couldn't get better 君の心の扉を開いて欲しい

くで ね そぬる ぢゃばよ
그대 내 손을 잡아요 Life couldn't get better
君は僕の手を握るよ



めいる めいる ぴょんぼめっどん なるどぅり いぢぇん だるらぢょっそよ
매일 매일 평범했던 날들이 이젠 달라졌어요 a holiday
毎日毎日平凡だった日々が もぅ変わったんだ

せさん もどぅん さらむどぅり へんぼっけ ぼよよ
세상 모든 사람들이 행복해 보여요 I wanna thank you, baby
世界の全ての人たちが 幸せに見えるよ

のるる ちょうむ ぼん すんがん
너를 처음 본 순간 a miracle
君に初めて会った瞬間

なん ぬっぎょっぢょ きぢょぐん ばろ のらん ごる
난 느꼈죠 기적은 바로 너란 걸
僕は感じたんだ 奇跡とはまさに君だってコトを



Life couldn't get better なん のる ぷめ あんご なら
Life couldn't get better 난 널 품에 안고 날아
Life couldn't get better 僕は君を胸に抱いて飛んで行って

ぷるん だるる ひゃんえ なら ぢゃむどぅん のえ いんまっちゅる っごや
푸른 달을 향해 날아 잠든 너의 입맞출 꺼야
青い月に向かって飛んで行って 眠った君にキスをするんだ

Life couldn't get better のえ まめ むぬる よろぢょ
Life couldn't get better 너의 맘의 문을 열어줘
Life couldn't get better 君の心の扉を開いて欲しい

くで ね そぬる ぢゃばよ
그대 내 손을 잡아요
君は僕の手を握るよ



Life couldn't get better Life couldn't get. better

ねが うぉなぬんごん oh yeah よんうぉに はむっげ はんだん く やくそっ
내가 원하는건 oh yeah 영원히 함께 한단 그 약속
僕が願うコトは oh yeah 永遠に一緒にいるって言うあの約束

だし でおなど のるる だし まんなん さらうる はるっげや
다시 태어나도 너를 다시 만난 사랑을 할꺼야
生まれ変わっても 君にまた出会って愛するからね



のるる ちょうむ ぼん すんがん
너를 처음 본 순간 a miracle
君を初めて見た瞬間

I love you baby, and I'm never gonna stop



Life couldn't get better なん のる ぷめ あんご なら
Life couldn't get better 난 널 품에 안고 날아
Life couldn't get better 僕は君を胸に抱いて飛んで行って

ぷるん だるる ひゃんえ なら ぢゃむどぅん のえ いんまっちゅる っごや
푸른 달을 향해 날아 잠든 너의 입맞출 꺼야
青い月に向かって飛んで行って 眠った君にキスをするんだ

Life couldn't get better のえ まめ むぬる よろぢょ
Life couldn't get better 너의 맘의 문을 열어줘
Life couldn't get better 君の心の扉を開いて欲しい

くで ね そぬる ぢゃばよ
그대 내 손을 잡아요 Life couldn't get better
君は僕の手を握るよ



Life couldn't get better なん のる ぷめ あんご なら
Life couldn't get better 난 널 품에 안고 날아
Life couldn't get better 僕は君を胸に抱いて飛んで行って

ぷるん だるる ひゃんえ なら ぢゃむどぅん のえ いんまっちゅる っごや
푸른 달을 향해 날아 잠든 너의 입맞출 꺼야
青い月に向かって飛んで行って 眠った君にキスするんだ

Life couldn't get better のえ まめ むぬる よろぢょ
Life couldn't get better 너의 맘의 문을 열어줘
Life couldn't get better 君の心の扉を開いて欲しい

くで ね そぬる ぢゃばよ
그대 내 손을 잡아요 Life couldn't get better
君は僕の手を握るよ











お客さんは…SJよりも着ぐるみ人形の方が嬉しいご様子笑。
若いお姉ちゃん達を目の前にした時のぎゃーがないので新鮮でした


しかも12人揃ってるのはやっぱり良いねぇ~
歌もダンスも上手い子多いから最初はこんな寄せ集めにしてかわいそうな気がしてたんだけど
この量の多さにもだんだん目が慣れてきましたね笑。










ドンへ可愛いわ
ユノにはない可愛さいっぱい持ってますねぇ~ムルコギくん笑。

ムルコギ=魚=海=東海=ドンへ

ドンへのコト…ユノさんはムルコギって呼んでます
二人は練習生の頃から仲良しさん
いいなぁ~あっこも混ぜて欲しいなぁ~~♡♡笑。
その際は、男の友情で!笑。









最後は生歌でした
SMさんって生歌ほんと弱いままデビューさせるよね笑。
出だしのレラオッパ…ギャグかと思ったよ爆。


Twinsなんてもっと酷かったもん
歌唱力はもともとあるけどね…2集辺りでようやく安定するのは昔からの伝統ですよね苦笑。


踊ったら歌うな
歌うなら踊るな
の精神なんでしょうか…スマンたん?笑。


あぁ~面白いTWUAがまた見たくなってきた笑。

スポンサーサイト
2006.05.28 Sun ♡コメント♡:2   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
わぁ~シュジュだ~シュジュだ~i-175
待ってました~訳してくださってありがとうございます~i-175
うわぁ~歌詞甘すぎ~i-282
こんな甘い歌詞を恥ずかしげもなく可愛こぶって歌える大人のシュジュが好きです~i-189
ドンヘ可愛い~可愛い~i-175i-175i-175
ユノとドンヘ~私も混ぜて欲しいですi-237
Twinsの生歌は本当ギャグでしたねぇ~i-201
あれはあれで面白かったけど・・・笑、これから生歌上手くなるといいですねi-239i-185
シュジュはバラードすら口パクだから将来が不安です・・・i-282i-201
by: saki | 2006.05.28 | URL | edit
>sakiちゃんへ☆
シュジュだよぉ~初シュジュですi-237i-189
待ってましたかぁ~~本当はTwins辺りをもっと早くあげるつもりが…miracle先になっちゃたよi-201笑。
歌詞甘すぎだよねぇ~~i-229笑。
あっこもこんな歌詞の可愛い曲…自分たちもその気になって可愛く踊ってるオッパ達が好きですi-278
ユノとドンへの仲に混ぜて欲しいよねぇ~~本気で羨ましいよ~i-233i-178笑。
Twinsの生は本当に見てて痛かったよi-229i-229
でも2集で安定するの伝統だけど…シュジュはちょっと不安かもi-202笑。
ほんとどんな歌でもリップシングだしねi-230笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Little Princess/東方神起 | HOME |
