スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
タチョド チョア(ケガしてもいい)/フィソン
メロディーも歌詞も、むっちゃフィソン臭が漂ってるこの曲^^
好きですねぇ~~あっこは好きです!


激しくドMだけどね。
まぁK-POPは基本『M』だよね笑。

ケガしてなんぼですよ



たちょど ちょあ
다쳐도 좋아/ケガしてもいい







ちょぐむまん うるだ まる はる いとぅる あるだ まる
조금만 울다 말 하루 이틀 앓다 말
少しだけ泣いたってゆう 一日二日寝込んだってゆう

かむぎ がっとぅん さらんい あにおっそんな ば
감기 같은 사랑이 아니었었나 봐
風邪みたいな恋じゃ なかったみたいだ

かすみ むどょぢょそ きおっぢょちゃ だらそ
가슴이 무뎌져서 기억조차 닳아서
胸が鈍くなって 記憶さえもすり減って

た ぢうる なる おりょみょん おるまな ど ぽとょや へ
다 지울 날 오려면 얼마나 더 버텨야 해
全部消える日が来るには どれだけまた 堪えなきゃいけないのかな



のる さらんはぬ にる きおかぬ にる くりうぉはぬ にる
널 사랑하는 일 기억하는 일 그리워하는 일
君を愛するコト 覚えてるコト 恋しがるコト

うどぅこに きだりぬ にる くむぢでん ぐ もどぅん ごっ
우두커니 기다리는 일 금지된 그 모든 것
ぼんやりと待つコト 禁止されたその全てのコト



あら あぷる ごらん ごる たちる ごらん ごる
알아 아플 거란 걸 다칠 거란 걸
分かってる 苦しむってのは ケガするってのは

ぬんむるまん なる きだりる こらん ごる
눈물만 날 기다릴 거란 걸
涙だけが 俺を待ってるってのは

なん おちゃぴ ぶでぃぢん ばっげん たるん ぎり おんぬん ごる
난 어차피 부딪힘 밖엔 다른 길이 없는 걸
俺はどうせぶつかるしか 他の方法がないから

かすむ へちょど ぎっぽ するぽど ぎっぽ のらみょん なん くりうむど ぢゅるごうぉ
가슴 해쳐도 기뻐 슬퍼도 기뻐 너라면 난 그리움도 즐거워
胸が傷ついても嬉しいよ 悲しくても嬉しいよ 君だったら俺は 恋しさも楽しいよ

ぬんむるど ぱんがうぉ さんちょど こまうぉ にが ぢゅん ごらみょん
눈물도 반가워 상처도 고마워 니가 준 거라면
涙も喜ばしいよ 傷もありがたいよ 君がくれるモノなら



のる せんがっかぬ にる こくぢょんはぬ にる っど みうぉはぬ にる
널 생각하는 일 걱정하는 일 또 미워하는 일
君を想うコト 心配するコト それから 憎むコト

の っでむね ぢゃむ もっ どぅぬ にる ひむぎょうん ぐ もどぅん ごっ
너 때문에 잠 못 드는 일 힘겨운 그 모든 것
君のせいで眠りにつけないコト 苦しいその全てのコト



あら あぷる ごらん ごる たちる ごらん ごる
알아 아플 거란 걸 다칠 거란 걸
分かってる 苦しむってのは ケガするってのは

ぬんむるまん なる きだりる こらん ごる
눈물만 날 기다릴 거란 걸
涙だけが 俺を待ってるってのは

なん おちゃぴ ぶでぃぢん ばっげん たるん ぎり おんぬん ごる
난 어차피 부딪힘 밖엔 다른 길이 없는 걸
俺はどうせぶつかるしか 他の方法がないから

かすむ へちょど ぎっぽ するぽど ぎっぽ のらみょん なん くりうむど ぢゅるごうぉ
가슴 해쳐도 기뻐 슬퍼도 기뻐 너라면 난 그리움도 즐거워
胸が傷ついても嬉しいよ 悲しくても嬉しいよ 君だったら俺は 恋しさも楽しいよ

ぬんむるど ぱんがうぉ さんちょど こまうぉ にが ぢゅん ごらみょん
눈물도 반가워 상처도 고마워 니가 준 거라면
涙も喜ばしいよ 傷もありがたいよ 君がくれるモノなら



ねげ うぃおまるすろっ
내게 위험할수록
俺にとっては 危なくなるほど

さらんうん どうっ たるこめそ なん の りっぢど もったな ば
사랑은 더욱 달콤해서 난 널 잊지도 못하나 봐
恋はより一層甘くて 俺は君を忘れるコトも 出来ないみたいだ



のむ さらんはにっか のっぶににっか ちゅごど のよやまん はにっか
너무 사랑하니까 너뿐이니까 죽어도 너여야만 하니까
とっても愛してるから 君だけだから 死んでも君じゃなきゃダメだから

はん ばるっぢゃっど のるる っとなそん さるす おんぬん なにっか
한 발짝도 너를 떠나선 살수 없는 나니까
一歩でも 君から離れて生きられない 俺だから

たちょど ぢょあ あぱど ぢょあ いでろ なん のるる ばらぼみょんそ
다쳐도 좋아 아파도 좋아 이대로 난 너를 바라보면서
ケガしてもいい 苦しんでもいい このまま俺は 君を見つめながら

くりうぉはみょんそ のる ぎだりみょんそ くろっけ さるみょん で
그리워하면서 널 기다리면서 그렇게 살면 돼
恋しがりながら 君を待ちながら そうやって生きればいい








あははっ、すごいわぁ~笑。
恋しさも楽しくて、涙も傷もありがたいって。。


韓国人が決してドMなワケではなくて…
案外、実際の恋愛じゃみんな感情もアッサリしてるんだけど

歌詞やドラマとかは第三者的な視点で見てるのかもしれないですね^^
共感ってよりは愛の表現に酔ってるというか。。
韓国語だとまたすごく生きてくる歌詞な気がします


歌詞見ながら聴いてて、胸が熱くなりました^^
ついでに形容詞もたくさん覚えられそうな歌詞だ!笑。










CDで聴いた時はそこまでだったけど、、
オッパがSBSの音楽空間で歌ってるの見てこの曲が大好きになりました

歌番組のテロップで歌詞を見ながら聴くと、また違った印象を受けます!
歌詞カードとはちょっと違う感じがする


洋楽もアジアも色々買って聴くのが好きだけど…
やっぱりどーしてもK-POPにばっか肩入れしちゃうのは
頭じゃなくて心が勝手に反応しちゃうからなのかなぁ。
韓国語の歌詞に自然と心が持ってかれちゃう。


ネイティブじゃなくてもここまでなるってコトを
『マシッソヨ!』しか言えなかった頃の自分に言ってあげたいです。。^^笑。

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:1   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Story/Brown Eyed Soul| HOME |
