--.--.-- --   [スポンサー広告]
Baby I Like You Like That/SE7EN
ブンちゃんの1集って、いっつもTrack10のこの曲から聴いちゃいますね~^^
CDの後半の方があっこが好きな曲がたくさん入ってるから
Baby I Like~に始まり、Luz Controlで終わるのがいつもの流れです笑。


最後のTrack『ノイギルバレ』が最高に良い曲だから
CD通りに聞いてると最後まで到達しない恐れがあるので
この曲Baby I Like~も『ッコチュル ドゥルゴソ』も大好きだし^^*

当時のブンちゃん、、言うコトもやるコトもめちゃめちゃ可愛かったな…笑。









いろみょん あんでぬんで いろるすぬん おんぬんで いごん あにんで
이러면 안되는데 이럴수는 없는데 이건 아닌데
これじゃあダメなのに こんなコトしてられないのに これじゃないのに

ちゃっぐ にが せんがんな ねが ちょんまる みちょんな いごる おっどけ
자꾸 니가 생각나 내가 정말 미쳤나 이걸 어떻해
やたらと君が思い浮かぶんだ 俺が本当におかしくなったのか? どうすればいい

ぼるっそ にぎょて のむな そぢゅんはん ね ちんぐが いんぬんで
벌써 니곁에 너무나 소중한 내 친구가 있는데
もぅ君の傍には めちゃめちゃ大事な俺のダチがいるのに

たし ねいりみょん のる ぼげ せんがっけ っど そるれいげ でぬんごる
다시 내일이면 널 보게 생각에 또 설레이게 되는걸
また明日になったら 君に会うコトを思っては またドキドキしてくるんだ



Baby I Like You Like That の りぢょや はぬんで
Baby I Like You Like That 널 잊어야 하는데
Baby I Like You Like That 君を忘れなきゃいけないのに

I love you way everyday くげ ちゃる あんで
I love you way everyday 그게 잘 안돼
I love you way everyday それが 上手く出来ないよ

Baby I Like You Like That のまん ぼみょん へんぼっけ
Baby I Like You Like That 너만 보면 행복해
Baby I Like You Like That 君を見るだけで 幸せなんだ

I love you way everyday のるる せんがっけ
I love you way everyday 너를 생각해
I love you way everyday 君のコト 考えちゃう



たん はんぼんまん なはなまん ばらばぢゅぎる (ばらばぢゅぎる)
단 한번만 나하나만 바라봐주길 (바라봐주길)
たった一度だけ 俺一人だけを 見てくれるように (見てくれるように)

っだん せんがっげ なるる ぼぬん ぬんぴちらど ちゃむしらど
딴 생각에 나를 보는 눈빛이라도 잠시라도
他のコトを考えながら 俺を見る視線であっても ほんの少しの間でも

ちゃま ぼりょご ねまめそ のる もどぅ みろねりょご へばど
참아 보려고 내맘에서 널 모두 밀어내려고 해봐도
我慢してみようと 心の中から 君の全てを追い出そうと してみても

たし あちみみょん にが ぐりうんごんぢ っど ぢょなぎまん ばらば
다시 아침이면 니가 그리운건지 또 전화기만 바라봐
また朝になると 君が恋しいのか また電話ばっかり見ちゃうんだ



Baby I Like You Like That の りぢょや はぬんで
Baby I Like You Like That 널 잊어야 하는데
Baby I Like You Like That 君を忘れなきゃいけないのに

I love you way everyday くげ ちゃる あんで
I love you way everyday 그게 잘 안돼
I love you way everyday それが 上手く出来ないよ

Baby I Like You Like That のまん ぼみょん へんぼっけ
Baby I Like You Like That 너만 보면 행복해
Baby I Like You Like That 君を見るだけで 幸せなんだ

I love you way everyday のるる せんがっけ
I love you way everyday 너를 생각해
I love you way everyday 君のコト 考えちゃう



うぇ もるらんに にが ぐりうぉ はぢまん おっどかげんに
왜 몰랐니 니가 그리워 하지만 어떻하겠니
どうして気付かないの? 君が恋しい だけど、どうすればいい?

のる くぢょ ね ちんぐえ よにぬろ ぬっきぎる
널 그저 내 친구의 연인으로 느끼길
君のコトを ただ 俺のダチの恋人として 思えるように



Baby I Like You Like That へんぼっけや はぬんで
Baby I Like You Like That 행복해야 하는데
Baby I Like You Like That 幸せでいなきゃいけないのに

I love you way everyday のるる ぴはね
I love you way everyday 너를 피하네
I love you way everyday 君のコトを 避けるんだ

Baby I Like You Like That ぢゃるぢねや はぬんで
Baby I Like You Like That 잘지내야 하는데
Baby I Like You Like That 楽しくしてなきゃいけないのに

I love you way everyday のるる せんがっけ
I love you way everyday 너를 생각해
I love you way everyday 君のコト 考えちゃう



Baby I Like You Like That へんぼっけや はぬんで
Baby I Like You Like That 행복해야 하는데
Baby I Like You Like That 幸せでいなきゃいけないのに

I love you way everyday のるる ぴはね
I love you way everyday 너를 피하네
I love you way everyday 君のコトを 避けるんだ

Baby I Like You Like That ぢゃるぢねや はぬんで
Baby I Like You Like That 잘지내야 하는데
Baby I Like You Like That 楽しくしてなきゃいけないのに

I love you way everyday のるる さらんへ
I love you way everyday 너를 사랑해
I love you way everyday 君を愛してる












GD、YBを引き連れて^^
代々木かな?その時はちょうど武道館でMnet Japanだったから行けなかったけど
見たかったなぁ~会場の作りもいい感じでしたね


テレビでのパフォーマンスももっともっと見たかったです^^笑。








BBのマンネ~スンリ
バトル神話の時にマンネが歌ってた曲って、ほぼYG系でしたね^^;
ブンちゃんもそうだしフィソンオッパとか…

スンリがSM系は違和感ありまくりだよ
落ちてYGでデビュー出来て本当に良かったね笑。


ってか、この子はデビュー前からめちゃめちゃ度胸あったんですね^^
PDの前でも全然普通に喋ってるよ…笑。

2007.11.17 Sat ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
ブログ開いてくれてありがとう♡
やっぱこのブログ好き好き♡♡♡

わーーーーー♡ コレ久々に聴いたっ!
いいね~~~♪
しばらくあたしのiPodからブンちゃんがエンドレスで流れそうi-237

…BBの2ndミニアルバムも買わなきゃなi-229
by: ちーこ | 2007.11.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨジャドゥルン チョッケッタ(女たちはいいよな)/シン・ヘソン| HOME |
