スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サラン Two(愛 Two)/ユン・ドヒョン(YB)
まぼべそん。でドヒョンあじょっし♡人気ですね^^笑。
あっこがかっこいいかっこいい言ってるのが、皆さんにも伝わったのかな


本当にかっこいいあじょっし♡です


って、あっこが大好き言いまくってるのが伝わったんじゃなくて(笑)
明らかに"ノル ボネゴ"が良い曲だから、皆さんYBに興味を持って下さったと思うので…

ノル ボネゴ系の曲を載せておきますね
『ノ~ル マンナミョン~』ってみんな歌いだしちゃうくらい、有名な曲です!


歌だけじゃなくて楽器も何でも出来ちゃうあじょっし♡が
本当にかっこいい~~笑。



さらん
사랑 Two/愛 Two







なえ はるるる かまんひ ただぢゅぬん の
나의 하루를 가만히 닫아주는 너
俺の一日を そっと閉めてくれるお前

うんうんはん たるびったら のえ もすぶ さらぢご
은은한 달빛따라 너의 모습 사라지고
ぼんやりした月明かりで お前の姿が消えちゃって

ほるろ なむん ごるもっぎれん すぢゅぶん ね まうむまん
홀로 남은 골목길엔 수줍은 내 마음만
一人残された路地には はにかむ俺の心だけ



なえ あぷむる かまんひ あな ぢゅぬん の
나의 아픔을 가만히 안아 주는 너
俺の痛みを そっと抱きしめてくれたお前

ぬんむる ふるりん しがん でぃえん おんぢぇな ねが いっそ
눈물 흘린 시간 뒤엔 언제나 네가 있어
涙を流した時間の後には いつも お前がいたんだ

さんちょ ばどぅん ね よんほねん っだっどぅたん ね そんきるまん
상처 받은 내 영혼엔 따뜻한 네 손길만
傷ついた俺の魂には 温かい お前の差し伸べた手だけ



ちょうめん くにゃん ちんぐんぢゅるまん あらっそ
처음엔 그냥 친군줄만 알았어
最初は ただの友達とだけ思ってた

あむ せっがる おぷし おんぢぇな よんうぉなぎる
아무 색깔 없이 언제나 영원하길
何の色もなく いつでも 永遠なんだって

っど だし さらんいら ぷるぢん あな
또 다시 사랑이라 부르진 않아
もぅ二度と 愛だなんて 呼んだりはしない

あむ あぷむ おぷし のまぬん へんぼっかぎる
아무 아픔 없이 너만은 행복하길
何の痛みもなく お前だけは 幸せになるように



のる まんなみょん まろぷし いっそど っどはなえ なちょろむ ぴょなねっどんごや
널 만나면 말없이 있어도 또하나의 나처럼 편안했던거야
お前と会うと 何も話さなくても もぅ一人の俺みたいに 楽にいられたんだ

のる まんなみょん すんすはん ねもすべ ちょろんぬん あいちょろむ いぢょっとん ごや
널 만나면 순수한 네모습에 철없는 아이처럼 잊었던 거야
お前と会うと 純粋なお前の姿に 聞き分けのない子供みたいに 忘れてしまったんだ

ねげん のむ そぢゅはん の ねげん のむ へんぼっかん の
내겐 너무 소중한 너 내겐 너무 행복한 너
俺にはとても大切なお前 俺にはとても幸せなお前



ちょうめん くにゃん ちんぐんぢゅるまん あらっそ
처음엔 그냥 친군줄만 알았어
最初は ただの友達とだけ思ってた

あむ せっがる おぷし おんぢぇな よんうぉなぎる
아무 색깔 없이 언제나 영원하길
何の色もなく いつでも 永遠なんだって

っど だし さらんいら ぷるぢん あな
또 다시 사랑이라 부르진 않아
もぅ二度と 愛だなんて 呼んだりはしない

あむ あぷむ おぷし のまぬん へんぼっかぎる
아무 아픔 없이 너만은 행복하길
何の痛みもなく お前だけは 幸せになるように



のる まんなみょん まろぷし いっそど っどはなえ なちょろむ ぴょなねっどんごや
널 만나면 말없이 있어도 또하나의 나처럼 편안했던거야
お前と会うと 何も話さなくても もぅ一人の俺みたいに 楽にいられたんだ

のる まんなみょん すんすはん ねもすべ ちょろんぬん あいちょろむ いぢょっとん ごや
널 만나면 순수한 네모습에 철없는 아이처럼 잊었던 거야
お前と会うと 純粋なお前の姿に 聞き分けのない子供みたいに 忘れてしまったんだ



のる まんなみょん まろぷし いっそど っどはなえ なちょろむ ぴょなねっどんごや
널 만나면 말없이 있어도 또하나의 나처럼 편안했던거야
お前と会うと 何も話さなくても もぅ一人の俺みたいに 楽にいられたんだ

のる まんなみょん すんすはん ねもすべ ちょろんぬん あいちょろむ いぢょっとん ごや
널 만나면 순수한 네모습에 철없는 아이처럼 잊었던 거야
お前と会うと 純粋なお前の姿に 聞き分けのない子供みたいに 忘れてしまったんだ

ねげん のむ そぢゅはん の ねげん のむ へんぼっかん の
내겐 너무 소중한 너 내겐 너무 행복한 너
俺にはとても大切なお前 俺にはとても幸せなお前











あっこはドンちゃんしか知らないんですが…
多分色んな人が色んなところで歌ってると思います^^笑。


そして、それを見てる観客もみんな一緒に歌っちゃってると思います笑。


YBはジャンジャカした系の曲もいっぱいあるけど
こうゆうバラード系の曲も人気ですね
ジャンジャカ系はドヒョンあじょっし♡がギター弾いてくれるから…それもそれでかっこいいの≧ω≦♪








こりゃ、ヤバイな
大好きなあじょっし♡が霞んじゃうくらい…V.O.Sのアカペラはかっこいい

YBとは別物のかっこ良さです^^*
YBをアカペラでやっちゃうコト自体すごいしっ♡

スポンサーサイト
2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ステキっ♪
この曲もいいですね♪
あっこさん お勧めのドンヒョン氏の曲聴けるの
楽しみにしてますね^^
楽器をサラリとこなしてしまうの すごくいいです★
㌧を好きになった時、楽器をひくって言うの実は嬉しい衝撃でした^^

今回、初めて V.O.Sって知ったんです(汗)
この方達もアカぺラいいです♪
by: マカロン | 2007.10.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

With Coffee/Brown Eyes| HOME |
