スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヨジャドゥルン チョッケッタ(女たちはいいよな)/シン・ヘソン
最近お気に入りのこの曲を載せたくなりましたっ!笑。

SEが届いてから余計に好きになったオッパの2集
聴けば聴くほど良さが染みてくる一枚なのかも^^


この曲のタイトルも歌詞も大好き♡♡



よぢゃどぅるん ちょっけっだ
여자들은 좋겠다/女たちはいいよな

sori_sk.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/dduk9045/님)





よぢゃどぅるん ちょっけっだ しるこっ どぅる す いっそそ
여자들은 좋겠다 실컷 울 수 있어서
女はいいよな 思う存分 泣くコトが出来て

なっぷん さらみらご ぱむせうぉ ちんぐわ よっかる す いっそそ
나쁜 사람이라고 밤새워 친구와 욕할 수 있어서
悪い人だって 一晩中 友達と悪口を言えて

けんちゃぬん ちょっ がねど た いぢゅん ちょっ がねど
괜찮은 척 안해도 다 잊은 척 안해도
大丈夫なフリしなくても 全部忘れたフリしなくても

おんまんうろ ちゅぃへそ そり ねお うろど ひゅんぼる さらむ おぷする てにっか
엉망으로 취해서 소리 내어 울어도 흉볼 사람 없을 테니까
めちゃくちゃに酔って 大声で泣いても おかしいって思う人はいないから



いぢょぢぬん ごっど ぬぐる いぢょ ねぬん ごっど
잊혀지는 것도 누굴 잊어 내는 것도
忘れるコトも 誰かを忘れようとするコトも

なむぢゃらご しう にり あにんで
남자라고 쉬운 일이 아닌데
男だって 簡単なコトじゃないのに



かっとぅん なれ うり まんな かっとぅん しがぬる ぢな
같은 날에 우리 만나 같은 시간을 지나
同じ日に 俺たちは出会って 同じ時間を過ごして

いびょるる ひゃんはん ごっど もるぬん ちぇ ごろわっそ
이별을 향한 것도 모르는 채 걸어왔어
別れに向ってるとは知らずに 歩いてきたんだ

っどっがとぅん ぎおぐる たるげ まらみょ たし さらんうる はげっぢ
똑같은 기억을 다르게 말하며 다시 사랑을 하겠지
全く同じ記憶を 違うように話しながら また恋をするよね

たるる ごっど おんぬん さらむが
다를 것도 없는 사람과
大して 変わりはない人と



ねぼねぬん ごっど ぬぐる どぅりょのぬん ごっど
내보내는 것도 누굴 들여놓는 것도
送り出すコトも 誰かを迎え入れるコトも

なむぢゃえげど ちゃむ ひむどぅん いりんで
남자에게도 참 힘든 일인데
男にとっても 本当に 大変なコトなのに



かっとぅん なれ うり まんな かっとぅん しがぬる ぢな
같은 날에 우리 만나 같은 시간을 지나
同じ日に 俺たちは出会って 同じ時間を過ごして

いびょるる ひゃんはん ごっど もるぬん ちぇ ごろわっそ
이별을 향한 것도 모르는 채 걸어왔어
別れに向ってるとは知らずに 歩いてきたんだ

っどっがとぅん ぎおぐる たるげ まらみょ たし さらんうる はげっぢ
똑같은 기억을 다르게 말하며 다시 사랑을 하겠지
全く同じ記憶を 違うように話しながら また恋をするよね

たるる ごっど おんぬん さらむが
다를 것도 없는 사람과
大して 変わりはない人と



ぬぐどぅんぢ まんなそ なる どんぢょや へ
누구든지 만나서 날 던져야 해
誰かしらに出会って 俺をあげなきゃな

おでぃどぅん ちゅおぎにっか なるまだ いびょりにっか
어디든 추억이니까 날마다 이별이니까
どこでも思い出だから 日々別れだから



かっとぅん まるろ こべっかご かとぅん やくそぐる はご
같은 말로 고백하고 같은 약속을 하고
同じ言葉で告白して 同じ約束をして

びぢゅる ぢん さらむちょろむ かぢん ごする もどぅ ちゅご
빚을 진 사람처럼 가진 것을 모두 주고
借金をした人のように 持ってるモノを 全て捧げて

おるまな あぷんぢ っがまっけ いっごそ たし さらんうる みっげっぢ
얼마나 아픈지 까맣게 잊고서 다시 사랑을 믿겠지
どれだけ苦しむのか すっかり忘れて また恋を信じるよね

まち ちょうむ さらんはどぅし
마치 처음 사랑하듯이
まるで 初めて 恋をするかのように

のわ ねが くれっそんどぅし
너와 내가 그랬었듯이
君と俺が そうだったように







この歌詞大好きです^^
初めて聴いた時は、あまりにも可愛くて笑っちゃった。笑。
でもすごく共感できる


ヘソンオッパもこの歌詞が大好きだってラジオで言ってました^^*



別れた時に聴きたい曲ですね!笑。
変に落ち込まずに、また新しい恋が出来そう。。
別れた相手を嫌いにならないで、自分のコトも嫌いにならないで、、
ぽっかり空いた心に、温かい優しさを埋めてくれそうな曲。

この曲自体も失恋の曲なのに…不思議な感じです^^笑。

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:2   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
この歌詞、共感できます!!!^^
恋って同じことの繰り返しなはずなのに…不思議となんだかんだで次に進めちゃえますよね♪
メロディーも沈みすぎず、失恋の曲っぽく感じさせなくて、サラリとステキに歌ってしまってるところがステキです~^^

そうそう、この間…へそんさんがWander GirlsのTell meを踊っていたのをテレビで見たんですが、最高にへたっぴで思わず笑っちゃいました!!!!
ダンス歌手としてはやっぱり新人のようです。笑
by: かおり | 2007.11.17 | URL | edit
うわぁ~とってもイイ歌詞ですね!!
私はハッとさせられちゃいました。
こう思えたら、失恋も素敵な思い出に変えられそうですね。

by: みにょく | 2007.11.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タチョド チョア(ケガしてもいい)/フィソン| HOME |
