スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランへヨ(愛してるよ)/BoA
ボアの3集の中で、あっこが大好きなこの曲^^


やっぱ3集の頃のボアの声って好きですね~!
元気いっぱいだし、伸び伸びしてるし、高音がホントきれいだし


4集、5集の落ち着いたしっとりボアも好きだけど…
可愛くて明るいこの声からは、元気もパワーもいっぱいもらえる気がします^^



さらんへよ
사랑해요/愛してるよ

tiii_ko.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/akrrjffl100/님)





So much in love こまうぉよ
So much in love 고마워요
So much in love ありがとう

おんぢぇな なるる がむっさぢゅおっぢょ
언제나 나를 감싸주었죠
いつも あたしを包んでくれたよね

あらよ よんうぉんとろっ はむっけへよ
알아요 영원토록 함께해요 Oh yeah All right
分かってるよ 永遠に 一緒にいようね



ぬんぶしん へっさるそげそ っど はるるる しぢゃっけ
눈부신 햇살속에서 또 하루를 시작해
眩しい日差しの中で また一日をスタートするの

すちぬん ぱらむぎょれ なぬん くでるる ぬっぎょよ
스치는 바람결에 나는 그대를 느껴요
かすめていく風の便りに あたしはあなたを感じるんだ



おんぢぇぶと いんぢ ね まうむそぐる かどぅっ ちぇうぉっそよ
언제부터 인지 내 마음속을 가득 채웠어요
いつからなのか あたしの心の中いっぱいに 満たされたんだ

いぢぇん さんさんど もったぢょ くでおぷし さんだぬん ごる
이젠 상상도 못하죠 그대없이 산다는 걸
もぅ想像も出来ないでよね あなたなしで生きるコト



So much in love こまうぉよ
So much in love 고마워요
So much in love ありがとう

おんぢぇな なるる がむっさぢゅおっぢょ
언제나 나를 감싸주었죠
いつも あたしを包んでくれたよね

あらよ よんうぉんとろっ はむっけへよ
알아요 영원토록 함께해요 Oh yeah All right
分かってるよ 永遠に 一緒にいようね



ひむどぅろ ぢちる っで まだ ぬる ねげろ たがわ
힘들어 지칠 때 마다 늘 내게로 다가와
ツラくて落ち込むたびに いつも あたしのところにやって来て

まろぷし あなぢゅみょん と よんぎるる ぢゅねよ
말없이 안아주면 더 용기를 주네요
何も言わずに抱きしめてくれたら もっと勇気をくれるんだね



いぇぢょねん もるらっぢょ おるまな くでが そぢゅんはんぢ
예전엔 몰랐죠 얼마나 그대가 소중한지
あの頃は分からなかったんだ どれだけあなたが大事なのか

いぢぇん ぐ おっどん ぬぐど くでる でし なる す おぷぢょ
이젠 그 어떤 누구도 그댈 대신 할 수 없죠
もぅ今は 誰であっても あなたの代わりにはなれないよ



So much in love さらんへよ
So much in love 사랑해요
So much in love 愛してるよ

くでぬん なえ さるめ ぢょんぶぢょ
그대는 나의 삶의 전부죠
あなたは あたしの人生の全てなの

みどよ よんうぉんとろっ はむっけへよ
믿어요 영원토록 함께해요 Oh yeah All right
信じるよ 永遠に 一緒にいようね



So much in love こまうぉよ
So much in love 고마워요
So much in love ありがとう

おんぢぇな なるる ちきょぢゅおっぢょ
언제나 나를 지켜주었죠
いつも あたしを守ってくれたよね

あらよ よんうぉんとろっ はむっけへよ
알아요 영원토록 함께해요 Oh yeah All right
分かってるよ 永遠に 一緒にいようね



So much in love さらんへよ
So much in love 사랑해요
So much in love 愛してるよ

くでぬん なえ さるめ ぢょんぶぢょ
그대는 나의 삶의 전부죠
あなたは あたしの人生の全てなの

みどよ よんうぉんとろっ はむっけへよ
믿어요 영원토록 함께해요 Oh yeah All right
信じるよ 永遠に 一緒にいようね






これは…
あっこの中では、恋人じゃなくてチングに向けた曲ですね^^

サランへ~とかサランハンダはチングたちに対しても本当によく使う言葉だし
明るいメロディーが何かそう感じさせる♪


一人じゃ絶対に出来ないコトとかも
チングの言葉や笑顔に励まされて頑張れるコトって本当に本当に多いから
ずっとずっと一緒にいたいし、ずっと失くさずにすむ存在だし^^笑。


その存在が当たり前すぎて、気持ちをモロにぶつけちゃうコトも多いけど(笑)
チングたちのお陰でも何倍も何倍も楽しさや幸せが膨らむから
サランハンダ~~エドゥラぁ^^*って感じですね。


コマウォ(ありがとう)とミアネ(ごめん)はあんま言わないけど
その分、ポゴシプタ(会いたい)とサランへ(愛してる~~)はいっぱい言い合う友情!!

韓国はタメ同士の友情が特に熱いですね^^笑。

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:1   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
「ポゴシプタ」と「サランへヨ~」たしかにこればかりです、チングと・・・!
一応、1番気を使ってるけど、変な気は使わなくて済むんですよね!
by: 浩子 | 2007.11.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨヘンウル ッドナヨ(旅行に出かけよう)/SM TOWN| HOME |
